--------



2007-04-28

ガックシ…(-"-)

あ~あ、またお約束やっちゃったよ~ん。

シゴトのチェック待ち…にかこつけて
【ハートの国のアリス】をプレイ!
本来なら好みではないタイプ「エース」、
彼とのEDを済ませていることが
「時計の番人・ユリウス」をおとすための
条件になってたので、一生懸命プレイプレイ!
「エース」はタイプでいうと、ちょっとランディくんタイプの
爽やか青春野郎系の騎士で
一見めちゃめちゃヒトがよさそうな、
しかし【超ド級】の方向オンチ。
ほのぼの愉快なヒトそうに見える彼ですが…
知れば知るほど…薄らコワイ風味が滲み出てきます。
さすが…アリスの世界。
声は「ネオアン」でブンヤのベルナールさん演じる平川大輔さん。
その暖かな声が…あたたかいハズの声が…
あたたかく聞こえない、ソラ寒い…不思議。

しかしながらーーーーー!
もうちょっとというところなのにーーー!
またまたココでもやっちまいました…。
ノーマルED…でしょうか?
エースとも…誰とも恋を成就させることなく
アリスこと、「クミ=ヒメノ」は
現実の世界に戻ってきてしまうという
悲しいアリスになってしまいまひた…(;_:)グスン。
ああ…【アンジェリークSP2】で
「聖獣と暮らす」「スモルニィ女学院に返される」
という仕打ちの、お寒いEDを思い出します。
ワタシってマジ、ゲームの才能ないのね。
オロロ~~~~ン。
たいがい、一度目のプレイはコレだよ。
そういえば…リアル人生でも
初恋は実らなかったな…(懐古)

でもとりあえずEDまでプレイしたことに意義があるんだぜ!
(風に散る涙…)
他のキャラとも、ちょっとずつお話しましたが
どのキャラも、かなり愉快に、ビミョーにねじれて
そしてラブリ~に作られています★
悔しいなあ~、今手元にあるシゴトが終ったら
今度はチガウ相手で、リベンジいきたいと思っているんだぜ!
でもホントのココロは…ガックシ…(-_-;)

comment

管理者にだけメッセージを送る

期待を裏切らずに・・・

またヤッてくれたのねぇ~~(T∇T)ノ彡☆ばんばん
予想はされてた結末ですが
今回ばかりは回避できるかと思われるような
プレイ中の余裕のコメントをナマで聞いてただけに
おかしさもヒトシオよねぇ~( ̄m ̄*)ププッ
気を取り直して2クール目がんばってくれ(^_^)v

トホホ…だな。

るるちゃんにもぜひ、このゲーム
まずは攻略サイトを見ずにプレイしてみてホシイ!
カンタンなのか、難しいのか…
わかんないゲームなんだな。
クッソーーーーー!
シゴト終ったら2クール目イクっす!
いや…途中のポイントから、なんとか
エースをかたずけるべきか…(-"-)

それにしても…
キャラの会話が、なかなか楽しいですぜ♪
るるちゃんは~、そのまんまケンケンもいいけど
宮田さんの白うさぎさんにイキそうな予感もするな★
what time?

プロフィール

kuby

Author:kuby
■HP■
『無実の恋』
■趣味■
ネオロマンスなコト
ドール作り・遊び
■家族構成■
旦那のマツケンと二人暮らし
■好きな言葉■
「まっ、いっか」

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
大陸の民(王立研究院調)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真風サムネイルのリンク
【無実の恋】kubyのHP【無実の恋】kubyのHP

++シムとき!++++シムとき!++

【ANGEMICO】ネオロマキャラドール【ANGEMICO】ネオロマキャラドール

【BL dolls天国】BLキャラドール【BL dolls天国】BLキャラドール

遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog

【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」

【天真役】中村誠治郎ブログ【天真役】中村誠治郎ブログ

【イノリ役】鯛のオカシラ【イノリ役】鯛のオカシラ

【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん

【鷹通役】根本正勝officialblog SORA【鷹通役】根本正勝officialblog SORA

【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL

【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。

【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ

【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog

【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記

【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

演劇集団 Z団日記演劇集団 Z団日記

X-day
アイルちゃん★
検索

あしあとさん
