--------



2007-03-18

乙女一筋!週間。

20070318222329.jpg


【金色のコルダ2】をプレイしていたら
乙女キブンが高まってしまったのか…。
土曜…平塚まで足の伸ばしてラーメンを食べにいき
車を止めた駐車場の1FがBOOK OFFだったのが
いけねえ…(-_-;)
やっぱちょっと覗いてみたくなるじゃん。
そして、ついつい買ってしまった。
【フルハウスキス2】…1650円だったので…。
【フルハウスキス】は、某Gさんに借りっぱなし
しかも、まだプレイ途中になっているというのに…
買うな…(-"-)
これはまた、そのまた先の宿題として
ついつい買ってしまった。

そして、もっとアホなのが
昨今のコルダ熱にヤラれたのか、
今日は密林にて、
PS2版は持っているというのに
コーエーザベストという廉価版で
PSP版【金色のコルダ】を
ポッチしてしまった!(((@▲@;)))
来週末、マツケンが3日ほど名古屋へ行ってしまって
留守中、ワタシはもしかしたら実家へと
ボヘミアンな旅に出なければならないかもしれず
そう思ったら…モエを携帯したくなるじゃ~ありませんか!
まだ柚木様しかEDしてないので
ヒマの間に間に…いいかもと思い、ついつい。
くくくくく~~~~!
ここしばらく稼ぎがなかったというのに
イケナイイケナイと思うと、\使ってしまう!

2週間ほど続いたマツケンウィルスのための風邪。
一旦良くなったと思いきや、また復活症状をみせ
(しつこいやっちゃ!)
夜、咳痰のため、眠れなくなってきつつあり、
しかも、膀胱炎になりそうな…ムードがあったので
また、花粉症のために月イチで通ってる
耳鼻咽喉科の病院で、相談して診てもらった。
らららららーーー!(((@▲@;)))
まだ立派に、咽喉も器官も真っ赤ということで
10日間に渡る《気管支炎バージョンの抗生物質》を
飲めと渡されてしまった!
実はまだ、ワタシのビョーキは
終わってなかったらしい!
来週末までに、症状が改善しなかったら、
今度はマジ、検査するので来なさいと言われ、
そうなると…今度は結核?そういう嫌疑?

でも、熱はなさそうなので、なんとなく元気。
ちょっと身体が冷えやすいかな~くらいで。
週末はマツケンにTVを奪われていたので
(アヤツはケーブルTVで「ボーンズ」や
「CSI科学調査班」とかいうヤツばかりを見ている。
乙女のカケラもない…不満)
明日から乙女の世界に戻れる!
そう思うと…朝が待ち遠しい~~~!

2007-03-16

病んでるかも(笑)

夕飯を食べながら、ニュースを見ていたら
今日の相撲の結果をやっていて
【時天空】という相撲取りの名前に
ちょっとモエ~vvを感じてしまった(*^_^*)
「遥かなる時空の中で」+「天空のレクイエム」
一瞬のうちに、脳の中で結びついた!
ヤッベエーーーーー。
一緒にいる家族の目もクソもなく
「モエッ!」と短く叫んでいた。

ちなみに…以前から
【朝青龍】にもドキドキしてたんだけどね(笑)
「遥か」のゲームでは、朝のお迎えは
誰かひとりだけが、足音たてて来るわけなんだけど
青龍が2人一緒に…vv
と想像すると、顔が自然ニヤける名前でアル。

以上!
今日はくだらないコネタでした~(*^^)v

2007-03-15

【コルダ2】プレイ中

20070315195954


ハイ!
この不細工なアシは、ワタシです(~o~)
なんだか、ここ数日また肺が水っぽくて冷え症になっててマズイ。
手は忙しいけど、足はヒマなので
コルダをプレイしながら、「せんねん灸」すえてます。

女性は左足、親指の中ほどが、
お灸にイイツボらしいです。
逆に男性は右の親指ネ。
画像のワタシの状態は、オカマでしょうか(笑)
ツーンとアチチになる刺激…百草の匂い…
ハマりまっせ~~~!

