--------

スポンサーサイト


2007-04-26

4月26日生まれの人々

今日、ワタシはまた、17歳になってしまいました。
さすがに、これだけ長く17歳やってると
もうめでたくもなんともないな(;_:)

さっき、フト思いたって
同じ日に生まれた有名人を調べてみました。
そして自分の知ってる人だけ列挙してみた。

★スゴイ!ウィリアム=シェイクスピア !!偉すぎる!しかもよくわかんない!!
フェルディナン=ドラクロア なぜ同じ誕生日なのに、そんなに絵が巧い!?緻密…リアル…どことっても間逆だよ。
★大分ホッとするレベルの、風間 杜夫。このヒトは牡牛座ってカンジする。明るいんだか暗いんだか、いい人なんだか意地悪なんだかわかんないあたりが、親近感。
★まんが家だーー!新谷 かおる
大橋 純子…ワタシのママンは、どうやら彼女の顔がキライらしく…??(ほとんど勝手)。ちなみにスキな顔はジウ姫。
★また、まんが家ーー!しかもアツイーー!島本 和彦
ジェット=リー !ハリウッドアクションスター!しかもプーケットの津波にあえど、怪我のみで生き残った強運の持ち主!なんか嬉しくなってきた!
★ココリコの田中 直樹なんかますます楽しくなってきた!こういう類のプリティ~の星?!
★エゲレスもんのバンド、【ザ・キュアー】のロバート・スミス。彼もまた…ヘンテコなプリティ~だったか…?

他…いっぱいいたけど、知らないヒトが多かったなあ~。
この人々に共通していえることがあるとすれば…
【濃い】…?【くどい】…?
ワタシも濃いの…?
そうか…まあ、それもいいじゃろ。
コテコテと生きていこうかな。

またまた17歳のワタシ…よろしくね(*^^)v

自分の誕生日に生まれた有名人をぜひ知りたい方は
【ストローワラの情報交差点】の「生年月日(誕生日)データベース」へ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

はっぴばーすでっ、kubyさん

花の17歳お誕生日おめでとうございます。

本当は20以上の数字はこの世にないんですわ。手足の指の数がこの世の数の終わりです。
自分は何度死んで生き返っているのかもう分からない~。
あ、kubyさんの場合は止まりっぱなしですね。

友雅より年上にはなりたくないLA銀でした。

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪永遠の17歳☆おめでとう♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

再び おめでとう♪i-189i-73i-269i-73i-189
おお!漫画家さんが多いのねv そしてシェークスピアにドラクロア …!!
風間 杜夫さんに なんとなく癒しを感じました。(笑

で、私もやってみたら。。。
エリザベス1世: 王族、嵯峨天皇:皇族、徳川 家綱: 江戸幕府第4代将軍…i-229
エリア・カザン :映画監督、姿 晴香:女優、長渕 剛:シンガー・ソングライター、アンディ・フグ :格闘家…なんか、マジメそうな人が多い??
そしてネオロマンサーとして忘れてはならない声優さん、
高橋 広樹さん、関智一さん(公式の誕生日は8日)
が同じ日生まれでした。

私は…神子と同じ永遠の16歳ということにしておこうかなv(笑

さんきゅ★(イノリ風)

こんばんわ~(〃∇〃)
ネオロマの姉妹たちよ~vv
どうもありがとうvv

★LA銀さん
そうよね~、ジブン、イクちゃんより年上~なんて
ちょっと自覚したくないし~~~。
もちろん友さまだって、ずいぶん(イケナイ)オトナという認識ですし…。
遥か的にいうと、誕生日が近いのは八葉では天真くんや勝ちゃん♪
地龍クンたちは牡羊座で、ワタシは牡牛座だけどね。
いつまでも、この世界【京】や【聖地】に留まって、
ティ~ンエイジャ~を貫きましょう♪
共に手をとり~、よろしくお願いいたしますvv

★山吹ちゃん
じゅっる~~~い!
広樹はどうでも、関にいちゃんと同じ誕生日とはっ!(ー_ー)!!
この2人をみてると、山吹の誕生日のヒト、
不思議な踊りをするひとたちなのではっ?!
ちょっと、山吹も踊ってみぃっ!
ワタシと同じ日生まれの声優は
ネオロマンスではいませんでしたが…
4月25日、1日違いで
神子さま…コト川上とも子さんがいました★
オシイっ!
あと、ニアピン賞で、21日に小西克幸さんと
29日に立木文彦さん。
うーーーーん、なんか解かる気がする!
みんな4月生まれくっさーーーー。
(同類だからこそ感じる嗅覚)
あ…かなり久々にもうすぐ会えるね♪
シゴト終ったら、ネオロマDVDでも、みんべっvv



おめでとうございま~す。
17歳ですか、良いですねぇ~。(笑)

先日、kubyさんに歳を聞かれた時、うっかり1歳サバを読んでしまった私です。A^^;)無意識ですわっ。
誕生日はなんとなく嬉しくても、年はもうとりたくありませんわ。(笑)

私も同じ誕生日の人見てみました。
物書き、役者、タレントさんが多かったです。メジャーなトコでは嵐の相葉くんかな。オヤジスキーとしては俳優の佐々木勝彦さんがいたので良し。

ありがとう~♪

先日はどうも~♪
ハムちゃんは無事退院できましたか?
ワタシなんか、トシをサバよむどころか…
最近ジブンのトシを数えられなくなったというか…
覚えてられなくなったというか…
いや、むしろ積極的に忘れようとしているというか…。
きっと聖地の守護聖様たちは、コレのもっとヒドイやつなんだろうな~~。
マルセルなんてあんな顔して
何百歳…、いや何千歳…(・_・;)
(ついでにヒロリンも何歳…???)
実は毎年ジブンの誕生日の頃には
シゴトでアタマ痛めてることが多くって…
あまり優雅に過ごしたことがなく、
今年もディナーは、冷奴とししゃも…
山芋の千切り…シブすぎ…(苦笑)
季月さん…いいなあ~、アイドルと同じ誕生日。
ワタシの場合はタレントでも、まんが家でも
(本人超マジでも)どっか笑い系が多い、
そんな気がして…(うぬぬ…)


