--------



2007-06-07

イケメン映画2本★

昨日は~、イラストの仕事を片付けるために
久々にジム通いを休んで~、
余った時間に、映画を観ました♪
どちらもイケメン映画です(#^.^#)
51mjoJcthkL._AA240_.jpg

一本目は【王の男】韓国ムービーです。
女形演じるイ・ジュンギくんの、妖しくも別嬪さんっぷりに
疚しい下心を持っていたワタシ(〃∇〃)
ワタシの姪っ子もラブラブで、
DVDはコレクターエディションを買ってしまった程。
魔性のジュンギくんを見るための映画~っち思ってました。
ソコは当然ハズせませんが、
旅芸人チャンセン(顔は美しいというタイプではないものの)
その生き方と男気に、思わぬところにジョブ受けたカンジ。
芸に生き、芸に散る!己の人生は、至上の芸!
粋でカッコよくて、そこが哀しい。
ずいぶん昔…「明日に向かって撃て」の
ブッチ・キャシディとサンダンス・キッドの
生き様と死に様を観たときの、胸の支えに似ていた。
今回は~、イラスト描きながらだったので
日本語ヴォイスで観てしまったのですが
今度はもとジックリと、気持ちを追いかけ拾いながら
字幕で観てみたいと思います。
21fCgzaArIL._AA192_.jpg

そのあと~、今度はジャポンの若手才能溢るるイケメンくんたち競演
【DEATH NOTE】の前編を観ました。
藤原竜也クンの持つ、正統派感の影に見え隠れする危うさ…
ミスマッチともいえる個性が共生している魅力が
超正義のヒーローと超凶悪犯罪者の狭間的キャラに
生きているキャスティングで、
この「自慢の素敵な息子」が捩れて狂っていく様は、
藤原機用というだけでも、相当な説得力を持ちます!
好対照に、一見退廃的でヤバめなオタク男に見える松山ケンイチクン
必要とするエネルギーは、脳を稼動するためにダイレクトな
チョコレートやロリポップというお菓子だけ…という
生きる能力に欠けているこれまた不安定そうなビジュアルの
アンチヒーロー的、ヒーロー。
今回の前編では出番が少なかったものの、
演じるキャラの役作りによって、こうも見事に変化して
昨今稀に見る仔細な解釈の演技を見せてくれる、役者魂は
存在感十分で、藤原竜也との「がぶりよつ」な演技においての戦いは
ストーリーの行方を上回るほどに、後編が楽しみ。

そして~、最後にワタシの昨日の体重…60,8㎏
今朝計った体重が、オシイ!もうちょっと!
60,4㎏ーーーーー!パフパフーーー!!
これでスタート時より、3,1㎏減突破!!
女性の身体には、黙ってても浮腫んだり、スッキリしたりの
体重が変動する約周期が1ヶ月サイクルでありますが、
今は、減り憎い時期。
ってことは~、今減らなくても、そのうちにドンと落ちる
サイクルが廻ってくるかも!(期待!)
今日もジムと、セルライト木っ端微塵マッサージ行ってきます!
でも…昨日みた藤原竜也の細さを見ると…
憎いというか…絶望的というか…。
アイツ…丸顔な骨してるく・せ・にーーー!

comment

管理者にだけメッセージを送る

チャンセン、いい漢っぷりだったよね。
かっこいい~~~って思いました。

ぎゃおさん★

んな風に生きられたら、かっこイイよね~。
って梶原さんも言いそうで(#^.^#)
男前のチャンセンと
哀しい王様。
コンギルってば…2人の男の狭間で
ユレちゃったのかな~。
△関係っちヤツだったのでしょうか…。
what time?

プロフィール

kuby

Author:kuby
■HP■
『無実の恋』
■趣味■
ネオロマンスなコト
ドール作り・遊び
■家族構成■
旦那のマツケンと二人暮らし
■好きな言葉■
「まっ、いっか」

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
大陸の民(王立研究院調)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真風サムネイルのリンク
【無実の恋】kubyのHP【無実の恋】kubyのHP

++シムとき!++++シムとき!++

【ANGEMICO】ネオロマキャラドール【ANGEMICO】ネオロマキャラドール

【BL dolls天国】BLキャラドール【BL dolls天国】BLキャラドール

遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog

【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」

【天真役】中村誠治郎ブログ【天真役】中村誠治郎ブログ

【イノリ役】鯛のオカシラ【イノリ役】鯛のオカシラ

【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん

【鷹通役】根本正勝officialblog SORA【鷹通役】根本正勝officialblog SORA

【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL

【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。

【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ

【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog

【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記

【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

演劇集団 Z団日記演劇集団 Z団日記

X-day
アイルちゃん★
検索

あしあとさん
