--------



2007-07-24

【フィットネスチャレンジ】結果発表~!

DSC02177.jpg

2ヶ月続けたワタシの
ティップネス【フィットネスチャレンジ】が
終了いたしました~!
もしかしたら、もうお忘れかも?
あの「減った分の脂肪を100g=100円で買い取ってくれる」
という、アレです!

なななななんと!
減った分の脂肪のトータルが3600g!
3,6㎏分の脂肪が消滅したこととなります!
イメージするなら…新生児1人分!
…おそろしや…(((@▲@;)))
~ということで、ティップネスの3600円分の金券を
いただきました~♪
また、アミノ酸とか…燃焼系サプリとか
購入したいっち思います♪

して…只今のワタシの体重ですが
スタート時より2ヶ月で5,5キロ減の
58㎏になりました~★パフパフ~~~!
目標体重まで~、あと5キロです!
運動したあとに筋肉ダメージをリカバリーするために
アミノ酸系サプリ【MUSASHI クン】を飲んでいるものの
まだまだ体重の減少や、筋肉ダメージに追いつかないらしく
悲しいコトに…体重と共に筋肉も減少してしまって
基礎代謝量は下降の一途…。
これでは、「無理なダイエット」と同じ道を辿って
リバウンド…なんて畏れも…。
これからは体重の減少よりも、筋肉量を増やすことが
課題となりそう<(`^´)>フンッ!

某Y吹ちゃんを迎えての仕事中も
自宅トレーニング《ジョーバ》&《ヨガDVD40分》を
がんばってみたものの
筋トレにはちょっと足りないみたい…。
今は一難去ってまた一難、
次の難解仕事に、青筋たてて取り組んでいますが
この仕事が終る8月10日(予定)以後から
またジムトレに正式定期復帰!
~と、がんばりたいと思います。
今後の5キロはちょっとスローなペースで
筋肉つけながら迫っていきたいと思ってます(*^^)v
運動することに慣れてきたので
途中でヘタレないでいくことにも
ちょっと自信が持てつつあります。

して…
今やってる仕事は少女エロなマンガで
携帯配信用のものを描きおろしています。
なんせ…エロなんで…
脳ミソをエロモードにするのに時間かかりました。
やっとちょっとエンジンかかってきたカンジ。
24ページもんなのですが容量の問題で
12ページ分×2でアップされるらしく
前半、後半ともに、12Pに一回はエロを入れてくれ
と言われ…なかなか大変です。
もう半ばヤケクソ!逆切れ!苦し紛れ!
2重人格アリ、ホモアリ、百合アリ
めちゃめちゃムードです。
はやく健康的にジムでいい汗流したいーーーーー。
そんなワタシは今…ワル~イ汗を流していますです。
(油とか…冷…とか…)

そして、一段落ついたら…
永泉様のお仲間の「遥か1豆キャラドール」を作ってあげたい★
そうだ~「コルダ2 アンコール」の準備のために
攻略してないキャラともラブラブしなくっちゃね~(#^.^#)




comment

管理者にだけメッセージを送る

what time?

プロフィール

kuby

Author:kuby
■HP■
『無実の恋』
■趣味■
ネオロマンスなコト
ドール作り・遊び
■家族構成■
旦那のマツケンと二人暮らし
■好きな言葉■
「まっ、いっか」

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
大陸の民(王立研究院調)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真風サムネイルのリンク
【無実の恋】kubyのHP【無実の恋】kubyのHP

++シムとき!++++シムとき!++

【ANGEMICO】ネオロマキャラドール【ANGEMICO】ネオロマキャラドール

【BL dolls天国】BLキャラドール【BL dolls天国】BLキャラドール

遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog

【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」

【天真役】中村誠治郎ブログ【天真役】中村誠治郎ブログ

【イノリ役】鯛のオカシラ【イノリ役】鯛のオカシラ

【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん

【鷹通役】根本正勝officialblog SORA【鷹通役】根本正勝officialblog SORA

【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL

【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。

【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ

【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog

【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記

【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

演劇集団 Z団日記演劇集団 Z団日記

X-day
アイルちゃん★
検索

あしあとさん
