--------



2008-07-31

アウェイ日記〓

20080731220226
今日からマツケン実家にお盆です。
夕方会社帰りのマツケンと沼津で待ち合わせて【魚がし鮨】で夕食。
で、どびっくり!沸いたー!
テーブルごとのモニターにタッチペンでオーダー!
まるでDS!
すると回転寿司のようなベルトコンベアを運ばれてきた料理が、ちゃんとテーブル番号めがけてやってくるからスゲー!沸く!
おりこうさん過ぎて、カンドー!
近くのテーブルに後からやってきた外人さんの団体が、沸いたのは、言うまでもない!
日本人として、なんか嬉しい!
ジャパニーズとしてのナショナリティに誇りを持った、稀な瞬間だった!
もちろん味のほうも、さすが漁港のまち沼津!
イカのゲソの刺身でさえ、いけづくりなみに美味でした!
ちなみに…沼津までの電車での道中、嬉々として、DSでアンジェリークを楽しんでましたよ♪
ホント!なんであんな原始的なゲームなのに面白いんだろう!
このシステムとか、画像の洗練でもない、謎なモエの正体を、コーエーさんもぜひ、温故知新してもらいたいものです、ぜひ!

2008-07-28

とうとう買ってしまったよ(笑)

20080728175654
これぞワタシのネオロマンスDSのあるべき姿!
『アンジェリーク・デュエットDS』を買ってしまったー!プレステ版に続いて、同じゲーム買っちまった…ってやつです(^_^;)
やっぱワタシ、アンジェバカ☆
これで晴れて、どこでもアンジェ!♪
DSは、ウィンドウが二つあるので、こんなふうにイラストがでてきたりするのね♪
今どきボイスがないのはなんですが…(@_@)記憶からあの方の声を引き出して、妄想脳全開で楽しみます!

2008-07-03

☆KUBYの乙女DS☆

20080703171836
今、訳あって、デニってます(^_^;)
来るべき八月発売の『夢浮橋』のために買いましたさ!ニンテンドーDS!
日々乙女DSにカスタム中!

***そして帰宅***

帰ってきましたよ~~。
デニで次のマンガの展開、妄想してました。
なかなか集中できない環境下にあったもんで~(汗)

どんな時にも…プレジャーを忘れないワタシめ!
実家にヤバ用の際にも、DSを携え
途中ビックカメラでデコ用のシールを買って
マイDSを、乙女の小宇宙にしました★
…となれば…
【夢浮橋】購入までのお楽しみとして
DS版【アンジェリーク】を買おうと思ったのですが…
アレにはヴォイスがないと聞いてたもんで…
隣りに並んでいた【ときメモ】に…ついついフラリと…。
ネオロマDS!をと!鼻息荒かったワタシめ…。
今、ちょっとネオロマじゃなきって…ゴメンネ。
「ときメモ」はPS版で、某Gさんにお借りして
ちょっとやってみたこがあったのですが
途中のまま、ディスクをお返ししてしまったままにまってたので
まだこのゲームの魅力を堪能しておらず…。
でもDS版は、ツンツンすると
イヤがったり照れたり、果ては喜んだり…と
小耳に挟んでいたもので
ここはいっちょ!DS版でやってみちゃおっかな~♪
敵情視察ってヤツですか?┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
「遙か4」もはじめたばっかりなので
コレはお外遊び用のロマンス…ってカンジでよき!

とにかく…
ワタシのDS…乙女の秘密の小箱vvv
どこに行くにも、もしかしたら一緒の
ワタシのお楽しみ補佐官…素敵なオトモダチ
…になりそうです♪

そんなオトモダチに、ギャルギャルしいキラキラの
Samantha Thavasaのストラップを買ってあげちゃった★
でへっっ(ノ´▽`)ノ*゜:*~

2008-03-02

付録ネタ・其の弐

20080302123132
今、新幹線の中でーす。
新神戸を過ぎたあたり。
車内で読む本を調達~と思って、誘惑に満ち満ちたコンビニで、またみっけてしまった!
おまけ付きファッション誌!
集英社の【PINKY】のべッツィー・ジョンソンとキティちゃんのコラボのポーチ☆
ベッツィーのヒップでギトギトのセンスと
キティのシラケた醒めた顔のマッチングが、やけに愉快( ̄▽ ̄)
ポーチって、いろんなサイズのものを持ってると、女子にとっては何かと便利だけど~、このまま、おまけでカワイイポーチがついた雑誌が登場し続けたら、
それもそれで、ポーチで溢れて大変かも(汗)
バッグフェチなワタシが、ポーチフェチに転落する日も、もうそう遠くはなくてもおかしくないかもしれない…。

2008-02-23

ひさびさのグルメデスヨ!

20080223204502
やっと仕事が一段落。
~といっても、またすぐ次が控えててる、貧乏暇ナシですけど。
東京は新宿まで、焼き鳥を食べにきましたヨ!
なんと!20年ぶりに来た、懐かしの老舗名店!
『鳥茂』新宿南口、ルミネトイメンです。
焼き物はもちろんゲッチャ美味しいですが、刺身も絶品ですぜ!ダンナ!
牛レバー、コブクロ、ガツ牛刺身の盛り合わせで2000円!
なぜか、お勘定が、思ったより安かったので、ルミネの中のセレクトショップで、ワンピを弾みで購入(汗)いいのか?オレ。
サイズ1…S~Mということで、最近リバウンドしつつある私には、ヤバい、ヤバい…。
励みにします!…で、ご購入~。
グリーンというブランドで、ワタシは初めてなんですが、着回しききそう!
明日から青色の日々…、そして仕事の日々。
オアシスのような1日でした〓

2008-01-12

名古屋のお弁当

20080112113551

岡山へ向かう新幹線の中です~♪
名古屋で買ったお弁当、
写真とる前にフライングで食べちゃいましたが(^^ゞ
野菜多めで美味しかったです。
ヘルシー志向低カロリーをうたってましたが…
618kcalもありましたよっっ。
新神戸を過ぎました。
この辺には、会いたい浮かぶ顔が 多いので
スルーするのが、もったいないキモチ…(TwT)┘よ。

2007-06-30

聖地のネオン★

20070630230049
横浜アリーナに、ユーミンのシャングリラをみにきて、横浜のホテルに泊まってます。
聖地のネオンをご覧ください!
そうです、たぶんこの観覧車が、じれっ隊の歌に歌われてる、ラブラブ観覧車です!
what time?

プロフィール

kuby

Author:kuby
■HP■
『無実の恋』
■趣味■
ネオロマンスなコト
ドール作り・遊び
■家族構成■
旦那のマツケンと二人暮らし
■好きな言葉■
「まっ、いっか」

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
大陸の民(王立研究院調)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真風サムネイルのリンク
【無実の恋】kubyのHP【無実の恋】kubyのHP

++シムとき!++++シムとき!++

【ANGEMICO】ネオロマキャラドール【ANGEMICO】ネオロマキャラドール

【BL dolls天国】BLキャラドール【BL dolls天国】BLキャラドール

遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog

【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」

【天真役】中村誠治郎ブログ【天真役】中村誠治郎ブログ

【イノリ役】鯛のオカシラ【イノリ役】鯛のオカシラ

【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん

【鷹通役】根本正勝officialblog SORA【鷹通役】根本正勝officialblog SORA

【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL

【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。

【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ

【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog

【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記

【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

演劇集団 Z団日記演劇集団 Z団日記

X-day
アイルちゃん★
検索

あしあとさん
