--------



2006-06-30

テムカ事件・プレイバック★

みなさんは、覚えているだろうか…?
「ネオロマンス・アラモード2」の際の
【テムカ事件】を!
覚えていない人は、この先を読まずに
帰ってくれると嬉しい。
覚えている人は、ちょっぴり頭を強打して
忘れてくれると、なお嬉しい。

あれは…今年の3月5日だったろうか…。
参考までに、その際のブログをここに引用す。

《以下引用》

アラモード


「ネオロマンス・アラモード」の特徴と言えば、
視聴者参加型、そして触れ合い型。
今回、借り物競争のようなゲームがありまして…。
「お題に近くてイカシタものを客席のお客さんから
借りてきた方の勝ち!」
という、シンプルなゲームなのですが…。
「アラモード」という、抽象的なお題を感じさせるものをさがして
山吹&ワタシの席の方に、ティムカ役の私市さんがっっ!
それでなくても困ったような顔の私市さんが
ますます困った顔をして「アラモード」を求めてウロウロ。

「そんなもん、持ってないよねえ~、なんも」
と、ワタシがとりあえずバッグの中を見ていると
「豆はどうよ!」と山吹。

そうなんです!
イベントが終ったら、とらちゃん・ぎだぼんちゃん・アユーラちゃん
とらちゃんグループ3人も、さらに合流して総勢七人で
恒例の【ネオロマンスカラオケ大会】をしようと、
そして全員、それぞれも豆キャラドールも持ち寄って
【豆オフ会】もしよう…ということになっていたので
持ってきてたのよ!弁当箱のようなタッパーに
豆たちをーーーーーっ!

ワタシたちのちょっと後ろのあたりの女の子たちに
ルックチョコレートの箱を手渡され、
その箱には「アラモード」と書いてあるとかで
とりあえず、それを手にした私市さん。
「もっと何かないかな~」と、4時40分の眉をして
さらにうろうろするところを、
会場に入る前にるるちゃんに貰った、
ダイソーで購入した、卑猥ともいえるほどに極太の
でかいペンタイトの先
で、山吹と2本で
チョイチョイと私市さんの腕の辺りをやんわりと叩き
ひき止めてみました。

「コレ、コレ!」と、コチラに気づいた私市さんに
この弁当箱のような入れ物の中に
みっちりと詰まった豆たちを突きつける私達!
そのときの私市さん…はっきり言って、何がなんだか
わかってない目をしていました。

そもそも、「ネオロマンス・アラモード」とは
「アンジェ」「遥か」「コルダ」「ネオアンジェ」の
キャラ演じる声優さんたちが、集うイベント!
その象徴とも言えるキャラの人形が、所狭しと詰まってる
この箱が、「アラモード」でなくって、何かアラモードなのでしょう!
しかし…私市さんのシナプスは、完全に繋がっていなかった。
この《夢の小箱》と「アラモード」が…。

「これ、ジブンで作ったの?」とか聞くので
「作ったの」と、ただ答えるワタシ。

私市さんはさらに、5時35分の眉になって
「え~、どっちにしようか、まような~~」
とか、ルックチョコの箱と、《夢の小箱》を何度の見比べ
結局、ルックチョコを持って、舞台へ戻ってゆきました。
ティムカめーーーーーー!!
…愚かな…(ー_ー)!!
結果、私市さんは負けました。

でも考えてみれば、仕方ないか。
中身の豆は、全部「遙か」キャラで
「アンジェ」キャラじゃないもんね。
私市さんじゃなくって、「遙か」の声優さんじゃなかったのが
敗因だな。
泰衡さんの鳥海さんだったらよかったのにな~。

しかしながら、後から冷静に思い返すと、
私市さんの後ろには、カメラマンが…。
舞台の背景にあるモニターには、
ちょっと写ってしまったみたいだし…。
げええええええ!
後にでる「ネオロマンス・アラモード2」のDVDでは
カットされてることを、祈るっっ!!(@■@;)
もし、げげげなことに、あの黄色いタッパが写ってしまったなら
あれは…ワタシです…。
そしてその隣りにいるのが、山吹です。


《以上》

ふう…。
なにが「ふう…。」なのか、
それは↑の青字の予感が的中してしまった、
要するに、ワタシの乙女の祈りが聞き入れていただけなかった、
「ふう…。」なのである。
思えば、発売は6月。「6」…そういえば不吉な数。
平和で心和む夕食のひととき。
ひきさく電話のベル…じゃなくってメロディが鳴る。
どうでもよいことだけど「きみの歌は僕のうた」だ。
受話器をとると、恐怖の大王《ダミアンるる》の邪悪な声がっ!
あたかも笑いが漏れてる声が、邪悪この上ない!

