--------

スポンサーサイト


2007-06-05

【フィットネス・チャレンジ】ノート

DSC02171.jpg


さて…ティップネスに通い始めて…2週間。
体重管理や、運動状況管理のノートをつけてます。
さよう!必死です!

贅肉を、ただただ落したい!という悲願もさることながら
ティップネスの【フィットネス・チャレンジ】というヤツに
参加しているもんですから、なおさら
目が血走るというか…。
500円払って、エントリーして、二ヵ月後までに
がんばって減らした脂肪量(体重ではない)を
100グラム100円で買い取ってくれるというシステムだから!
そりゃ~もう、たっくさん売りたいわけで!
でもたぶん、もうエントリー代くらいは稼いでいるっち思います。
2ヵ月後までに…リバウンドしなければな(笑)

ダイエットでの体重の減り方っつーやつは
階段状になってくものみたいで
横ばいの時期は~、つまんなくって苦しい…。
ちょっと魂が腐りそうになるのよね。
でもこの憎い横ばいこそ、身体がワタシのためにがんばってくれてる
実はイジマシイ努力なのよね。
生きる本能というか…。ワタシを守る力。
ひとまずカックンと減ってみた体重において
「問題なくゲンキに生きてますよ~」と
身体に納得してもらい、安心してもらわなくてはならない。
「もうちょっと減ってもヘイキですよ~」とね。

今日はマツケンが
《塗って運動すると、多量な発汗を促してダイエット効果》
とかいうクリームを、ネットで注文してくれたみたいだ。
マツケンは【鍛えてダイエット】するという姿勢には
とても理解と協力のある男だった。
しかし、【減量まっしぐら】なダイエットには
あまりイイ顔はしない男である。
基本的に喰う女がスキなタイプだけど、
やはりあまり肥えてはほしくないという、
まったく矛盾した、ワガママな願望である。
(それはワタシも同じか…)

やれるだけのことはやる!
今回のダイエットの真剣さは、このノートを見てもわかろう!

そんなワタシの…今日の体重は
見てのとおり…61㎏。
なかなか…60の関は肥え…じゃなかった、越え難い。(-"-)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

自分もティップネスのフィットネスチャレンジの脂肪燃焼コースをやっています。体脂肪21kg→中間で16kgまでになりました。あと一ヶ月でさらに-5kg目標です。お互いにがんばりましょう。

同志ですね!(〃∇〃)

コメントありがとうございます、toshikiさん!
1ヶ月で体脂肪が-5キロとは!
アッパレですーーー!!
ワタシも、そろそろ1ヶ月測定なので
かなりドキドキ。
困ったことに、手に火傷を負う…
などのアクシデントに見舞われていますが
ひとりじゃないって思うと
ヘタレることなく、最後までがんばれそうな気がします。
toshikiさんの最終結果がでましたら、
また、ぜひぜひお知らせくださいませ♪
大変喜びます(*^^)v

途中経過。

前回よりの途中経過、体脂肪は変化なしですが、筋肉量が1kgおちて、体重も同じく減っていました。最近肉、食べてないからかな?今日は筋力アップをするべく、プロテインを購入。基礎代謝を上げていきます。

がんばってますね~(●^o^●)

ワタシもそろそろ1ヶ月測定やらなきゃ~です。
ここまで体重はトントンと減りましたが
今、なんだか止まってます。
ちょっとつまんないですね~。
toshiki さんも、同じような時期なのかな。
でも、身体のラインはちょっとずつでも
確実に変りつつあります♪

プロテイン・・・ワタシもティップネスで
ホエイの、グレープフルーツ味のを
買いましたよ~♪
乳濁してるタイプじゃなくて、ジュースみたいな
夏向きな風味です(〃∇〃)

ティップネスいけない日には
ビリーの励ましのお世話になろうかな~。
なんちゃって★

最終結果です

ティップネスの最終結果測定が終わりました。中間測定と変わらず、体脂肪 -5kgで ¥5,000の商品券をもらい、水着を購入しました。完全な停滞期で、体重、脂肪、筋肉の変動がありません。地道にガンバルしかないかな・・・

スゴイです!

フィトネスチャレンジ終了、ご苦労さまです!
そして5000円ゲッツ、おめでとうございます!
体脂肪5キロ減は、スゴイですよー!
ワタシもあと10日ほどで終ってしまうのですが
今は仕事が混んでて、ティップネスに行けないでいます~~。
怠けて、せっかく減った体脂肪が戻ってしまうと怖いので
今は朝家でヨガやらビリーやらをやって
なんとかキープしするべく、がんばってます。

停滞期…ちょっと憎いですが
これも生命維持のために体がちゃんとがんばってるのだと思って
許してあげましょう~。
ワタシも脂肪の減少と共に、筋肉量も減少してしまったので
今は【MISASHI】を飲んでます。
運動前に【ファン】運動直後に【クン(女性用)】
ちょっと高いですが、効きそうかも。
身体とのコミュニケーションが、大分できるようになったかな♪
ワタシも最終結果が、楽しみです(#^.^#)

ちなみに…フィットネスチャレンジって
2度目のチャレンジって、できるのかな?
スゴイ励みになりますよね、楽しい♪
what time?

プロフィール

kuby

Author:kuby
■HP■
『無実の恋』
■趣味■
ネオロマンスなコト
ドール作り・遊び
■家族構成■
旦那のマツケンと二人暮らし
■好きな言葉■
「まっ、いっか」

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
大陸の民(王立研究院調)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真風サムネイルのリンク
【無実の恋】kubyのHP【無実の恋】kubyのHP

++シムとき!++++シムとき!++

【ANGEMICO】ネオロマキャラドール【ANGEMICO】ネオロマキャラドール

【BL dolls天国】BLキャラドール【BL dolls天国】BLキャラドール

遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog

【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」

【天真役】中村誠治郎ブログ【天真役】中村誠治郎ブログ

【イノリ役】鯛のオカシラ【イノリ役】鯛のオカシラ

【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん

【鷹通役】根本正勝officialblog SORA【鷹通役】根本正勝officialblog SORA

【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL

【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。

【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ

【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog

【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記

【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

演劇集団 Z団日記演劇集団 Z団日記

X-day
アイルちゃん★
検索

あしあとさん
