--------



2009-04-04

可愛い嘘吐き★景時さんフィギュアがやってきた

ご無沙汰しています~~~( ̄∀ ̄)ゞ
やれやれ…仕事人間になってます。
まるでオヤジのように~ガツガツシゴトする日々です(汗)

そんなワタシですが~
今年の4月1日…そうエイプリルフールですが
どんな嘘をつこうかな~って考えていたら

なななんと!可愛い嘘吐きが、ワタシももとにやってきました( ̄m ̄*)ププッ

kage1.jpg

ワタシは~ネオロマンスキーでもありますが、くわえて
ドール者なものですから…
(とはいえ、最近ドールカスタムしてないし…愛でてもいないし…ですが)
この「遙か3・八葉フィギュアの、景時さんの発売が決まったときのは
うむむむ…どうしようかな~~とマジメにアタマ捻ってたワタシがいた!
ちょっと買うには…勇気のいる値段でありながら・・・
困ったことに、大人のワタシが買えない値段でもなく…
ついつい公式サイトを見てると、ポッチしちゃいそうなワタシがいる!

…そんなコトをシゴト中~Y吹ちゃんに話してたら
「じゃあ、今度の誕生日にプレゼントしてあげるよ♪」
といわれ…なんだかむやみやたらに、そして無駄にテレるワタシ!(*´∀`*)
なんだろう…コレって…???
そんなワケで~誕生日にはちょぴっと早かったのですが
景時さんがやってまいりました!
しかも!4月1日!(笑)
狙ったように…。
ウソついてもイイノヨな日に、いただきました(笑)
許された…景時さん、ヨカッタネ!

ワタシは~、とにかく服でもなんでも…
ダイジなものは、どんどん使ったり、来たり、食べたり…できない性質で。
実はこの景時さんも、しばらくは箱の中でジーーッとしていてもらうつもりだったんですが
Y吹ちゃんに「出せ!そして写真をとれ!そしてブログに貼れ!」と言われ
ココでやはり…どういうわけか、無駄にクネクネしたわけで…
箱から出す、そして写真を撮る…までに4日もかかってしまいました(笑)

kage2.jpg

久々に…ジブンが作った人形ではないものの、
カメラの電池を充電して…写真とったりしてみましたが
どういうキモチで、どうんな風に撮ろうか~と思うと、また
無駄にクネクネして…。
コレ、ハタからそっとみたら、コワイって!(ーдー)

それで撮ったのが…

★1枚目神子視点
ワタシけっこう古風な女なんで…
ダイスキな景時さんの、後ろを歩くと思うのネ。
…って、そんな乙女な視点じゃ~、実はちょっとなくって
「何を考えてるんだろ…」的な、ちょっと不安な視点か?(笑)
ちょっとウソついてる!何か隠してる!
ホッペポリポリやるときって、ちょっとアヤシイよ!景時さん!
みたいな…。
オトコのヒトの、背中から腕までみえるこの角度っていうのもスキなんですよね★
景時さんって…痩せてておなかのあたりは若者みたいにスリムだけど
腕はけっこう太いのよね。そんなところ、大人…vvオトコよね…vv
あのでっかい…そしてあまり的中しない銃を…いつも持ってるんだもんね

★2枚目リズ先生視点
どんな大男なんだいっっ!(((@▲@;)))なリズ先生視点。
気さくそうに~、そしてダメそうに~見せてるけど
実はけっこうやればできる景時さん!
そんな景時さんを、上から目線でみて…
ちょっとあなどれないと思ってる視点。
なんかひらめいたみたいだ!…景時さん。

★3枚目仔白龍視点
大きい!
けれど、ちょっと頼りないヒトに思える…視点。
いつも腹のあたりだけど見せられているようだ(笑)
ちょっとうらやましい…白龍。

★4枚目kuby視点
やっぱ…眼がいくのよね~
景時さんの腹筋ってキレイ~(〃∇〃)
オトコの腹筋の、参考にさせていただきます!

