--------

スポンサーサイト


2008-04-18

★両刀使い脳なんです★

101.jpg


マンガを描いたり、ゲームのファンサイトやって遊んだり…
そういう脳内恋愛シュミレーションにおいて
ワタシはどうやら、両刀使いなようです★


いわゆるノーマルというのもスキですが
ボーイズラブのほうもスキ。
どっちも脳内妄想は、同じくらいに楽しいです♪
相手はなんでも…色恋ゴトはスキvv
だから、絵とか文才とか
何かが特別飛びぬけて才能あるわけではなくっても
今の仕事、やってられるのネ。
かといって、マンガならなんでもイイというわけではなく
色恋が絡まないものは…どうにも描けないらしい。
マンガという形態がスキというより
「色恋」がスキなのか?ワタシ…。
コドモの頃から、童謡なんかにはチットモ興味なく
ほおっておけば、よ~くきけばけっこうイヤラシイ
当時のアダルトな歌謡曲ばかりを
好んで歌ってあるっていたので
同級生の品行方正な母達のヒンシュクを買いまくったのは
言うまでもありません…。
トシがバレバレだけど
「夜明けのスキャット」とか…(後にイエモンがカバーしたのもよかった♪)
「人形の家」とか…
「白い蝶のサンバ」とか…
大好物でした!

そんなワタシ…
ネオロマンスキャラでのBLカップリングを考えた場合
好みのカップリングはというと、
あまり多数派のものではないらしく…。
BLというだけでも、いうなれば
オフィシャルでもなければ、アブノーマルなわけなのに
さらにワタシの場合には

「レアっっ!」

ちゃんと作品とか、カタチにはしたことないけど
「遙か1」のカップリングで言えば

友雅さん×天真

というへそ曲がりよう!
今日はそのヘンカップリングのらくがきを
初公開!!

そうだな~、きっと、友雅さんみたいなずるくて老獪なオトナに
ネチネチいぢめられ、攻められて
ギャアギャアいやがる天真くんが…
可愛いのかな~
ドッチに感情移入しているのかな~と考えると
友雅さんだったりもするのかな~…と思うと
ワタシの魂も…
クラヴィス様ラブ~~~と、ドキドキしていた頃より
乙女じゃなくなった…というか…熟したな…@_@;)ワタシ。

20080418150057.jpg


さっき仕事しながら…
「あ!お三時にしよっと♪」と、
お仏壇に上がってた和菓子をいただいてきたんだけど
これが~~~~~、たまらないんです!!
銀座「あけぼの」の「青梅」というお菓子で
その名のとおり、青い梅をマルでシロップにつけた
ちょうど梅酒の中の梅のようなもののまわりに
うっすらしろあん。その上にギュウヒで包んだ
というものなんですが…。
触るとネ…フニフニ…ヤワヤワ…(〃w〃)
コレがええーーーーーーっ!
癒されます!!
食べるよりも、触る方がオイシイ…って
どうよ…(@_@;)

以前、どこかの誰かさんは
「天玄武ちゃんの××××」とかを妄想して
うっとりしていましたっけ…(誰だかバレバレだって!)

何かが末期的に病んでる…
仕事中のワタシなのでした★

スポンサーサイト

theme : 遙かなる時空の中で
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

そういえば原作で

あかねちゃんが八葉の血液型を推測してた話で、天真君(B型)が
「あいつ(友雅)は絶対B型だ。B型はB型の同性が気に入らない。」
ってな事を言っていたような・・・。
絵を見てたら思い出しました(笑)。根拠は無い様なんですけどね。
私なら誰と誰かなぁ?どうも最近某Yさん宅のSIMの影響か(笑)、
玄武'sしか思い浮かばないのですが・・・A^^;)。