さてさて、コルダ2ですが
今回は、イベントが多いです。
ゲーム要素は、ちょびっと減ったかな。
そこんとこは多少残念かも。
「アンジェ」の進化に似てるか。
でもワクワクします、けっこう♪
いろいろお話してくれるようになったし。

初志貫徹!柚木様狙いつつ…
火原サル先輩の休日のヘアスタイル、
後ろで縛ってて、カワエエーーー!…と、ちょっと目移り。
ワタシ、あのヘアスタイルの男のコに弱いのよね。
しかも性格も言うことなすことも、カワイイ!
そして、今回の柚木様のヘアーのお色、
青っぽくないの。黒っぽいの!
伏せ目がちにフルートを奏でるお姿が、麗しい~vv
柚木様とサル。
この2人…仲がよいのですが
この2人に囲まれている時が、至福だ~~。

ちゃんと音楽も手を抜かないようにプレイしていくと
自然、みんなの新密度が上がっていく作りになってるのですが
もしかしたら…ハッと気づけば
一番ビリっけが月森かも!
なぜっ?!
某RRちゃんじゃ~あるまいし、
他意はありません。
ボチボチ仲良くなりつつあります(^_^;)

2007-03-14

キターーーー!金色のコルダ2

DSC02036.jpg


【金色のコルダ2】がコーエーネットから届きました★
ワタシはオマケなしを買ったんだけど
予約特典で、ゲームカバーと絵ハガキと、
星奏学院ノートがついてきた(*^^)v
なんか…懐かしいよな、このノート。
こんなもんが、なぜか嬉しいのは
昔の「りぼん」や「なかよし」なんかの
付録付マンガにときめいた…記憶のなごりネ。

んで、ちょっとアタマの方、プレイしてみました。
ちょっとシステムが変っていて
以前のコルダの時のように、時間を気にして駆け回らず
「遥か」や「アンジェ」のように
1日のうちに3つの練習をこなすという作り。
こういうのって、どこに落とし穴があるかわからないのよね。
そこらへんにちらばった、その他大勢の生徒たちに
つぶさに話しかけたほうがよかったりするのか?
ひとつ練習こなした後は、またもう一度グルグル
みんなに話しかけたら、何かがかわるのか?
コーエーのゲームのことだから、絶対に
挨拶は基本に違いない!…とか、
攻略本がないということもあって、あちこちに
猜疑心…ギラギラ(((@m@;)))

前のコルダでは、柚木様としか、なかよくなれてないので
とりあえず、柚木様狙いでイッてみる!
新しいキャラの加地クンは、
最初から好意的なところが、アヤシイ…。
(ブンヤのねえさんも言ってたが…)
もしかしたら、アリオみたいに、
実は悪役だったり、しやしないか????
ゲームの表紙でも、後ろ向いちゃってるし(-"-)

今後のゲームの行方が
気になってしょうがない!!

2007-03-13

滑りこみセーフ!

やっと確定申告を提出してきました!
ヤッターーーーーーーー!
これでまた約1年、この憂鬱な金計算をしなくてすむ!
今年も「やよい」について、いろいろ教えてくれて
ありがとう蒼さん♪
また来年もすっかり忘れてると思うのでヨロシク♪

今日は、ただ単に駅にほど近い税務署まで出向いて
ほんの少々並んで、書類を提出してきただけなのに
家に帰ってきてから、ドドドドーーーっと
何かの疲れが出た。
つまらないこと、キライなことというのは
なぜこんなにも疲労するものなのか…。
某RRちゃんのお昼寝タイムに
ワタシも今日はめずらくホンキでベッドで昼寝をしたけど
残念ながら、夢の世界で会うことはなかったな(笑)

税務署の帰りに、切手の買い置きをしとこかと
郵便局にプラリと寄った。
どの切手にしようか~と目移りしたけど
《科学技術&アニメーション》という
ちょっとオタク心をそそられるシリーズがあったので
「どらえもん」「タイムボカン」「エヴァンゲリオン」
を購入。
使うための買い置きのつもりなのに
使うのがちょっと惜しくなるような切手買っても
ダメじゃん★