とにかく…実はまだ、クネクネしてるんで
こんなもんでせいいっぱいのワタシよ…(笑)
また、シゴトでY吹ちゃんがやってきたときにでも、
オモロな写真とか撮れましたら、
ココに貼りにまいりますね~★

でも…飾っておくと、日焼けしてしまいそうなんで…
とくに景時さんのキレイな腹筋がっっ(汗)
Y吹ちゃんには「ダメじゃ~ん」と言われしうですが…
しばらくは箱生活してもらいたいと思ってますvv

最後にひとこと

景時さんの…肉体ってイイな~vv
筋肉とか、ビミョーな姿勢なんかの表現は、やっぱり
フィギュアよね~( ̄∀ ̄)
Y吹ちゃん、アンガトね★

     kuby










theme : 遙かなる時空の中で
genre : ゲーム

2008-09-11

オリヴィエ様で【口調バトン】★

【Angel Berry Blog】の女王候補、苺ちゃんに
せっかくもらっておいたんだけどね~、【口調★バ・ト・ン】
なかなかできないでいたんだよ~。
執務が忙しくってね~。
あ~~~!ヤダ!
ジュリアスに、あの眼ヂカラで睨まれたくないからね~。

って、もう、
わ・た・し★
すでに夢の守護聖オリヴィエになっちゃってるねえ~。
ちょ~っち、読んでってくれると嬉しいよ♪

指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。
■誰に回すか5人決めてください


ルヴァは口下手だし~、クラヴィスは~
あの陰気な執務室に頼みに行くこと考えただけでも
ア~~~~~~ッ!サムイボ立っちゃう~~~~っ!
守護聖でたよりになりそうなのは~
バトン回してくれた《リュミエール=苺ちゃん》くらいしかいないし~、
もう一人は「遙か組」担当の山吹ちゃん
お願いするよ~★
ヨ・ロ・シ・ク★
って…アンタたち、素早いね~!
もう書いちゃってるか~。(拍手)

■その5人との共通点は?


あっ、2人だけどネ(笑)
そうだね~、
まあ、2人とも一緒に星を育成したり~、
ラガと戦ったり
時には京やら鎌倉…平泉~なんてところまで行って
宇宙の平和のためにがんばってきた
【同・志♪】
かな

■5人のいいところは?


そうだねえ~、
わたしが2人に共通して感じる素敵なところは

夢を大切にしてくれてる、ト・コ・ロ

別にセイランのおかげってわけじゃ~ないと思うけど
ほんっとに豊かな感性をしてるんだよ~。
そしてそれを一生懸命表現する楽しさと夢を
忘れていないところが、
わたしの、お気に入りっ♪
守護聖にも補佐官をつけてもいいって法律、
ジュリアスがハンコ押してくれたら
2人にはわたしの、夢の補佐官になってほしいところだよ~!
あら!ちょっとマジだよ!

■5人との出会いは?


山吹ちゃんとは~、もう
女王試験が始まる、ず~っと前からの付き合いなんだ~。
ここだけの話だけど、私が夢の守護聖になる、もっともっと昔、
故郷の辺境の星で…パンピーやってた頃から
実は一緒に働いていたんだよ~!
や~っぱり、私もあのコも、
夢ば~っかり追っかけてるおシゴト(笑)
ま、どっちが夢の守護聖になったも、
不思議じゃないか~ってカンジ★

苺ちゃんとは~
今年の1月に、地球って昨今眼が離せない星の
京のある国…日本の、池袋、
え~と…なんだっけ
ジュリアスが目ェつり上げて喜びそうな名まえの建物~~
そう!「サンシャイン劇場」ってところで
『舞舞』っていう…夢の視察に、
山吹ちゃんふ・く・め
3人一緒に行ったんだ~。
うふふ~ん、楽しかったね~★
夢は…一緒にみる仲間がカンジン★
いい夢みたよ~♪
って、アラ!私が夢の守護聖じゃないか!(笑)

■この5人とは今後どうして行きたい?


もっちろん!
一緒に夢を育てていきたいよ~!
モチ、ビボーも守っていきたいけどね★

■5人は自分のことどう思ってる?


キレーなおニーサン★
じゃない!ビボーのおネーサンだよ!
まあ、夢の守護聖だしネ♪
そういうことにしといてくれるかなーー!(笑)

■5人とはけんかしたことある?


けっ、けんかっ?
な、な、な、ないよねーーーっ!山吹ちゃん!(汗)(汗)(汗)
苺ちゃんとは…ケンカできるくらい、もっと仲良くなりたいね~vv

■5人は一生の友達?


