--------



2008-02-25

★「遙か4」めくるめくイケメン天国★

sazaki.jpg

全国の神殿たちに向って畏れ多くも
【焦らしプレイ】続行中の『遙かなる時空の中で4』
楽しみ通り越した、甘い苦しみの中で
妄想のみが日一日とふくらみつづけ、
小出しに登場してくるキャラを見るたびに
「どの方を愛そうかしら」とか
「どのカップリングにしようか」とか
右往左往移ろいつつ…
心振り回されている昨今と存じます。
ワタシも哀しみの小部屋で、
「で、ダレにするのよ?」と問われたりで
まだ見合いもしていない殿方との
結婚を決めなくてはならないような…
迷いの中にいる今日この頃です。

気になるお方は…と申しますと、

少女の頃より「教師」との恋愛に憧れてきたことと
(悲劇にも、ワタシの通う学校はジジイばかりでしたが)
景時さんの残像とがあいまって気になる「風早」。
タダさんチックなみてくれに…
薫らなくいてもよいタダさんの匂い(臭い?)がプンとするので
ちょっぴり気にかからないでもありませんが…。
タダさんを越える、臭気キャラになってくれれば
それはそれで、かなりラブくてヤバい男にもなりうるかも…。
井上さんにとっては「遙か」上、もっともヤングなキャラですね。
それもワクワクですネ。

ちょっと若いキャラなんスけど
こういう顔には弱い…実は弱い…。
初めてイクことになるのかっっ?
宮田キャラの「那岐」
口がワルイ…イイ!
態度冷たい…ステキ!
やる気ない…ナイス!
でも実は意外と面倒みちゃう…クラリ!
ワタシ、左右の眉の上がり方が違う、しかもつり眉
そしてタレ目★
というコンビネーションの顔って好物なの、ルックス的に!
「アンジェ」でも、クラヴィス様とは別格のところで
オリヴィエ様が好きなのは…そんな理由かもしれないワね。
もし宮田キャラに転んだら…「遙か」初の宮田キャラモエ!!
…になっちゃうのね。
今まではどちらかというと「善」または
(見方によっては)「偽善」キャラ傾向にあったけど
今度はどっちかというと「偽悪」?
キャッッキャッ!好物!!

今日発表になった新キャラね!
穏やかな顔…バリバリ東洋の静か顔…。
「大伴道臣」
ちょっと若い頃のクラヴィス様顔を彷彿とさせる…
ワタシはヨワいパターンのお方ネvv
「穏やかで落ち着きのある好青年だが…」
この「だが…」のところに期待ですヨ!!
して…声を演じられるのはどなたでしょう…(ドキドキ)

そして「カリガネ」!
後でとりあげますが、サザキのお友達ですヨ!
無口な人ほど、仲良くなると見せてくれる
温かく愛らしい表情とのギャップにグググーーっと
くるんですヨ!
ビバ!無口!ビバ!無愛想!
ワタシにいつか、微笑みかけて、
そして美味しい料理つくってネ★料理上手さんvv
ワタシの、恋人にする男の条件のひとつが
「食べ物の好き嫌いや偏食が少ない。
そして食べ物を美味しくいただける」
そう、もしかしたらアナタはワタシの
理想の恋人になりうる鳥かもしれませんvv
で…声を当てるのはどなたかしらんvv

さて…最後にとっておいた、
そして今日、わざわざ絵まで描いた(殴り描きだ!)
サザキ!
髪の色は、今まででいえば天朱雀。
イノリくんの前髪立ち上がり!
だけど声は地青龍!関さん!
しかも一応大人のオトコ!31歳!
これはけっこうな黄金率ではないかーーー?!
しかも性格はフランクで男気!アニキっぽくなるんじゃね?
と…期待させる風情あり…。
しかも友人がカリガネだ!
右手にサザキ、左手にカリガネ…ドリカム・ドリ~ム★

でも、このサザキ…ちょっくら気になるんだけど…
ファイアーなカンジもしなくもない。
しかも男気アニキキャラ…。
サザキ描いてて、ワタシのアタマの中には
アリオスとオスカーの♂デュオ「フォース・オブ・パッション」!
あの男唄が流れてきて、ワタシを笑わせる。
チガウ!ワタシは笑いたいワケじゃないのよ!
ラブラブ・うっとりしたいの!
アタマの中のケンケン・ナリナリ!
唸るな!こぶし回すな!
でもあに2人に混ざって親指たてて歌う
サザキの姿がすでにワタシの脳裏にアリアリとうかんでいる!
「くちづけせがみ飛んでいこうぜ~~!」
飛んで…飛ぶ…?鳥だしネ。お前も飛んでいくのか?!
どうせならカリガネも連れてきてくれ!

そう…コー◎ーさん…
時間がありすぎると、ヒトって狂えるんです…。
でも、期待してイイコで待ってるから、絶対待ってるから
ステキで楽しくて、切なくて幸せで
昇天しちゃいそうな、グーーーッなゲーム作ってね!


しかし…、うあああああ!
1人になんて絞れねええええ!
ま、今のところまだ、絞る必要ねっか♪
このイケメンの波間に揺られ、嵐に揉まれ
しばらくは迷わされていましょうか…ネ★

theme : 遙かなる時空の中で
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

what time?

プロフィール

kuby

Author:kuby
■HP■
『無実の恋』
■趣味■
ネオロマンスなコト
ドール作り・遊び
■家族構成■
旦那のマツケンと二人暮らし
■好きな言葉■
「まっ、いっか」

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
大陸の民(王立研究院調)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真風サムネイルのリンク
【無実の恋】kubyのHP【無実の恋】kubyのHP

++シムとき!++++シムとき!++

【ANGEMICO】ネオロマキャラドール【ANGEMICO】ネオロマキャラドール

【BL dolls天国】BLキャラドール【BL dolls天国】BLキャラドール

遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog

【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」

【天真役】中村誠治郎ブログ【天真役】中村誠治郎ブログ

【イノリ役】鯛のオカシラ【イノリ役】鯛のオカシラ

【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん

【鷹通役】根本正勝officialblog SORA【鷹通役】根本正勝officialblog SORA

【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL

【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。

【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ

【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog

【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記

【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

演劇集団 Z団日記演劇集団 Z団日記

X-day
アイルちゃん★
検索

あしあとさん