「ちゃんと映ってたわよ~ン」

主語をつけろ!主語を!
何の話なのか…ちっともわからないワタシ。
わからないまま…その夜もベッドに入れれば
どんなに平和で満たされた夜となったことだろう。
この日は、発売日より1日早く届く
《コーエーエット》によって、お買い上げになった
「ネオロマンス・アラモード2」のDVDの発売日!
そしてそれを手に入れた《ダミアンるる》が
さっそくDVDを鑑賞したところ、発見した!
あのテムカ事件の全貌がシッカと
デジタルで鮮明に、そして克明に記憶されて
全国、全世界にばら撒かれてしまった!
《ダミアンるる》の指令により、
子分の《ダミアンるるっ仔》によって
ケイタイで送られた画像は、まさしく!
テムカと会話する、妖しの女二人、某山吹とワタシ!
できるだけ、清楚でひっそりと…をコンセプトに
ホールの中の闇の中では埋没する効果のある
黒い洋服をこの日は選んできたというのに…。いうのに…。
ワタシの手に持った、あの卑猥な極太の光棒の
煌々とした光によって、
トキメキを秘めたワタシの胸元まで
露に照らしだしているではないかっ!(@■@;)
そして《ダミアンるる》の話によれば、
テムカとの会話の声まで、ちゃんと入っていると
いうではないかーーーっ!

たしかに…山吹とワタシがテムカを
あの光棒でチョイチョイとやって引き止めた。
愚かだった…。
DVDにデヴューしてしまうという展開まで
想定していなかったワタシ達だった…。
ああ…事前にダイエットしておくべきだった。
服も新調しておけばよかった。
ヘアスタイルも、もっとキメておくべきだったか。
いや、そうじゃなくって
身動きせずに、おとなしくしているべきだったのだ。

ところで!みなさんは
恐いもの見たさで、あのDVDを
探し求めないように!
そしてワタシは…
いつかあのDVDを、恐いもの見たさで
購入してしまうのだろうか…。
ふう…。(=_=)

なお、さらなる証言を聞きたい方は、飛んでくだされ。
【るるつぶ】
【Fountain of khaos - DIARY】

theme : ネオロマンス
genre : ゲーム

2006-06-27

ショーーック!!

うぐあぐ

あまりにもショックな事態発生!
今は冷静に書けない…っっ!!

ただひとつ言っておこう。


ティムカめーーーーっ!!

theme : ネオロマンス
genre : ゲーム

2006-06-26

ただいも★

リターン

帰ってきました~。
昨夜6時半頃、成田に着いて、
お疲れマツケンの運転にて我が家へ帰ってきたのは9時頃。

この時期のバンコクは雨季の初めの頃というカンジで
ちょっと天候は不安定。
昼過ぎ頃には、夕立みたいなスコールが来るので
ランチの後は、雨を眺めて一休みしてから
プールに行くのが吉…というカンジ。
でも、ワタシのようなおねえさまのお肌には
ギンギンギラギラな太陽じゃい方が
上品で優しい(#^.^#)

いろいろ書きたいことがあるんだけど…
HPの方に書こうかな。
★持ってった本「トワイライト」という、
ヴァンパイアでラヴリ~な小説にハマった!
そして「嫌われ松子の一生」も読破。
★スリミングマッサージというのを試すが
マッサージされてる自分の腹が、手こね餅に感じて
妙な気持ち…。
向こうの言うとおりに、一回のマッサージで
1インチウエストダウン。
3日続けると効果高いと言われて一瞬その気になるも
時間がたつごとに、もまれた腹が痛くなり
明日もあの調子でこねらてたら、痛くて死ぬなと
一回で断念…(-"-)
★タイの料理はけっこう野菜やフルーツをとりやすく
おかげでとっても健やかなウ◎コ様が
「おわっちゃ!」と思う程、お出になりました。
★64階の屋上レストランで食事をしたけど
その高さの恐さより、エレベーターの方がコワイ
今のワタシ…。
★プールでみかけたラテン系のナルシスト男
ロドリゲス(仮名)
黒髪のロンゲでプールからザバーっと出てくる様も
かなり怖ろしいけど
ワタシの泳ぐ先に股を広げて寝そべるロドリゲス。
あの股に飛び込むようで…不快な彼はたぶん絶対にゲイ。
…と思ったら、女性とロビーにいたのを見かけて、
大ショック!
★ホテルのチャイナダイニングでディナータイムに
ワタシたちの横のテーブルにいた
仕立てのよいスーツを着たフランス人の紳士
(ちょっと俳優風…)
何を間違ったか、一人でペキンダック1羽をオーダー
しかも、中の肉も炒めモノになってドンと出てきて
ワタシたちは、彼の失敗を悼んだけれど…
顔色ひとつ変えずに、受け入れていたナイスガイ!
★1日たっぷり3~4食生活…( ^)o(^ )
写した写真は八割が食い物じゃん…(汗)
スリミングも断念したので、帰りのDFSで
クラランスのボディラインをガッチリ買いこむ。
今日から、痩せるよう努力しよう…。