20070313192120.jpg


ご当地キティグッズ、
当然博多でも狙ってきたんだけど
【めんたいこキティ】は、ビジュアル的にもツボだった!
ちょっと「たらこキューピー」を思わせる(〃∇〃)


2007-03-12

博多へ行ってきました♪

いきなりのマツケンの発作で
マツケンのおごりで~ということで
突如行くことになった、一泊2日の博多旅行。
旅行…と行っても、とりたてて観光する気もなく
メシ喰いにいくだけ…という、たわけた旅行です。
でも、飛行機に乗るという、ちょっとした生命の危機に
晒されるキブンになる行為が、その気持ちの高揚感が
かなりスキだったりもするので
それだけでも、かなり楽しかったです。

昔、大スキだった、もうかなりおっさんのミュージシャンが
博多出身だったので、
中学時代のワタシだったら、嬉しくって死ぬかも!
でも今のワタシは、博多…と言って、頭に浮かぶのは
ラーメンと辛子明太子くらい。あとは、ごまさばくらい?
20070312180103.jpg


博多での食事の回数は、
羽田 発 07:50 → 福岡 着 09:45の便なので
1日目…昼、夜
福岡 発 16:25 → 羽田 着 17:55
2日目…朝、昼
せいぜい4回ぽっきり…。
何を何処で食べるか…それは旅の明暗を分けるので
けっこう必死!計画をたてるワタシとマツケンの眉間には
自然…シワが…(-"-)

初めての土地に行った際、
その土地を治めて、見守ってくれている神様に
まずはご挨拶できると、気持ちがいい。
しかも愛も湧く。
【博多祇園山笠】という、博多漢のフンドシ競争祭りで
有名な【櫛田神社】にご挨拶に伺う。
あいにくの雨の中、日がよろしかったのか
結婚式が行われている様子に出逢ったり、
ポツリポツリと、地元民と思われる人が
静かに手を合わせていく様は
博多の人々の喜びや生活と密着している空気を感じ、
幸せな神様のおわす、気持ちのいい神社と感じました。

さて!昼です!櫛田神社の近くの魚料理やで
ごまさばと、自家製めんたいこをつまんで
昼から一杯。
「どっちの料理ショー」で取り上げられたと
店の入口に謳っていたので、いただいてみたけど
清潔で、こじんまりとしたお店ながら
とりたてて…オドロキや個性、悦楽を感じるほどの
インパクトはなく、早々に切り上げて、
ラーメン屋へ梯子することにする。
昼にして、早くも飯は2食目!
【しばらく】という、手近にあった博多ラーメンを食してみる。
なかなかお客も多く、繁盛している風情。
ファミリ~向けな、癖の強くないミルキ~な味。
コドモなんかも好きそうかも。
九州は、博多初上陸記念、第一発目のラーメンとしては
まあまあの平均点というカンジか。

第二の博多ラーメンは、
「長浜ラーメン」の元祖!
九州ガイドブックやグルメ本には、かならずトップにでてくる
超有名ラーメン店【長浜屋】
帰りの日の昼ご飯に、バスに乗ってピンポイント
スカットミサイル攻撃してきました!
席に着くなり、2分ほどで出てくるスピード!
それなのに、一口ズルリと啜った途端、
ビビッとくる!旨い!!
味わって、頭で分析して「美味しい」と感じるなどはアマイ!
本当に旨いのとはチガウことなのだった!
ということを知った瞬間だった。
細かなことはもう、どうでもいいのだ!
「オイシイ」と4文字を使うのも、じれったい。
「ウマッ!」ってカンジなのだ。
癖になりそうな何かが…このラーメンにはある。
最近流行りの家系ラーメンのように、
旨味とコクを出すめに、アレコレと食材を選んで投入してみる
なんていう、秀才的な努力ではないにちがいない。
長い歴史とともに…染み込んで発酵した何か…。
そんな「なにか…」なコクと旨味。
しかも一杯400円という安さ!
「ラーメン」をご馳走に引き上げて、いい気になってる
ラーメン屋のみなさん、よく聞け!
ものすごいスピードで用意されるラーメン、
なのに、麺の固さの好みと、油の量の好みもオーダーできて
わずか50円で、《替え玉》といって、お変わりができる!
再び博多へ行ったなら、必ずまた、ココに帰ってくるだろう。

