--------

スポンサーサイト


2007-02-20

SIM DIARYⅡ…工事中どす♪

毎年のことだけど…
花粉症のこの時期は、体調もイマイチなことも多く
ビミョーに眠くなるかも…と
副作用の但し書きがある「花粉症の薬」ジャンキーな
ワタシになるということもあって
ちょっと…鈍い。ちょっと気だるい。
ちょっと虚無。ちょっと鬱。
「ワタシってば、もしかしたらうつ病かも?」
と試しに言ってみたら、某RRちゃんたら
「アンタがウツなら、みんなウツ」
と、きっぱり否定された。
なるほど…。そうなのか?
「万年躁人間」みたいに言われても、なんだかな~だけど、
「もしかして鬱じゃない?」とサトラレても何かショックだ。
ああ…こんな複雑な気持ちは、全ては春のせいかしら…。

何ももうひとつヤル気になれないでいた、気だるいワタシ。
ああ…クラヴィス様のようだわ…。
気が着けば、ダラリと寝ているし。
でっかい水晶玉なんか買って、覗いちゃおうかしら。
いや、もしかしたら、これは友雅さんのような気持ちかも!
情熱…ふう…羨ましい。若さ…はあ…まぶしいね。
まあ、四神のコンビの中でも、白虎が年齢が一番近いか。
今なら、仲良くなれそうかも…友雅。

そんな友雅のワタシに、季月さんの豆がドッサリと
送られてきたところで
「その時歴史が動いた!」
タグを打つのも悪くないかも…と友雅は思う。
ジブンではない、他のひとが作った物に触れることで
「人肌に触れたようだよ…」
じゃなくって
なにかエネルギーをいただいたような、ジブンの中に熱が灯る。
ああ…友雅になると、何を表現しても艶めかしいね。
なにかこう「遊ぶぞーーー!」とか
「遊んでるぞーーーー!」とか、
そういう【気】が欲しかったのかもしれない。
【気】…といえば、森羅万象な
他の八葉が出てきてしまいそうだけど。(笑)

そして今日は、天玄武風に言えば
「遊ぶことにいたしました…♪」という
ある嬉しいメールをいただいたことから
ワタシは友雅じゃ、完全になくなったね!
んじゃ…ダレだ?
「燃えろ!火炎陣!!」
イノリか?イノリなのか?
そういえばここんところ、兄ちゃん病気だったし。
コホコホッって咳なんかしてたし。
兄ちゃん、食欲ないなんて、コワイよ!

ってわけで、「SIM DIARYⅡ」の「++シムとき!++」を
HP内のコンテンツにすべく、工事を始めました!
「遊ぶ決意の気」のようなものに触発されたのでしょう。
とりあえず、今はイノリ!

…という、友雅がどのようにしてイノリになったか…
その物語だったのでした。

    (おしまい)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

私の周りでは花粉症対策で「鼻のレーザー治療」が流行ってます。
人によっては数回施術するみたいだけど、よくなるみたいです。
ちょっとやってみようかと思ってみたりも。

なにもかもイヤになってる滅んでしまえなアクラム気分のぎゃおでした。

アクラム~、ステキ~★

…じゃなくって、
鼻のレーザー治療、いいなあ~。
今は半年続く《抗アレルギー剤》ジャンキーで、
アレルギーをモトから抑えているんだけど
そうじゃなかったら、鼻はもちろん
鼻汁だけじゃなくって、呼吸できない程に詰まるし…。
なんか、鼻だけじゃなくって
頭まで水でパンパンになってるってカンジになるのよね~(;_:)
以前はマジ!アクラムキブン!
農家の敷地をグルッと囲んでる杉林に
火ィつけたろかーーー!
ってマジ思ったし…(-"-)
(なんであんな木を使うかな~~)
元気なマツケンが、身体に花粉をいっぱい纏って
帰ってくるもんだから、殺意さえ抱いたよ。

ぎゃおさんも鼻はウィークポイントだったのね。
鼻洗い…ウチは原始的に
カンチョーに使うみたいな
病院の売店とかで売ってる
針のない注射器みたいなヤツで洗ってます。
季節がめぐって春にならないように、千歳を応援したくなるよ(笑)

でも、本日の悦び、「ネオロマライヴ2006秋」
まだこないな~~~。
例のるるちゃん経由のソフト
ウチもなぜか使えるようになったのよ♪
むふっ♪
楽しみにしててん♪
《聖地の魔法》にかかった◎野坂さん★
what time?

プロフィール

kuby

Author:kuby
■HP■
『無実の恋』
■趣味■
ネオロマンスなコト
ドール作り・遊び
■家族構成■
旦那のマツケンと二人暮らし
■好きな言葉■
「まっ、いっか」

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
大陸の民(王立研究院調)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真風サムネイルのリンク
【無実の恋】kubyのHP【無実の恋】kubyのHP

++シムとき!++++シムとき!++

【ANGEMICO】ネオロマキャラドール【ANGEMICO】ネオロマキャラドール

【BL dolls天国】BLキャラドール【BL dolls天国】BLキャラドール

遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog

【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」

【天真役】中村誠治郎ブログ【天真役】中村誠治郎ブログ

【イノリ役】鯛のオカシラ【イノリ役】鯛のオカシラ

【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん

【鷹通役】根本正勝officialblog SORA【鷹通役】根本正勝officialblog SORA

【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL

【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。

【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ

【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog

【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記

【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

演劇集団 Z団日記演劇集団 Z団日記

X-day
アイルちゃん★
検索

あしあとさん