なんだか、とりとめないですが
そんな5日間でございました。
時間があったら、旅コンテンツに
写真を上げたいと思ってます~★

でも旅行って、行く前はワクワク
行ってる最中は楽しいけど
帰ってきてからがね~~(溜息)
洗濯物は山とあるし、
冷蔵庫の中はカラッポだし…。
お嬢様が下女になった瞬間ってこんなカンジ
なのね…(TwT)
帰路の飛行機の中、楽しみだったのは
PCをポッチとすることだけだったわ~。


2006-06-21

ジンクス。

20060621085714
成田から実況です。
やはりホテルの空調は冷えるのか、
なんだか朝から大変トイレと仲良しです。
プチイヤな予感…。
とりあえず~もうすぐボーディングタイムなので
行ってきま~す〓

2006-06-20

バンコク行ってきます。

唐突ですが…
バンコク行ってきます。

9ヶ月程前に…バンコクではゲイリーで
ヒドイ目にあったというのに
またあの刺激が忘れられず…
シゴトがヒマなうちに、ちょっくら
異文化の中で、腸内とアタマのリセットを
してきます。

今夜、マツケンが仕事から帰ってきたら
車で、いつものラーメン屋によって
いつもの成田ANAホテルに泊まって、
明日の朝の便でバンコクへ。
いつものホテルに4泊5日の滞在。
きっといつものタイスキを食べ、
いつものように腸内が活発になって
あちこちのトイレにお世話になるのでしょう。
こんなに冒険心のない、いくじなしな旅行で、
いいのでしょうか?
今回は、ホテルの部屋の
トイレットペーパーの残量に
ハラハラすること、なきよう
日々、元気で過ごしてきたいと思っています。

信仰心篤き国。
微笑みの国、バンコク。
旅行中、何か、神の啓示がおりないかな。
モー◎ーやゲ★のメッカ
プールサイドにも、イチャイチャしてる男のカップル。
そんな環境の中で、BL魂なんかを
授かっちゃったりして…。
下半期の遊びや仕事の構想…考えてこよっと★

戻りは日曜の夜になります。
タイ料理をモリモリ食べて、
ウエイトオーバーになって帰ってくるか
それともまた、ゲイリー様にみまわれて
少しほっそりやつれて帰ってくるか
そしてワールドカップに奇跡は起こるのか?!
(起こるかもしれんな…るるちゃん
ワタシがTV観戦できないかもしれんし)

来週号につづく…というわけで(#^.^#)

メールや掲示板の書き込みのお返事は
飛行機も落ちず…誘拐もされず、
あまりのゲイリーに入院するなどということもなく
無事帰ってこれてからになりますので
よろしくお願いいたしますm(__)m




2006-06-19

ハッスル・エイド2006

ハッスルエイド2006


こんな写真でも、エロカキコじゃ~ありませんぜ(~o~)
先週土曜に【ハッスル・エイド2006】行ってきました♪
この画像は…そのパンフレットです。
コレ、売り場で買ったら…剥き身で手渡されたのよね。
もちろん…帰りの道中はマツケンに持たせましたが(笑)
以前一度観てから「ワタシでも楽しめるプロレス」ということで
マツケンが積極的にチケットをとる。
それがファイティング・オペラ「ハッスル!」
かなりショーアップされてて、格闘技なんじゃら??
~なワタシのようなヒトでも楽しいです♪

日本のプロレス界の破滅を目論む、恐怖の大魔王
高田総督の右腕、M字開脚で鞭を振うインリン様
HGとの戦いでコテンパンにやられ、M字パワーを使い果たし
最後の力を振り絞って、タマゴを産み落した。
そのタマゴ「イン卵」から生まれた娘、
ニユーインリンこと、縮めてニューリン様
これがギャルでゴスで、残酷なケダモノで
困ったことにコ悪魔可愛い★
対抗するように、正義の軍団「ハッスル軍」にも
アゴが突き出たような妙なカタチの秘密兵器「タマアゴ」が!
そこからは誰がでてくるのか…。
あのアゴのカタチから連想されるのは、
やはりボンバイエーな、あの御方であります!
それを桃路から、目一杯期待して…
マツケンはチケットを購入したわけで…。

