--------



2008-02-01

ネオロマンス☆オンステージ「遙かなる時空の中で・舞一夜」にモユル!

DSC02436.jpg

バンコクから池袋へ…
そしてネオロマンス☆ステージ「舞舞」へ…!
恐ろしい荒業を、めでたく無事、こなしてきましたよ~!
朝6時に成田へ着いてしまったもので、池袋のホテル直行リムジンバスで熟睡…
9時頃に池袋に着いたワタシは、駅近くの風呂や(岩盤浴とか、薬湯とかある…)へ寄り
旅の垢を落し、休憩室で1時間ほどウトウト休んだ後、
一緒に12時に「舞舞」を観に行くお仲間、
某Y吹ちゃんと、某15さんと待ち会わせ!
ほぼ徹夜に近いハズのワタシですが、意外と元気復活!
眠くないのは、チョロ寝が効いたのか、それともコーフン状態からか?
だるくないのは、バンコクの空港でハンドマッサージ(タップリ45分=約1800円)がよかったのか?

舞台が始まるまでの間、3人で乙女ロード探訪!
まずは15さんリクエストで「ボークス」へ!
ワタシはかな~り久しぶりでしたが、植毛ヘッドの髪の色数とか…
増えても変ってもいなくて、なんでぇ~ってカンジ。
水の守護聖様ラブの15さんのためにも、
剛くんあたりで水色植毛ヘッドがあったらよかったのに~~。
でも、食玩とかが充実してて、楽しいネ、ボーは☆
そしてその足で「アニメイト」へ!
デターーーーーーーー!
買っちゃいましたよ!景時にいさん「おぬい」をっっvv
ワタシの仕事場兼プライベートルームは、狭い上
人形やらネオロマグッズやらスクリーントーンやらやらやらで
溢れ返っているもんですから、意識的に
こういうかさばるグッズは…スルーしてきたものの…
景時おぬい!あまりにラブリなものでーーーー!買ってしまった!
これからお芝居観にいくのに!かさばる!愚かだーーーー!
そしてアニメイトのキャラグッズ…
メモ帳とか、ファイルとか…コドモの文房具レベルのものだというのに…
なぜか心騒ぎ、欲しくなっちゃうのよね!
仮初めの熱病のような欲望とは判っていても…ついつい…。
そしてまた、荷物増える!…この時点でもう手がモゲル。
その後はお茶のんで、カスタムドールお初の15さんに
ワタシとY吹愛蔵のネオロマキャラドールをお披露目して…
イタメシささんで夕飯食べて…
いざ!出陣!「舞舞へっ!!」
いかになが~いなが~い、そして濃密な1日だったか、お判りになると思います(^^ゞ

さて…前置き長くなりましたが

今回の「舞舞」、話の筋や流れは、ほとんど
劇場版のアニメ「舞一夜」と同じ部分を切り取ってお話にしたものでした。
観にきている人たちがみ~んな、あのお話の展開も、そして良さも
わかっている人たちばかりなだけに…役者さんや製作者側さんも
キンチョーあったかと思います。
アニメだから描けるミラクルな場面やダイナミズム、
そしてアニメ映画では、かなりのウエイトで雰囲気作りに貢献していた
風景や情景の描写を
演出と役者さんたちの表現力、そして限りある舞台装置で
どうやって表現してくれるのか…楽しみでもあり、ちょっぴり心配でもありました。
ワタシとしては、このリアル人間により「お芝居」という新しい試みは
最初っから、かなりイケイケーーで楽しみにしていたので
ぜひとも成功してほしい!
アニメやほかのメディアによるお楽しみに比べられたとき
甲乙つけがたく、楽しくステキでモエモエなものであってホシイ!
生きて動いて、運がよけりゃ~、握手とかだってできる
そんな八葉がいたら、ステキじゃ~ないか!!!

いろんな心配もあったけど
幕が開き、あるものは躍動し、あるものは舞うように…
ババーーーンと舞台に八人揃ったとき!
ふっとんだね!そんな心配なんて!
ゲームのキャラや、声優さんとの声の違い…
そんなもんもふっとんだね!
ワタシの目の前に、今八葉がいる!!いるーーー!!
その感動にまず、震えがきたね!(ちなみに前から6列目)
そして、あかねちゃんも可愛かった!
軽やかな少女の肢体(生足)を持った、あの可憐なコが
ゲームではワタシなのね…と思うと、やけに嬉しい!
生足にこだわるあたりがオトコのようだけど…
ミニスカートの丈の長さが絶妙だった!
あれじゃ~、平安時代の男子には、眩しかろ…。
もうすでにコーフン状態に陥ったワタシなので、
含蓄のある、知的なレビューは期待しないでくださいネ。(~_~;)

