--------

スポンサーサイト


2006-06-09

豆翡翠さん☆

豆翡翠さん



どんぶらこっこ、どんぶらこっこ、
は~…
大分待たされたものだ。
裸のまま、越した冬、
よく、肺炎で死ななかったものだよ。
まあ、私も海賊の端くれ、
日頃から少しは鍛えているからね(苦笑)
腹が出てるって?
可愛げのないことを言うと、
八葉の仲間から抜けてしまうよ。
フフ…焦ったかい?
でも、これが豆族の標準体型なのだよ。
それでも、他のみんなに比べれば、
私はセクシ~な方だと
うぬぼれているのだけどね(ニヤリ)
どうだい?この流し目。
まだまだコドモの神子殿が受け止めるには、
ナニかな?(笑)

私がなかなか登場できなかった理由に
「衣装」に困ったのだそうだが、
まあ…このハイセンスで雅な反物を
用意するのは、簡単なことではあるまい。
ところが、数年前、
海辺の旅館で、御清算の際に土産物でもらった
女将手作りの和柄の「てぃっしゅいれ」
とかいうもの、
それを思い出して、あろうことか切り刻んで
作ったようだよ。
そのような安物を華麗に着こなすことができる男は
私くらいではあるまいか?
この艶姿を見たら、女将も恨むまいよ。

まあ…でも、この私の大事な腰の玉
(なんというものなのだ?この武器は???)
これがちゃんとあるから、許すとしよう。
これは以前…山吹の神子が作ってくれたもの。
まあ、そのうち礼に
馬…はいないので
この船に乗せてあげることとしようか。

頼忠、勝真、泉水、そしてこの私、
「遙か2」の八葉は
天と地、半分づつ、揃ったようだ。
まだまだ力のない神子なことだね。
どうやらあと…イサトと泰継が
裸で待機しているようだが。
まあ、これからは蒸し暑い季節がやってくるから
暫くあのままでも、かまうまい(笑)
深苑が家出をしてしまわないうちに
揃うコトを願うとしよう。

では、近いうちに河を下り、船から降り、
メゾン・ド・マメに上陸しよう。
また神子殿とまみえる機会を
楽しみにしているよ。

どんぶらこっこ、どんぶらこっこ、

スポンサーサイト

theme : 遙かなる時空の中で
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

おおおおお!
飛ばしてますなあああっv-10
きのうの彼も素敵だったけど、翡翠さんも素敵だわん。
で、これが「素肌の海賊船」なのだねv-221

翡翠さんだ!めちゃくちゃ良いですね~
この連チャンのカスタム、悲しみの小部屋で培われた萌えの賜物なのですね。
この船はどこから?シルバニアですか?小物も揃ってて素晴らしいです\(@^o^)/

私はゲームの為にもう一台テレビが欲しい今日この頃です....

こんちゃ~♪

★ぎゃおさん★
そうなのよ!
「素肌の海賊船」なのだよ。
しかしながら…購入した時から、なぜか
カラダがベタベタしてた(ノリ?)
ベタベタな素肌の海賊の翡翠さんだったのだよ(笑)
そろそろ…毛穴から老廃物が出てくる
お年頃なのかな?
不潔な翡翠さんより…ホントは清潔な景時さんが作りたいんだけど…。
ぎゃおさんの景時さんみたく、
無垢なカンジにならない気がするーー!
この翡翠さん見てるとね(-_-;)
悪役…ヒール専門のカスタマーになるかな(笑)

★コンタさん★
元気でしたか~~?
哀しみの小部屋で発酵しましたからな!
かなり!
で…ベタベタ翡翠さんが…(以下省略)
このお船は、シルバニアファミリーの
逆輸入版なんすよ♪
【 UK船長さんセット 】というヤツで
定価税込み1512円です。
宝箱とかついてて…海賊向け!
クマみたいな船長さんがつてくるけど
どんな役目をさせたらええやらね…。

シルニアの公式サイトで購入できまっせvv
http://sylvanian-families.jp/

きゃぁ~、お頭~!!
流し目にクラクラですっ。
語りも「らしく」て笑かせていただきました。(ちなみに、お腰の武器は流星錘(りゅうせいすい)っていうらしいですよ。)
きゅろちゃんも愛らしくて、楽しませていただきました。
まだ控えている豆がいるようで、期待しております。(*^-^*)

うほ~い、季月さんvv
あの腰のタマ、(その言い方よせっての!)
【流星錘(りゅうせいすい)】っていうのね~!
φ(..)メモメモ
「無粋な呼び方は、やめてくれたまえ」
っていわれちゃいそうね~(^_^;)
植毛まで出来てるコは
イサトくんと泰爺の2人なんだけど…
ある時期、調子に乗って買ってしまった豆が
ダンボール一個分…待機してるのよ(@_@;)
ネオロマキャラコンプするつもりなにか~~?!
ワタシよ~~っ?!

ワタシも将臣アニキを作った季月さんのような…
鎧や、複雑な衣装を作るセンスと根性が欲しいよう!

案外今度の「舞一夜」の【多 季史】の衣装は
作りやすそうかもしれないな(゜o゜)
泣きボクロがあったりで、個性もでやすそうかも♪
夏は季史☆


what time?

プロフィール

kuby

Author:kuby
■HP■
『無実の恋』
■趣味■
ネオロマンスなコト
ドール作り・遊び
■家族構成■
旦那のマツケンと二人暮らし
■好きな言葉■
「まっ、いっか」

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
大陸の民(王立研究院調)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真風サムネイルのリンク
【無実の恋】kubyのHP【無実の恋】kubyのHP

++シムとき!++++シムとき!++

【ANGEMICO】ネオロマキャラドール【ANGEMICO】ネオロマキャラドール

【BL dolls天国】BLキャラドール【BL dolls天国】BLキャラドール

遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog

【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」

【天真役】中村誠治郎ブログ【天真役】中村誠治郎ブログ

【イノリ役】鯛のオカシラ【イノリ役】鯛のオカシラ

【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん

【鷹通役】根本正勝officialblog SORA【鷹通役】根本正勝officialblog SORA

【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL

【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。

【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ

【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog

【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記

【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

演劇集団 Z団日記演劇集団 Z団日記

X-day
アイルちゃん★
検索

あしあとさん
