--------

スポンサーサイト


2007-10-11

青春のかけら…。

kuby.jpg


まあ!なんて可憐なお嬢さん☆
どこの御令嬢でございましょう?

ハイ…はたちソコソコの頃の
ワタシめでございます。

先ほど出版社の方とメールで話をしていて
乗っている車の話からはじまって
ウチのヤンチャな車選びのグラフティを書き綴り
フト…添付で画像を送ろうと
昔の写真を引っ張り出して、スキャン。
せっかくだから、コチラにも…
ワタシの青春メモリアルです。

実は…マツケンと婚前旅行に箱根に行く途中に写した
ウレシハズカシの写真だったりします。
(しかし今は…ウレシくもハズカシくもない?…いけまへん!)
イギリス車のMGミゼットという
めっちゃラブリでカッコイー車でした。
しかし…どこここかまわず、煙を吹いて
デート帰りに絶望的なキモチにも
何度なったことか…。
しかしながら、それでもかなり伝説的にステキな
そしてムチャの効かない今となっては二度とありえない
幻の車です。

さて…車はさておき、
愛苦しかった頃のワタクシ…。
(誰も言ってくれないから、ジブンでバンバンいう!)
ラルフローレンのワンピに、お揃いのリボンを髪に飾り…
そして体重も50キロを切ってたであろう…あの頃…。
足が一本のあの頃…
というのはウソで
ましてや心霊写真というのでもありません。
足を上げて、ポーズをとってみたので
見事失敗しただけで御座います。

青春を懐かしむ…本日のワタシの体重(ひさしぶりかも…)
56キロジャストでした。
なんか、このへんでおちついちゃってますネ…(~_~;)
さっき…マンガのネームの第一稿が完成して
只今反応待ち…。
この時間が、辛い…(汗)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

あまずっぱい!あまずっぱすぎる~v-207
私もリボンしてたな・・・・。
今リボンなんかしてたら、ご近所の有名人になれそうですv-218

ぎゃおさん、是非『リボンで一発っ!』なところを
画像に撮ってくびしゃんのように日記に載せるか
例の場所で公開しちくり( ̄m ̄*)ププッ

しかし、くびしゃん・・・若いっていいよな(-_-;)
嗚呼、わたしもまた「ダレでも選べる」若い頃に戻りたいアルヨ(; ;)
そんなわたしは本日の昼寝中氷川くんと○○する夢を見て
寝起き一発「おっしゃーーーっ!!!」と叫びました(* v v)。
起きてる時には山○ちゃまの白装束夜着を縫っておりました( ̄ー ̄)ニヤリ

ぎゃおさん&るるちゃん

ぎゃおさんーーー!
ぎゃおさんのリボンも、確かにみてみたいなv-238
今でも…いいけど、若いときのヤツをば!
思えば…アノ頃はヘーキで、
「まるでバカ!」って宣伝してるような
もしくは女お笑い芸人のボケのような
でっかいリボンとかつけてたよね~。
TVのアイドルなんかも…。
このムードは…金アンっぽいね。
そういう年代の人たちが作ったゲームだったのかも…。

髪型といえば…月影先生なるるちゃん。
ヤラしい夢みて…けっこう男(かわいこちゃん)の
夜着つくり、ノッてるね~(笑)
山○ちゃんのヤマしい心に応える、
ステキな夜着を期待しているわ~vv

で…先ほど電話中に届いたスカート、
むちゃむちゃサイズがピッタリだったわ☆
Mサイズ可になったシアワセ~♪

さらってって~

kubyさま、ギザカワユス!でございます。
何だか、あのころ(コワいものなどなかった)を
思い出して涙してしまいそうですわ。どこにでも
さらって~って感じです。

そして、もしやHTに突入されたのでしょうか。
お身体に気をつけて、がんばってくださいませ。

そろそろわたくしも農民納めの時期になりました。
また垢でもすりに行きましょう。

垢すりっ!(〃∇〃)

こんばんわ~、ポリさんvv
お元気ですか~!
そうなんです!HT突入しました!
しかも…今年は別クチのマンガも受けてしまったので
喜びとも哀しみともわからない、喘ぎ声あげてます(笑)
でもやはり、重宝していただけるということが
有り難いことですvv
ポリさんは、一段落ですか~?
東京方面にお越しの際はぜひぜひっ!
誘ってくださいませ!
さらによろしければ、湘南方面に
地魚使った、めっちゃ美味しいイタリアンがありますので
いかがでしょうか~?
ココを知ったらもう、
東京では食べれませんよ!魚は!

本当に…アノ頃は当然だったなにもかも…な若さが
今となってはどんなに素晴らしいものだったか!
できるだけ遠ざかりたくないと思って
体重管理をしてみたり、コラーゲンを摂取したりしてみても…
やっぱ何か大きく違うのよね~~~(-_-;)
でも!
いつまでも、少女のキモチ、ギャルのキモチ、レディのキモチで
がんばりましょうーーー!
ヤクルトパック…などとかして☆
what time?

プロフィール

kuby

Author:kuby
■HP■
『無実の恋』
■趣味■
ネオロマンスなコト
ドール作り・遊び
■家族構成■
旦那のマツケンと二人暮らし
■好きな言葉■
「まっ、いっか」

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
大陸の民(王立研究院調)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真風サムネイルのリンク
【無実の恋】kubyのHP【無実の恋】kubyのHP

++シムとき!++++シムとき!++

【ANGEMICO】ネオロマキャラドール【ANGEMICO】ネオロマキャラドール

【BL dolls天国】BLキャラドール【BL dolls天国】BLキャラドール

遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog

【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」

【天真役】中村誠治郎ブログ【天真役】中村誠治郎ブログ

【イノリ役】鯛のオカシラ【イノリ役】鯛のオカシラ

【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん

【鷹通役】根本正勝officialblog SORA【鷹通役】根本正勝officialblog SORA

【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL

【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。

【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ

【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog

【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記

【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

演劇集団 Z団日記演劇集団 Z団日記

X-day
アイルちゃん★
検索

あしあとさん