キャラ別感想コチラ
    ↓
    ↓
★頼久さん(成松慶彦)
少女漫画を見た大人ども…(ときにおっさんや男子)は、中にでてくるイケメンをみて
「こんなオトコ、現実いるわけないだろー!目ぇでかくって、足ながくって、異様に細くって」
ってよく言いますが…(ワタシも百万ダラいわれたし…父親とかに…)
そんなひがんだ根性のオヤジたちには、頼久さんを見せてあげましょう!
いや、このワタシでさえ、ゲームやマンガの頼久さんの腰の細さは
現実にはありえないと思っていたのに…。
スラリ長身!細い腰!手足長く!印象的だけど、(考えが読めない)ミステリアスな大きな目!
彼はまさしくマンガのキャラです!
ゲームの頼久さんに比べると、ちょっと辛口に見えますが、
寡黙に大股で歩いている、それだけで、十分頼久さん!説得力あります!
実は…最後に通路を彼が通っていく場面があって、通路側に座っていたワタシ
手を伸ばして、頼久さんに握手してもらっしゃいました(〃∇〃) えへっ。
っつーか、ワタシから手をキュッって握ったっつーか…(〃∇〃) えへっ。
ちょっと戸惑ったような手の反応が…頼久さんっぽかった!すごく!

★天真くん(中村誠冶郎)
現代から行った、好男子!明るくてホントはナイーブで、でも元気にがんばってて…
一番ありえるフツーの男の子なだけに、
存在感を持たせるのも難しいキャラかも…。
でも、バスケ選手みたいに、いつもMAXボルテージで走り回って、
頼久さんよりちょっと背と剣術ではかなわなくって
でもその分人間臭くって、素手の喧嘩殺法で体当たりで!
無駄のない頼久さんの動きと対照的に、たくさん撃てばどれかは当たる!
七転び八起き!…な青春野郎の天真くん!
天地2人が揃うと…演技も引き立つなあ~。やっぱ天地のコンビ、ブラボー!
天真くんって、リアルだとこんな男の子なんだろうな~。
あんな天真くん…ウチにも1人ホシイです…vv

★イノリくん(椎名鯛造)
イノリくん…vvもともとがスキキャラなんだけどねvv
すっごいベリィベリィイノリくんだったよ!!
ゲンキでハッチャキな動きも、「そんなカンジ!」だったし
ゴムマリみたいに弾んでいても、
実はアチコチ見てて、空気読んでて、気ぃ使いしぃ~なところ
年若で、力はないけど、ホントは面倒見よくて、
ひとの力になりたいキモチでいっぱいなんだっていうところが
演技の中にちゃ~んと出ていて、嬉しかった♪
もしかしたら…素で、イノリくんとソウルが近いコなのかも★
ゲンキな笑顔もめっさカワイイけど、シュンとこうべを垂れたシーンで暗転した時の
イノリくんも…密かに印象的でしたvv
10年後…きっとナイスガイになってる期待の漢イノリくん!
イノリくん役の椎名クンも、10年後が楽しみな役者さん、かつ、漢かもね~vv

★詩紋(河野弘樹)
カワイコちゃんなだけの詩紋くんじゃない…。
そんな味わいと演技が面白かったです、ワタシとしては!
どっか老成してるというか…邪気のない者のもつ白という名の黒…。
イノリくんと朱雀コンビで走り回るシーンも多いんだけど
初年っぽくて暴れん坊で軽快な動きのイノリくんに比べて
詩紋くん…どこかインドア派な動き。ちょっと猫背で妖怪っぽい?(笑)
「そうそう!イイ!」と、パンパン手を叩いて喜びたかったところ
ググッと抑えて、悦ばせてもらいました。
声の宮田さんにせよ、今回の河野クンにせよ…
こういう解釈の役づくりや演技のできる人はきっと
つぶさに人を見ている、アタマのいい人でしょう…。

★鷹通さん(根本正勝)
いつも困ったところのポジションにいるのが、この天白虎キャラです。
8人の中で…現実、実はもっとも苦手で魅力を感じ憎いであろう…
と思われるキャラでありつつ…
ヘンに面白かったりもするのが、このネオロマンスメガネキャラ…。
個人的な性癖にて…モエは感じなかったものの
【ゲームでのキャラに、にもっとも近く、完璧な演技をしたで賞!】
というものあるなら…そしてワタシが審査員なら…
彼が受賞者になったかもしれません。
完璧!それこそが天白虎らしさ!
一見ソフトで紳士的な物腰の裏に、
そんな厳しさが隠されているようではみ出ている…。
その難しい匙加減を演じきった、まさに名演技だったといえます!
ぜひ、幸鷹の演技も見てみたいです!

