--------

スポンサーサイト


2006-06-03

「迷えるエゴイスト」更新★

★更新情報で~っす★

さあて!
「ネオロマンス・レビュー」はサイトのコンテンツに
しっかり腰を落ち着けたことだし!
(年表作りには泣かされたよ~)
過去プレイのゲームやCDなんかも
ポチポチうめていきたいと思ってます♪
レビュー書くために、以前のネオロマもんに触れると
それはそれで…懐かしく…アマ~イvv

そして本日は「ひめのマンガ」の中のレディスコミック
「迷えるエゴイスト」を13話までアップしました!
今まで画像の保存形式をjpgにしていたんですが
一色の原稿の場合、gifのほうがキレイだ~と教わり
(PC関係のことに、ほんっと疎くて…ワタシの脳は…)
ほんじゃ!ってことで、
12話から…gif保存にしてみてます。
ふむ!…確かに白黒がハッキリして見やすいかも。
サイズはちょっと重たくなってしまいますが
許してネ。
1話~12話までのところは~~~~~
時間のあるときにまた、スキャンし直しを
考えています。
暫くは…見にくくてすいませんが、そこも許してね。
時間とPC環境と…不道徳の許すヒトは
よろしかったら、読んでみてくださいvv

ああ…時間があると、サイトのあちこちの見直しと
更新ができて嬉しいなあ~♪
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけメッセージを送る

kubyしゃん、ありがとう♪
待ってたのよ、うれしいよぉーー!!
すっごい良いマンガやね。
傑作よ、傑作!!感動しつつ読んでます♪

オッス!(チョーさん風)
蒼さ~ん、マンガ読んでくれたのね~
ありがとう~vv
三角関係も、不倫も出産も
なにもかも実際の経験のないものばかりを
妄想の中で楽しく経験して描きました~。
だから、けっこうウソハッタリばかるなりよ…(汗)
経験ゆたか~な蒼さんに読んでもらうのは
正直、ちょっとドキドキよ~ん。

次の話は、一応連載での最終回で
コドモも幼稚園のトシになってます。
また、近々続きをアップするので
昼メロかわりに、一発よろしく★

昼メロといえば…
午前中の「汚れた舌」…コワくって
釘漬けになってます。
午後の、ミッチーが出てくる「我輩は主婦である」は低刺激だけど…微笑ましいね~。
みてる?(^・^)

舌、みてない。。。

汚れた舌は再放送よね?
こっちでやってないんとちがうかな?
我輩は主婦であるも見てない。。。
今見てるのは「偽りの花園」だけ。
上原さくらがめっちゃイジワルでピッタリなんよっ!
毎日みることはできないんやけど、ネットでストーリーだけはチェックしてます(笑)

迷えるエゴイストは臨場感があって「わかるわかるぅ~!」ってカンジがする。
経験がないとは思えないぐらいリアルに感じたわ。
金城ことりがいいよね。
前にkubyさんが特別って言ってたのよくわかったわ。
全部読み終わったら、がんばってコミックを買おうと思って、アマゾンで調べてます。
調べ方がヘタなのか出てこないけど探してみるね。

ありがとう~、蒼さん。
でも、「迷える~」はコミックスでてないんよ~。
だからサイトにアップしてるんだよ~(^・^)
担当氏も、それだけは今でも
残念がってくれてるんだけどね~。

ワタシのマンガは、ページにすると
ギュウギュウ内容詰め込みすぎるところがあって
ノンキにマンガを読みたい奥様には
向いてないみたい。
蒼さんくらい回転速い人には
向いてるのかもね~、ありがたいことに。
日本の大人の女性が、
蒼さん100人の村…とかだったら大ヒットしたかも!(?)
でも、そういってもらえるだけでも
苦労してあげた甲斐あったわ♪

ええーー!!コミック出てないの?
こんなに充実した連載なのに!?
内容も本当に濃いと思うよぉ。
連載ものって「今週はこれっぽっちか」てぐらい
進まなかったり中身がないものが多いもん。
それに比べて迷えるエゴイストは
よくできてるなぁ~って感動してしまった。

ところで、
11「醜悪な花嫁」のp40ってあるんですか?
ワタシのPCに表示されないだけかもしれないけど。。。
るるさんちのカウンタも見えないから。(´ω`。)グスン

ごめん、ごめ~ん。
直しておいたよ。
でも、最後のページは表示されてたハズで
表示できてなかったのは
間違って指定されてたアイコンです。
NEXTとか…そういうやつ
(肥大化してたけど)

るるちゃんちのカウンタが見えないのは
なんでかな~???
トップページだよね?
フレームの一番したのちっこいの。

残りの3作は…子育て編。
詮周さんが自然に、ビミューに色気失って
オヤジになってきてます。
不思議~(笑)

るるさんちのカウンタは
どうがんばっても見えへんかったわ。。。
文字小さくしたら上のほうの1/5ぐらいは見えたけど。
でやっぱり最後のP40も見えへんの。
さっきるるさんに
「P40を声を出して読んでみて」
ってお願いしたら
「見えへんで」
ってゆわれた。。。(´ω`。)グスン
イケズしてるんかな?るるさん。。。

ごめん、ごめん!
ワタシの方が見落としてました!
こんどこそ…ちゃんと直ったと思う(^^ゞ

しかし…
描く方的には
マンガのセリフを声出して読まれるのって
すんごーー恥ずかしいのよね!
打ち合わせの時とかに(笑)
そうでなくても…
あのマンガを読めと言われたるるちゃんも
困ったろうな~
気の毒なことしましたわい。

迷えるエゴイスト

これからも、迷えるエゴイストはコミック化されないのでしょうか?すごく見たいのですが、探しても見付からないので困ってます。どうしたら見れますか?

★ゆうたん様

コメント、どうもありがとうございます。
【迷えるエゴイスト】はコミック化にはならなかったのですが
ワタシのHPの方に、アップしてあります。
ちょっと重たいかもしれませんが、
よろしかったら、そちらのほうで御覧になってください♪

http://www41.tok2.com/home/mujitu-k/

上記アドレスにアクセスして
[ひめのマンガ]→[迷えるエゴイスト]で入ってください。
なかなか忙しくて、アップが途中までになっていますが
時間をみつけて、最後まであげていきたいと
思っています~(#^.^#)

ジブン的には大変思いいれの多い作品だったので
今でも、覚えていてくださる方がいてくれると思うと
とても嬉しく
創作活動の励みにもなりますvv
どうもありがとうございました~!

what time?

プロフィール

kuby

Author:kuby
■HP■
『無実の恋』
■趣味■
ネオロマンスなコト
ドール作り・遊び
■家族構成■
旦那のマツケンと二人暮らし
■好きな言葉■
「まっ、いっか」

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
大陸の民(王立研究院調)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真風サムネイルのリンク
【無実の恋】kubyのHP【無実の恋】kubyのHP

++シムとき!++++シムとき!++

【ANGEMICO】ネオロマキャラドール【ANGEMICO】ネオロマキャラドール

【BL dolls天国】BLキャラドール【BL dolls天国】BLキャラドール

遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog

【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」

【天真役】中村誠治郎ブログ【天真役】中村誠治郎ブログ

【イノリ役】鯛のオカシラ【イノリ役】鯛のオカシラ

【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん

【鷹通役】根本正勝officialblog SORA【鷹通役】根本正勝officialblog SORA

【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL

【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。

【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ

【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog

【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記

【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

演劇集団 Z団日記演劇集団 Z団日記

X-day
アイルちゃん★
検索

あしあとさん