私の夢はね~、
守護聖引退して聖地を離れた、そのあとは~、
どっか平和な星の
三食、昼寝と、えんか~い付、オシャレ付…の老人ホームに入って~
ソコでもやっぱり宇宙の平和と星々の育成、
やっかいな怨霊と戦ったり、音楽を世界に広めたり
最近では流行りの、タナトスと戦ったり
まだまだ働くつもりだよーーーっ!
そのときもまた、一緒に夢の視察エトセトラ~~♪
楽しんでいたいよね~★
夢をわすれないで★…さvv

バトンはここまでっ?!
あら!もう終わっちゃうんだー?
じゃ、帰るとするよ、
そろそろお風呂タイム…だしネ♪
   バ~イッ


     オリヴィエ コト kubyでした~★

theme : ネオロマンス
genre : ゲーム

2008-08-29

舞舞ビト★ブログ

うおおおおおおお!
哀しみが終わったーーーー!

昨日、某Gさんとデンワで舞舞のお話で盛り上がり…
(ワタシ、テンションたっかーーーーー!(^^ゞ)
八葉はじめ、各俳優さんたちのブログの話になったので
ココにみなさんのブログのURLを貼っておきますね~♪

1月の公演の頃前後からおっかけてみると
かなり楽しいです★

頼久さんコト、なりさんの着ぐるみ姿とか
永泉さんコト、ベッキーのブリブリカワイコちゃんっぷりとか(笑)
きっとブログをコンプした頃にはみなさんと
オトモダチになってしまっていることでしょうvv
つか、ファミリ~?
ネオロマンス・ファミリ~?★

いけ!とべ!八葉ブログへっ!
ポッチでいけます!


頼久 → http://ameblo.jp/yoshi-5519/

天真 → http://seijiro.jugem.jp/

イノリ → http://taizo.main-cast.net/

詩紋 → http://ameblo.jp/hiroki-kouno

鷹通 → http://gengorou.jugem.jp/

友雅 → http://ameblo.jp/jurigig/

泰明 → http://ameblo.jp/teoagero-ashimoagero/

季史 → http://ameblo.jp/kimurakeisuke/

あかね → http://d.hatena.ne.jp/haneyuri/

藤姫 → http://morico.jugem.jp/

Z団 → http://z-dan.jugem.jp/

オフィシャルブログ →  http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/maihitoyo/blog/

公式サイト → http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/maihitoyo/

さあて!
次の仕事すっかなーーーーー!
…な切ないスケですが…(T∇T)
ちょっとは【夢浮橋】できるかな?
ひとりくらいとは…ラブラブすんべ♪

theme : 遙かなる時空の中で
genre : ゲーム

2008-08-20

キターー!【夢浮橋】トレジャーBOX

キターーーー!

待ちに待った!【遙かなる時空の中で 夢浮橋】!
ワタシの周りでは、「遙か4」よりも
心待ちにされてた
1,2,3合同!スペッサル企画!!
とくに「遙か2」ファンにとっては、
あきらめかけてた「遙か2」キャラたちとの再会です!

ワタシはトレジャーBOX買いましたヨ。
通常版でもイイかな~…とは思ったものの…
あとで「くうううう!買えばよかった!」的な思いをするのが
コワくって…。
最近、オマケの詳細が詳しく説明されていないので
ついつい…オトナはネ…カネで解決してしまうんだな…(-"-)ふう。


★《北斗・南斗》チャームセット
ううううううん…金額的に違いはあるけど
コレは「遙か4」の宝玉の勝ちかな~、かなり。
DSC02478.jpg

★八葉キャストサイン入り台本
ホントに、台本です!裏表紙にサインもはいってます。
こういう台本を使って、声優のみなさんが
ゲームに命を吹きこんでくれてるのね…v
なんていう臨場感を味わうには、いいかもネ。
もしくは…カラオケBOXかなんかにトモダチで集まって
アフレコごっこをするときに使う!( ̄m ̄*)ププッ
DSC02482.jpg

★オリジナルCDエピローグ集
★オリジナルCD八葉詞花集

きっと今回のオマケの中では、イチバン価値のあるモンじゃないかな?
ナニが入っているかは…画像であげておきますネ♪
実はまだ…聞いてないけど
DSC02480.jpg
DSC02481.jpg