もとよりプロレスは、あまりわからないワタシにとって
興味のあるカードは芝居がかった演出と色モノ!
アタマの部分で、高田総督を真似てコスった
クリームシチューの有田が登場
予期せぬサプライズだけど…まさかコイツが「タマアゴ」ではっ??
~とちょっとやな予感…(-"-)
泉もとやも、中国風の人形みたいな純白のド派手コスプレで
挨拶だけしていきました。

身長230センチ(クラヴィスさまより30センチ以上も高い)
体重180キロの大男、ジャイアント・シルバとの対戦で
ハッスル初チャレンジを飾った、川崎真世の妻、カイヤ
特訓の成果で、かなりホッソリとナイスバデーを実現し
さすがはもとモデル!
キューティハニーを思わせる、黒とマンドピンクの衣装を
なかなかキュートに着こなして、カッコよかったです。
ひたむきに戦う姿は共感を呼んで…人気でるかも?
…が、あの巨漢に勝てるべくもなく…
セクシーな失神の表情で、いいカンジに負けました。
まてよ…もしかしたら真世はシルバを応援してたりして。
いや、心配していただろうか…?

ハッスル1


HGは…舞台…いや、リングか(?)で観ると
美ケツはもとより…けっこうな美脚に見えました。

ニューリン様はTAJIRIと対決。
インリン様のSMプレイのような攻撃もよかったけど
TAJIRIのセクハラオヤジ風の演技も巧みだったな。
ニューリン様の顔のマスクを剥がし、秘密を暴くと、
マスクの下には、醜い傷跡が…!
娘を辱めたとインリン様が激怒!
手下の者が「タマアゴ」を盗み、高田総督の「ビターン」によって
イニシャル「A」から「T」に変化してしまった「タマアゴ」。
して!その中身の正体はっ!!??
(イヤな予感…)(-"-)

ハッスル2


人間兵器「エスペランサー」だった!
(だっせ名前~)

っていうわけで…
「タマアゴ」は…?アゴは…?アゴアゴ…。
そう、熱にうなされたように呟きながら
家路に帰りました。
さすが…埼玉からの道のりは遠く…。
家に辿り着く頃には、12時近かったです。

シモネタ連発のハレンチ~でもいい!
それでも朗らかに健康的に
小さな子供も喜び、大人も笑い、
社会悪というより…むしろ社会貢献!
このカンジ…。
なんか懐かしい…。
そう!ドリフのババンババンバンバンに似てるのね。
「ハッスル!」その名のアナグロさの如く、
昭和30年代の茶の間の拡大図(縮図の逆ネ)が
ココにある!

theme : 日記
genre : 日記

2006-06-17

ハッスル!

20060617173021
今、埼玉アリーナにいます!
『ハッスルエイド2006』を見にはるばる参上なのです!
リングサイド15列目。
脇を通るHGの美ケツ(?)が拝めるかも★
インリン様やカイヤ(まよの女房)も登場予定!
~つづく~かも

2006-06-15

Sleeping Beauty・ヒュウガ

Sleeping Beauty・ヒュウガ


今日は実家の方に一泊で実家の方へ行ってきます。
まあ、一応…父の日も近いことですし…。
~ということで、朝っぱらからヒュウガを描きました。
(理由になってないし…日本語としてヘンだし…)

なんとなく…寝起き
ってカンジが、アタマに浮かんで…。
まあ、確かに寝てるスチルもあるし(#^.^#)
色素も薄そう…ということもあって
ヒュウガさんの…眠り姫ってカワイイかもな~とかvv

そういえば!
アンジェリークのバラエティCD「キス・キス・キス」の中についてる小冊子に載ってた、
「白雪姫」をもじった、由羅先生描きおろしマンガの中で
クラヴィス様が白雪姫になって、
イジワルな女王オリヴィエに眠らされてたなあ~。
ワタシの贔屓キャラって寝てる人が多いみたい???
ちなみに…ヴィエのいいなりのダメ王様はルヴァ様
鏡の精はメル
白雪姫を森に棄てる人非人がオスカー
胡散臭い魔法使いはチャーリーさん
その他大勢の小人達は(6人しかいない…
マルセル、ランディ、ゼフェル、ティムカ、エルンスト、ヴィクトール
そして!
白雪姫(クラヴィス)にキスする王子様が
ジュリアス様ーーーーっ!
とても面白い、よくできたマンガでした(〃∇〃)