20070312184909.jpg


悩んだのは…夜。
とり鍋が有名だというので、そのヘンを狙ってみたものの、
旨いと有名な店はもう、当日では予約がとれない。
博多…博多の食い物…博多を身体で、味覚で感じる何かっ…!
ホテルのダイニングや、イタリアン、中華などに
屈してしまうのは、あまりにも悔しいじゃないか!
でも…郷土料理風の飲みやに入って、おもいっきりハズれたら
悔しくって…九州はワタシの脳の中の地図から消えるに違いない。
マツケンがネットで少々調べた「辛子明太子」の店リストの中に
ふぐや魚、自家製辛子明太子を食べさせてくれることで
ビジネスマンの中で密かに喜ばれている店を見つけ、
ここに白羽の矢を立てた!
【豊漁】という、この店、
博多駅より5分ほど歩いたビルの地下にヒッソリとある、
お父さんが和めるムードの飲みや。
しかしながら、本格的で粋のいいトラフグ料理を
手ごろな値段で食べさせてもらえる!
コースとかだと…《フグづくし》といえば高級感を感じるけど
フグしか食べれず、おなかがいっぱいになってしまう。
でも、それも無念だ!
ワタシたちには時間がない。明日は機上の人となるのだ。
せっかく博多に来たのだし、ゴマ鯖も食べたい!
イカも味わってみたいし、地元野菜のお惣菜なんかも棄て難い!
でもフグも…最後の雑炊はサイコー!
ハッと気づけば、フグ料理なども、
もう20年近くも味わっていなかった。
だって高いんだもん。
でもココの店では1人前からフグチリを作って、雑炊にまで
したてあげてくれる!
フグ刺しも3千円を切った値段で味わえる!
しかもココのオヤジさん、とっても懐の深い優しいおじさんで
「ネットでみて来てくれたなら、サービスがあったんだ」
と、サービスの自己申告をしてくれて
アンキモを一皿、振舞ってくれた。
かつて中学生の頃…九州男児、博多っ子に憧れたワタシを
満足させてくれる博多の夜でした。
アンキモと、ふぐ刺しに添えてあったフグ皮のおかげで
コラーゲンをたっぷり充てんされたワタシの身体、
翌朝はファンデのノリも、心なしかよかった♪
そして、ここの辛子明太子はというと、
よく東京のデパートなどで購入できる、ご飯によくあう
「やまや」や「ふくさや」ともまた、風味を異にした
酸味よりコンブの旨味が効いてる
酒のツマミにもなる、《夜の男の辛子明太子。》
快くお土産や地方発送もしてくれます。
当然、自宅に送ってもらうことにしました(*^^)v

ああ…こんなに長々と書いたけど、
食べ物の話ばっかですね(笑)
まあ、そのまんまの二日間でした。
夏にヒマとおカネがダブルであったら、
ソフトバンクホークスのナイターでもみて
その後に一杯…なんてツアーを計画したいな~♪
中洲の屋台も、今回は未体験だったし。
頭の中にグルメ地図とともに、
今度のための課題もシッカリと生まれる旅になりました。

2007-03-10

福岡に行ってきま~す★

20070310071503
いきなりですが、土日で福岡に行ってきます。
昨夜は羽田の東急エクセルホテルに宿泊予約してたつもりが、日にち間違えた(@_@)
急遽JALホテルに電話して、顔面セーフで泊まることができた。
今、羽田。
搭乗を待って、ラウンジでコーヒー飲んでます。

2007-03-07

脱・抗生物質!(〃∇〃)

やっと咳と鼻ヂルが、フェイドアウトしていく手ごたえ!
今日から抗生物質をヤメてみました。
2週間…続いたってコトだ。
しつこかったな、マツケン産のウィルスは(-"-)
で…やっとゲームのコントローラーを握れるくらい
元気になってきました★
(どういう基準よ…コラ)

