--------



2008-03-01

最近の【おまけ】はスゴイ!

DSC02446.jpg


ワタシの最近の密やかなマイブームのひとつが
「お風呂の中で本を読む!」
「哀しみの小部屋」生活でもなく…そこそこの余裕ありげなとき
代謝を高めたり、毛穴を開かせたり
いろんなコトのために長風呂をするための
なんというか…気ィまぎらわし?

直接的にフィットネス雑誌や健康雑誌で勉強するのもグー!
だけど、ファッション雑誌を見て、
「こんなボデーになりたいとか、こんな服を着たいとか」
士気を高めるのもグー!
本をベラベラのグニョグニョにしながら
バスタイムはいろんな意味で、ビューティタイム★
(オリヴィエさまに褒められそう~~~♪)

そんなことで、フト立ち寄ったコンビニなんかで雑誌を物色するのだけど
最近のファッション誌はスゴイ!
付録がスゴイ!
ワタシはコドモの頃からフロク世代なので
フロクにはブチよわい!!
昨年の夏ころから、ハマってるのが
【付録めあての雑誌選び】的購入法!
グッとくる付録につられて、雑誌を選ぶことをヨシ!とする。
あ…コレって考えてみれば「まんがの達人」もそうかな~(~o~)
なんといってもコー◎ーさんの「プレミアムBOX」は
まぎれなく…おまけの真骨頂か!
雑誌の付録と侮れない、
アナスイなどのファッションブランドのコラボグッズとか
けっこう使いやすいスグレモンなどもあって、
マジ!侮れない!!

今日も~フラリと寄ったセブンイレブンで買っちゃいましたヨ!
しかも2冊も!
鼻血がでるほど長風呂オッケー!!

今回購入したのは、まず前からチェックしてた
宝島社【SWEET】のblondyのパンツ!
この雑誌はハイティーンかた20代半ばくらいがターゲットなのかな、
梨花がカバーガールの、ポップでキュートで「オバカ・ブラボー!」なファッション誌。
ワタシ、けっこう好き…vv
カラフルでイヤミのないローライズなカタチのパンティで、
コレだけでも~~、もしかしてモトとれたかも?
素材は、ポリエステル95% ポリウレタン5%
しかも!ファスナー開閉のカワイイ同柄ポーチまでついてきた!
コッチは光沢のあるサテンかな。

フト!横をみると!
うぬぬぬぬーーーー、コレもスゴイ!
世界文化社【MISS】のロクシタンのポーチだっっ!!
コッチは表紙に伊東美咲を使っているだけあって
ファッション傾向もお嬢さんっぽくてクラス感っっ!
そんな雑誌のおまけだけあって、ロクシタンのポーチの
お上品なことよ!!
DSC02447.jpg

素材はね~、薄手のコーデュロイかな。
でも開けるとちゃんと裏地は落ち着いた朱色の綿で…お流石です。上品。
ちょっと和風、古めいた桜の図柄も…上品(-_-;)
そしてなんといっても、開閉部分がレトロモダンでいいですね!
迷った末…どちらも捨て難く…購入。

予選落ちしましたが【DOMANI】の付録のエコバックも
なかなか良かったです。

しかしながら…ワタシのシアワセなところは
【SWEET】のようなお若い雑誌も、
仕事の肥やしという大義名分のもとに
購入できることです!
そうです!すべては仕事のため!
…とかいって…けっこう惹かれる服やアクセもあります
年外もなく…(^^ゞへへへ。
ビバ!おまけ!
これからも、どんどん進化していって欲しい「おまけ文化」です!

そして今夜もこれから…どっちか1冊持って
風呂はいります(#^.^#)

明日は~、岡山へ日帰りで行ってきます~!
また…弁当の写真でもとるかな(笑)

comment

管理者にだけメッセージを送る

what time?

プロフィール

kuby

Author:kuby
■HP■
『無実の恋』
■趣味■
ネオロマンスなコト
ドール作り・遊び
■家族構成■
旦那のマツケンと二人暮らし
■好きな言葉■
「まっ、いっか」

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
大陸の民(王立研究院調)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真風サムネイルのリンク
【無実の恋】kubyのHP【無実の恋】kubyのHP

++シムとき!++++シムとき!++

【ANGEMICO】ネオロマキャラドール【ANGEMICO】ネオロマキャラドール

【BL dolls天国】BLキャラドール【BL dolls天国】BLキャラドール

遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog

【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」

【天真役】中村誠治郎ブログ【天真役】中村誠治郎ブログ

【イノリ役】鯛のオカシラ【イノリ役】鯛のオカシラ

【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん

【鷹通役】根本正勝officialblog SORA【鷹通役】根本正勝officialblog SORA

【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL

【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。

【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ

【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog

【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記

【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

演劇集団 Z団日記演劇集団 Z団日記

X-day
アイルちゃん★
検索

あしあとさん
