--------



2008-04-23

クラヴィス様へ「お願い」をしてみる

108.jpg


只今、ひとり孤独に、原稿の下絵を描いてます。
主人公の男の髪型を、
クラヴィス様のようなセンター分けにしてしまい…
ちょっと後悔…(~_~;)
実はワタシはこの髪型を描くのが、ちょっとニガテ。
ラブキャラでありながら…クラヴィスさまを描くことが意外と少ないのも
そういうニガテ意識がないとはいえないかもしれない。。。

そもそも、リアルでも
センター分けというヘアスタイルは
左右対称に近い、端整な顔でないと
ちょっと難しい…とも言われいますが…。
端整な顔自体を描くことがニガテなワタシの
野生の本能は
やはりセンター分けというものを、アコガレこそすれ
避けて通ろうとするのかもしれない。

今回のセンター分けキャラは、
ちょっと長い付き合いになりそうなので
(100Pくらいは…)
もしかしたら、センター分け養成ギブスとなって
少しはニガテ意識も薄くなり
これからは、愛しいクラヴィス様をるんるんと
描けるようになるだろうか…(期待)
いや、ニガテなもんを避けて通らず克服しようという
心意気が必要なんだな…本来…。

ってなことで、今日はクラヴィス様を描いてみましたさ★

さっき、蚊とり関係の商品のCMを見て
「おっさんの疑い深い目が…スキ」
という藤原紀香を見て
クラヴィス様をフト…連想。
いや、別に彼は目つきがワルイだけで
誰かや何かを疑っているわけではないが
漂う険悪に似た空気が…周囲の誤解を招く。
かりにも…彼は安らぎを齎す守護聖様ですもの。

でも…クラヴィス様の執務室の環境は
蚊とり器が必要かもしれず…。
なにせ…暗い。
しかも、水の守護聖のリュミエール様が年中
居座っているため…湿度も高そうだ。
しかし、クラヴィス様や、リュミちゃんの血は
滋養が少なく…不味そうだ。
しかも…聖地の時間は止まっているから、あのビジュアルだが
実際は何百億年生きているかわからない。
血がフレッシュなはずもなかろう。
…となると、女王候補のような、
ヤワ肌で若くてフレッシュな乙女が訪ねてこようものなら
それは悲惨な餌食に違いない…。
しかも、プレイヤーがワタシの場合
ワタシの血液型はB型で
一説によりと…蚊に刺されやすい血液型ナンバーワンはB型、
マジ、クラヴィス様の執務室を訪れるのが憂鬱な気持ちになるので
ぜひとも!クラヴィス様!
執務室には蚊とり器を…
そうでなくとも、スキなお香、白檀を改め
蚊取り線香を燻らせてほしいです!!

★昨日の拍手、ありがとうでした~♪


comment

管理者にだけメッセージを送る

センター分けの素敵な人を見るとkubyさん!って思うまでになってます♪
キ○タクがロンゲしてた頃はセンターわけ君はたくさんいたけど、なかなかリアルで素敵に似合う人はいないねえ~。


クラヴィス様は闇・・・夜・・・抱き枕にはぴったりのお方だと思いますv-413
生地には白檀を焚き染めて。。。

わたくしは数年前の聖地でのネオロマイベントで見た
センター分けの柚木君のコスプレをしていた
男性のことがいまだに忘れられません(-_-;)
フルート持ってる武田〇也がいるっ!(@@;)って思いましたから。

くびしゃんのクラヴィス様の絵をみて思い出した。
わたしもクラヴィス様描いたことあったよね。
アレ探して見つけたら今日の日記に貼り付けとこっと、意味もなしに。( ̄m ̄*)ププッ


ぎゃおさん★

なんだか…ネオロマチックにスゥ~トなコメントを
もらったような…vv
ああ、ぎゃおさん、ダンケダンケ。
そうなの!実は(裏)を見てて、
ワタシもできることなら、
クラヴィスさまの抱き枕、ホシスーーー!!
って…思いました(T_T)
作ってくれないかな…コー◎ーさん。
ヒューガのH線を描いてくれるくらい
腐女子のココロあわかっているのなら…
等身大・キャラ抱き枕!
…っつと、
190センチあるクラヴィス様と
成長してやっと170センチになったマルセル様と
同じ金額では…不平等かしらねーー。
もしかしたら…アンジェでは最高値?
遙かでは、もっと高いヒトがいるような…。
とにかく…咽喉からテがでます。v-222

るるちゃん★

そうなのよ…るるちゃん。
日本人のワンレン男って…
かなり難しいのよ…。
しかもセンター分けってさ…。
やっぱ…フト…
あのパシフィコの彼が、脳裏をよぎるよね…(-"-)

そしてやっぱ脳裏によぎったわよ・・・
アナタの…マッタリ・クラヴィス様。
ワタシも明日のブログに貼っていい?(〃∇〃)
アレは…クラヴィスさまの真髄よね★
ソコを見抜いてしまった…るるちゃんもスゴイな。

ご自由に貼ってね♪
確かアレはくびしゃんへの捧げモノだったよーな記憶があるんですけど・・・
ちょっと前のこともすぐ忘れるな(-_-;)

るるちゃん★

貼らせてもらった♪
懐かしいのう~~~vv
what time?

プロフィール

kuby

Author:kuby
■HP■
『無実の恋』
■趣味■
ネオロマンスなコト
ドール作り・遊び
■家族構成■
旦那のマツケンと二人暮らし
■好きな言葉■
「まっ、いっか」

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
大陸の民(王立研究院調)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真風サムネイルのリンク
【無実の恋】kubyのHP【無実の恋】kubyのHP

++シムとき!++++シムとき!++

【ANGEMICO】ネオロマキャラドール【ANGEMICO】ネオロマキャラドール

【BL dolls天国】BLキャラドール【BL dolls天国】BLキャラドール

遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog

【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」

【天真役】中村誠治郎ブログ【天真役】中村誠治郎ブログ

【イノリ役】鯛のオカシラ【イノリ役】鯛のオカシラ

【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん

【鷹通役】根本正勝officialblog SORA【鷹通役】根本正勝officialblog SORA

【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL

【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。

【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ

【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog

【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記

【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

演劇集団 Z団日記演劇集団 Z団日記

X-day
アイルちゃん★
検索

あしあとさん