★八葉詞花集解
その名のとおり…↑のCDやゲームのためのアンチョコ?
今回のゲームの企画は
1と2と3…まだプレイしていないゲームや
出会っていない八葉がいる方は、ぜひ!
出逢ってくださいませませ!!!
という誘惑のもとに作られたもののように…おもわれ…。
そいう意味で、キャラ紹介本です。
最後のほうに、「八葉詞花集」に収録されてるドラマをちょぴっと
紹介してあります。
いままでゲームのたびに攻略本をついつい買ってしまっている人にとっては
「すでに知ってる、持ってる」感があるかもしれません。
でも、考えようによっては
オールカラーで、3世代の八葉のデータが
サックリ一冊にまとまってる…というのが便利(なにに?)とも
いえるかもしれません

オマケに関しては…
大きい箱の中に、いろんなものがギュウギュウ入ってると
それだけで、なにげに嬉しかったり…
って、ワタシの習性だったりもするんですけど(^^ゞ

ゲームのほうは…最初のほう、
ちょぴっとプレイしてみました!
1と2と3の神子、
最初にどの神子を選択するかで~、
LLEDできる相手が決まってきちゃうみたいで…
すっげ悩む!
明日からはじまる「哀しみ」のため、買いだしに行った先で
スタバで涼みながら…ハーブティーなど飲みながら…
ポチっとやってみたんですが
神子選びでまずムムムム~~~っとネ。
すでにアヤシイ表情の客ですヨ(笑)
最初は「おひさし~~♪」なので「2神子」を選んでみたものの…
やっぱ景時兄さんに会いたくなって、でもどって
「3神子」でプレイしてます。
神子的には~~、一番イモ度の高い「2神子」が
もっとも感情移入しやすいんですけど~(^^ゞ

名まえ入力がDSらしく、手書きでできたりと…
ちょっと新鮮☆

EDはどうでも・・・
出先で別の時代の世界にいるはずの
天真クンに会えたり…(〃∇〃)
なんだかむやみやたらに、ウレシイゲームです★
すりゃ~もう、スタバでは、超不審人物客ですよ!
ニタニタしてて…。
ついつい上がってしまう口角、
垂れてしまう目じり
伸びてしまう鼻の下
…下げたりつり上げたり縮めたりするのに
苦労しましたよーーーー。(汗)

ま、サックリそんなカンジの
【夢浮橋 トレジャーBOX】です!

yume.jpg

【遙かなる時空の中で 夢浮橋 トレジャーBOX】!はコチラから

術中ハマる…ちょっとクヤシイ企画ですが
こうなったら、歓喜に喘ぎながら、
アナタもお外で不審者になって
レッツ、ハマりましょう!




※昨日までのテンプレ…「拍手」ボタンがでなかったので
かわいくって、おしかったけど…変えました(^_^;)
クソあついので…すずしげな「冬かよ!」ってデザインです。
涼を味わってくださいまし♪

theme : 遙かなる時空の中で
genre : ゲーム

2008-08-15

【ネオロマンスステージ・遙かなる時空の中で 舞一夜】行ってきた★

DSC02461.jpg

ワタシのココロも…舞一夜~~(ノ´▽`)ノ*゜:*~

行ってきたデシ!【舞舞】!
【カオスの泉】の山吹ちゃん、【Angel Berry 】の苺さん、そして侍従さんと
4人で、観劇時間、ビフォ~のお食事&オシャベリ、
合計8時間の、真夏のネオロマンス祭り、ウハウハの
まさに舞い踊るように楽しいゆうべを過ごしてまいりました!

スゴイよね~★
モエを語る女子というのは…疲れしらずだね!
たぶんほおっておいたら、24時間ナントカみたいに
モエ語り耐久マラソン、アイアンモエモエおしゃべりナイト
…とか、へっちゃらで可能だネ!

たぶん…詳細でステキでためになる劇レビューは
山吹ちゃんと苺さんが語ってくれるでしょうなので
じき更新されるブログを楽しみにしてくださいヽ(^o^)丿まるなげー!

