--------

スポンサーサイト


2007-06-26

ハンパもんです…(-_-;)

91.jpg

今度の仕事は、エティ~必須の少女マンガを
ケイタイ配信用に描き下ろすというヤツで、
オファーの際ぼ注文が、
「男の子も萌える要素を入れた設定にしてください」
どうやら…けっこう男の子のアクセスもけっこうあるらしく
そのへんのハートもキャッチしたいという作戦らしい。

し…しかし…なかなかに難しい…(-"-)
しかも、よ~く考えると、
わかってるようで、わかってなかったように感じる
「萌え…」というヤツ。
こんな時、オタクとしてもかなるハンパな
ジブンを感じたりする…。
思えば…なが~いことマンガ描いててずっと
編集さんたちにも、「ノーマル」「常識的」「普通のひと」
と珍重され、
出版社の、当時の受付のオバちゃんには
「お嫁さんにしたらよさげな女のコ」
として見られてたくらいだもんな~~。
ここまでまんが家として生きてこれたのが
不思議というか…奇跡というか…。

BLも最近は好んでキャッキャと楽しむけれど
たぶん旨味の真髄は判ってないにちがいない…。
エロはといえば…
ジブン、けっこうエロよ。エロもイケるわよ。スキよ。
と思っていたものの…
「すみません。実は思ったより乙女でした…(-_-;)」
という気がする。
ああ、もっと尽き抜けて、10代にオタクに走り、
20代にはエロ全開で遊び歩けばよかった!
オタクっぽい、エロっぽい
ではなく
オタク!そしてエロ!
そんなワタシに、今はなりたい…。

そんなワタシが、最近ウチら界隈で、みんながやってる
【脳内メーカー】というヤツで
自己分析してみた。

kuby.gif

なんだーーーーーーっ?!
この【家】のことばかりしか考えていない
家政婦みたいな脳はーーーーーっ?!
良妻賢母ですか?
ワタシが行ってた短大の校訓だったかもしれません。
がっかりです。大物になれるはずもありゃしません…(-"-)
C9B1CCEEA4AFA4DF.gif

はああああああああ。
まんが家としてもペンネームは、いかにも
まんが家らしい脳かと思われます。
金と美食のためには、嘘をつくことも厭いません。
そして前頭葉が欲まみれです。
たしかに「姫野くみ」という名前で、かなりの長い年月
ガツガツと仕事をしてきましたな。
uraname.jpg

では、最後に裏ペンネームです!
ほとんど「姫野くみ」の時と、同じに見えますが
「嘘」が「悩」に変っています。
そっか……。
もしかしたら、裏の仕事もふっきって
「姫野くみ」でヤレば、悩みがふっとぶのかもしれませんな。
でも「実は乙女」のワタシ…
実名のように長いこと使ってきた名前で
インモラルなエロを描くのは~~~
ちょっと勇気のいる行為です。うぐぐぐ…。

最後に、本日の体重。
ほとんど変化なく59,6㎏でした。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ふむ

裏ペンネームでは「なんの虫」になるか悩んでるんやね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ゴキゴキいっとく?

わたしも最近、これやりました^^
微妙に当たってる感じがおもしろいですよね。
嘘と友と遊びと、んで真ん中にちょびっと「犬」があったのが笑えました。
犬飼ってないじゃん!!!!

携帯配信用の…なんてあるんですねー。
そんなわたしも、実はBLエロ小説の携帯HPをついこの間までやってました(笑
もう終わったから暴露しちゃえー!
でも、お金もらうとなると、たいへんですねー。エロも…。

蒼さん★
確かに~、ワタシのフィットネスクラブで着てるウエアは黒だが…。
(ちょっとでも細くみえるようにな…)
ゴキになるなら、我慢せず、
もっとバンバン油モン喰わなきゃな…(~_~;)
マンガのこと考えるのって、ジ~ッと座ってるわりには
お腹すくのよ~~~~。
動いてないじゃん!インチキよね~。
仕事に戻ると太りそう…(怒)

ゆゆちゃん★
ゆゆちゃんもやってみたのね(#^.^#)
「犬」って…ホントのワンコのことじゃなくって~
イケメンのワンコ(従者)のことだったり…
( ̄∇+ ̄)vキラーン
ゆゆちゃんは【姫気質】ですから★
フフフ…。
しかし、ゆゆちゃんがBLとはっっ!
でもよ~く考えてみれば納得か。
ゆゆちゃんのほうが「モエ」には詳しいのかも(ーoー)!!
どうです?
BLのゲームとか…ありまっせ★
そうなんです…大変です、エロも…。
ジブンがなにやってんだか、
フト…わからなくなります(笑)
what time?

プロフィール

kuby

Author:kuby
■HP■
『無実の恋』
■趣味■
ネオロマンスなコト
ドール作り・遊び
■家族構成■
旦那のマツケンと二人暮らし
■好きな言葉■
「まっ、いっか」

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
大陸の民(王立研究院調)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真風サムネイルのリンク
【無実の恋】kubyのHP【無実の恋】kubyのHP

++シムとき!++++シムとき!++

【ANGEMICO】ネオロマキャラドール【ANGEMICO】ネオロマキャラドール

【BL dolls天国】BLキャラドール【BL dolls天国】BLキャラドール

遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog

【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」

【天真役】中村誠治郎ブログ【天真役】中村誠治郎ブログ

【イノリ役】鯛のオカシラ【イノリ役】鯛のオカシラ

【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん

【鷹通役】根本正勝officialblog SORA【鷹通役】根本正勝officialblog SORA

【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL

【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。

【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ

【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog

【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記

【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

演劇集団 Z団日記演劇集団 Z団日記

X-day
アイルちゃん★
検索

あしあとさん
