--------



2006-07-30

爺まで、あと一歩。

爺

先日、LA銀にぃさんの御供で、
蒲田にある、かの有名な【ユザワヤ】に
ドールの衣装の材料調達に行ってまいりました♪
ああ…ユザワヤのビル群が、
ウチの最寄駅にもあったらいいのに…
ビーズやら手芸道具の種類は、さすがなカンジです!
使えそうなものを探して歩いていると、
時間を忘れますな…楽しくて(#^.^#)
LA銀にぃさんは、天青龍&地白虎に化けそうな素材を
情熱的な眼差しで、吟味してらっしゃいました★
チョイスしていく素材をみてるだけでも
いろんな発見や、妄想があって楽しい♪
そして、出来上がりの楽しみもひとしお~♪

そんな中…ワタシが今回物色していたのは
爺…泰継のアクセサリーに化けそうな素材。
アレがないとね~、爺らしくならない。
ワタシは初め、お正月のお飾りのミカンかと
思っておりまして、某Y吹に笑われました。
「陽の気を練った玉」「橘の枝」だそうですよ。
なかなかイイ大きさと質感のビーズが見つからなくって
四苦八苦。
ああいう色のビーズは、ハデにするために
ブリリアントに見せるため、キラキラ
カッティングの多いものが多くって。
「なんで、爺のためにこんなに苦労を…
まるで愛があるみたいぢゃ~ないか」

ブツブツと…呟きつつ、ユザワヤ徘徊。
思えば…綿ブロードを染めた時から
爺にはなぜか、こだわりを余儀なくされている気がする。
やっとのことで、オレンジ色と琥珀色の中間のような
ビーズをみつけ、コレに決定~。
問題は…橘の枝。
あんなチッコイもん、売ってるわけないし…。
ユザワヤの造花材料売り場を徘徊して、
造花の葉の一番小さいのを購入。
それでも、爺の葉に比べれば30倍ほどの大きさはあるだろう。
仕方ないので、それを購入して、
さらに小さく切り刻んで束ねて、
枝にしてみることにする。
しかし…この造花の葉…。
爺が8人は作れる量、40枚ほど入っているものの
510円もしくさるっっ!!
爺!お前を作るのには、存外カネがかかっているぞっっ!
さっき、「いつか多季史を作るときのために~★」
~と買っておいた面ブロードの生地よりも高い!
そして出来上がったのが、写真の【泰爺マネキン風】!
まだ、アンクレットがないけどネ。
髪を切って、アイペイントしたらデビューだな。

蔭でコッソリ…泉水ちゃんが
心配そうに見ています。
本当は爺の方がウンと年寄りなのにーーー。
ヒュウマを見守るアキコ姉さんのよう…
なのであります。

買い物を終えてからは、
LA銀にぃさんとティータイムしました。
頭と妄想をフル回転させたもので、お腹が激空きになったワタシ
イチゴパフェとホットケーキが合体したような甘を
ガツガツと…喰ってしまいました(#^.^#)ホホホ。
LA銀にぃさん…おはしたないワタシを
笑わないといてねvv


明日からは、マツケンの実家のお盆しに
ちょっくら伊豆まで行ってまいります。
マツケン兄家族も集合するようで、きっと賑やかです。
2日には、帰ってまいりますので
よろしく~!

theme : 遙かなる時空の中で
genre : ゲーム

2006-07-30

7月29日のkuby

今日はなんか、不思議ちゃんな1日でした。

★まずは、アストロ第3弾!
以前からの患部、股関節はあれから後、
まずまずではあるものの…たまに立ち上がったりの際
「攣るーーーー!」ということが、先週末にあった。
しかし、それよりも、なぜか
左足の膝が、歩く度に筋がイタイ…というカンジ。
こうなったらやはり、アストロの出番でしょう!
いつものように…患部を擦り、頭の天辺から気を入れる。
その作業を何度か重ね、ワタシのカラダの何か、
ネジのようなものを調節していく。
まったくもって…説得力のない説明で、なんですが…。
不思議ちゃんなことに!
歩く度、階段を降りる度、痛んでいたワタシの膝、
今はなんだか…痛くない。
しかも、世間話の中でさらに不思議ちゃんなコトが!
痛みを訴えてやってくる患者の中には
関節痛などが原因ではなくって、
「何かが…憑いてて…」
という、稲川的な展開の場合もあるらしく…。
そういう場合は、施術していると、痛い場所が逃げるらしい。
治療を避けるというか…させたがらないというか…。
「でも、ある程度のものなら祓えるから、ダイジョウブ♪」
…と朗らかに笑う先生が…アヤシすぎる…。
「月曜からダンナの実家にお盆で行くもので、膝をなおしておきたい」
と言ったもので、
「もし、アチラで痛くなって困ることがあったら、
電話かメールをくれれば、応急処置くらいはできるよ♪」
【遠隔治療】…なのね(@▼@;)
いつか…試してみたいような…。

★夜…ケイタイにメールが入っていたのに気がついた。
ワタシの兄の娘…姪からのメール。
めずらしい。なんだ?
なにやら…ワタシと同じく、オタクなムスメは
コー◎ーのゲームにハマっている。
でも、乙女ゲーじゃなくって、男ゲーの【三国無双】
漢服にモエを感じて、購入したかったらしんだけど
販売を取り扱ってるサイトは、
漢字ばかりの日本語じゃないらしくチンプンカンプン。
(コスプレしたかったんじゃろか…?)
で、まず手始めに「ドール」からイッてみっか
~と考えたらしく、アチコチのサイトを見てまわって…
「ドール」に興味を持ったらしい。
ってーか、作ってみたくなったらしい。
「教えてくれ」という趣旨のメールだったので
そのうちに、姪ッコを【ボークス・デヴュー】させに
出かけていくことになるだろう。
彼女…
友達曰く《チャングム似》
おばあちゃん曰く《優香似》←コレ、欲目。
ワタシに似て(?)けっこうかわいいコーコーセイ。
(コレ、一番の欲目)
ホントにドール作る気じゃろか…楽しみだな(*^_^*)

2006-07-25

【ネオロマンスの京】と【東京の源氏】

mame-making


「無実の恋」
の中の豆キャラドールコンテンツ
《メゾン・ド・マメ》の「アイペイント①~③」を
アップ しました~!
豆頼忠さんのアイペイントをする際の
メイキング画像に好き勝手な説明を加えました。
分かりやすいかどうかは…???ですが
よかったら覗いてみてくだされ★
↑の画像は、お道具説明画像のもの(#^.^#)
以上が【ネオロマンスの京】