3月15日の【金色のコルダ2】の発売の準備として
ワタシとしては、やっておかねばならないコトがある!
それは【金色のコルダ】を、とりあえず誰さんEDでもええから
一度くらいは、まともなEDを迎えておかなければ!
【2】の方に着手できないではないか!
…ということでアル。
すでに2度ほどプレイしたものの、

【1度目プレイ】
やっと…主人公が移動の際、
「走れるのだ」ということに気づく。
説明書のはじめに書いておいてホシイ。赤字かなんかで!
ずっと歩いて、あちこち廻ってましたもんで
ほとんど楽譜も集められず、ヘタクソなままの技量で
シンデレラのように(といえば聞こえはいいけど)
ドレスを手に入れられず、制服のままのセレクションでした。
あ…でも、アニメでも1セレは制服だったよね♪リアル♪
そんなわけで…誰ともラブラブにもなってる余裕なく、
最終セレクションは大失敗の最下位で、
りりも肩を落して…ワタシの許から去っていった…(T_T)
「全年齢対象」のくせに、難しいじゃん!
もしかしてワタシは小・中ボー以下か…?
…と、かなりショック。しばらくは【コルダ】封印。

【2度目プレイ】
走れることは知ったものの…
イマイチシステムが理解できずに…やっぱり終っていった。
楽譜の現れる場所を探すのでテンテコマイ。
いきあたりばったりのプレイのなれの果ては…
やはりそれなりに悲惨だった…。悔しい。

【そして今度こそ!3度目のプレイ!】
柚木先輩を狙ってみる!
ほとんどゲームでは、余裕ゼロで
人間関係を結ぶにいたらなかった、ワタシと彼ら。
どんなキャラで、どんな悩みを抱えているのか
そんなイベントに至るべくもない、
ナンジャラホイなカンジのプレイだったので
今放映されてるアニメーションを見て、
「ほほお…こういうヤツらだったんかい」と初めて知る。
性格歪んでる男が大好物のワタシは、当然のように
柚木先輩に興味を持った。
でも、アニメで予習していたおかげで、必要以上に
感情移入できたというか…。
EDでは、涙ボロボロでしたわよ。
いや…普通泣かないと思うけど、なんか過剰。(笑)
「アンジェ」や「遥か」に比べると、そこは【全年齢対象】
一緒に通学する。…とか
卒業しちゃう。…とか
他愛のない、淡くかわいい初恋ってカンジで
まあ、それなりに、今は人妻であり、
BLなんかもたまには食す腐女子には「へっ」ってカンジかしら
と侮っていたものの…、
大変良いゲームに出来上がっていたので
ある意味感動いたしました。

「アンジェ」の一見毎日同じようなことを
ぐるぐるやってる女王試験のシステムが
意外に人間関係を鋭く捉えた構造になっていたように
音楽との関わり方…という、このゲームの核となるシステムが
ヒジョーによく、捉え、考えて作られていました。
ワタシも中学までピアノを習っていたので
コーエーさんらしい、3頭身ペケペケのキャラを動かしつつも
いつしか結構マジで、キャラにのっかって
演奏し、表現する喜びや、上手く上達しない焦り、
セレクションでの緊張と高揚感を
疑似体験いたしました。
何度もプレイしてみたいゲームかも★

…ということで…
本日またもや、ポッチしてしまいました!(((@▲@;)))
【金色のコルダ2】を。
先のコルダは、同時に攻略本(これが難解…)を
購入したというのに、あのテイタラク…(汗)
今回は攻略本ナシなので、どうなりますことか…。
またあの、苦い経験をするんだろうな…。

そしてワタシは、伝説になる。
(エンジュじゃないって!)