とにかく!
八葉、オリジナルキャラのみなさん!
磨きがかかったネ!
もうすっかり、おびえやためらい…躊躇なく
遙かビトとなってくれてました!
そのせいか、コッチも100%!
「天真クン!」「イノリくん!」などなど…という実在人物キブン!
ヤバイ!マジ2Dじゃなくって3Dを信じちゃっている!!
キャラ掴んでるから、アドリブもバンバンで!
う~~ん…確かに、オカネと時間があったら
公演中何回も何回も…通いつめたくなるってキモチ、わかる~。
みなさん、競い会うように、アドリブの祭典でしたが(笑)
ワタシ的に~、昨日のアドリブ(限定)にメダルをあげるとすると~

【金メダル】
友雅さん!なんか全体的にヤッってくれてた!
井上友雅とも、かなり違ったイイ味だしてきた!
スカした男感を、かなりコミカルに演出してくれていて、新食感!
アンコールの後、誰もいなくなった舞台に突然現れて(乱入?)
アニメやゲームや…ほかの媒体では、見せてくれることがめっちゃ稀な
【友雅さんの殺陣!】を見せてくれたりネ★
寿里さん…現実ありえない男オーラが、ますますパワーアップ!
さりげに…そして実はキョーレツに
サービス精神に富んだ…どんどん目がはなせなくなる役者さんデス♪

【銀メダル】
オリジナルキャラのみなさん!
もう、見てるだけでクールでサディスティックでステキな邪香妃姐さん、
そしてアドリブ的には、めっちゃがんばってくれた
惨魏と禍虫のお2人!
もう、こんなにネオロマンスファンのために
身も心も捧げるが如き演技!
縁の下の力持ち無くして、この舞台の盛り上がりはないでしょう!
「遙かファン」として、シアワセにございます♪

【銅メダル】
イノリくん!
かわいかったんだよ~~ん
好奇心が強くて純粋なイノリくんに、すぐにウソの現代用語を教える天真クン。
「マイブーム」→「ロデオボーイ2」
「ネバーギブアップ」→「ルネッサンス」
と間違って覚えてるシーン。
コレって。。。事前打ち合わせとかシナリオがあるのか
それとも、ナニの言葉にするのかはアドリブなのか…?
でも、腹のソコから、正しい現代用語と信じて
うれしそうに使っているイノリくんの
くったくのない笑顔!愛苦しすぎる!
もしかしたら…なんていうのか、毎回ちがったりするのかもネ。

でも、ホントに、全員にメダルあげたいくらいに
楽しい夢をみさせていただきましたヨ★

そして、ラッキーにも通路脇の席だったワタクシは
もう、手が届くほど、
キモノがモタモタしたカワイイシリに触れそうなほど
(モチロン…そんなことはしませんがな)
天真クンが近くにやってきて、間近でみることができました!
うううう!かっこかわええ!
顔なんて、ちいせえ!
目があった!ぜったいあった!そんな気がする!
(隣りにいた苺さんは…そう?…そうだったかも?…って言ってたけど)

で…やっぱこういうところに行くと
買っちゃうんだな~、グッズ。
またも…ヤラれた…。
パンフは前回とほぼ一緒ということだったので買わなかったけど
写真は新モノがでてました★
今回は~、四神コンビのツーショットがあって嬉しかった♪
そして、大判ブロマイド付きのセル画…買っちまった…(・_・;)
このワタシがセル画とは…。
ブロマイド付きで4000円…安くはないけど…。
振り向き美少年の天真クンが…よかったのvv
仕事場に貼って、応援団にします★

そして…もうひとり応援団は
苺さんがおみやげにくれた「はにわさぶれ」
なんともキュートなその姿!
食べるのが惜しくなるネ。
しばらくは…天真クンと一緒に応援団として
シェーをやっててもらいましょう(笑)

また何か機会があったら、一緒に遊びたいネ~、
山吹ちゃん、苺さん、侍従さんvv
そして…3回目の再再演のときも、一緒に行こうネ♪(〃∇〃) v

theme : 遙かなる時空の中で
genre : ゲーム

2008-07-07

ホンモノとマガイモノ…ネオアンジェリークAbyssーSecond Age

20080706120632.jpg


実は先日…
ワタシがレスポートサックのバッグを持っていたら
実家の…偉大なるアングラな兄に
「レスポのバッグあるんだけど、いる?」
と言われたので、ひとつ返事で「うん!」と言って貰ってきた!
家族中でフリーマーケットが好きなアニキ一家が
フリマで2000円で買ってきたというシロモノ。
「…っつことで、ホンモノかどうかは???だけど」
というワケアリのレスポだ。
しかしながら…マガイモノだとしたら、
あまりにも良くできている…。
タブもホンモノと同じだし
タグもちゃんとついているし
ポーチまで付属している。
ファスナーのカンジも、レインボーになってて、けっこう凝ってる。