お菓子美味しそう~。梅味とか梅風味の和菓子って結構好きです。
求肥のプニプニ感もいいです。
甘いもので脳に栄養与えて、お仕事がんばってくださいね~(^o^)/

青梅vv

PCバリュ太の機嫌がいいようなので出てきました。(^^ゞ
姐さん、こんばんち♪
天玄武ちゃん'Sの××××、肌触りが美味しそう~i-225

ル~ル~ルルル~♪
そういえば、「夜明けのスキャット」を最近歌ってないわ;
今度、皆でカラオケで歌おう♪
私はもちろん永泉様声でいきますわよv(泰明殿を妄想しつつvv/末期腐

友雅×天真、ついに描いたわね。フフフ…( ̄ー+ ̄)
だけど姐さん、それは「熟した」…じゃなくて「腐った」だよv
皆で目指そう、腐神子!!

★季月さん★

コメントどうもありがとう~、季月さんvv
そうか!
B×Bは、嫌がらせカップルになるのかっ?!(笑)
とかく「勝手」と言われガチなB型人間。
何か一方痛交換(こんな変換がでてきて…ちょっとよかったので、わざと誤字のままいく=ホントは一方通行感)が否めないのだろうか…?
時間ができたら、そんなところも追求していきたいと…。
でも「遙か2」になると、勝真に嫌がらせするのは翡翠さんじゃなくって、タダさんになるのよね。
そして「遙か3」では、モチロン景時さんじゃなくって、泰衡さんか?リズ先生の嫌がらせってのは…ありげだけど考えたくない…(@_@;)

実はウチには神棚と仏壇があって
お菓子を購入の際、両方にあげるので2個づつは買うんで
本日のお三時のおやつも…昨日と同じ
癒しと快楽のプニプニ…青梅です(#^.^#)
もちろん、食べる前にさんざん
いぢり倒します。
ひとり寡黙に、この感触を悦んでいる様は…
冷静に考えると、かなりヘンタイでコワイです(苦笑)
また…「青」というのが、よりいっそういいのでしょう。
いつか一緒に…「青梅」(もしくは類似の感触のもの)しましょう♪

★山吹ちゃん★

バリュ太!ガンバレーーーー!
ヤツのせいで、日々ストレス状態におかれている山吹ちゃんのために
今日はアナタの「青梅」ともいえる…
泉水ちゃんのモエイラストを描いておいたゾ!
ぜひ、泉水ちゃんが持っている「お着替え」に注目してホシイ。

昨日ちょうど↑の季月さんと、カラオケ大会の話をしたところ♪
たぶん…一番足をひっぱるのは、ワタシのスケだけど…
実現できるようにガンバルよ!
そして…ぜひ聞きたいね!
永泉様の、エロ歌をっ!!
なんならワタシも参戦して、
勝真を妄想してルルルルするタダさんでスキャットするか!
…そんなワタシたち、そうか
熟じゃなくって…腐だったのか…(~_~;)


what time?

プロフィール

kuby

Author:kuby
■HP■
『無実の恋』
■趣味■
ネオロマンスなコト
ドール作り・遊び
■家族構成■
旦那のマツケンと二人暮らし
■好きな言葉■
「まっ、いっか」

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
大陸の民(王立研究院調)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真風サムネイルのリンク
【無実の恋】kubyのHP【無実の恋】kubyのHP

++シムとき!++++シムとき!++

【ANGEMICO】ネオロマキャラドール【ANGEMICO】ネオロマキャラドール

【BL dolls天国】BLキャラドール【BL dolls天国】BLキャラドール

遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog

【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」

【天真役】中村誠治郎ブログ【天真役】中村誠治郎ブログ

【イノリ役】鯛のオカシラ【イノリ役】鯛のオカシラ

【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん

【鷹通役】根本正勝officialblog SORA【鷹通役】根本正勝officialblog SORA

【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL

【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。

【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ

【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog

【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記

【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

演劇集団 Z団日記演劇集団 Z団日記

X-day
アイルちゃん★
検索

あしあとさん