★友雅さん(寿里)
ゲームやアニメにて、友雅さんの声を演じてらっしゃるのが
もう、相当大人すぎるくらいに大人の井上さんなだけに
本当の友雅さんとは年齢はきっと、寿里さんの方が近いハズなのに
不思議とビミョ~に年若な友雅さんなカンジがいたし、
それもまた、ある種新鮮でした。
ユルリ…優雅で美男子なムードをかもしつつ…
井上さん演じる友雅さんほどに、人生にまだ倦怠感がないカンジ(笑)
イジワルにもまだ慣れていない、誠実なカンジ…(笑)
ストーリー的に、あまり友雅さんの無責任を発揮しずらい、
アドリブもかましにくいポジションだったのか…。
もうちょっと見て見たかったのが友雅さん。
最後に四神コンビで舞台に登場してくる時に見せた
鷹通に絡みつく、ちょっとかまうようなお戯れシーンでは
友様らしいお色気でちゃめっけが見られて嬉しかったです♪

★永泉(長谷部恵介)
一緒に行った某15さんと、とくにY吹ちゃんのお気に入りキャラ、
求めるところは、可憐さと可愛らしさ…。
男の俳優さんにソレを求める…?…なリクエストを
十分に満たしてくれていたと思います!
小股でぽとぽと歩いていく様…お可愛らしかったですvv
Y吹ちゃんがブログで見聞きしたところ…この永泉役の長谷部さんは
イノリくんのオーディションで受けたところ、永泉様に抜擢されたらしく…
ゲンキゲンキな男の子からの転身は、驚くものがあります!
さらにカワイコちゃんを極め…泉水ちゃんにもチャレンジしていただきたい!
…というのは…Y吹ちゃんの心よりの願いであることでしょう。
「きっと大丈夫だよ!永泉さん!」
「永泉さん!がんばって!」

★泰明(八戸亮)
この役も~~、的役な役者さんをみつけるのが
とっても難しかったと思うんですがーーーーーー。
人間臭くっちゃいけないし…。もっともマンガの世界でこそ存在できるキャラ。
でも、イイカンジでしたよーーーーー!
ヒョロリとマッチョな筋肉を感じさせない肢体で
意外と力強く、ドスドスとした大股な歩き方。
「泰明さん…できちゃったね~~~~」と、ちょっと感心しました。
小顔から発せられるのが、意外とドスの効いた声で
ゲームでもお人形さんみたいにかわいい顔してるのに、
ハツとする違和感のある青年の美声で、戦闘中はダイナミックで強い!
そんな全ての違和感が混在して成り立ってるところも、泰明さんっぽい!
ずっと表情筋を使わない役っていうのも…大変そうです。(^_^;)

そろそろ…ワタシも、そして読んでるアナタも
息切れしてきましたね…。

★多季史さん(木村啓介)見よう見まねで、舞を演じきったあたり、スゴイです!
素人目には、多少の特訓はあったのかと思うくらいでした。
あかねちゃんとのデュオも切なく…よかったですvv
早代わりで、怨霊になった季史さんにもならねばならず…の大役でしたが
怨霊になっても、とても哀しくもステキで…
ネオロマンスの心を理解して演じてくれたことに、感謝と共に敬意を表します!

藤姫ちゃん…かわいかったですvv
小天狗ちゃん…いい味だしてました!小天狗ちゃんが出てくると、いい風がふく感じがします。
怨霊さんたち…影の大立役者さんたちですね!15さんが言ってましたが、最近再アニメ化した某アニメの悪役のドロンジョ様とその一味のようなポジション(笑)とても愛らしい悪役のおかげで、ドラマがさらに楽しくなりました。こんな風に悪役にも愛を持たせる、それがザッツ・ネオロマンス的ココロなのかもしれません!

そんなわけで…
まだまだ書きたいことは溢れますが…
今日のところはこのへんにて(#^.^#)v
そして一緒に楽しい一日を過ごしてくれた、
某Y吹ちゃんと某15さんに感謝vv

順不同になりますが…今度のブログは、ちょっとバンコクの話でも♪







theme : 遙かなる時空の中で
genre : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

舞舞☆29日夜の部感想♪

…と、その前に。 遙か4は6月に発売延期になっちゃったみたいですね~☆ まぁ 延期になった分、いい出来であることに期待しておりますv ...

雪舞うて一夜の刹那に夢を見る

朝から雪だーっ! その雪の中を駅に向かい電車に乗りボーッとしひと駅過ぎた頃窓を見たら黒いビルは『Koei』本社。ああっビンゴ! 期待してる...