さて、もうひとつ★本日のコネタ★
某A書店の編集せんから、久々に小荷物が…???
なんだろう~?
と開けてみると、あら、びっくり!
相当以前に「プリンセス」で描いた連載マンガ
『東京源氏物語』が、台湾でコミックスとなって
出版されるらしく…。
その著者本が送られてきたのでした。
tokyo-genji

少女マンガ時期のワタシの絵です(笑)
なんか、ハチャメチャ味ですな(#^.^#)
コレ文字が、オール漢字です!
ワタシが書き文字で書いたハズの「キャーー!」とかも
漢字に書きなおされています。
ハッキリいって、何を言ってるのか、
読めないし、わからない…。
不思議な世界になってます。

このコミックス、一冊=85元。
(1元=3円)計算で、255円というお値段みたい。
日本よりは、ちょっと物価が安いみたい。

15回に渡る、この連載、
お題で察することができますとおり、
「源氏物語」をベースにパロったラブコメです。
平安の世において、女を散々泣かせてしまった
源氏の君の魂が、迷って現代で目覚め、
一人の男の子の魂に寄生してしまい。
やはり、源氏の君に散々な目にあった
女達の報われぬ魂や怨念の生まれ変わりと
学園の中で巡りあってしまう!
そこで生まれる、愛憎のスッタモンダです。

平安時代の、どのキャラを
現代でどういうキャラにしようか~
考えるのが楽しかった…お話でした。
《光源氏》は、お人よしでニブチンチョイアホな男の子
《藤壺》ヒトの男と見ると誘惑する性ワル女…それには理由が…。
《紫の上》男の触ると蕁麻疹が…過去のトラウマか?
《夕顔》ミイラになったミイラとり…美少年
《六条》イギリス帰り、メガネのマッドサイエンティスト
《葵》超能力を操るが如くマンガを描く、謎の妊婦

ついさきほど…なんだか懐かしくなって
刷り出しを引っ張り出して、読んでしまいました。
今では描けないな…このスッ跳んだ内容は…(=_=)
まるで他人の描いた作品のように思いつつ、
ニヤニヤしてしまいました。
もう、相当前の作品、しかも保存状態が悪く
変色している上に、活版印刷。
これって、スキャンして、読めるように
再生できるのかしら…???
「迷えるエゴイスト」をアップし終えたら、
ちょっと考えてみたい~っち思ってます。




theme : 遙かなる時空の中で
genre : ゲーム

2006-07-24

【豆頼忠2】アップしました★

豆頼忠2

二人目の、ビミョーに違うムードの
豆nmomokoカスタムキャラドール
【豆頼忠2】をサイト「無実の恋」の《メゾン・ド・マメ》に
アップしました~!

久々に、仕事が入ってきたので
今日は慣れない仕事をやっちゃいました。
カラダがまだ、働く体制に馴染んでない。
ダメじゃん。
生活にもボデーにも、メリハリをっっ!!
なのだネ。

昨日は…豊天商店の膝丈のジーンズを買った★
ケツで止めて穿く…ユルユル。
今年の夏は、便利しそう~♪
キティちゃんとのコラボ企画の
キティチャンプリントのふざけたランニングも
バーゲンになってたので買ってしまった。
この湿度と、やたら暑かった日々で、ちょっと
脳が緩んでるのかも…しれないな(*^_^*)
キティ

後ろ姿が「○キ」と書いてあって、アホウです(笑)
きっとワールドカップを意識したんだよね。
そこがまた…なんか哀しいですな。


theme : 遙かなる時空の中で
genre : ゲーム

2006-07-22

アニメ「恋する天使アンジェリーク」③

アンジェリーカーとしては、大失態!
アニメ「恋する天使アンジェリーク」をここ2回ほど
見逃してしまってます(=_=)
実はトモダチと電話でおしゃべりしてる最中に
マツケンに
「アンジェリークのアニメやってるぞ!」
と声をかけられなかったら、やはり
見逃していたことでしょう…(懺悔)

実は3回目だというに、
今日は第一回なのか…?と思うような内容で
まだまだ今からでも取り戻せるカンジ!
エンジュが選ばれ、聖地の召還され
どうやら重い責務を女王陛下より頼まれる。
生まれてまもない聖獣の宇宙は、しごく不安定で
そのために聖獣の宇宙の女王コレット(栗アン)が
重責のため、寝込んで意識不明状態。
(コレ…、コー◎ーさんのスタンダード)
その聖獣の宇宙を護るために、神鳥の宇宙の守護聖より
サクリアを授かり、聖獣の宇宙に運ぶ、
いわば運び屋になってホシイというお達し!
ひとたび首を縦にふれば、何ヶ月…何年…
いままでの普通の女の子の生活に戻れるかわからない。
エンジュは決心つきかね…悩むのだが
宇宙を護る、その使命を受け止めりこととなる!

せっかく、決心したというのに
ジュリアス様が一発おどかすんだな。
「これからまず始めに光のサクリアを送る。
そなたに素質があるのなら、そなたの腕のブレスレットの
ジェム(宝石)が、反応するであろう。」
そりゃ~、そんなアメージングな話って、ビビるよね、エンジュ。
すると…ジェムは反応せず…エンジュはガビチョ~ン

落ち込むエンジュをルヴァ様が慰めるワケなんだけど…
ジブンのアタマをポカポカ!ってやりそうになったエンジュの
手をとっさに握ってしまって赤面するルヴァ…。
「私はず~っと本ばかり読んでいて、女性には縁がなくって…」
なんて、結婚相談所に駆け込んだ40代男性Aのような台詞。
すると「実は私も、男の方とは、まるっきり縁がなくって~…」
オマエは何歳だっ?!エンジュっ?!
ここで縁談成立ってムードだなっっ!

神鳥の女王陛下、リモージュ(金アン)もかつては
女王試験で不安になったり落ち込んだりした少女だった…
という「アンジェリーク・デュエット」時代の話を
ほんの数十秒のカットで説明するルヴァ様。
ああ…始めてコレをみるコドモたちは、どう感じるんだろう。
なのになのに…ワタシはなぜか、涙がちょちょぎれる。
だって、苦労したもの…あの時代は…。
そうとうキツイこと守護聖さま達に言われたし、
クラヴィス様には何度となく、コクって振られたし…。
ジブンと変らぬ自信のない時代もあった女王陛下に共感してか
「あのすばらしい女王陛下のお役にたちたい!」
そう思った瞬間…ブレスレットの光のジェムが輝く!