ということで、
ちょっくら出かけてきます~♪
帰りは明日の夕方かな。

theme : アンジェリーク
genre : ゲーム

2006-06-14

ヒュウガさんに変身~★

ヒュウガさんに変身★


本日二度目の日記となってしまいました…(^^ゞ

昨日、某とらちゃんに作っていただいた
SD用のボアウィッグが届きました~♪
ありがとう、とらちゃ~んvv

実は、まだワタシは
白い系のウィッグを持ってなかったので
新鮮~~~~!vv
最初は、クラボーこと、蓮司の方かしら
~と思っていたんですが
届いたウィッグをみて、閃いたね!
クラヴィスウィッグの凪の方に被せると、
只今のモエブーム、「ネオアン」の
ヒュウガみたいじゃないかしらっ☆☆

クラヴィス風センター分けのワンレンから
白ウィッグに変えただけで
雰囲気がめっちゃ変りますね~!
そこがSDの楽しいところ♪
いきなり、ファンタジーっぽい♪
尖がった耳も欲しくなる♪
槍も、槍も!

でも…このコのお口から
「燃えさ~か~る~!♪」
というお歌が…
聞こえてくるんでしょうか~(-"-)ゞ




theme : アンジェリーク
genre : ゲーム

2006-06-14

ニクスは、羽ばたく!

ニクスは、羽ばたく



恋愛EDと聖都女王EDを終えた後、
ヒュウガで振し出しに戻り
ヒュウガと【魔道の護り石】をゲットして、
聖地女王ED!
次は…途中からジェイドで聖地女王ED!
~と思いきや…どうしても恋路がある時点で
閉ざされてしまう…(@_@;)
2度ほどやっても…メルがおかんになったような占いのおばはんに
「結ばれることはない」宣告をされてしまう!
そこでズザザザザザ…と挫折。座礁。
そして…半月もたったろうか…。

昨日、気を取り直して再プレイ!
ピカーーーンと思いついたんだ!
どうしてあんな不条理な恋の終りに
なってしまうのか、その理由が!
どうやら…【魔道の護り石】を
一緒に汗水たらしてゲットした相手とでなきゃ
結ばれないみたいです。
聖地EDにトライ中の方は、気を付けて★

と…アルカディアに行ってたワタシ。
今日はニクスさんを描いたがや♪

ニクスさんっていえば…
某沙棗さんのサイトの中の
「ネオアンジェリーク占い」をやったら、
ワタシってば…ニクスさんだったんだ(-"-)
いや…そんな顔するこたぁ~ないか。

●二クスさんのあなたは、温和でソフト、
とても人当たりの良いタイプです。
ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、
周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。
その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。
あなたも困っている人を見ると放っておけないので、
ついつい力を貸してしまうようです。
ですが、他人の相談には乗ってあげられても、
いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。
周囲に迷惑はかけられない、
自分の力で解決しなければと思うあまり、
ストレスを溜め込んでしまいそう。
悩み事や迷い事は素直に相談してみて。
いつもあなたに助けられている人たちは、
いつかあなたの力になりたいと願っているのです。


おおおお!
なんかイイヒトのように書かれてるゾ!ニクスさん!
っていうか、ワタシ?(^^ゞ
この占いが当たってるか、当たってないかは
ワタシを知ってる方々の判断に委ねるとして…
まあ、ワタシはたぶん~
そんなにナルシストじゃないので
自分的には、ニクスさんは恋愛対象度は薄い。

しかしながら!
ニクスさんって、絵にする時には
想像の翼が羽ばたく…というか。
楽しいタイプ♪
「陽だまり邸」なんて名前の邸に住んでる主は
ドーップリ…日陰というか、暗闇ムード。
鞭を武器に戦う彼が
その鞭でおしおきするのは…やっぱ
レインくんがヨロシ(〃w〃)
ピシ、ピシ!

theme : アンジェリーク
genre : ゲーム

2006-06-13

ジェイドさんを召し上がれ♪

ジェイドさんを召し上がれ♪


昨日…某るるちゃんから
「ネオアンジェ」初EDを
ジェイドさんと迎えた…と聞いたので
ジェイドさんを描いてみましたvv

ネオロマゲーはの基本は
(応用や倒錯はアリですが…)
優しくてたおやかな愛溢るる、
清らかで素敵なレディ育成ゲームなので
過ぎた愛情表現はありません。
(いいとこ「抱きしめる」「キス」
「キスすんどめ」くらいまでかな。
白龍の「ペロリ」という反則はあったけど)
「くくううううう!もうちょっと!」
という精神的にスンドメされるところが
さらなる熱い応用や倒錯を産むと申しましょうか…。

