--------

スポンサーサイト


2008-04-16

筆記バトン…ヴィエ様~★

vie.jpg

山吹ちゃんのブログ【Fountain of Khaos - DIARY】から昨日
いただいてきた筆記バトンをやってみました★
山吹ちゃん、あんがと~★
(↓まんま、いただいてきた)

◆──── 筆記バトン ────◆
  1 . サイト名 (日記名)
  2 . HN or PN
  3 . ひとこと
  4 . 落書き
  5 . 回す人
◆────── ◆ ──────◆



…で、どんなお絵かきしようかな~と考えて
【スッピンのオリヴィエ様~★】
を描いてみたよ~~ん♪
由羅先生がコミックの「アンジェリーク」の中で
チョコっとだけ、スッピンのヴィエ様を描かれていたのが
めーーっちゃステキでっっ!
なぜ、彼がジブンのスッピンを、忌み嫌うのか…
ワタシにとっては、永遠の???です。
「夢」の守護聖だったりするので、
現実の、素のジブンを見せたくないのかな?
ジュリアス様には「不真面目」みたいに言われガチな
ヴィエ様だけど…
実はヴィエ様、すっごい仕事人間ではっっ!
つねにメイクや爪のお手入れはかかさず、
過剰に美しくあろうとする努力は
IKKOさんをも唸らせるものがあるのでは…。
しかも!「アンジェ」の伝説の4枚組みドラマCDなどを聴くと
戦闘という有事の際には
オスカーに負けず劣らない
すばやく的確な判断力と
漢な闘いを見せてくれるヴィエ様はカッコイイ!
スリットからナマ足出してハイヒールの男でも
それでもカッコイイ!!
女の子視点も、男視点にも、両方立てる
女脳と男脳のバランスがゼツミョー!!
(オカマってことか…?いや、チガウと思ってるゾ!ワタシは!)


「ヴィエ様みたいに生きたい」

そして遊ぶように軽やかに、
ジブンのあるべき姿や仕事を
楽しんでいる様は、ほんとうに清清しい。
ジブンはぜんぜんダメダメで、
なかなかそんな風にはいかないけど
アコガレの仕事人間の姿です★
そんなヴィエ様賛歌のキモチから
ヴィエ様を描かせてもらいました。

あっ…それともうひとつの理由が…
なんとなくヴィエ様の顔って描き安そうな気がしてたんだな♪
あんまり迷わずに、チャチャッっと
描けてしまいました。
つり眉×垂れ目…ワタシのスキな顔のパターンなんだ♪

ところで…そんなヴィエ様が
TVアニメ「恋する天使アンジェリーク」ヴォーカルアルバム
【Avec toi pour jamais】の中で
『未完のセレネイド』という曲を歌っているんですが
これが…なんかデカダンであやしい!!
映画「ムーランルージュ」を思わせる狂気と退廃の世界ぞっっ。
夢のひとがっっ!こんな退廃的になっちゃ~
マズイんじゃないかさっっ?!
今まで「ジャラシーで眠らない」みたいな恋焦がれ系の歌や
「Good-bye & Good-luck」系の別れの歌も
何かスキッとしてて、相手に心配かけない
ヴィエ様なりの気遣いをする余裕を感じたのに…
今回のセレネイドは、マジヤバイぜ!ヴィエ様っっ!
アンタがこんなんじゃ~、神鳥の宇宙はどうなんのっ?!
彼が恋に狂うと…ホントはこんな風になっちゃうの?
でも…いつも何かが明瞭なヴィエ様の
内面にある
密かに誰にも見せずに隠し持ってる「混沌」を見たようで
ちょっと嬉しくもある…
ますますヴィエ様をスキになったりもする
ワタシなのでしたvv

ああ…本当に
ヴィエ様のように生きたい…。

じゃっ、もしよかったら、誰か
バトンをターーッチしてくださいな♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おお~♪ ヴィエ様素敵~~(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
わたしもスッピンのヴィエ様大好きよ音符
バトンをタッチしたいですが・・・できない(/_;)クスン

オリヴィエ様だ!

姐さん、こんばんちー♪
聖地に埋めた呪詛を掘り起こして浄化してくれて
ありがとうi-175
おお、夢様できましたか!
それも (ちょっと夢様チックにしてみたv
姐さんの憧れはオリヴィエ様ですか。
私は…憧れとは違うけれど、一日リュミエール様になって
オスカー様に無理難題を出しつつ、優雅にティータイムならぬ
ティーデイしてみたいです。(怠け者水様;
あ、一日クラヴィス様になってジュリアス様を悩ませて
みるのもいいな♪

ヴァトン効果!

るるちゃん★

こんち!
スッピンのヴィエ様に
魅せられてくれましたな~~~★
いいよねえ~(〃∇〃)
ワタシにとってクラヴィス様は…
性癖でよっていってしまう男…
ヴィエ様は理想の男性像…いや!
理想の人間像だな!
ジブンにも、まだ未開発ながらも
20%くらいは、ヴィエ気質があると思う、
そして、るるちゃんにもアルとおもうぞ!
ぜひ!楽しく働き、たのしく遊び
たのしく生きていこうーー!
るるちゃん、ヴァトンがタッチ
できないわけではないと思うが
(あんなに美味い九郎ちゃん&泰衡さんをかけたのだもの…)
でも、アレを描くのは、なかなか
大変だと思うので
ワタシの脳内で描いておくよ♪♪

山吹ちゃん★

ヴァトンをいただき、どうもダンケ。ダンケ~♪
夢様は、なかなか予想外だったであろ?
実は最初は泰明…次に遡ってリュミ様…
と考えてみたものの…
なんとなく、ラクチンな
ヴィエ様になってしまいかひた(笑)
ワタシのアコガレがヴィエ様なら
山吹ちゃんのアコガレはリュミちゃんでつか(笑)
なんとなく、ビミョ~に判るような気がしますが
理由は…ナイショにしておきます(#^.^#)
フフフ。
あっ!
一日クラヴィス様になったなら
ジュリアスではなく、ワタシを相手にしてくれ!!
…って…
それじゃ~、「哀しみ」の日々となんも変わらないかな?
本日のワタシのブログ的にいえば…
ワタシと山吹ちゃんは…以下省略の
コンビだったりもするのかもね~~~(笑)
…ということで、また
何か呪詛があったら、回してOK!
ドンズマリでよければネv-218
what time?

プロフィール

kuby

Author:kuby
■HP■
『無実の恋』
■趣味■
ネオロマンスなコト
ドール作り・遊び
■家族構成■
旦那のマツケンと二人暮らし
■好きな言葉■
「まっ、いっか」

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
大陸の民(王立研究院調)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真風サムネイルのリンク
【無実の恋】kubyのHP【無実の恋】kubyのHP

++シムとき!++++シムとき!++

【ANGEMICO】ネオロマキャラドール【ANGEMICO】ネオロマキャラドール

【BL dolls天国】BLキャラドール【BL dolls天国】BLキャラドール

遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog

【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」

【天真役】中村誠治郎ブログ【天真役】中村誠治郎ブログ

【イノリ役】鯛のオカシラ【イノリ役】鯛のオカシラ

【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん

【鷹通役】根本正勝officialblog SORA【鷹通役】根本正勝officialblog SORA

【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL

【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。

【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ

【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog

【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記

【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

演劇集団 Z団日記演劇集団 Z団日記

X-day
アイルちゃん★
検索

あしあとさん