そしてエンジュは聖獣の宇宙へと旅立つ。
地下の洞穴の水路のようなところから
アヤシげなゴンドラにのり…ゴンドラはいつしか
宇宙という大海原に!

聖獣の宇宙は、なんだか寒そうなシベリア?ツンドラ?
そんなところで、エンジュは光のサクリアをばら撒く!
キラキラキラ…。
「奇跡がいつか起きるであろう」
無責任なコトを呟くのじゃ、ジュリアス様。
そして…つづく。

来週はゼフェルメインのようです。

で…今時ない、アニメってカンジです。
最近のアニメはテンポが妙に速くて、
シリアスなシーンでも、ギャグのチャチャのようなカットが
突然入ったりしり、落ち着きのない作りになってますが
かなり~のスローテンポで、情緒的な作りになってるともいえます。
ある意味、懐かしいです。
来週も、忘れずに見れるだろうか…。

theme : ネオロマンス
genre : ゲーム

2006-07-22

遙かミニミニオフ会・横浜のしずく

W

予定では…神奈川県東部の降水確率は50%を越え
夕刻からは、雨脚が強くなるという予報だった。
しかし!奇跡は起こる!
嵐も吹き飛ばす程の、
これは清らかな神子の気?
仕事を無理矢理強制終了して駆けつけたLA銀さんと
今にも剥がれそうな足の親指の爪、その痛さにも絶え、
豪雨でコケる危険も恐れず、遠路はるばるやってきた山吹、
そして、朝からヒマ人で、真剣そのもので縦ロールでキメた
ワタシkubyという、
偉大なる3人の神子の愛の力!!!
低気圧も畏れ、勢力衰え…雨も小降りに。
オッケー!トキメキの午後6時、
【遙かミニミニオフ会・横浜のしずく】開催!

和風テイストをオシャレにあしらった服で
全身で「遙かの心」を叫んでいるかのような山吹と二人
約束の地で、この日始めておめにかかるLA銀さんとの
出会いを待つ!
赤いリュックで現れたLA銀さんは、長身でロックな麗人!
黒のボトムのおしりの小ささが、
ディープで真のロックなカンジ★
まあ…ワタシは縦ロールの謎の女だけど、
一見どういう共通点があるか???な3人のようでいて
「遙かラブ」の心と、黒ベースの装束で、なにげな結束感を持って
LA銀さんが予約をしてくれていた、お店に向かう。

京料理のお店で、夕食を楽しみながら、
もちろん!
のっけから、間髪あけず、問答無用で
アノ「京という名の世界」の話にうち興じる。
初対面なんて、ヘのカッパ!
「遙か」という共通の世界の中では、旧知の友のように
話は盛り上がり、心は羽ばたく!
…と、そうそう、説明を忘れてましたが
今回のオフ会のきっかけは、
LA銀さんのオファーで作った、2人めの【豆頼忠】
お引渡しする…ということから始まった企画。
LA銀さんの【豆頼忠】は、ウチのコより、ちょっとキリリめで
イケメン度が少々アップ!
LA銀さんにも喜んでいただけて、ホッと一息。
次々にテーブルに並ぶ京料理の狭間を、
あっちへいったり、こっちへいったりする【豆頼忠】
料理を運ぶ、お店の方からみると、実に不審者、
アヤシの3人だったに違いありません。

食事時間は2時間ちょっきり!(花金なので決められてた)
まだまだ「遙かバナシ」は尽きず…ホテルのティーラウンジへ移動!
先ほどの店は照明が暗かったので、
ちょっと照れたけど、ラウンジにてLA銀さんに、
ウチの【豆オールスターズ】を披露した。
自分でいうのも、なんだけど…
豆というのは、本当にカワイイ!
数がおおくなって、団体戦になればなるほど、かわいい!
これをヒトはジャニーズの法則と呼ぶのだろうか!
(ダレも呼んでねって)
テーブルの上にワラワラと…ちらばり存在する豆たち、
どのコからも、呟きや思惑が聞こえてくるような
幻聴さえも覚える…。(ソレ、ヤバイし…)
両手に花…じゃなくって豆頼忠のご満悦な豆翡翠。
(コレ、LA銀さんの専門分野カップリング)
両手に花…じゃなくって豆頼忠のLA銀さん。
(これもまた…シアワセそうです…)
山吹とワタシもブツブツと、キャラになり変って呟き
(まさに…霊媒減少…汗)
テーブルの上は、京になり、ドラマが展開していく!
ほとんどヤバイ女達じゃないかっ?!
山吹も、るるちゃん作の《やちゅあき》と
30センチの泉水&永泉を持参してくれ、
やちゅの愛らしさと、衣装の素晴らしさに、
LA銀さんもうっとりのご様子★
となりのテーブルに座ってた、おっさんも
「あれ…なんや?(なぜか大阪弁)」
という好奇アリアリの目で、覗きこむ…シッシッ!
まあ、たしかに「ナンダ?」と思うよね~。

気がつけば…もう11時を回った。
5時間…ふう。
「遙か」を語るには、「遙か」を遊ぶには
5時間という時間は、あまりにも短い…。
楽しい時間って、なぜ短いの?ママン?
断腸の思いで、席を立ち、家路に向かう。
足を故障し、しかも大雨という予報だったので
少々帰路が遠く、不安のあった山吹は
ウチに泊まることになっていた。
横浜駅で、惜しみながら…LA銀さんとお別れし
【豆頼忠2】とお別れした。
ああ…百鬼夜行はこなかった…。
山吹が持ってきてしまった長い傘は開くチャンスもなく、
階段から転げ落ちることも、
患部を混んだ電車の中で踏まれることもなく、
タクシー乗り場で行列せずに、
無事、我が家へ帰りつくことができたのだった。
めでたし、めでたし…。

しかし…ココで終ったと思っちゃ~いけない。
リビングに据わりこみ、ホッ一息しながら
結局山吹とワタシは、朝まで生「遙か」で
語り明かしてしまったのだった…。
なんの話ってほどの話じゃないんだけどね。

いろんな今後の楽しげな企画を練った。
「ネオロマ・カラオケ大会マラソン」(長時間耐久カラオケ)
「ネオロマ・カラオケ駅伝」
(日をまたいで、昼、晩と、カラオケを2日以上続ける)
「ネオロマ・カラオケトライアスロン」
(瀕死状態になるまで歌い続け、体力、歌唱力、パフォーマンス力と
総合的な力を要する」
「ネオロマ・カラオケデスマッチ」
(死ぬまで歌う)
~と、マヒしつつある思考力で、ありえない夢プランを語った。
《参加希望者は、最低5曲、ネオロマソングを歌った
デモテープ(DVD可)を発送、オーディションの後、メンバー決定》
↑なんちゃって、バカですな…まるで…(-"-)