「遙か3・十六夜記」では、画期的な
【風呂場覗きシーン】が
「遙か3・運命の迷宮」では
【お宝。水着シーン】があったものの…
(水戸黄門の由美かおるのお風呂シーンや
大磯ロングビーチの「芸能人水泳大会」を彷彿としましたが
これらを喜んだのは…みんな殿方だったような…)
ネオロマゲーの大半はまだ、
特にアンジェリークの年長三人組などは
どん帳のようなズルリと重たいローブや鎧を
ガッチリ着込んでいる始末にございます。
風呂や水着さえ…遠い道のりよ…とほほ。

それがゆえに!ことさらに!
みたくなるのが…ネオロマキャラたちの
素顔…じゃなくって(それはオリヴィエ)
素肌…なのよねvv

~というワケで、ジェイドさんの素肌を♪
彼はお歌の中で
「Sweetsを召し上がれ~♪」
と歌ってらっしゃいますが
そういうアナタこそがスウィ~ツ☆
召し上がりたい!
「部屋を暖めて、紅茶を入れよう~♪」
部屋を暖めて…紅茶?お風呂じゃないの?
歌詞を読めば…「てんとう虫のサンバ」も顔負けの
健全かつ、メルヘン歌詞なんだけど、
ジェイドさんの…ずしっと重い肉体と
鼻にかかったフェロモン声で…
むっちゃイケナイ歌に脳内変換してしまう
ワタシなのでした…(〃∇〃)
大人って、フ・ケ・ツvv

なんか、アルカディアに
行きたくなっちゃったな~♪
行ってこよっと♪

theme : アンジェリーク
genre : ゲーム

2006-06-12

イイコになった瞬間…☆

レインくん

なんとなく…お絵かきしたい気分になったので
レインくんを描いてみました♪
ビンゴゲームをキメて、ハートが一個増えた後で
陽だまり邸の庭に出て、お話をした後、
そろそろ日が暮れて、辺りも暗く冷えてきたのを
レインくんが気を使って
そろそろ邸の中へもどろうというと、
男ゴロシのアンジェのヤツめ…どうやら
戻りたくなさそうなそぶりを見せるらしく…。
「こんな時ばかり、ワルイコになるなんて
ずるいじゃないか」
…と、ちょっと困ったようなテレてるような
複雑でカワイイ表情を、
レインくんったら見せてくれるんだな。
「しょうがない、オレがイイコになってやるよ」
みたいなコトを行って、邸へと促す。
あんなロッケンロな井手達をして、
ヘソピまでしてるくせに…

おまえこそ、カワイイじゃないかっ!!

そして紳士じゃないか!
ニクスさんには…
夜、寝てるアンジェの部屋に入り込んで
話しかけた犯人…と誤解されたるもしたけど
レインくんのような純情ボーイに失敬なっっ!
~とニクスさんに言ってやりたい!<`ヘ´>

ワタシはどちらかというと…年上の男好みで
年下のカワイコちゃんには興味がないと思ってたけど
レインくんのようなかわいい紳士を
悪いコになって困らせてみるのもええな…と
今回マジで思いましたvv
…というわけで、kubyビジョンの
【イイコになってしまった瞬間のレイン】でした~♪


theme : アンジェリーク
genre : ゲーム

2006-06-10

豆翡翠さん〈ひちゅい〉アップ☆

源つながり?


昨日作った豆・翡翠さん《ひちゅい》を
HPの方にアップしました♪
ああ…豆を作り続けてきて
この方ほど、
「顔を削りたい!」
と思ったキャラはなかったです。
マルコロの翡翠さん…
本当は想像したくない(@_@;)

しかしながら、今日の画像は「乙女ユニット」
源シスターズです
どこのコスプレメイド喫茶だろう…?(笑)

たらこ


そして、ちょっとエバリ~★
先日キューピーマヨ買ったらついてきた
~というより、コレ欲しさに買った
〈キューピーパスタソース〉のCMでお馴染みの
《たらこキューピーちゃん》の携帯ストラップ♪
あの…キモカワイイCMが見たい方はコチラ!
ワタシの紅くてカワイイ、夕陽のような憎いヤツに
ピーーッタリ★
携帯がまた一層、ラブリ~になりやした♪

theme : 遙かなる時空の中で
genre : ゲーム

2006-06-09

豆翡翠さん☆

豆翡翠さん



どんぶらこっこ、どんぶらこっこ、
は~…
大分待たされたものだ。
裸のまま、越した冬、
よく、肺炎で死ななかったものだよ。
まあ、私も海賊の端くれ、
日頃から少しは鍛えているからね(苦笑)
腹が出てるって?
可愛げのないことを言うと、
八葉の仲間から抜けてしまうよ。
フフ…焦ったかい?
でも、これが豆族の標準体型なのだよ。
それでも、他のみんなに比べれば、
私はセクシ~な方だと
うぬぼれているのだけどね(ニヤリ)
どうだい?この流し目。
まだまだコドモの神子殿が受け止めるには、
ナニかな?(笑)

