--------



2007-06-01

印度VS中国

本日も…憎っくき贅肉とナメた筋肉を懲らしめに
行ってきましたよ~!
本日はヨガと気功のレッスンを受けてきました。
ヨガは~、ポーズが神秘的で艶めかしくって
コレマスターしたら絶対にセクシーやね♪
という希望と妄想が炸裂して、スキです★
授業中流れているヒーリング音楽っていうヤツは
なんだかアヤしい新興宗教か、
はたまた昨今のお葬式に流れてくる癒し系音楽みたいで
ちょっとナンですが…
照明をおとして行われる運動というのも…なかなかなくって
新鮮です。
授業が始まる前に、自主トレ?
1人で世界に入って、やけに自信満々にヨガってる男の人がいて
ソレはちょっと~、退きました(・_・;)な。

気功の方は~、「らんま」なコスをした先生と
マイ「らんま」コスで決めてる生徒なんかもいて
これはこれで、ちょっと別のお味が面白い。
ワタシは今日は初参加だったのですが
慣れてるみなさんは、中国語でナンか、掛け声みたいなこと
スラスラと言えたりして、ワタシ困ったアルよ!
ワン・トゥ~とか
アン・ドゥ~とかなら、テキトーに言えそうだけど
中国語は、わからないアル。
太極拳みたいな動きが主で、
ゆっくりながら呼吸を意識しながら行うと
それなりに汗がダラダラでます。
(他のヒトは、そうでもないんだろうか…?ワタシだけ?)
初参加のワタシは、先生と他の生徒さんたちに促され
最前列のド真ん中!先生のまん前に押し出され
見よう見まねで「らんま」な動きをしなくちゃならず
キンチョーしたよ(汗~~~~)

そして…本日の体重。
60,8㎏~~~!!
昨夜、火鍋を食べたにもかかわらず
とりあえず【ひき肉1パック】落すことができたので
ホッとヒト安心~~~。
老酒飲んだけど…同時にプーアール茶も頼んで、両手において
チャンポンでいただく…という試みが正解だったかも!
今度から、中華料理の際には、コレでいこう!
サントリーのウーロン茶の、綺麗あネエサンみたいに
なれるかもしれない…。

ティップネスでは、デイ会員といって
月~金の夕方5時頃までしか、施設を利用できない会員なので
土日は行けません。
~っつーことで、明日はマツケンとホテルのフィットネスクラブに
またまたマッスルデートをしに行く予定★
来週には~50キロ台に突入するアルよ!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

what time?

プロフィール

kuby

Author:kuby
■HP■
『無実の恋』
■趣味■
ネオロマンスなコト
ドール作り・遊び
■家族構成■
旦那のマツケンと二人暮らし
■好きな言葉■
「まっ、いっか」

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
大陸の民(王立研究院調)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真風サムネイルのリンク
【無実の恋】kubyのHP【無実の恋】kubyのHP

++シムとき!++++シムとき!++

【ANGEMICO】ネオロマキャラドール【ANGEMICO】ネオロマキャラドール

【BL dolls天国】BLキャラドール【BL dolls天国】BLキャラドール

遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog

【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」

【天真役】中村誠治郎ブログ【天真役】中村誠治郎ブログ

【イノリ役】鯛のオカシラ【イノリ役】鯛のオカシラ

【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん

【鷹通役】根本正勝officialblog SORA【鷹通役】根本正勝officialblog SORA

【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL

【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。

【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ

【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog

【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記

【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

演劇集団 Z団日記演劇集団 Z団日記

X-day
アイルちゃん★
検索

あしあとさん