空が白んで…熱く長く、でもなんだか短い
パッショネイトでアメージングな1日が終ったのだった…。
新たな出会いを齎してくれる
ネオロマゲームに感謝して…











theme : 遙かなる時空の中で
genre : ゲーム

2006-07-20

豆泰継…豆爺衣装作り

豆泰継

豆泰継…、豆爺?
~の衣装作りをしていました。
まだ作りかけなんスけど~(^^ゞ
そして顔はまだ、デフォのままなんスけど~。

さてさて~と、
「遙か2」のオフィシャルガイドブックを開いたところ
泰爺の衣装って…よ~く見ると
けっこうビミョーな色で…。
まあ、黒の方は、黒の綿ブロードで行かせてもらっても
白の方は…案外黄ばんだ色なのね。
オフホワイトだと、なんか詫び寂び感というか
爺感というか…でなくって。
そこでムムム~と…一瞬挫折しそうになる。
本当に、ゲームキャラって、衣装作りが大変(溜息)

そこで、白の綿ブロードを、染めてみることにした!
ダメもと!
…とはいっても、ダイロンとか、染料なんてもん
もってない、トーゼン!
ウチの常備健康食品、知り合いのおじさんが育てて挽いた
【ウコン粉末】!
コレをお湯にちょっと溶いて、白い布を入れて煮てみる。
グツグツ…。
なんか、あまり色がつかない。
おじさんのウコンは、けっこう色が薄いものだったので
そこにカレー粉を一さじいれてみる。
染まるーーーーっ!
でも、染まりすぎ!っつーか、ヒヨコみたいに若い黄色。

違う…(-"-)

しかたんく、それは水で洗って、ヒヨコ色の布として
洗濯ピンチに下げて乾かす。
また、他の機会に使おう。
そして今度は作戦を変更!
鍋で湯をわかし、今度は紅茶(アールグレー)を
スプーン2杯ほど入れてみる。
茶色のテイストがホシイ。
色調整のために、今度はかなり慎重に
カレー粉を、耳掻きにひとつくらい、まぜる。

おおおおっ!いいじゃん!
このカンジ、このカンジ!

そしてソッコー乾かして爺の狩衣を縫いはじめる。
なんか…まるで愛があるみたいじゃ~ないか??

  ★ ★ ★ ★

明日は、横浜あたりで、
ほぼ3人ほどで、ネオロマ&豆・ミニオフ会をしてまいります♪
でも、天気予報では、雨足が強いらしいじゃないか…。
その上、メンバーの中の一人、某Y吹は
足の親指の爪が、真っ赤だか、真っ黒だかに
損傷しているらしいじゃないか…。
口惜しいことに、明後日は晴れるらしいじゃないか…。
でも、ルンルンで行ってまいります~♪

theme : 遙かなる時空の中で
genre : ゲーム

2006-07-18

アストロ体験第二弾!

今日はアストロの二度目の治療に行ってきました!
問題だった右足股関節の痛みは
治療開始時を100%とするなら
10%程度…痛みというより、違和感という程度をキープ。
生活に支障はもはやない程度になっているみたい。

今日は右足股関節のみならず、
据わりっぱなしの仕事の職業病、腰と
肩こりの方もみてもらう。
腰は、骨には関係ない、むしろ筋肉痛だろうとのこと。
据わりっぱなしゆえの筋肉痛か…?
肩こりは、実は自覚はないものの、けっこうヒドイらしい。
鈍感なのか…?ワタシ。
どちらも例の如く、白い布の上から擦ったり、
頭の天辺から、何か操作してる…カンジ。

先生曰く、マイナスの気を発してる患部というのは
目でみただけでも、かなりわかるらしい…(@_@;)
ソレってオーラみたいなモノなのだろうか…?
美輪さんとかが、みちゃうヤツ…?
先生に「ワタシの手から、マイナスがバンバン出てませんか?」
と聞いたら
「出てるね~。手もやってあげる」と
手にも気を入れてもらう。
なにやら…MRIの輪切りみたいに腕の中を面で
気を送っていくらしい…。
ワタシの場合、肘で一度つっかえて気の進みが悪くなり
手首より先が、なかなか気が入りずらい…らしい。
そうよね…キテるわよね、ワタシの手。

そして、「先生そんなこと言っちゃ怪しいデスゼ」なことに
アストロってば、遠隔治療なんてものもできるらしいっっ!
ああ…そうなると、なんか心霊や宗教の世界感っぽいし。
人さまにどんどん説明しにくく、
言い訳がましくなるようなーーー。
治療する対象が絞れるように、名前とか居場所がわかれば
人体図でイメージしながら、気を送るらしい
病院に入院してる人に、気功治療もしちゃうということも
可能だそうで…。
怪しい!不思議すぎるぜっっ!!
なんなんだろうーーー、アストロっ?!!!
知り合いのお坊さまが、電話を使って遠隔お経で
やはり、病気を治したり…してるみたいだけど
共通するものがあるのだろうか?
この世は不思議なコトだらけみたい。

アストロの得意とするところは、ヘビーな病気では
脳の病気や、心臓、血管系、癌などなど。
不得意なものとしては、怪我、骨折、シビレ系、伝染病。
深刻な病気の場合、サイドメニュー的に試してみる方が
とりあえず、リスキーでないかもね…と弱虫なワタシ。
でも、遠隔治療で、心臓の弱い実家の母親あたり、
試してみちゃおうかな~。
コッソリと(#^.^#)
「なんか最近体の調子がイイ」なんていったら
ビックリだよね。
副作用や危険もないし、痛みもないから、
理屈で説明できない系のモノを嫌がる人へでも
勝手に治療できちゃうところはメリットかも★

アストロから帰ってくると、その日はなんだか
妙~に疲れる。ダルい。
ただ1時間、大人しく寝てるだけなのに
起きてられない程…泥のように眠い。
気を失ったように…昼寝をしてしまった。
今夜もまた、ダメ押しでぐっすり寝て
明日のコンディションが楽しみだったりする。
おかげで今夜は夕飯作りたくないな~(-"-)

結局…謎は解明するどころか、深まるばかり。
今度は、実験動物として、某山吹(科)を
連れていってみようと思う。

詳しい説明や加盟治療院はコチラ

2006-07-15

懐かしい女の子

メガネの学級委員

今日も暑い~~~~っ!!
(この出だし…あと数ヶ月、繰り返されるんだろうか…)
そんな中、ライトカンカンに当てて、汗だくで
昨日アイペしたAヘッドを撮影しましたよ~。
そして先程、オークションに出品しました。

あだち充先生のマンガに出てきそうな
真面目な優等生…でもかわいこちゃん♪
豆momokoのメガネがピッタリだったので
メガネをかけたの出品にしました(#^.^#)
頬もホンノリ…桜色です。
久々に、制服なんか着せたコの写真を撮りましたわ。
今の制服ってかわいいよね。
姪っ子学校は私立の制服のない高校なんだけど
《EAST BOY》の制服風ラインを、よく着てるみたい。
その姿を見るにつけ、ちょっと羨ましい~。
できることなら、着てみたいよ、ワタシも。
(さすがに、もう無理だって!)

