--------



2007-06-16

思ったより痛くないです(^_^;)

kr.jpg


火傷をしてから…ほぼ24時間。
病院に行く前には、どうなることかと思った痛みも
塗ってもらった軟膏がよかったのか
処方してもらった痛み止めで乗り切ったか
今はそっとしていれば、痛くないです(*^^)v
コメントくれたマブのみなさん、ありがとうvv
メールくれたとらちゃんも、サンキュ★

なにやら…火傷というのは1日くらい時間をおいてみないと
重度が判断しかねるらしく
今朝も病院にこいといわれて、再度みてもらいましたら
けっこう深い部分もあるかもということで
1週間は大事に…保護観察期間ということで
全治2週間といわれました。
あああああああ、
シェイプアップも波に乗ってきたというのにーーーー!
たかが手…とはいえ、
運動後のサウナとかお風呂とか
手と足をつけるゲルマニウム温浴とか、
しにくくなって、悔しいですーーーーー!
でもま、痕は残らないだろうというし、
痛くないということで、ヨシとしなければなのかな~。

今日は、以前から予定していた
ワタシの両親と、姪っ子と、マツケンとでの
会食をしてきました♪
手は火傷で眩しいくらいの包帯をしてても
胃袋は元気です!
(それも問題だが…)
チャングム似の姪っ子と一緒に撮った写真を
大胆にも!披露しちゃいますーーー!
右のラリパッパがワタシで
左に美人さんが姪っ子です♪
なんだか…ワタシの2分の1以下の年齢のハズの姪が
ワタシより大人びてみえるのは…どうゆうこった…?
(けしてワタシが若いという意味ではなく…大人げないということ)

しかしワタシ、
この近くの救急病院には
足の小指骨折、
左手人差し指をカッターで5針
尾てい骨骨折
今回の火傷…と
緊急の怪我の際ばかり、大変お世話になってます。
こうそろそろ、こんなとこで
打ち止めにしたいもんです…(^^ゞ


comment

管理者にだけメッセージを送る

あうっ!

右手は痛いなっ!
ほんとに痛い上に使う右手ってゆうのがイタイなっ!
一昨日から体調が悪かったみたいで
昨日の夜は内臓のどこかが痛かったのよぅ。
寝てる間に死ぬかなって思ったわマジで。
ボケっとしてたり体調が悪かったりしたら怪我するから気をつけて!
今日はマツケンさんとビリーに入隊やね♪v-91

書き忘れたわ

kubyしゃん、顔メッチャ小さくなったんちゃう?
効果大やね♪
これで腹筋割ったらカッコいい虫になれるよ!e-253

内臓のどこっ?!

こんばんわ~、蒼さんvv
なにをするにも頼りの右手が~
というのは、確かに不便です(-_-;)
こういう時って、オトコは頼りにならないし。
でもワタシの場合は、ひがなもので
ちょっと乱暴なヒトなら、剥き身のままで
ほっておくことも可能かも…という印象にまで
回復してきました。

そんなことよりーーー!
内臓のドコよ!?
ダイジョウブなの?
これもまた…ひがなものな苦しみなら
堪えるしかないんだろうけど…。
マズイ部位が特定できてないというところが
イヤですねーーー。
蒼さんは元気なわりには、けっこー
あっちゃこっちゃあるもんね。

マジ?!小顔化してる?!
秘密の(別に秘密じゃないけど)美容液
使ってるのが、効いてるのかな~♪
今日はまだ、残念ながらビリーんちに
入隊してないんですが
ぜひ、試してみますな!
ちなみに…マツケンの部下の女の子の妹(太め)が
感心にも入隊したらしく、
これまた感心にも、日々ビリーの訓練の参加しているせいで
その妹の部屋は、男子校の更衣室のような
オトコくさ~い汗の臭いがするようになってしまったそうな
(・_・;)そ…それは避けたい・・・。

お大事になさってください

ひゃぁ~、たいへんじゃないですか~。生活はもとより、ペンを持つ大切な右手があぁっ。安静はムリっぽいことはわかっていますが、どこぞにひっかけたりぶつけたりなさいませんよう、お大事になさってくださいませ。

姪っ子さん、確かにチャングムっぽい
ですね! そしてオトナっぽい…。
kubyさまはお茶目っぽい!

灰になるまでお茶目~(〃∇〃)

こんばんわ~、ポリさん♪
お元気ですか~?
もしや、そろそろ収穫で忙しい季節到来?
ポリさんのように、無駄のない肉体になりたいワタシです~~~。
幸いにも~、今の時期は仕事が少ないので
家事やら日常的には多少不便なものの
問題なくやってます(*^^)vへへへ
声をかけてくれて、ありがとうございます~。
ロハスなポリさん見習って、
最近は、いろんな野菜でピクルス作ったりしていますよ~ん♪
やはり自家製というのは、美味しいですね♪

ワタシの姪っこ、大人っぽいでしょ~?
(こうやって、目を描き変えるとよけい…)
コドモの頃は「おませ」と言われたワタシは
今は…おませなおばちゃんです(笑)(〃∇〃)


what time?

プロフィール

kuby

Author:kuby
■HP■
『無実の恋』
■趣味■
ネオロマンスなコト
ドール作り・遊び
■家族構成■
旦那のマツケンと二人暮らし
■好きな言葉■
「まっ、いっか」

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
大陸の民(王立研究院調)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真風サムネイルのリンク
【無実の恋】kubyのHP【無実の恋】kubyのHP

++シムとき!++++シムとき!++

【ANGEMICO】ネオロマキャラドール【ANGEMICO】ネオロマキャラドール

【BL dolls天国】BLキャラドール【BL dolls天国】BLキャラドール

遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog

【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」

【天真役】中村誠治郎ブログ【天真役】中村誠治郎ブログ

【イノリ役】鯛のオカシラ【イノリ役】鯛のオカシラ

【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん

【鷹通役】根本正勝officialblog SORA【鷹通役】根本正勝officialblog SORA

【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL

【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。

【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ

【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog

【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記

【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

演劇集団 Z団日記演劇集団 Z団日記

X-day
アイルちゃん★
検索

あしあとさん
