--------



2008-04-25

GWなんか大きらい!

DSC02454.jpg


明日からGWが始まるのね。
そして、GWまでにマルナゲ!な仕事の今日はラッシュ!
そして、GWまでにチェックしてもらいたいFAXなんかのラッシュ!
そして、明日からは仕事の連絡がとりにくい。
…ということで、GWなんかキライだ!

今日はイラスト描く時間がなかったので
下絵の一部をチラチラリン。
センター分けも、ちょっとずつ…描き慣れてきた今日このごろ。

そうそう!
遙か1・2・3合同企画、八葉にあらず24葉のゲームが8月に発売されるね!
ところが…ハードが、ワタシのもっていないDSだよ…(-"-)

ニンテンドーDS『遙かなる時空の中で 夢浮橋』
 2008年8月発売予定 希望小売価格4,800円(税別)


ここ数日…ケイタイメールで某Y吹とザワザワしていたんだけど…
2人とも、DS持ってないので、涙目よ!
でもきっと…必死で買うんだろうな~DS。
ヒドイ男だよ!、アンタはヒモだよ!!
…と、架空の八葉に…叫んでみるも…
メロメロだからね…ホレたが負けね…(:_;)

明日は、なにを隠そう!ワタシの17回目の誕生日。
いただきもんの、【横浜ベイククルーズ・中華バイキング付き】に
行ってきます♪
でも、明後日から哀しみの生活になるので
ついでに横浜の東急ハンズで画材買ってきます…(涙)
コピートーンを探しにいくんだけど
もし売ってなかったら、Y吹ちゃん、頼むかも(いきなり業務連絡かよ…)

★昨日の拍手をくれたMちゃん、あんがとvv
あんなはしたないもん描いてしまって…
シーンとしてたら、恥ずかしすぎ…。よって、
めっさ嬉しかったです(ノ´▽`)ノ*゜:*~ラビュ~~★
これからも…描いていいのね?…ってことで!

comment

管理者にだけメッセージを送る

え☆

本当にイキナリだな。(笑
画材、ラジャったi-197i-234

このコメントを見るのは明日の朝かな?夜かな??
ネオロマンスな誰かの萌えカードも送ったけど、改めてもう一度。

e-144v-352永遠の17歳のお誕生日 おめでとうv-352v-314v-424

よりいっそうの腐神子っぷりをこれからも期待しますわe-266

おっと!

センター分けの兄さん、カッコいいですなぁ。
GWもお仕事、お疲れさまです。
24葉に貢ぐ為に、がんばってくださいね~。
私、神子財布がヤバイです。A^^;)
仕事に飽きたら(←オイ)また遊んでください。

それから電話でお話したのに、すっかり忘れてました(←オイ!)。
お誕生日おめでとうございます~♪(ノ´▽`)ノ*゜:*~
永遠の17歳って事は、これからもネオロマの世界にどっぷりはまるって
事ですよね?ふふふっ( ̄ー ̄)

No title

★山吹ちゃん
あんがとな。
まったく、また17歳になっちまいましたよ!┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
でも、守護聖様たちの、永遠の年齢にくらべれば
カワイイもんよね★
そして、ワタシと山吹ちゃんの間も…時が止まっているのは
まるで聖地のようね。
そして、天真くんナリキリのカードも、
関声で聞こえてきて( ̄m ̄*)ププッってかんじだったわ~~♪
さらに愉快なのは…「お返事を出す」が
「お前の土砂降りロンリーハート」となっていたのよ!(激笑)
たしかにな…そろそろ哀しみの17歳ではあるがな…。
まあ、さらに腐っていくワタシを
ぬり~い目で見守ってくれっち。

季月さん★

いつもいつも…癒しのセラピー、ありがとうvv
おかげで…立派な17歳に
今年もなってしみましたワ。
お互いに、今年も、コー◎ーさんやら、ス◎レーさんやら…
いろんなところにヒイヒイ言わせられながら
嬉しいような…つらいような…
17歳前後を生きていきましょうな(#^.^#)

ホントに、フトしたときに…
季月さんの声聴くと、癒されるのヨ♪
また発作が起きたら…ヨロシクのvv
what time?

プロフィール

kuby

Author:kuby
■HP■
『無実の恋』
■趣味■
ネオロマンスなコト
ドール作り・遊び
■家族構成■
旦那のマツケンと二人暮らし
■好きな言葉■
「まっ、いっか」

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
大陸の民(王立研究院調)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真風サムネイルのリンク
【無実の恋】kubyのHP【無実の恋】kubyのHP

++シムとき!++++シムとき!++

【ANGEMICO】ネオロマキャラドール【ANGEMICO】ネオロマキャラドール

【BL dolls天国】BLキャラドール【BL dolls天国】BLキャラドール

遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog

【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」

【天真役】中村誠治郎ブログ【天真役】中村誠治郎ブログ

【イノリ役】鯛のオカシラ【イノリ役】鯛のオカシラ

【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん

【鷹通役】根本正勝officialblog SORA【鷹通役】根本正勝officialblog SORA

【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL

【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。

【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ

【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog

【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記

【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

演劇集団 Z団日記演劇集団 Z団日記

X-day
アイルちゃん★
検索

あしあとさん