私がなかなか登場できなかった理由に
「衣装」に困ったのだそうだが、
まあ…このハイセンスで雅な反物を
用意するのは、簡単なことではあるまい。
ところが、数年前、
海辺の旅館で、御清算の際に土産物でもらった
女将手作りの和柄の「てぃっしゅいれ」
とかいうもの、
それを思い出して、あろうことか切り刻んで
作ったようだよ。
そのような安物を華麗に着こなすことができる男は
私くらいではあるまいか?
この艶姿を見たら、女将も恨むまいよ。

まあ…でも、この私の大事な腰の玉
(なんというものなのだ?この武器は???)
これがちゃんとあるから、許すとしよう。
これは以前…山吹の神子が作ってくれたもの。
まあ、そのうち礼に
馬…はいないので
この船に乗せてあげることとしようか。

頼忠、勝真、泉水、そしてこの私、
「遙か2」の八葉は
天と地、半分づつ、揃ったようだ。
まだまだ力のない神子なことだね。
どうやらあと…イサトと泰継が
裸で待機しているようだが。
まあ、これからは蒸し暑い季節がやってくるから
暫くあのままでも、かまうまい(笑)
深苑が家出をしてしまわないうちに
揃うコトを願うとしよう。

では、近いうちに河を下り、船から降り、
メゾン・ド・マメに上陸しよう。
また神子殿とまみえる機会を
楽しみにしているよ。

どんぶらこっこ、どんぶらこっこ、

theme : 遙かなる時空の中で
genre : ゲーム

2006-06-08

豆九郎ちゃんアップ☆

豆九郎ちゃん



今日は豆九郎ちゃんのアイペをしました☆
できたーーーっ♪
豆源氏名は「きゅろ」ちゃんです
久々のアイペは、勘が鈍ってそうで
かなりドキドキしたけど
なんとか、きゅろちゃん、
かわいこちゃんになったし♪

ワタシ的には、イメージは
「気の強いBLの受タイプ」
ウフフ…だって
きゅろちゃんのオシリ追っかけてるのは
やちひらさんだし(〃∇〃) きゃっきゃっ。

HPの「メゾン・ド・マメ」の方にもアップしたので
よかったら覗いてってくだされ。
ついでに…
きゅろちゃんバナーも追加しときました☆


theme : 遙かなる時空の中で
genre : ゲーム

2006-06-07

九郎!

20060607213028



今日は豆九郎ちゃんの衣装をつくったっち!
九郎ちゃんってったら、やっぱ
「十六夜記」の~、ヒラヒラの九郎ちゃんだろ!
そして泰衡さんが、鼻血吹きそーな
九郎ちゃんだぜ!

この衣装のために、レースを買ったぜ!
リボンもいっぱいで、乙女ムンムンだぜ!
なんだか白くてフワフワでコロコロだな。
泰衡さんも…蔭から食い入るように見てるぜ!
待ちに待ったんだもんな、泰衡!

九郎ちゃんの顔は、まだデフォのまま。
黒目がちの豆momokoで、それもまた可愛いけど。
どんな表情のおめめのコにしようかな~♪

theme : 遙かなる時空の中で
genre : ゲーム

2006-06-06

地青龍祭りっ!

勝真Tバック!


ネオロマニアの今日の更新は、
【地青龍祭り】だよーーっ!
(暴れ太鼓ーーーーっ!ドドーン!)

まずは、るるちゃんが描いてくれた「九郎」ちゃんを
「いただきもの絵」にアップ!
これは【る・るーの宮殿】【カオスの泉】との共同企画!
リンクを飛ぶと、「頼朝さん」と「泰衡」さんの絵も拝めるという
ゴージャス企画!
3人の人間関係の妄想みなぎっちゃうよ~っ!