このバッグは「tokidoki」というシリーズで
こういうハデハデしいマンガ絵がモチーフになっている。
なかなか愉快なので…ちょっと楽しいかも、ホシイかも…とおもいつつ
実際に買うと2~3万するので
酔狂で手を出すのは…ちょっと…。
そんなわけで大喜びなわけなんですが…。

20080706120658.jpg


でもどうにも…この図柄、
みたことないんですね~~~。
ネットや…少なくても日本では…。
ポーチにアメリカの星条旗のマークのタグがついてるので
アメリカ限定…????(すごく都合のいい解釈)
図柄をよ~く見ると…
ディズニーのウェンディの姿が…(・_・)
使うかな~。ディズニーは版権が厳しいってきくから
ディズニーの文字がないのは…ちょっと不自然…?
このバッグがマガイモノだったとすると、そこんところが
一番クサイ…。

でも!とにかく良くできてる!
強度、使い勝手共に、申し分なし!
フロントのポケットの蓋の部分がファスナーで開閉でき
筆箱のように使用できる風になってるのもイイ!
そして、もしかするとホンモノの「tokidoki」に劣らないくらい
柄がカワイイ★むしろ好みだ!
…ということで、ホンモノと信じ切って
いや、もしこれがニセモノだったとしても愛していく!
これ以上深く追求することはナシで!




ところで…



先週いきなりアニメの「ネオアンジェリーク」が[終]マークになってたので
げひっっ!!(@_@;)
もしかしたら、打ち切りっっ?!
なんて驚いたものの…
どうやら前編の最終回だったらしく
昨夜から【ネオアンジェリークAbyssーSecond Age】と仕切りなおして
後編が始まった!
ニクスさんからエルボスという悪のラスボスが発動してしまい
「陽だまり邸」を業火で包んで消失させてしまう。
ひとたびアンジェたちオーブハンターと財団のコラボにより
平和が訪れたかのように見えたアルカディアには、タナトスが溢れかえり
オーブハンターたちは邸を追われ、姿を消した。
財団の長であるレインの兄は囚われ裁判にかけらている。
アンジェリーク様御一行は、
タナトスに破壊され、ひとっこひとりいなくなった村に
ひっそりと身を潜めていた…。
そう!ネオロマのあのパターーン!
アンジェリークがもう6ヶ月も昏睡状態に陥っていたのだ!
(6ヶ月も眠れるなんて…ちょっと羨ましいゾ。
しかも男たちが片時もはなれず、落ち込んでくれている…)
ニクスと分裂し、アンジェに眠りこけられたオーブハンターたちは
しっかりがっくり意気消沈状態だった…こら!

このアニメ版ネオアンジェの中ではいくつかの
ホンモノとマガイモノが交錯する。
財団にとってのレインとエレンフリート。
人型アーティファクトとしてのジェイドとジェット。
銀樹騎士団にとってのルネとマティアス。
ジャーナリストとして正統派のベルナールと、パパラッチのロシェ。
ゲームにはなかった要素だけど、アニメ化の際に付け加えられた
新キャラによって齎された新要素。
ホンモノもニセモノも、どちらにもそれぞれの
苦悩があり、役割があり…
それぞれの思う正義がある。

このあたりが、今後どういうメッセージになっていくのか
ちょっと楽しみ★

…ってことで
ニセモノだっていいじゃ~ないか!
(ここか…ここに繋げてきたのか…ワタシめ)
このクレイジーなバッグも、最近のワタシのお気に入り★
(もっと…いろんな、おバカな柄がホシイ…)

2008-07-06

最近の【お宝】いろいろ♪

20080706223719.jpg


ここ最近…
本来「遊び好き」なハズのワタシが、哀しいかな仕事づけで…
そんなせいか、心の慰めというか、応援団というか
ラブリ~なものを傍においておくことだけが
ささやかなシアワセ…になっていて。