よろしかったらオークションはコチラから

話は変りますが…
【遙か祭2006】、抽選で堕ちまして…。
悪足掻いたワタシは、カード会社に頼んだりの
裏技行使してみましたが…やはり買えませんでした。
スゴイな!【遙か祭2006】

theme : ドール
genre : 趣味・実用

2006-07-14

7月14日のkuby

暑い~~~~っ!
まだ…梅雨明けしてないのよ?
なのに、スキにしていいなら、日に何度も
シャワー浴びたくなってしまう!
そんなコト、メイドも婆やもいないワタシは
自分で洗濯しなくっちゃいけなくって、
また汗かいてしまう~~~!

★今日はやっとマツケンが、会社復帰。
まだなんとなくヨレヨレしてるけど…
ファイトだ!マツケン!

★久しぶりにボークスAヘッドをアイペしてみました♪
制服着せて、豆momokoのピンクのメガネかけさせたら、
真面目で清楚なカンジの女の子でカワイイ★
近く撮影して、オークションに出す予定♪
あきっぽいワタシは、同じヘッドを続けて描けないのかも…?

★今日は「遙か祭り」の二次抽選の日のハズなんだけど…
まだメールがこないし…。
トモダチに頼まれて申し込んだチケットだけど、
ぜひ当たって、楽しんできてほしい~。
某DVDでも、あんなに活躍したんだから、
当ててよ~ん、コー◎ーさ~ん(-"-)

2006-07-12

両性具有…★

misty

またまた、オークションに出品しました。
クールガールにつけると…男気ある姉さん?
青年ボデーにつけると、美青年?
どちらもいっぺんに楽しむことのできる
お得(?)ヘッドです(#^.^#)
で…、女のつもりで作ったのか、
男のつもりで作ったのか…
それは企業ヒミツです★
やっぱりノアドのCK1は、なんだか面白い♪
ワタシ的には、かなり好きなヘッドです。
よろしかったら、チラっと覗いてみてください。

オークションはコチラから

そして…極度のゲイリーのため、
病に倒れたマツケンですが…
昨夜の最高体温が38度2部。
よっぽき、トイレに通っておりました…。
もう、出るもんないってカンジでしょう。
1キロ痩せた…というのは、ちょっと妬ましい。
でも、病気痩せって、すぐリバウンドするんだよねっ!
(妬みか…?醜いゾ、ワタシ)
今日になってもゲイリーはやまず…。
まさか…コレラか?O157か?
…と思ったかどうかは定かでないですが、
さすがにちょっと不安になって病院へ行ったようで、
結果、めでたく「下痢風邪」と、
ものの1分で診断されたらしいです。
医者の薬はさすがに効くらしく…
足音がしないということは、きっと
2日ぶりにやっと、おちついて昏睡状態にあるのでしょう。
めでたし、めでたし。

theme : ドール
genre : 趣味・実用

2006-07-11

アストロってっっ…!!(@_@;)

今日はいきなりマツケンが会社で体調をくずし…
スパッと言うと、胃痛とゲイリーに襲われ
会社を早退…(・_・;)
ああ…イッコ年をとったと思ったら…悲惨だねえ…。

実は昨日…行ってきました!アストロにっっ!
家から5分の距離を徒歩で向かう間も、
右足を前に出し、着地するたびに足の付け根がイタイ。
歩くのが苦痛…というほどではないものの
歩き方がぎこちなく…パンパースのとれない3歳児
という、この不自然な歩行を続けると
さらに股関節が、のっぴきならない状態に
悪化してしまいのが怖いので、
整体もマッサージも未経験者のワタシが、おきなり
【気功整体】というウルトラCを決意した。

瀟洒な一戸建ての真新しい家の一室で
そのアストロは行われるらしい!
清潔感のあるフローリングの、ちょっと見は知的な書斎、
診療台であるベッドがあるというだけで。
気功師さんというか…先生は、優しそうで、品のある、
〈ベテランで評判のすこぶるよい、年配の小学校教師〉
というカンジのおじさん…いや、おじ様か…?

まず、どうのように具合が悪いのかを説明。
★1年前に尻から転んで後、度々右足股関節が痛む。
★右下腹に近い場所ということもあって、婦人科系の病気の畏れ。
★同じく右下腹だし、飲酒も好むため、肝機能関係の心配。
★1年半ほど前に、甲状線が突発的に腫れたことがあったので
 なにか身体のバランスが乱れているように感じる
以上の4点をあげてみる。すると、先生、
にこやかに、黙ってワタシを見たと思いきや、
「子宮と肝臓は大丈夫でしょう♪」
………なぜ、わかるのだ…?
指一本触れてもないのに…顔に書いてあるのだろうか?

そして、診療台に仰向けに横になる。もちろん服着たまま。
レストランで膝にかけられるナプキンのような
白い布を、股関節のあたりにかけ、その上を
優しいタッチで擦る。なかなか温かい。
普通のヒトの手でも、同様に温かいものだろうか?
それとも、気功師の手だから、より温かいのか?
次の展開を待つと、先生は車輪のついたイスを
ツツツイ~っと滑らせ、今度はワタシの頭の方に移動。
先程の白ナプキンを、今度は頭の上にかけ、
頭の丁度天辺のあたりを、なんだかコショコショと
触られているような感覚。
それとともに、先生の静かなような、張り詰めたような
声か言葉か…それとも息遣いか?
ワタシの知ってることで表現するなら
お坊さんや陰陽時の印をきるときの、音に似ている。

「10人に2人くらい、気功を入れる感じのわかる方がいるんですよ。
何か、感じますか?」
と先生に問われ…自分なりに分析すると
《頭に何かが詰まっっていく圧迫感。膨張していく風船。》
ときおり、椅子は足の方に滑り、
股関節のあたりを擦っては、また頭の方の作業に戻る。
「左股関節は大丈夫♪右股関節が離れ気味だから、調節します♪」
~といって、なにやら一生懸命頭の天辺の作業。
股関節を調節するのに、なぜ、股関節に行かないのだっっ??

