--------



2007-06-09

【Tarzan】のいうとおり★

まずは【祝!50キロ台突入!!】
今朝マッパで体重計ったら、
59,6㎏になってましたーー!パフパフーー!
スタートより、約4㎏減でっせ!
4㎏…あと1㎏で、あきたこまち1袋…(((@▲@;)))
そう考えると、いっぱいしょってたんだな、ワタシ。
いや…まだまだギョーサンしょってるけど…。
そんなやさきのことでございます。

先日、スポーツクラブのジムのマガジンラックの中にあった
【Tarzan】という、マガジンハウス出版の
イケメンフィットネス雑誌。
今回のテーマは
『夏までに体脂肪を減らす大研究』の中の記事にあった御教訓、
「週に一度は、ガマンせずに、好きなものを好きなだけ食べる!」
を実践してしまいました、今夜…。

出かけた先でジンギスカン料理をたらふくっっ!!
ギャアアアアアアアア!
明日の計測が、恐ろしいですーーー!
ワタシって、バカでしょうかーーー?!
でも【Tarzan】はイイっていってたもんーーー!
そのほうが、食に対するストレスがたまりにくく、
リバウンドをしにくいって、【Tarzan】がーーーっ!

ジンギスカン…といえば、ラム・マトン…羊肉。
羊の肉にはL-カルニチンが多く含まれているので
代謝が上がって、太り憎いってきいてるし!
でも…久々に、肉腹いっぱい喰ったわーーー。
明日がコワイーーーー!

…ということで、この先1週間、
知的な食生活にいきよっと♪
ねっ、ロザリア♪

明日は恒例の岡山詣でです。
移動距離はスゴイんだけど~。
ほとんど新幹線の中で座りっぱなしで
お弁当食べる、その姿は
まるでフォアグラ…(・_・;)
明日の体重の増減も…ちょっと心配…。


comment

管理者にだけメッセージを送る

すごい。がんばってますね!
わたしも(書いたかもしれないけど)去年、ちょこっと4キロダイエットしたのですよ。
あれは、体重が横ばいの時は非常につらくて、そのかわりガクっと数日後に下がった時に、超ハッピーですよね。目の前バラ色!て感じ。
やみつきになりそうでした^^

ジンギスカン^^;
でも我慢してるとストレスたまるだけですもん。
1回増えても、がんばれば2日でもどりますよね。
(でも増えるのは数時間のできごとなのに、減らすのは2日なんだなぁ~^^)

わたしも夏休みに向けて、お腹シェイプがんばります(`・ω・´)
ピラティスなのですぐ効果でないのが、
つらいところです><


暗雲立ちこめる…。

こんばんわ~、ゆゆちゃんvv
↑の、包帯も痛々しい右手で
キー打ってます(;_:)シクシク。

…ということで、明日からのシェイプアッププロジェクトに
暗雲が…。
全治20日かもといわれたので
しばらくは、手を湯いつっこむ
ゲルマニウム温浴はお預けか!?
ジムに行って、汗かいたあとの
サウナやお風呂やシャワーはどうなんだ?
汗をかくという行為が、相当面倒を伴う作業となってしまいそう(ガーン)

そっか、ゆゆちゃんも4キロ減量したんだっけね。
ゆゆちゃんは~、もともとスリムでスタイルいいから
そにお4キロっておっきいな!
ワタシの倍の価値をもつかも★
今度お会いする時には…スリムになって…
ってゆーか、ゆゆちゃんの知ってる頃のワタシくらいになっていたいもんです~♪
what time?

プロフィール

kuby

Author:kuby
■HP■
『無実の恋』
■趣味■
ネオロマンスなコト
ドール作り・遊び
■家族構成■
旦那のマツケンと二人暮らし
■好きな言葉■
「まっ、いっか」

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
大陸の民(王立研究院調)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真風サムネイルのリンク
【無実の恋】kubyのHP【無実の恋】kubyのHP

++シムとき!++++シムとき!++

【ANGEMICO】ネオロマキャラドール【ANGEMICO】ネオロマキャラドール

【BL dolls天国】BLキャラドール【BL dolls天国】BLキャラドール

遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog

【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」

【天真役】中村誠治郎ブログ【天真役】中村誠治郎ブログ

【イノリ役】鯛のオカシラ【イノリ役】鯛のオカシラ

【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん

【鷹通役】根本正勝officialblog SORA【鷹通役】根本正勝officialblog SORA

【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL

【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。

【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ

【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog

【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記

【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

演劇集団 Z団日記演劇集団 Z団日記

X-day
アイルちゃん★
検索

あしあとさん