そして、過去に描いたイラストを数点アップしたんだけど
今回、完成形は初公開!というのは
「勝真のTバック」です!
よかったら「勝真のケツ」、拝んでってください~♪(〃∇〃)



theme : 遙かなる時空の中で
genre : ゲーム

2006-06-05

デュエット★景時×将臣

デュエット★景時×将臣


本日、「無実の恋」のリンクに
「遙か」のイラストを描かれるLA銀様のサイト
【GLAMFORCE】さんをお迎えしたのですが
(パチパチパチーー!)
【GLAMFORCE】さんで景時さん×将臣の
カップリング絵を拝見して
ハタ…と気づいたんです。

景時さんと将臣の手袋はお揃いだと…!

共に、長男であり、
弟や妹は「なまいちょくん」と「おませさん」。
勝手だ~いい加減だ~と罵られつつも
小さくてか弱いものを、ほおっておけないのが兄貴の性。
ついつい自分のことは後回しにしているうちに…
長い兄人生で、身についてしまったのは
「悲しい笑顔のできるひと」
そんな二人のルックスに、案外な共通点をいくつかめっけた。

★インナーを剥くと…案外似てる衣装
★風があるってわけじゃ~ないんだ。でもなびいてるんだ髪が。
★笑顔に屈託があるんだ…影が…
★そして手袋が、茄子色なんだ…。

茄子色の手袋!!(@◆@;)

そこでワタシはハッとしたね!
「兄貴の言葉」と「茄子の花」は、
万にひとつの無駄がなし!
そうか!
無駄口叩いてるように、
よ~く言われがちな兄二人だけど
案外心を砕いた言動だったりするんだな!
そう言いたかったのか?!コーエーさんっ?!
(チガウと思うけど…)
なかなか弟や妹には評価してもらえないところが
不憫だけど…。
そんなこの二人だから、きっとカラオケでは
みんなが酔い潰れたり、他のヒトが誰も
もはや聞いてくれてない段階になって
肩を組あって、誰知らず歌うのでしょう。
「男はつらいよ」
を…。

そうか…こんどワタシの実の兄にも
誕生日にでも感謝を込めて…
茄子色の手袋でもプレゼントしてやっかな。
でも…ヤツの誕生日は…真夏なんだけど。。。

ということで、今回のデュエット
景時×将臣でした~★

theme : 遙かなる時空の中で
genre : ゲーム

2006-06-03

「迷えるエゴイスト」更新★

★更新情報で~っす★

さあて!
「ネオロマンス・レビュー」はサイトのコンテンツに
しっかり腰を落ち着けたことだし!
(年表作りには泣かされたよ~)
過去プレイのゲームやCDなんかも
ポチポチうめていきたいと思ってます♪
レビュー書くために、以前のネオロマもんに触れると
それはそれで…懐かしく…アマ~イvv

そして本日は「ひめのマンガ」の中のレディスコミック
「迷えるエゴイスト」を13話までアップしました!
今まで画像の保存形式をjpgにしていたんですが
一色の原稿の場合、gifのほうがキレイだ~と教わり
(PC関係のことに、ほんっと疎くて…ワタシの脳は…)
ほんじゃ!ってことで、
12話から…gif保存にしてみてます。
ふむ!…確かに白黒がハッキリして見やすいかも。
サイズはちょっと重たくなってしまいますが
許してネ。
1話~12話までのところは~~~~~
時間のあるときにまた、スキャンし直しを
考えています。
暫くは…見にくくてすいませんが、そこも許してね。
時間とPC環境と…不道徳の許すヒトは
よろしかったら、読んでみてくださいvv

ああ…時間があると、サイトのあちこちの見直しと
更新ができて嬉しいなあ~♪
what time?

プロフィール

kuby

Author:kuby
■HP■
『無実の恋』
■趣味■
ネオロマンスなコト
ドール作り・遊び
■家族構成■
旦那のマツケンと二人暮らし
■好きな言葉■
「まっ、いっか」

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
大陸の民(王立研究院調)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真風サムネイルのリンク
【無実の恋】kubyのHP【無実の恋】kubyのHP

++シムとき!++++シムとき!++

【ANGEMICO】ネオロマキャラドール【ANGEMICO】ネオロマキャラドール

【BL dolls天国】BLキャラドール【BL dolls天国】BLキャラドール

遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog

【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」

【天真役】中村誠治郎ブログ【天真役】中村誠治郎ブログ

【イノリ役】鯛のオカシラ【イノリ役】鯛のオカシラ

【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん

【鷹通役】根本正勝officialblog SORA【鷹通役】根本正勝officialblog SORA

【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL

【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。

【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ

【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog

【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記

【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

演劇集団 Z団日記演劇集団 Z団日記

X-day
アイルちゃん★
検索

あしあとさん