その時、ワタシの頭の中にはひとつのイメージが。
ヒト昔前のSDは、頭の開閉部分となるお皿に
手足、ボディを結ぶゴムをひっぱり、固定するフックがついていた。
今、まさしく!
ワタシの四肢を結ぶ、目に見えないゴムを
頭の皿のあたりでひっぱっているに違いない!
心なしか…頭のアタリでツンツン…と、何かにひっぱられるような
感じさえしてくるのは…自己暗示だろうか…?
そして頭の額のちょい上あたりを左から右へ、
気持ちのよい力加減でしばらくなでる。
これはSDでいうところの…パテ盛作業のようなものか…?

最初の問診から、約1時間。
アストロ気功治療は完了した。
「起き上がって、歩いてみてください♪」
先生に言われ、モッサリと起き上がり、
少しばかり恐々…床に足を付いてみる。立ち上がる。
足を一歩前へ…。二歩、三歩。

(@■@;)「------っ!?」

痛くなーーーーい!
さっきまで、痛かったじゃないか!ワタシの身体よ!
何か騙されてしまったのか?
それとも、呆けてしまったか?
ひょっとして…ミラクル体験か?

一度で完治・・・とはいかないかもしれないが
通えごとに、徐々に傷みは直っていくらしい。
すぐさま、運動とかやっても、問題ないらしい。
?????????
さらなる謎と完治を追求するために
とりあえず、来週も予約を入れて帰ってきた。
帰路…傷みはゼロというわけではないものの
七割削減…はお世辞ではないと思う。
帰って後、昨夜は早くからだるく、非常に眠く、
少し早めにベッドに入る。
あれから1日以上経過した今は
痛みはアストロ前の5%くらいをキープ。
座り姿勢も、大分楽な気がする…。
しかしワタシの脳は、アストロをまだ理解できてはいない。
ちょっと混乱状態と言ってもいい。
比較するには、かえってヤバいヒトみたい…
マユツバ臭くなってしまうかもしれないが
このオドロキは、巨大UFOを見た時に匹敵するかもだ!

こうなってくると
「他のヒトが行ってみたら、どういう結果がでるのだろう?」
という興味がムクムクと沸いてくる。
腰がイタイとか、足が痛いとか
具合の悪いヒトを送り込んで、試してみたくなる。
そしてなにより…第二回のアストロ体験が
楽しみでさえあるのだった…(=ー=)ニヤリ。

で…ついでに
【痩せるアストロ…】というのは、ないものか?

2006-07-08

7月8日のkuby

明日は、日帰りで岡山に行ってきます~。
なんだか…今夜から台風やら梅雨前線やらの影響で
西の天気が荒れるそうで~。
ちょっと心配…(=_=)
一緒に行くマツケンの母が、かなりの晴れ女なので
彼女の奮闘に期待~。
新幹線に乗っていくのですが
途中…ああ、この辺りににはあの人が住んでいる
と、浮かぶ顔がいくつかあるので
途中下車したくなっちゃうんですよね~。

+++今日のkuby+++

★ウチの最寄駅のスーパーで、
【だらこキューピーストラップ付きのマヨネーズ】
を発見!
ぜひ欲しい!という方は御一報を。
売り切れでなかったら、買ってこれるかも…。

★最近…なんだか股関節?腰?
なんか、そのあたりが痛い…なに?骨?筋?内臓?
マツケンに薦められて、アストロなんとか…という
気功法の治療院に行ってみようと思う今日このごろ。
酷い慢性の腰痛持ちで、
マッサージや整体、治療院マニアのマツケンが、
実家の近くでかかったら、
今までの様々な治療の中で一番不思議で一番効く!
と絶賛のアストロなんとか…。
モミモミ~とかボキバキーとか…しないらしい。
ソ~ッと擦ったりすながら気を送るのだという…???
どういうご縁か、ウチから歩いて10分圏内にも発見!
アストロなんとかは、kubyを救うのかっっ?!

★オビツおねえさんと豆マリリンを
望んでくれる方がいらっしゃったようなので
マジ、ホッとしてます(#^.^#)
ドキドキしてたのよ~~~。
もう、可愛がっていただければ、ゆうことないです★

2006-07-07

豆momokoカスタム【マリリン・ロリータ】

マリリン1

オークション情報第二弾!

今度な豆momokoを、デフォのヘアーと衣装を生かしたカタチで
カスタムしてみました~♪
この豆momokoは【くまちゃんロリータ】っちゅ~コで
赤頭巾ちゃんのような衣装がとってもカワイイ★
いつかこのコスチュームを生かして~
と思っていおりました。

でも…なんたって、
ちょっと小憎らしいニュアンスがラブリ~な豆momoko.
「食べられませんからっっ!!」
ってカンジの赤頭巾でしょ~?(笑)
金髪で、ちょっとカールの入ったボブなカンジが
モンローみたいだったので
口元にホクロも描いて…
モンローっぽいコにしてみました★
今まで豆のカスタムは、男の子ばかりだったので
女の子はちょっと新鮮♪
いかがかしら~?

マリリン2


豆は、もともと入っていたパッケージに
いれてやると~、またカワイイ★
こんなカンジで落札してくださった方のもとへ
発送…いえ、嫁にまいります(#^.^#)

オークションへはコチラから
よろしかったら覗いてみてください♪

久々に…2連発でお外にでてみました。
なかなか刺激的で楽しいかも♪
今日からまた、プチ仕事な日が始まりますが
また時間ができたら、いろんな企画で
挑戦してみたいです~(〃∇〃)

theme : ドール
genre : 趣味・実用

2006-07-06

久々に…おねえ様を★

蓮香

かなりの久々に~、おねえ様ヘッドを描きまして
オークションに出品してみました。
東洋風の、思いつめ顔でしょうか?
ワタシがいかに緊張しつつ、必死に描いたかが
うかがえますね~(笑)
オビツのヘッドには苦手意識がとてもあったので
そこをなんとか克服したいと思ってとりくんだ
健気な作品と…生温かい目で見ていただけると(^^ゞ

オビツヘッドでオークションに臨むのはこれが初めて!
…の、オビツ処女作です☆

オークションへはコチラから

静かな顔の、生真面目な気立てのイイおねえさん
…のつもりなので~
お嫁にいけるといいなあ~(^_^;)

theme : ドール
genre : 趣味・実用

2006-07-05

金縛りっ!

