--------

スポンサーサイト


2007-02-15

豆泰継&豆彰紋様更新★

DSC01983.jpg


かなり~久々の、更新情報です~!
〈メゾン・ド・マメ〉の
豆泰継をやっとアップしました。
そして、【る・るーの宮殿】のるるちゃんにいただいた
豆彰紋も、やっと正式にお披露目~♪

そして、季月さんが作った「遥か」豆キャラドールも
ワタシのサイト【無実の恋】の〈メゾン・ド・マメ〉に
お借りして、展示する予定です★
キャラムードたっぷりのカスタムと、
あの、スゴイ工夫を持って作られた鎧の衣装を
見せ、魅せちゃいますので、
楽しみにしていてくださいまし♪

昨日、ウチに季月さんの豆キャラドールたちと、
1/6のでっかい鎧将臣が入った箱が届き、
実物をナマで!拝見いたしました~★
衣装や小物の細部まで、
本当にとてもこだわって作られていて
マジ、驚きました!(〃∇〃)
そして…やっぱ鎧着たマサオってカッコいいわvv
~と、ホレ直しましたワvv
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

宝石たち

やっとTOPがよりちゃだからバトンタッチしましたね。よりちゃだお役目ごくろうさん。

1/6の将臣楽しみです。
この大きさだと衣装もコス並みに仕上げるんでしょうね。絶対生が見くなる。

しかしどの作品も顔は言うまでもなく縫製が綺麗でみんなまるで宝石のよう。(うちは石コロだわー)

よろしくお願いしますm(_ _)m

横レス失礼します。
LA銀さま>
初めまして。好きなキャラが一緒なのでブログを拝見させていただいてました。LA銀さまの素敵な豆達が増えていくのを楽しみにしています。

kubyさん、うちの豆達に立派な居場所を用意してくださってありがとうございます。アップに耐えられない(汗)愚息達ですが、よろしくお願いします。

こんばんわ~、LA銀さん★

ふほほほほほ(*^_^*)
本当です~。
長い間…タダさんズには、看板
がんばってもらいました~(笑)
やっとこさっとこ、豆たちをアップいたしました。
今日は、イサトくんとゆっきーくんも★

いやああああ!
季月さんの1/6将臣は、本当に
スゴイですよー!
もう…鎧のためにズッシリ…重いんだす。
なんか…男の重みってカンジがして
それもそれで…ドキドキします(〃∇〃)
近いうちに、そちらの方もアップしたいと思ってますので
今しばらくお待ちください。
今日は、季月さんの豆を2人アップしました♪
よかったら覗いていってくださいましvv
LA銀さんと季月さんは、好きキャラが近いので
お互いに刺激や参考になるかもですねんvv

頂き豆も、預かり豆も…もちろん自分の豆も
あのダイスキな世界の香りがプンプン
愛とモエの思いに満ち満ちていて
本当にどれもお宝ですi-189
LA銀さんのお宝豆も、ぜひぜひそのうち
拝見させてくださいね~i-189

こんばんわ~、季月さん★

季月さんも、LA銀さんをロムってたのね~♪
個性的でパッショネイトで
素敵な作品がたくさん!
豆もどんどん増殖中で楽しみです♪

そして
はやっっ!!
…と、ちょっと驚きました?
季月さんから送られてきた大マサや
豆達をみて、コーフンして
「これを早く世にださなければっっ!」
~と、がんばってしまいました(^^ゞ
とりあえず、平家コンビをアップしましたので
見てみてくだされ★
どのコもめっさ魅力的で、
キャラの雰囲気がコユイです!
好き勝手にヤッちゃったので、
なんでも言ってください(笑・汗)
ワタシときたら、
すっかりなんだかコラボ気分で
楽しいです♪

what time?

プロフィール

kuby

Author:kuby
■HP■
『無実の恋』
■趣味■
ネオロマンスなコト
ドール作り・遊び
■家族構成■
旦那のマツケンと二人暮らし
■好きな言葉■
「まっ、いっか」

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
大陸の民(王立研究院調)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真風サムネイルのリンク
【無実の恋】kubyのHP【無実の恋】kubyのHP

++シムとき!++++シムとき!++

【ANGEMICO】ネオロマキャラドール【ANGEMICO】ネオロマキャラドール

【BL dolls天国】BLキャラドール【BL dolls天国】BLキャラドール

遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog

【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」

【天真役】中村誠治郎ブログ【天真役】中村誠治郎ブログ

【イノリ役】鯛のオカシラ【イノリ役】鯛のオカシラ

【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん

【鷹通役】根本正勝officialblog SORA【鷹通役】根本正勝officialblog SORA

【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL

【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。

【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ

【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog

【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記

【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

演劇集団 Z団日記演劇集団 Z団日記

X-day
アイルちゃん★
検索

あしあとさん
