--------

スポンサーサイト


2007-05-23

仙骨と、前頭葉でした(・_・;)

素敵な女王候補になるために
努めてアグレッシブに運動しようと決意したわたしめ!
それには、もうひとつハードルがあった。
それは…以前にも書いた、尾てい骨の痛み。
へっぴり腰で運動しても、きっと効果半減…。
~ということで!頼るは例のアストロでアル!
本日、アストロに行ってまいりました。
このミラクルな効き目は、まるで占いの館のラブラブスラッシュ!

尾てい骨骨折の後遺症と思っていた痛みは
実は、やっぱり以前すっころんで仙骨を打った際の
後遺症らしく…数回の通院が必要らしい。
でも、そんなに重症でもないらしい(安堵)
今日施術した効果は、すぐさまというより明日あたりに
実感できるだろうと聞いて、ちょっと楽しみ♪
でも、痛みは4割減くらいにはなったかも。
そしてやはり今年のGWあたりに
「哀しみの小部屋」ではお腹が張って張って苦しく、
きっと大腸か小腸が、なんかヤバイことに…(@_@;)と
思ってた現象の元凶は、前頭葉!
自律神経がどうやらマズイようだった。そう、ストレス。

…ということで、もうしばらく通うことにはなりそうなものの
まずはちょっと光がみえてきたな!

アストロは、施術中の痛みや苦痛はないものの
なぜか帰ってきてから、異様に眠い~~~。
めずらしくベッドでキッチリお昼寝をすることにするも
素敵な女王候補になる野望は忘れてはいないわたしめ!
EMSという、なんか身体に電気をビリビリ流して
強制的に腹筋やらインナーマッスルの収縮運動させるという
昨年あたりに、やはりシェイプアップの野心を抱いて
買ったマシーンを腹にペタペタ張り、
電気をビリビリ、腹のマッスルをウィ~ンウィ~ンと
勝手に腹筋させながら…寝た。熟睡。
おそるべし!腹筋しながら寝るオンナだ!
さすが未来の宇宙を統べる女王の器だ!

しかし…ディナーはピザだった。
もちろんワインも嗜んだ。
でも…ピザの量は控えめで、サラダはたっぷりたべた。
だから許して…オリヴィエ様…(((@▲@;)))
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんはっ
ええ。すてきになりましょう^^
わたしも夏に向けて、お腹をシェイプアップ中です。
やっぱり運動してないと、たるみまくりだったので。

わたしはストレッチポールに乗ってます。
腰痛と肩こりと全身のストレッチ&矯正にいいのです。
わたしはゆがみで、尾てい骨が痛い人なので、そういうのは治りますぉ♪

お仲間~★

♪友達がいるなら~、きっとヤレる~♪
ゆゆちゃんも、お仲間だったのね~vv
でもま、もとよりスマートなゆゆちゃんとは
ヤバさが、かなりチガウと思うけど
同じ野望をもつ仲間がいるということは
それだけで楽しくなります~!
ストレッチボール!そういえばワタシも持ってるじゃん!
TVとかみながら、ユラユラしよう★
尾てい骨がイタイのって、やっぱり
ゆがみなのね~(*^_^*)
経験談というのもやはり、心強いです。
なにかイイ情報があったら、また
教えてください~vv
先日、フィットネスクラブで
骨盤とインナーマッスルと呼吸法の体操のクラスに
参加してみました★
どうやら…ワタシの身体のあちこちの筋肉が
動かし方さえ忘れた痴呆症状態になっちまってるようです。
トホホ…。
めざめよ!わがカラダ!
なのです\(◎o◎)/!
what time?

プロフィール

kuby

Author:kuby
■HP■
『無実の恋』
■趣味■
ネオロマンスなコト
ドール作り・遊び
■家族構成■
旦那のマツケンと二人暮らし
■好きな言葉■
「まっ、いっか」

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
大陸の民(王立研究院調)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真風サムネイルのリンク
【無実の恋】kubyのHP【無実の恋】kubyのHP

++シムとき!++++シムとき!++

【ANGEMICO】ネオロマキャラドール【ANGEMICO】ネオロマキャラドール

【BL dolls天国】BLキャラドール【BL dolls天国】BLキャラドール

遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog

【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」

【天真役】中村誠治郎ブログ【天真役】中村誠治郎ブログ

【イノリ役】鯛のオカシラ【イノリ役】鯛のオカシラ

【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん

【鷹通役】根本正勝officialblog SORA【鷹通役】根本正勝officialblog SORA

【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL

【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。

【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ

【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog

【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記

【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

演劇集団 Z団日記演劇集団 Z団日記

X-day
アイルちゃん★
検索

あしあとさん