久々に…
金縛りにあっちゃったよっっ!
霊的なものなのか、疲労からくるものなのか
(疲労ってほど、疲れてないハズなんだけど)
定かではないけど…。

ワタシの金縛りのパターンってヤツがあって
たいがいは、昼寝や二度寝の時に起こる。
ウトッ…としてハッとして目が開いた時、
ソレは起こるわけなんだけど、
見える風景は、寝てる姿勢で普通に見えるアングルそのもの。
だから、夢じゃなくってリアルのようにも思える。
そしてコレもパターンなんだけど
自分の左前頭部、左目の上の辺りを
何ものかに押さえつけられているせいで動けない。
今日は、何者かはよく見えなかったけど
手のようなもので押さえつけられてた気がする。
以前は、オカッパ頭の女児の頭で、
ワタシの頭をゴッツンコなカンジでギュギューーっと
押さえつけられてたことがあって
それはさすがに…かなりコワかった。(@_@;)

で…話は戻るけど、
今日はなんか目が覚める前に、
雑音のような、声のような…妙なものが聞こえたので
「ヤバシっ!」と思ったので
思いっきり
南無妙法連華経
を唱えた!叫んだ!…ような気がするが
きっと声にはなっていなかったことだろう。
5~6回唱えるうちに、ブラックアウト。

そしてハッと気づくと悪夢!
振り出しに戻る!
また同じ状況の金縛りにっっ!
2度もだよ…今日はテポドン飛ばされるしで日が良くない。
おまけに、夕食の時に、
使いやすくて気にいってたお皿を取り落として
一枚割る…(@■@;)ガーーン!
やっぱり日が悪い…。

とりたてて霊感とか、誇れる程強くないハズだし
たぶん夢…きっと夢…。
でも、すっごく疲れるんだよね、
金縛られるとネ…(汗~)

2006-07-04

7月4日のkuby

dokidoki


★今日、ある筋で「大地震がおきる」という予想、予言、予測…?
があったんですが…
何事もなくってハッピー♪

★久々に豆のアイペをしましたワ。
婿入り作品で頼忠さんです。
同じキャラでも、ニュアンスが違うところが、アメージング!!
お婿に出す…すなわち自分のオトコでない頼忠さんの
耳に玉を貼る時…なんか必要以上にドキドキしたワ~(〃∇〃)

★旅行からコッチ、本を読む悦びを思い出したワタシ。
今日、密林より本が届く
「メディエータ」メグ・キャボット
「あなた」乃南アサ
どっちも、ちょっとゴーストなホラーもの?

★今日の夕食はドミノピザ~♪
マツケンのバースデーが近いので、バースデープレゼントに
ドミノのバッグをもろた(#^.^#)

以上でした~!

2006-07-03

消失!

消失!

ワタシのラブリ~携帯【so902i】が
今朝…お狂いになりました。

ここ最近…ちょっとおかしいとは思っていたの。
充電ホルダーに立てて、何も触ってもいないのに
勝手にスターティング画像になったり。
(もしかして心霊現象?)
なんて…深夜にゾオ~っとしたりして。
でも、たまにそんなことが起こる程度だし
(ちょっとした気紛れかも?)
なんて…気にしないようにしていたんだけど
今朝起きてケイタイをチェックしてみたら
誰の命令もしてないのに、延々と
スターテシングを繰り返してるヤツ…(ーー;)
何がしたいんだか、そのココロがわかんないしっっ!
しかも、電源を落すこともできない。
火の靴を履いたバレリーナが、
死ぬまでクルクルと踊り続けた…というコワイ童話のように
コイツは電池が尽きるまで、
スターティングを繰り返したいのか…?(不気味)

DOCOMOに電話で相談したら
「お近くのDOCOMOショップに行ってください」
と、サジを投げられ…
急遽この狂った赤いバレリーナを救うべく出かけたワケで。

ワタシを担当してくれた青年が
とてもカンジのよい、優しい男の子だったので
このちょっとオカルトな状況に不安を覚えている
というカンジに、甘えてSOSを訴えてみた。
何がよかったって…
スターティングのアニメ映像から先には行きつけないので
梶原さんが頬を染めて微笑む待ちうけ画像を
いいトシして楽しんでいる
…というワタシの乙女な趣味性がバレずに済んだ。
ごくたま~に、超短時間、待ちうけ状態にまで漕ぎつくも
なぜか、何もダウンロード画像がでてこなかった。
神よ…。

でも、悲しいことにやはり
ちょっとやそっとで回復できるような
アクシデントではないらしく
同型、同カラーの新品との交換となるらしく、
勿論、無料とっかえなので一見お得に感じるものの
ワタシにとっては、かなりおっきなリスクが二つ!
ダウンロードした、愛しいあの方や、この方の
待ちうけ画像は…すべて消失(@■@;)ガーン!
今のこのケイタイの状況だと、
アドレスやブックマークさえも、コピーできるかどうか
わからないかもっ!(@■@;)ガーン!
でも、ワタシには選択の余地がない。
「死ぬ」のと「生きない」のと、ドッチを選ぶ?
~と問われるようなもの。
ドコモの彼には…
意気消沈しつつも、素直に小さく頷くワタシの姿が
いじらしく、そして儚く…可憐に見えたことだろう。

そんなワタシを
「なんてお気の毒な…」と思ってくれたのか
ドコモな彼は、誠心誠意、
いろんな方法を駆使して、
もう、脳死状態で、幽体離脱しかかってるような
ワタシのケイタイが、フッっと意識を戻す瞬間を
待って、待って、遺言を聞き出すようにして
みごと、アドレス帳とブックマークと
カメラ画像をメモリーカードにコピーして
バックアップすることに成功したのだった!
奇跡的な、この成功を喜ぶ私達の魂の間に
確かに通いあうものがあった!あった気がする!
…が…
ごめんね、ワタシ、人の妻なの(〃w〃)

そしてとりあえず無事に
ワタシと遊びと友達を結ぶ(おいおい、マツケンはよ!)
ココロのライフラインは復旧したわけだが…
待ちうけも何も…ダウンロードされていないこの人は
まるで…記憶喪失になった彼…。
いや、姿形は同じなのに、思い出を持たないクローン。
なぜなのっっ?!
心が寒い!寒い携帯!!
不安な気持ちをかき消すように、
狂ったようにダウンロードをしまくるワタシ!
ああ…月頭のポイントの残りが多いタイミングで良かった!

