--------



2007-06-25

「遥か」はフィトネスクラブも制す!…か?

ワタシの黄金の右手が、ほぼ治りました!
いや~、生手でシャンプーや洗顔できるって
幸せやね~~~~(#^.^#)
そんなワタシの今日の体重は59,6キロ★
なんだか、このあたりでウロウロしてますが
服が緩くなったり、ビミョーな身体のラインで
敏感に変化を感じ取ることで
落胆せずに、イライラせずに
がんばりたいと思います~。

今日…例のセルライトケアのマッサージを受けてる最中
流れているBGMに、ハッとした。
「およっっ?!なにか聴き覚えのある音楽!」
なんだっけ…なんだっけ…
音をたぐっていくうちに、思い出しましたよ!
「遥かなる時空の中で」のゲームの中の音楽を
ホテルロビーなんかで流れてくるような
寛ぎのアレンジにしたものでした!
こ、こ、こ、こんなところで「遥か」に出逢ってしまうとはっ!!
カル~イイベントの時にながれる、
スキップでおさんぽするようなカンジの、あの曲です♪
そしてついつい、
「あっ!」
と声を発してしまったので、
当然「何か?」と疑問に思ったエステシャンのヒトに
オタクな説明をせざるを得ないことに
なってしまいました…(^^ゞとほほ。

しかしながら…
八葉のみんなを、骨抜きに…そして翻弄するために
ボデーを磨く…ワタシ、神子vv
な~んて、アホな妄想で、
セルライト粉砕の痛みに堪えました(-_-;)

ところでっ
そろそろ仕事の足音が、ヒタヒタと…遠くから
近づいてまいりました。
そうそうフィットネスにかまけても
いられなくなるのでしょうか。
そしてワタシの体重は、どうなるのでしょうか。
いよいよ、ビリーのお世話になる時が
近づいているのかもしれません…(汗)

comment

管理者にだけメッセージを送る

what time?

プロフィール

kuby

Author:kuby
■HP■
『無実の恋』
■趣味■
ネオロマンスなコト
ドール作り・遊び
■家族構成■
旦那のマツケンと二人暮らし
■好きな言葉■
「まっ、いっか」

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
大陸の民(王立研究院調)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真風サムネイルのリンク
【無実の恋】kubyのHP【無実の恋】kubyのHP

++シムとき!++++シムとき!++

【ANGEMICO】ネオロマキャラドール【ANGEMICO】ネオロマキャラドール

【BL dolls天国】BLキャラドール【BL dolls天国】BLキャラドール

遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog

【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」

【天真役】中村誠治郎ブログ【天真役】中村誠治郎ブログ

【イノリ役】鯛のオカシラ【イノリ役】鯛のオカシラ

【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん

【鷹通役】根本正勝officialblog SORA【鷹通役】根本正勝officialblog SORA

【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL

【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。

【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ

【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog

【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記

【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

演劇集団 Z団日記演劇集団 Z団日記

X-day
アイルちゃん★
検索

あしあとさん