☆おめでとう☆

遅くなったけど、永遠の17歳おめでとう~v-344
乙女は何度でも17歳になるのさ。オホホv
今度会った時ケーキでも食べましょー☆

私はおすぎとピーコ、ビートたけし、片桐はいり、笑福亭 鶴光と、濃ゆい人が多い(笑)
カッコイイ所(?)はケビン・コスナー。声優さんでは水島裕です。懐かしい感じ。

濃ゆい同志★

こんばんわ~、とらちゃんvv
どうもありがとう~♪
そういうとらちゃんも、17歳?16歳?
どっちにせよ、永遠のティ~ンエイジャ~ヽ(^o^)丿
今度あった時…それはネオロマイベント?
夏あたりになにかグッとくるイベント
あるのかな~~★
ぜひぜひ、一緒にウマイもんを♪
(心待ちvv)

とらちゃんは~、圧倒的に喜劇系が多いですな~。
濃度では、親近感vv
片桐はいりは以前、新宿の某餃子専門店でお見かけしましたが
お嬢様風情と、妙な華があったのには驚きました!
そこはやはり…芸能人のオーラというヤツか…(・_・;)

ものすごく

遅ればせながら、ワタクシもお誕生日のお祝いにはせ参じました(^_^)

くびしゃん、お誕生日おめでとーーーっ!!
永遠の17歳は不滅よねっ、ねっ♪

んで、わたしも同じ誕生日の人を探してみたわ。
・・・あまりパッと記憶に残るような人は見当たらなかったけど(私的には)
その中でもわたしはこの人に注目!
【ピーター=ファンデンホーヘンバンド】
とってもええガタイの水泳選手ぢゃ。

*** 追伸 ***
>山芋の千切り
↑ ウッカリ『山吹の千切り』って見えて震えたわぁ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
わたしなんか、中川翔子ですよ。ショコタンです。ショコタンは好きだけど、自分と同じ誕生日と思うと、複雑だぉ。
ショコタンのようにふっきって生きるのも、手かなと思ったりするけど。

なんかまたご無沙汰っちゃって。結局あれからパピーは傷が治らないということで、移植手術するかどうか、みたいな話になって、でも普通の、縫合手術だけでした。この間退院してきて、元気に歩いてます。(迎えに行くって言ったのに、一人で勝手にバスで退院してきました…)
なのでなんか、コルダから離れちゃってて^^;ガンガン進めて、kubyさまに電話しちゃお♪とか思ってたので、なんか出鼻をくじかれたみたいな気分です><
GW過ぎたらまた、始めようかな~と思ってまふ。

ありがとよ~♪

また17歳になってしまったわ、るるちゃん。
今年もいろんな守護聖様や、八葉、
ときには男子になどなってみたりして
ラッブラブしなきゃ~!
あ、家政婦さんにもならなきゃだわ!(~o~)/
実はワタシは、ピーターなんとか…ってヒト知らないワ。
今、ワタシにピーターっていえば、
黒ウサギ…いや、白うさぎの、ピーター・ホワイトの宮田さんに声しか浮かばないわ(・_・;)
今年も一年、どうぞヨロシクね★

『山吹の千切り』ってのもコワイけど
『ヤマブキノチギリ』と読めてもコワイわ。
なんか思い詰めたカンジがね~(笑)



え、えーーーっ?!

こんにちはー、ゆゆちゃんvv
ありがとうーーって、マジですかーー?!
例の事故の怪我、そんなことになってたとはっ!(((@▲@;)))
そ、それは大変でした!
しかも入院騒ぎになっていたとはっ!
本当に気を付けていただかないとね~~(汗)
それじゃ~、おちおち16~17歳の乙女になってるどころじゃなかったですね。
まあ、コルダもワタシも逃げないですし、
落ち着いたらじっくりゆっくりプレイしてください。
そしていつでもデンワ歓迎ですvv
ワタシも、柚木。火原…のところまでで止まってます(^^ゞ

でも、ゆゆちゃんがショコタンというのも~、
ホホオ…と思ってしまわなくもないかな。
ビジュアル的にはカワイコちゃんだけど
中身はケッコー…オタ才がありげなところが(笑)
たぶん、ゆゆちゃんはワタシよりもマニアック思考(嗜好)アリと、にらんでるんですけどね~。
what time?

プロフィール

kuby

Author:kuby
■HP■
『無実の恋』
■趣味■
ネオロマンスなコト
ドール作り・遊び
■家族構成■
旦那のマツケンと二人暮らし
■好きな言葉■
「まっ、いっか」

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
大陸の民(王立研究院調)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真風サムネイルのリンク
【無実の恋】kubyのHP【無実の恋】kubyのHP

++シムとき!++++シムとき!++

【ANGEMICO】ネオロマキャラドール【ANGEMICO】ネオロマキャラドール

【BL dolls天国】BLキャラドール【BL dolls天国】BLキャラドール

遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog

【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」

【天真役】中村誠治郎ブログ【天真役】中村誠治郎ブログ

【イノリ役】鯛のオカシラ【イノリ役】鯛のオカシラ

【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん

【鷹通役】根本正勝officialblog SORA【鷹通役】根本正勝officialblog SORA

【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL

【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。

【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ

【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog

【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記

【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

演劇集団 Z団日記演劇集団 Z団日記

X-day
アイルちゃん★
検索

あしあとさん
