--------

スポンサーサイト


2007-10-08

生きたココチがしないでし(((@▲@;)))

むちゃむちゃご無沙汰しちゃってます~~。
1日も無駄にせず…仕事をつぶしていかないと
後々コワイことになりそうで~~~、
日々生きた心地のしない仕事づけの時を
過ごしています~~。
特に…今取り組んでる描きおろしのマンガの仕事は
ストーリーができなくて破綻したらマズイので
かなりの緊張状態ですーーーー。

マンガの中で…「キス」の定義やウンチクについて
ちょっといいヒントやネタがないかと検索してみたところ
【キス占い】というヤツがあったので
ちょこっとやってみました(笑)


【kubyキス占いの結果】
あなたはファーストキスです。
 あなたはファーストキス。
学校の裏庭でドキドキしながら口づけた甘いレモンの味。
あるいは、勢いをつけすぎて歯と歯が当たって痛かったとか、
まぐろの刺身みたいだったなどなど、
甘酸っぱい青春のプレリュード(前奏曲)。
あなたは何事にも緊張するタイプです。
行動を起こすにしても、深く考えすぎるところが多少あります。
もっと気軽に考えると良いでしょう。

むむむ~~~、いまさらファーストキスなどといわれてもテレるけど…。
ゆっちゃえば、ヘタッピーってことなのね(笑)
ま、チガイない!


あなたのキスの味
わさび

わさび…(-"-)
マツケンの故郷は確かに、わさびの名産地だけど、
なぜソレを知っている?!


あなたにおすすめのキス上達の方法
口の中で舌を使って、餃子の皮に餡と詰め込む練習をする。

生の餃子の餡をほおばったら…腹こわすでよ!

あなたは生涯で14人とキスするでしょう。

まだまだ…この後かなり控えているようね…。
餃子で練習しなくっちゃ~いけないかしら…(汗)(・。・;


さて…

ネオロマニアとしてはやっぱり「大好きなあの方」のキスは何か
試してみなくっしゃ~でしょう!
…ということで、やはりクラヴィス様をっ!
生年月日は、できるかぎり一番古いところで1800年11月11日で入力。
血液型はA型。
キスの時の目は…ゆるく閉じる
キスしたい場所は…宇宙
以上の結果は次のとおり!


【クラヴィス様キス占いの結果】
あなたはバキュームキスです。
 あなたはバキュームキス。あなたはまさにバキュームカーのように、相手の口からなんでも吸い込む吸い込む。ベロを吸い込む、唾液も吸い込む、ついには、のどちんこまで吸い寄せてしまいます。あまりに吸い込みすぎて、相手の胃の内容物が逆流しないかとハラハラします。時々、弱めてあげないと相手が呼吸ができなくなってしまいます。気をつけましょう。基本的に独り占めしたがるタイプです。

コ…コワイっっ!(((@▲@;)))
闇の守護聖なだけに…死の世界へと誘われてしまうということかっ?!
独り占めしたがるタイプっていうところが、ちょっと
愛しいやね~vv


あなたのキスの味
わさび

あ!ワタシと一緒!
ってことはお相手はワタシだったのかも♪ほくほく♪


あなたにおすすめのキス上達の方法
舌先が毎秒500回上下に振動するように練習する。

あのお静かな顔で、実は密かに…
そんな特訓をされているのだとしたら
おいたわしいやら…うすら怖いやら…。
そんな振動とバキュームで責められたら…
失神…っつーか、即死ですな(汗)


あなたは生涯で47人とキスするでしょう。

アンジェリークシリーズはまだまだ続くってことでしょうか。
「アンジェリーク45」まで…。
ヒャッホーーー。

さてさて…
仕事にもどって、キスシーン描きます(-_-;)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ワタクシは・・・

あなたはフレンチキスです。
 あなたはフレンチキス。とれびあーん、こまんたれぶ~。シャンゼリゼの片隅でやさしく唇をふれあう優しくおしゃれなキス・・・。と思ったら大間違い。フレンチキスとは要するにディープキス。いや、もっとよだれたらたらでベロを絡ませあう壮絶な戦いのようなキスのこと。★あなたは優しい印象で周囲から見られていますが、いざ事に及ぶ段になると、相手がびっくりするほどの情熱的な態度で接する人です。(フレンチキスとは、イギリス人がフランス人に悪口のつもりで作り出した言葉。フランス人がみんなそんなキスをするわけじゃありません)