そうそう!エンジュといえば、
今週土曜正午まで、Gyaoで放映してる分の
アニメ【恋する天使アンジェリーク】
これがまた!面白かったんだな!
ぜひ、Gyaoに登録されてる方は、見てほしい!
《聖獣の宇宙の守護聖探しの旅・闇の守護聖の巻》
というカンジだったんだけど、
なんだかこの回は、スゴイの!マツゲが!
霧の深い荒廃したイギリス風な星にて
フランシスさま中心の回だから、
まあ…それもね。ハマってなくもないんだけど、
冒頭で、先にしでに聖地に召されてきてる
あの筋肉質の荒くれ野郎のレオナード様までが
なんかバチバチしてるのね、マツゲが!
もう、愛らしいのなんのって!奥様!(笑)
この回のためだけに…DVD買っちゃおうかなんて
間違いを起こしそうな…危険な30分です!

毎週土曜に更新されてしまうので
それまでに、あと何回も見ておかなきゃ~♪
キャッキャッ(〃∇〃)

2007-03-04

只今、ちょっと大人のkuby

気がついたら…すっかりご無沙汰しちゃいました(^^ゞ

数日前から、咳と鼻は残れど、
通常の生活へと復帰しておりました。
しかしながら…ネオロマライヴのレヴューや
他にもいろいろ…途中のまんまのものがっ…(・_・;)
実は…3月15日、確定申告の締め切りが近づいていることを
ハッッッ!!と気づき、その名のとおり
深刻になってきたところです。
…というわけで、山のように集めた領収書を仕分け、
ノートに貼り付け、
そして年に一度、この時期しか開けないPCの中のソフト、
【やよいの青色申告】を開いて
ひたすら数字を「打つべし!打つべし!」の経理仕事をやってます。
この時だけは、「ジブンってオットナーーーー!」
と思ったりします。
でも…昔から思っていたのは
こんな金計算は、誰かジャーマネなんかがやってくれたら
ワタシはもっともっと、夢のある素敵で売れるマンガが
描けたにチガイない!!(>_<)
ルララララ~♪なモエと心の花園の世界から
いきなり現実のせちがらい世界へ引き戻される、
この作業ほど、嫌いなものはない!

昨年の1月~12月までをまとめるんですが
只今やっと7月まで終りました。ふう…。
今のワタシの周辺は、プラスイオンがユンユンでていることでしょう。

途中になったあれこれも、
もう2~3日すれば、ちょっとずつ
できるようになるかも…。
ここのところ、ドカスカとワタシのもとに到着してる
ネオロマンス関係のCDやらDVDの
感想も書きたいーーーー。

ネオアンジェの新しいバラエティCDを聞くと、
【ネオアンジェ組】の人々も、だいぶ
聖地の空気に慣れてきて、個性と本領発揮!
してきたという、ちょっと楽しげな雰囲気があります♪
ネオアンの、新たで「アンジェ」とも「遥か」とも「コルダ」とも
またビミョーに違う甘みも、なにげにスキで
こうやって久々にCDとかで、その世界に還ると
懐かしさを覚えるようになった自分に気づきました♪

ではでは、ワタシのネット本格復帰まで
いましばし…ぬるい目で見守っていただけると
大変嬉しいですvv

what time?

プロフィール

kuby

Author:kuby
■HP■
『無実の恋』
■趣味■
ネオロマンスなコト
ドール作り・遊び
■家族構成■
旦那のマツケンと二人暮らし
■好きな言葉■
「まっ、いっか」

ブログ内検索
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
大陸の民(王立研究院調)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真風サムネイルのリンク
【無実の恋】kubyのHP【無実の恋】kubyのHP

++シムとき!++++シムとき!++

【ANGEMICO】ネオロマキャラドール【ANGEMICO】ネオロマキャラドール

【BL dolls天国】BLキャラドール【BL dolls天国】BLキャラドール

遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog

【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」

【天真役】中村誠治郎ブログ【天真役】中村誠治郎ブログ

【イノリ役】鯛のオカシラ【イノリ役】鯛のオカシラ

【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん

【鷹通役】根本正勝officialblog SORA【鷹通役】根本正勝officialblog SORA

【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL

【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。

【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ

【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog

【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記

【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

演劇集団 Z団日記演劇集団 Z団日記

X-day
アイルちゃん★
検索

あしあとさん
