--------

スポンサーサイト


2007-02-20

★二股バトン★

ぎゃおさんのところから【二股バトン】っちゅ~ヤツを
いただいてきました♪
でも悲しきかな…ぎゃおさん同様、
リアルガイじゃなくって、ゲームキャラかよ…(-_-;)ふう。

ワタシの股にかけられる男は
【クラヴィス様】と【景時さん】です。
「アンジェ」VS「遥か」ですな。
けっこう悩みそうな質問やのう~~。

辞書を忘れてきちゃった!!どちらに借りる?
本当は~、ルヴァ様が一番イイ辞書持ってそうなんだけど…。
クラヴィス様の辞書って、ちょっと妖しげだったり
ヘンな解釈がのってそうだな~。
急いでない時だったら、オモシロそうかも♪

ちなみに…【クラヴィス様篇辞書】をちょっと覗いてみる

【あ】アンジェリーク[人名]
もう二度と現れて欲しくない、女王候補の名前
【い】イクティダール[人名]
そうか…既成事実というのは、有効だったのだな…。
【う】歌[名詞]
昔は苦手だったが、今は得意
【え】エッチ[俗語]
私を含め…守護聖や聖地の者達には、一生縁のないであろう行為。
しかし、パスハだけは例外である。(怨)
【お】おたく[名詞]
私のような髪型は、かなりの確立で命中率が高いらしい。
活動的な人間ではないと思われるが
きっと、ロマンティストなのであろう…フッ。

宿題やって来てない!!どちらに写させてもらう?
宿題をやってくるクラヴィスって…
それだけで薄気味わるいじゃな~い(by オリヴィエ)
なので、景時さんかな。
笑って写させてくれそうだし(^_^;)

週末にデートのお誘い。どっちに?
景時さん★
クラヴィスさまのデートの思いでといえば~
噴水に落ちたりで…
何か楽しいところへ連れてってもらったりした記憶がない。
デートっつーより、部屋でお話?占い?人生相談?
景時さんは、それでも
バトミントンとか、プールとか…あ、パーティも♪

ぎゅっとして貰うなら?
クラヴィス様vv
景時さんは~、素肌が触れすぎ!
クラヴィス様の緞帳のような衣装に包まれて…
というのは、特に死に際にはベストかも。
あっ、そう!
ワタシ、死ぬ時は、クラヴィス様が迎えにきてくれるって
ホンキで思ってますvv(死神と間違えているのか…?)

耳元で愛を囁いて貰うなら
どす暗ーーーい頃のクラヴィス様vv
湿度のある、ねっとりした声にヤラれたんだも~んvv
そういえば…塩沢さんは昔、BLモノとかも
演じてくださってたようですが、
どうやらワタシはミュージックシーンにおいても
ゲイの音楽や、アーティストのセンスや声がスキらしく…
たぶん、同じ色気のある大人の声でも
中性的な匂いのある方へ方へと…惹かれていくようです。
それって、どういうトラウマなのでしょう…?

どっちに本命チョコあげる?
あ、あーーーーーーーん(-"-)難しいなあ~。
どっちのほうが食い物に、より喜ぶかな~と言えば
景時さんでしょうか~。
愛の強弱の問題ではなく、
食べ物だけは!
本当に美味しい!と思って食べてくれる人にあげたいなあ。
心や脳で喜ぶというより、身体で喜んでほしい!
(ヤラシく聞こえるなあ、なんか)
そういう意味では~、この質問ではイノリくんに
本命チョコはあげたいなvv(三股…(-"-)

結婚するなら
景時さんとなら~、容易に想像できるのよね。
幸せな新婚さん♪
ベタだけど~、一緒にチャーミーグリーンして
一緒にボールド!
対して…クラヴィス様との愛の生活とは。
聖地から開放されて、還俗したとして(笑・坊さんか?)
アーミッシュやシェイカー教徒みたいな、
自給自足の質素な暮らし。
ピクルスとか、ジャムとか、
瓶詰めの保存食を作ったり、
それを自転車やリヤカーみたいな人力の乗り物で運んで
人里に降りてきて売る。
ハイジみたいに、パンとチーズと、やっぱり瓶詰めとを
ワインで食べるのがご馳走(野菜不足かもな~)
プレゼントは、野の花とか、木彫りのお手製のアクセサリー。
はっきりいってダサイけど…まあ、そんなもんしかないし。
なんて感じの生活が浮かんでしまう。
これって…遥か的にいえば、鬼の里のリズ先生だよね~(笑)

で…現状維持の生活レベルの景時さんと、
鬼の里のようなクラヴィス様…
どっちを選ぶかというと…
何故か…鬼の里に心惹かれるのよね。エコ?自然回帰?

結局どっちが好きなのさ?
こうやってみると、やはりまだ私の中では
クラヴィス様が優勢みたい。
なんたって、歴史長いからな~~~~。
クラヴィス様にハマってなければ、今、
景時さんに辿り着けてないし。

感謝の気持ちも込めて、クラヴィス様勝ち~!
ってことにしておこっと

そうそう!
【ネオロマンスライヴ2006autumn】が届きました!
まだちょっとしか観てないけど
トークタイムのコーナーで
「あ!ブラッディルビー(バックバンド)の人が参加してる!」
と思って「コーエー、懐広いなあ~」と感心して見ていたら
…小野坂さんでした(笑)
ワタシの知ってる顔写真と、
あまりにもイメージが変っていたもんでーーー(^^ゞ
なんか衣装もロッカーだったし(汗~~。)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

what time?

プロフィール

kuby

Author:kuby
■HP■
『無実の恋』
■趣味■
ネオロマンスなコト
ドール作り・遊び
■家族構成■
旦那のマツケンと二人暮らし
■好きな言葉■
「まっ、いっか」

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
大陸の民(王立研究院調)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真風サムネイルのリンク
【無実の恋】kubyのHP【無実の恋】kubyのHP

++シムとき!++++シムとき!++

【ANGEMICO】ネオロマキャラドール【ANGEMICO】ネオロマキャラドール

【BL dolls天国】BLキャラドール【BL dolls天国】BLキャラドール

遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog

【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」

【天真役】中村誠治郎ブログ【天真役】中村誠治郎ブログ

【イノリ役】鯛のオカシラ【イノリ役】鯛のオカシラ

【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん

【鷹通役】根本正勝officialblog SORA【鷹通役】根本正勝officialblog SORA

【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL

【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。

【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ

【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog

【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記

【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

演劇集団 Z団日記演劇集団 Z団日記

X-day
アイルちゃん★
検索

あしあとさん