まずは「遙か4」トレジャーBOXについてた
【八葉の宝玉 天然コレクション】
コレがついているかいないかで…けっこうな価格差が…
それだけあって、オマケというのは、けっこうなシロモノです。
お好みの玉ヲセットして、チョーカーにして
装うことができます。
知らない方がみれば…まあ、なかなかでしょうか?
でも「遙かファン」が見れば、一目瞭然なので
「あーーーー!アレだ!」
と判る御同輩がいるやもしれぬと思うと…ちょっと気恥ずかしい…。
これ、手芸店で巧い具合にストラップにする素材を調達して
ジブンでカスタムして、ケイタイストラップなんかすれば
けっこうイイかも…もしかしたら♪
そのうちに、トライしてみよう!
でも…やはり一番の存在意義は
「あの愛しい方達の宝玉!!」と思って、チェルシーに愛蔵することで…。
どちらかというと、買う当時よりも
八葉それぞれとの絆ができてきて、初めて
価値をもってくるものかもしれませんな(#^.^#)
…っつことで、一番最近の絆のできたサザキの宝玉
天の朱雀の【赤玉髄】
~真実を三木分けさせ、自己の力を十分に発揮させる力があります

をセットしてみましたvv


そして、先日もネタにしたワタシの【乙女DS】
今日は、御持ち歩き用の手帳型カバーの部分を
おみせしましょう♪

20080706223905.jpg


実は…コレ、スイカのキャラのペンギンです
黒…というカラーも乙女じゃないですね(笑)
でも、コレは電車の中などでプレイするときの
カモフラージュです( ̄m ̄*)ププッ
ハイ!電車の中でだって、ヤル気満々です!
先日も、岡山へ行く道中、新幹線の中でもやりました。
きっとニヤニヤしてる…ヘンなオンナですね。
コレ、白と黒があって、白の方が乙女でしたが
汚れが目立ちそうだったので黒にしました。
白は合皮、黒は一応革みたいです(ホント…?)

s.jpg

コレ…ちょっといただき画像ですが…
こんなん2色です★
3000円するかしないか…くらいの値段だったかな?(曖昧~)

20080706224040.jpg


何度でも着脱可能、サンダルの滑り止めみたいな
透明でベトベトした粘着シートでくっつけます。
ペンタブが収納できるホルダーがあるのも便利♪
ちょっとおバカなのは、スイカホルダーがついてるところ(笑)
通勤なんかのとき、電車の中でゲームなんかやっちゃうヒト用?
つまり…おたくOL用?
ここにスイカを入れておくと、コレさえあれば
改札を通れます(笑)
カッコイイ…(笑)
でもま、JRキャラグッズなんで、
そこんとこハズせなかったんでしょうかね。
でも、コレ、便利です♪
本体がキズになりにくいし
バッグの中に入れて持ち歩くには最適です♪
ホントは…白とか、黒とか…くりむぞんレッドとかが
ベストマッチなんでしょうネ。
ワタシの場合…ピンクなんで、なんか、温いペンギンでヤなカンジです(笑)

20080706224325.jpg


そして、先日の写真、暗かったので今度はリアルな色で★
ギラギラに乙女ザンス!

こんな…過剰な糖度を必要としている心の状態にあるワタシ…。
さらに甘いモンを求めて…流離うのですーーー!

what time?

プロフィール

kuby

Author:kuby
■HP■
『無実の恋』
■趣味■
ネオロマンスなコト
ドール作り・遊び
■家族構成■
旦那のマツケンと二人暮らし
■好きな言葉■
「まっ、いっか」

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
大陸の民(王立研究院調)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真風サムネイルのリンク
【無実の恋】kubyのHP【無実の恋】kubyのHP

++シムとき!++++シムとき!++

【ANGEMICO】ネオロマキャラドール【ANGEMICO】ネオロマキャラドール

【BL dolls天国】BLキャラドール【BL dolls天国】BLキャラドール

遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog

【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」

【天真役】中村誠治郎ブログ【天真役】中村誠治郎ブログ

【イノリ役】鯛のオカシラ【イノリ役】鯛のオカシラ

【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん

【鷹通役】根本正勝officialblog SORA【鷹通役】根本正勝officialblog SORA

【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL

【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。

【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ

【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog

【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記

【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

演劇集団 Z団日記演劇集団 Z団日記

X-day
アイルちゃん★
検索

あしあとさん
