--------



2007-05-02

景時さんが喜びそうな♪

20070502140052

画像がひっくりかえっちゃいましたが~(^^ゞ
コレはワタシがスキな、トイレの芳香剤です。
近くのスーパーで売ってる、舶来品ですな。

トイレの芳香剤に、強い花のニオイというヤツはどうもダメで
特にローズとか…キンモクセイ。
それでなくってもウ◎コのニオイにかぶって
あのモア~ンとアマ~イニオイ…うぐぐぐ酔いそうです。
ましてや、爽やかさなんかを狙ったのでしょうが
レモンなんかの喰いモンのニオイは
逆転して、喰いモンとトイレが脳の中直結して
レモンを食す時にトイレを想いそうで…イヤです。

海外や、日本でもホテルなどのパウダールームは
石鹸みたいなニオイがして、優し清清しく
いいな~と思うのに、日本はなぜか古くから
レモンとローズでした…なぜ…(?_?)
そんなわけで、ワタシのお気に入りは、コレ!
「after the rain」という香りと、
この「sunny landry」
とくにこの「sunny landry」はパッケージもステキです♪
青空のもと、幸せそうにハタハタと踊る白い洗濯物…
景時さんの控えめな笑顔を、思いおこさせられます。
もちろん、香りは、洗濯粉のニオイ♪
トイレの中で、鼻歌でも歌ってみましょうか。
フ~ンフフ~ン。フン。
そう…フンをしながらね~(〃∇〃)


comment

管理者にだけメッセージを送る

トイレや車の芳香剤って、これ!というのがないですねえ。
いかにもトイレな匂いばかりだし。
景時さんは、ボールドなんかのCMに出て欲しいですな。

友人(かなり田舎の人)の御父様の幼少時は、トイレの壷の中に杉の葉をしいてほのかな匂いをさせていたそうです。ブツが落ちても水撥ねもなく優れものだったらしいですぜ。

ほ~う…(#^.^#)

おはです、ぎゃおさん。
杉の葉とは…風流ですな。
でもたしかに、レモンなんかよりよっぽど
消臭効果や抗菌効果がありそう。
おまけに、防虫効果も…。
昔のヒトの知恵ってスゴイね。
最近は日本でも、
ハーブの香りなんかも発売されてますが
なんとな~くあまったるいニオイのヤツばかりなのよねん。
どうしてジャパニーズって、こんなにファンシーなんざんしょ(-"-)

「花宵」プレイちょっとしてみたあとで
オフィシャルサイトで再度みてみたら
綾芽くんが、緑川さんなのねーーvv
ちょっとCD聴いてみたくなるよね♪
あのゲーム…、妙なエンドくらっちゃったら
やっぱ…ヒントで言われたところから
やり直しするべきなんでしょうか…ネ(汗)
面白いだけに…クヤシイ…。
一番最初のロゴスってナニ?

ええなぁ・・・

kubyさんちのブログはv-294文字が使えて。

実は待っていたよ(●^o^●)

このv-294を使えば
蒼さんが黙っていまいと思っていたよ(笑)
ええやろぉ~v-294
ホレホレホレv-294v-294v-294
what time?

プロフィール

kuby

Author:kuby
■HP■
『無実の恋』
■趣味■
ネオロマンスなコト
ドール作り・遊び
■家族構成■
旦那のマツケンと二人暮らし
■好きな言葉■
「まっ、いっか」

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
大陸の民(王立研究院調)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真風サムネイルのリンク
【無実の恋】kubyのHP【無実の恋】kubyのHP

++シムとき!++++シムとき!++

【ANGEMICO】ネオロマキャラドール【ANGEMICO】ネオロマキャラドール

【BL dolls天国】BLキャラドール【BL dolls天国】BLキャラドール

遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog

【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」

【天真役】中村誠治郎ブログ【天真役】中村誠治郎ブログ

【イノリ役】鯛のオカシラ【イノリ役】鯛のオカシラ

【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん

【鷹通役】根本正勝officialblog SORA【鷹通役】根本正勝officialblog SORA

【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL

【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。

【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ

【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog

【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記

【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

演劇集団 Z団日記演劇集団 Z団日記

X-day
アイルちゃん★
検索

あしあとさん