ネオロマンス・ステージ舞一夜 東京公演 感想/前編

1月29日(火)に、舞舞(ネオロマンスステージ ~遙かなる時空の中で 舞一夜~)の東京公演:夜の部、を観て参りました。 『カオス...

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけメッセージを送る

明日なのでつ

kubyさんお久です。
キャラ別の感想はオフィシャル外のパンフを読んでいるようでした。見所を押さえてあるので雰囲気の飲み込まれないようじっくり明日見て来ます。
最初はリアルなんかには興味ないと思っていたのにやっぱり遙かと名がつくとないなん言っていられないです。
早速見る前から頼久さんにホレホレです。でもどの役者さんの努力でキャラに違和感なく頑張ってくれていると思うと嬉しい。
じゃ、行ってきますねー。

モエモエの洪水で~~!

こんばんわ~、LA銀さん♪
先ほどは~、想い余ってケイタイに電話してしまって
失礼いたしました~~~~(〃∇〃)
とにかく!期待とコーフンと、
そして観劇後は具現化八葉の登場の感動のあまり
2日貫徹は間違いないかもです!
明日は頼久さんを拉致らないよう、
自分を戒めてくださいね~~~!
御贔屓キャラもノット御贔屓キャラも
どちらもとても楽しめると思います!
LA銀の、観劇後の感想、楽しみにしています!
(〃∇〃) んふふ~~~~♪

ちなみに…只今池袋アニメイトは
1Fに遙かスペースを設けてあったり
上の階では、「遙か3」あぬいが今なら
コンプリートでおいてありますので
気になるラブラブおぬいがいたら
おもいっきり!大人買いしてきてくだされ!!

トラバさせて頂きました

kubyさん、こんにちは。
当日はボークスに付き合って頂いたり、お人形を見せて頂いたり、ありがとうございました。

とんでもなく遅くなってしまって今更申し訳ないのですが、
私のブログに舞舞のことを書いたので、トラバさせて頂いてしまいましたm(__)m

kubyさんのキャラ別感想が、洞察力が凄いなぁ~!と、ただただ感心してしまいました!
頼久さんは、あの背が高くてスタイルが良くて、こんなひと現実にいるの!?というのをどう感想を書いていいか迷ったのですが、
kubyさんの『マンガのキャラ』という表現がピッタリすぎて、納得してしまいました。

イノリくんの、元気なだけじゃなくて、周りにさりげなく気を使ったりという彼らしさや、シュンとした顔など、
よく見てらして、あー、あのイノリくんをもう一回舞台で見たい!という気持ちがグーッと沸いてきました。

kubyさんの記事で楽しかった一日を思い出し、幸せなキモチに浸ることが出来ました。ありがとうございましたv

楽しかったですね~♪

こんにちは、苺さん~vv
お返事遅くなって、すいませんでした~~。
そしてトラバもありがとうございます★
お互いの、あの日の感想を読むと、
また、あの感動と楽しいネオロマの空気が
脳内に蘇ってきますね~~。
バンコクから直行!という恐ろしいスケジュールをおして
観に行って本当によかった!
そして、苺さんや山吹と過ごした時間も
とても楽しかったです♪
それぞれの俳優さんたちも、
すっかり八葉そのものに
ジブンの中でも変換され、
育っていってしまっているので
このまま終ってしまうのは、まことに惜しい!!
きっとまた再公演…するよね?
そしたらまたぜひ、一緒に
観にいきましょう~★
what time?

プロフィール

kuby

Author:kuby
■HP■
『無実の恋』
■趣味■
ネオロマンスなコト
ドール作り・遊び
■家族構成■
旦那のマツケンと二人暮らし
■好きな言葉■
「まっ、いっか」

ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
大陸の民(王立研究院調)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真風サムネイルのリンク
【無実の恋】kubyのHP【無実の恋】kubyのHP

++シムとき!++++シムとき!++

【ANGEMICO】ネオロマキャラドール【ANGEMICO】ネオロマキャラドール

【BL dolls天国】BLキャラドール【BL dolls天国】BLキャラドール

遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog

【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」

【天真役】中村誠治郎ブログ【天真役】中村誠治郎ブログ

【イノリ役】鯛のオカシラ【イノリ役】鯛のオカシラ

【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん

【鷹通役】根本正勝officialblog SORA【鷹通役】根本正勝officialblog SORA

【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL

【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。

【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ

【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog

【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記

【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

演劇集団 Z団日記演劇集団 Z団日記

X-day
アイルちゃん★
検索

あしあとさん
