--------



2007-04-12

オークション中~★

hige


ちょっとアンディ・ウォホール調~。

ヒゲの兄さんをオークションに出品しました。
お婿にいけるかな~、心配(・_・;)

今回のタイトルは【枯薔薇】
ププッ。
いや、わらっちゃ~いけない!
聞くも涙…語るも涙の物語なのよ。
~愛する者の生命を奪えずに、枯渇している吸血鬼~
なのよ。ひもじいの…。
すきなのよね…堪える男…。

ちょっと前に、某出版社の編集氏に
「姫野さんはレディコミ描いてても
オンナの人が悶えないで、男が悶える」
と言われた…(((@▲@;)))はにゃっ?そうだったけ?
「でも、だって~ホレ、ワタシはオンナだし
読むのも女だし…女の悶えてるのより
男の方を見たいじゃない?」
と言ったら…呆れられた。
ほにゃ?チガウ?
ワタシの周りの腐った奥さん方に訪ねたら
共感してくれると思うんだけどな~。

ってなわけで…、悶える心の吸血鬼です。
髭なんかはやしちゃってるけど
たぶん心はMなんだ。
このヒト…いや、このヘッド(笑)
フト…脳裏にイクちゃんの薫りがよぎった…。
(はて…アイツはどんなニオイがするのか…)

おっと忘れてた…!
オークションブースはコチラ★

2007-04-11

復帰de一発

hige


ご無沙汰してました~~(^^ゞ
風邪のあと…ズルズル欠席してしまって
あまりに欠席が長くなってしまったもんで
どんなネタで復帰しようか…
こんどはそんなことで考えてしまってズルズル…。
風邪も、ソノ後の腹痛も頭痛も、顔にできものも…
大分よくなってきたので
とりあえず、原点に立ち返って
アイペしてみました(〃∇〃)

今まで描いたコトのないヘッドを描いてみたくて
ごっついネオガイアニキヘッド!
しかもお初のヒゲキャラ!
…を描いてみました。

描き始め当初は~某MISAOちゃんから流れてきた
月森コト、キショー氏の
ロッケンローを聞きながらだったので
ガツガツいくぜーーーー!…なワイルド系に
なるハズだったのが
二枚目には某ぎゃおさんから流れてきた
金色のコルダのクラシコ、
そのナイ~ヴで高尚な音色に包まれていたもんで
野性的なアニキになるハズが、思いのほか
繊細で乙女ティコなアニキに
なってしまった(((@▲@;)))
コイツ…どうもみてもBL的にはウケキャラね(笑)

ちかぢか…久々にオクに出場してもらおうかと思っています。
乙女ティコアニキを…どうぞよろしこ★

2006-07-15

懐かしい女の子

メガネの学級委員

今日も暑い~~~~っ!!
(この出だし…あと数ヶ月、繰り返されるんだろうか…)
そんな中、ライトカンカンに当てて、汗だくで
昨日アイペしたAヘッドを撮影しましたよ~。
そして先程、オークションに出品しました。

あだち充先生のマンガに出てきそうな
真面目な優等生…でもかわいこちゃん♪
豆momokoのメガネがピッタリだったので
メガネをかけたの出品にしました(#^.^#)
頬もホンノリ…桜色です。
久々に、制服なんか着せたコの写真を撮りましたわ。
今の制服ってかわいいよね。
姪っ子学校は私立の制服のない高校なんだけど
《EAST BOY》の制服風ラインを、よく着てるみたい。
その姿を見るにつけ、ちょっと羨ましい~。
できることなら、着てみたいよ、ワタシも。
(さすがに、もう無理だって!)

よろしかったらオークションはコチラから

話は変りますが…
【遙か祭2006】、抽選で堕ちまして…。
悪足掻いたワタシは、カード会社に頼んだりの
裏技行使してみましたが…やはり買えませんでした。
スゴイな!【遙か祭2006】

theme : ドール
genre : 趣味・実用

2006-07-12

両性具有…★

misty

またまた、オークションに出品しました。
クールガールにつけると…男気ある姉さん?
青年ボデーにつけると、美青年?
どちらもいっぺんに楽しむことのできる
お得(?)ヘッドです(#^.^#)
で…、女のつもりで作ったのか、
男のつもりで作ったのか…
それは企業ヒミツです★
やっぱりノアドのCK1は、なんだか面白い♪
ワタシ的には、かなり好きなヘッドです。
よろしかったら、チラっと覗いてみてください。

オークションはコチラから

そして…極度のゲイリーのため、
病に倒れたマツケンですが…
昨夜の最高体温が38度2部。
よっぽき、トイレに通っておりました…。
もう、出るもんないってカンジでしょう。
1キロ痩せた…というのは、ちょっと妬ましい。
でも、病気痩せって、すぐリバウンドするんだよねっ!
(妬みか…?醜いゾ、ワタシ)
今日になってもゲイリーはやまず…。
まさか…コレラか?O157か?
…と思ったかどうかは定かでないですが、
さすがにちょっと不安になって病院へ行ったようで、
結果、めでたく「下痢風邪」と、
ものの1分で診断されたらしいです。
医者の薬はさすがに効くらしく…
足音がしないということは、きっと
2日ぶりにやっと、おちついて昏睡状態にあるのでしょう。
めでたし、めでたし。

theme : ドール
genre : 趣味・実用

2006-07-06

久々に…おねえ様を★

蓮香

かなりの久々に~、おねえ様ヘッドを描きまして
オークションに出品してみました。
東洋風の、思いつめ顔でしょうか?
ワタシがいかに緊張しつつ、必死に描いたかが
うかがえますね~(笑)
オビツのヘッドには苦手意識がとてもあったので
そこをなんとか克服したいと思ってとりくんだ
健気な作品と…生温かい目で見ていただけると(^^ゞ

オビツヘッドでオークションに臨むのはこれが初めて!
…の、オビツ処女作です☆

オークションへはコチラから

静かな顔の、生真面目な気立てのイイおねえさん
…のつもりなので~
お嫁にいけるといいなあ~(^_^;)

theme : ドール
genre : 趣味・実用

what time?

プロフィール

kuby

Author:kuby
■HP■
『無実の恋』
■趣味■
ネオロマンスなコト
ドール作り・遊び
■家族構成■
旦那のマツケンと二人暮らし
■好きな言葉■
「まっ、いっか」

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
大陸の民(王立研究院調)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真風サムネイルのリンク
【無実の恋】kubyのHP【無実の恋】kubyのHP

++シムとき!++++シムとき!++

【ANGEMICO】ネオロマキャラドール【ANGEMICO】ネオロマキャラドール

【BL dolls天国】BLキャラドール【BL dolls天国】BLキャラドール

遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog

【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」

【天真役】中村誠治郎ブログ【天真役】中村誠治郎ブログ

【イノリ役】鯛のオカシラ【イノリ役】鯛のオカシラ

【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん

【鷹通役】根本正勝officialblog SORA【鷹通役】根本正勝officialblog SORA

【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL

【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。

【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ

【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog

【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記

【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

演劇集団 Z団日記演劇集団 Z団日記

X-day
アイルちゃん★
検索

あしあとさん