晴れて…やっとワタシのクローン野郎携帯も
思い出を覚えつつある。
そして身も心も、いかにワタシが携帯に依存しているか
アナタなしでは生きられないことを痛感したのだった。
もう…消えないでね
あと2~3年は…(TwT)

2006-07-02

7月2日のkuby

★1000円の、金魚柄のジンベエを買った。

★ベトナムの衣装、アオザイを着て
犬の散歩をしているおばさん(おばあさん?)をみた。
オシャレすぎるっ!

★某Mさんに…某BLのドラマCDをいただいた。
これはもう…
「BLを描けよ!」という神の思し召しか…?

★今日は、家の前の川が妙に魚臭い…???

そんなkubyの7月2日でした。

2006-07-02

豆頼忠植毛アップ★

豆頼忠植毛


〈メゾン・ド・マメ〉に
「豆頼忠さんの植毛法」をアップしました。
デフォの顔も…また、カワイイですな(#^.^#)


さて、先日仕事で知り合った友人、
すなわちマンガ家友達なんですが、
我が家に遊びに来てくれまして、
彼女がとても、ダイエットや美容に
感心の高く、そのような話が多かったことから
フト…ある美容法を思いつきました★キラン!

【おたく顔】…失礼な言い方で、すいません。
その言葉から、みなさんはどのような顔を
思い浮かべるでしょうか?
実はこの春先に、パスポートの写真を撮るため
久々に…あの証明写真を撮るという
「真っ向から虚飾も色気もない状況で
自分の姿と向き会う」
…という怖ろしい作業をしてまいりまして、
その写真の顔にガゼンといたしました!(@_@;)
それこそが…ワタシの思うところの【おたく顔】!!
そこでワタシは考えました。

骨格や、目の大きさ、太ってる痩せてるにかかわらず
ワタシのイメージする【おたく顔】は
ゲームやPC、マンガ描いたり…etc.etc.
一人遊び、ひとり作業を、夢中に、ひたむきに
取り組んでるばかりいるがゆえに、
そんな日々の積み重ねで
表情筋が衰えてしまった顔なのではないか?
加えて若くもないワタシなどは、たるみなどの
二次災害も発生してくるという恐怖。

OLさんなど…オフィスなどにお勤めに行ってる方は
プライベートは、たとえ密かにおたくな生活であったとしても
営業スマイルや、ヒトと関わることで
それなりに喜怒哀楽の表情筋を鍛えているに違いない。
子育て最中のママさんや、家族の多い家に住むなら
コドモを追っかけまわして怒鳴ったり、笑ったり
それもそれで、顔筋トレは怠ってない気がする。
…が、しかし。
主婦とはいえ…旦那が家にいる時間は
1日のうちの、わずか数時間…。
一人暮らしにほぼ近いような日常を送っているワタシは
どう考えても、顔があまり動いていまい。
いや、動いていたら、それもコワイ。
そんな生活の長年の蓄積が、ドドーーッっとでた気がする!
この【おたく顔】となって!
先日のDVDの一件もあって
人生いつ何時、どんなことが起こるかわらないと知った。
できるなら、ヒトさまにお見せして
恥ずかしくないような自分の顔コンディションを
キープしておきたいものである。
でも今更OLになれるべくもなく、
親戚一同呼び寄せて、大家族を構成するのも無理というもの。
人形あそびやゲームやマンガ描き…という
まぎれもないオタな趣味をキッパリ廃止して
テニスに興じるアウトドアラーな素敵な奥さんになる!
…なんてことも、死んでもできるもんか…。

…で話はもどって、
そこでワタシは考えた!
無理なく好きな事をして、表情筋を育てるのだ!
ハツラツとした顔筋を持つ、おたくになるのだ!

このブログを読んだ方のみ…コッソリ教えよう。
その名も
【ネオロマンス表情筋トレーニング★】!!

ネオロマンスゲームなら、毎日やっても楽しい♪
夢中になると、あっという間に何時間も…という時さえある。
その時間をさらに有効利用しようという
一石二鳥なアイデアなのだ!
ゲームをプレイする際、守護聖や八葉には
(フルヴォイスではないかもしれないけど)
声がついている。
でも、アンジェや神子には、声がついていない。
それはナゼかっ?!
…そう、それはプレイヤーである、アナタやワタシが
喋るべきセリフだから!
しかもそのセリフは、普段、日常では使わないような
「宇宙の平和を護りたい!」とか
「もう~、レインったら。なんか顔が熱くなってきたわ」とか
「天真くん!たよりにしてるよ!」とか
大げさな表現や表情を伴うセリフの宝庫!
これを…ヤルのです!
できるだけ過剰演技に、顔全体の表情を使って!
半年もすれば、きっと魅力的な表情を可能にする
良質な顔筋が出来上がるに違いない!
そう、守護聖や八葉のみんなから愛されるようなっ!!
マジ、試してみたいと思ってます、ワタシ。

しかし…このトレーニング、
「つるの恩返し」のおつうではないですが
ひとに見られては…いけません。
狂ったヒトかと思われること、必至です。
お試しになる際は、そこのところだけは、
お気をつけください。
どちらかというと、一人暮らしのヒト向けの
トレーニングかもしれません。

姉妹品として
【BL表情筋トレーニング★】
というのもございますが…
これは「アハン…ウフン…」なセリフも
時に伴いますゆえ、
セクシーな表情筋を可能にするかもしれませんが
ネオロマよりも、さらに家族や他人に聴かれないよう
厳重な注意が必要となります。

さあ!アナタも
レッツ・表情筋美人!!

theme : 遙かなる時空の中で
genre : ゲーム

what time?

プロフィール

kuby

Author:kuby
■HP■
『無実の恋』
■趣味■
ネオロマンスなコト
ドール作り・遊び
■家族構成■
旦那のマツケンと二人暮らし
■好きな言葉■
「まっ、いっか」

ブログ内検索
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
大陸の民(王立研究院調)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真風サムネイルのリンク
【無実の恋】kubyのHP【無実の恋】kubyのHP

++シムとき!++++シムとき!++

【ANGEMICO】ネオロマキャラドール【ANGEMICO】ネオロマキャラドール

【BL dolls天国】BLキャラドール【BL dolls天国】BLキャラドール

遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog

【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」

【天真役】中村誠治郎ブログ【天真役】中村誠治郎ブログ

【イノリ役】鯛のオカシラ【イノリ役】鯛のオカシラ

【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん

【鷹通役】根本正勝officialblog SORA【鷹通役】根本正勝officialblog SORA

【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL

【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。

【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ

【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog

【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記

【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

演劇集団 Z団日記演劇集団 Z団日記

X-day
アイルちゃん★
検索

あしあとさん