あなたのキスの味
チョコレート

あなたにおすすめのキス上達の方法

舌で、あっち向いてホイ!の練習する。

あなたは生涯で48人とキスするでしょう。



・・・ということでございました。
壮絶な戦いのようなキス・・・(* v v)。
わたしもまだまだこの先戦いのようなキスが
かなり残っているようよ♪
さて、まずはダレを狙いにいこうかしら(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

あなたは人工呼吸キスです。
あなたは人工呼吸キス。ムードもへったくれもありません。まさに緊急事態、命に関わるのですからキスをする相手の器量、年齢などをいちいち気にしていられません。時には決死の同性キスも敢行。人道的立場から誰とでも人工呼吸をするあなたは献身的自己犠牲ができる人です。プールの監視員が素敵な人だからと言って、わざと溺れるのはやめましょう。


あなたのキスの味
いちごミルク

あなたにおすすめのキス上達の方法

舌を豆腐に突き刺して、きれいな丸い穴を開ける練習をする。

あなたは生涯で28人とキスするでしょう
以上のような結果でした。
命かけてまでしなくても良いんですが・・・。(--;)
昨年、職場でAED(電気ショックの機械)の使い方
講習の際に、上半身までの人形相手に人工呼吸も
やらされました。
前日に観たX/フ/ァ/イ/ルのDVDに同じようなシーンが
あったので完璧でした。(笑)
今どきの人工呼吸は直でなくても良いそうです。
ハンカチとか間に挟んでも、相手の肺に空気入れさえ
すればオゥケイのようですわ。(でもそれが案外難しかったですけど。A^^;)

るる神子様&季月神子様

こんばんち☆
ワタシのこの腐れたアタマで選んだ占いを
トライしてくれて、ありがとう~♪
とかく笑みのない一人仕事の中、
フッ~っとした微笑みの時間になりましたわ(#^.^#)

るるちゃんのフレンチキッスというのも、
フレンチという日本人にとっては神格化されたといっていい
いいイメージで捉えられているところといい…
でも実はただのスケベ~なところといい…
ドンピシャ!ですな!
そうか…これって当たる占いだったんだ(笑)
確かにワタシのファーストキスという、なにげに少女趣味なカンジも
そして、フト過ちでやってしまったマツケンの結果も
ファーストキスという、やたらと純粋なカンジも
あたっているのかもしれず…

ところで!そういう論旨でいくと
季月さんの結果はどうだ…?
ムードもへったくれもないというのは、あんまりじゃないか。
これは当たらない占いなのか…と思った矢先
〈相手の器量、年齢などをいちいち気にしていられません。時には決死の同性キスも敢行〉
というあたりには…ちょっとした心あたりが…。
そう、BLオッケーの季月さんらしくなくもない。
〈献身的自己犠牲〉というあたりにも、心あたりが…(^^♪

苦戦してるTLマンガも…なんとかなるかな?
なんとかしなくちゃな?
ま、地獄のような恐怖体験にはならずに済むかと思われます。
ストレスのせいか…オクでの衝動買いがやまないことを除いては…。(~_~;)
what time?

プロフィール

kuby

Author:kuby
■HP■
『無実の恋』
■趣味■
ネオロマンスなコト
ドール作り・遊び
■家族構成■
旦那のマツケンと二人暮らし
■好きな言葉■
「まっ、いっか」

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
大陸の民(王立研究院調)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真風サムネイルのリンク
【無実の恋】kubyのHP【無実の恋】kubyのHP

++シムとき!++++シムとき!++

【ANGEMICO】ネオロマキャラドール【ANGEMICO】ネオロマキャラドール

【BL dolls天国】BLキャラドール【BL dolls天国】BLキャラドール

遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog

【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」

【天真役】中村誠治郎ブログ【天真役】中村誠治郎ブログ

【イノリ役】鯛のオカシラ【イノリ役】鯛のオカシラ

【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん

【鷹通役】根本正勝officialblog SORA【鷹通役】根本正勝officialblog SORA

【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL

【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。

【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ

【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog

【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記

【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

演劇集団 Z団日記演劇集団 Z団日記

X-day
アイルちゃん★
検索

あしあとさん
