--------

スポンサーサイト


2008-05-07

頼忠さんの肖像

113.jpg


仏間の上に飾ってある額に入った故人の写真のような
(ひとはそれを遺影とよぶか…)
モノクロで頼忠さんを描いてみた。

自分の先祖の写真に、こんなヒトがいたら
ぜったいホモだ!
…って思うだろうな。

でもそれは、
ワタシの絵のせいではなく
頼忠はそういう異臭を放つ男だと
ワタシは勝手に、そして強く思う。
その異臭は「遙か2」イチ!
いや、「遙か」シリーズでダントツではないだろうか。

いや、
タダさんは、己からがホモというのではなく
「ヒトをホモにしてしまう何か」を持っている
ヒトの中のホモの種を発芽させてしまう
自らは知らず知らずに
【ホモ誘引ホルモン】のようなものを発している
…というヤバイ男というヤツなのだろうか…と。

極めて危険な男です。

シゴトとシゴトの間の
ちょっとの隙間に…
そんなことをフト思考している
ワタシもアレですが…
タダさんを描いていると、フト
ワタシまでホモが発芽してしまいそうで…
ちょっと怖うございました…(((@▲@;)))

【夢浮橋】では、どんなタダさんが見れるのか
そして久々に「遙か2」キャラたちに会えるというのも
合わせて、かなり楽しみです♪
すでに、DSのどの色を買って
ワタシの「ネオロマDS」にしようか…と
ワクワクです
スポンサーサイト

theme : 遙かなる時空の中で
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

タダさんは私の中では、【無垢なるエロ】【無作為のエロ】を醸し出す男として勝手に位置づけております。
一本気で忠誠心が強く、内に秘めたるものが尋常でなく強いホモって
なんか恐ろしいですなあ。

・・・・・DS版が楽しみね~。

まあ!アッパレ!

こんばんわ~、ぎゃおさん♪
【無垢なるエロ】【無作為のエロ】
ナイス!v-218
おいしい解釈です(ノ´▽`)ノ*゜:*~
まったく、最強ですな!
いつか…そんなエロ男キャラをBLマンガで具現化してみたい!

「夢浮箸」(だっけ?)
楽しみですなーーーー!
誰を連れてあるこうか…相当迷いそうです!
景時さん…連れていきたいけど…
タダさんってやっぱおもしろそうだし~~~。
世代を越えてのチョイスもあるなのかな…???
今年の夏は~~、かなりホットだぜ!
(財布は寒いぜ…)

南無阿弥陀仏

思わず拝んでしまいました。
こんにちわ~kubyさん!

頼忠さんを見ているとホントにこっちまで頭がおかしくなりますよ。頼忠さん自身頭がイっちゃっていみたいな(多分)。美人薄命とは言いますがおまえはすでに死んでいる(本人望んでおりましたし)。さて、ここで翡翠さんの人命救助が活躍します。輸血に励む翡翠さん、ありがとう。

ぱっやり頼忠さんを見ていると頭がおかしくなります。

タイのジャスミンライスうみゃ~い!
kubyさんが今度タイに行ったらオススメのお買い物としてブルーエレファントのジンジャークッキーを是非どうぞ。空港に売ってます。ネットでは売っていなかった、残念。

kubyさんのBL仕事抜きで是非実現を!
パチパチパチパチ・・・(TV通販風に)

LA銀蔵さん☆

こんにちゅわ~~☆
頼中さん…ってトコロで現れてくれて
嬉しいですわ♪
そして期待どおりのマックスボルテージなコメント
ありがとうございます!
翡翠さんが…輸血…(笑)
ソレって、かなりアブナイね!
いや…なにを注入したのかさえ、アヤシイ。
これは翡翠さんを描いてみねば…と
トライしてみました。
ワタシが描くと…なんか翡翠さんがウケ臭いですね(笑)
頼忠さんに、ヤラれているカンジ…(汗)

アジア周遊…すばらしい、わたしにゃ~ヨダレもんの
旅だったようですね~~。
タイには何度も行ってますが
「ブルーエレファントのジンジャークッキー」は
食べたことがなかったデスよ。
(酒ばっか飲んでいるからね~~)
今度行く際には、ぜひぜひ!トライしてみたい!
ジャスミンライス…大好物です!
あの、街中いたるところに流れる
お米のたけるにおい…
一日何度でもメシくいたくなります!(ノ´▽`)ノ*゜:*~
what time?

プロフィール

kuby

Author:kuby
■HP■
『無実の恋』
■趣味■
ネオロマンスなコト
ドール作り・遊び
■家族構成■
旦那のマツケンと二人暮らし
■好きな言葉■
「まっ、いっか」

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
大陸の民(王立研究院調)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真風サムネイルのリンク
【無実の恋】kubyのHP【無実の恋】kubyのHP

++シムとき!++++シムとき!++

【ANGEMICO】ネオロマキャラドール【ANGEMICO】ネオロマキャラドール

【BL dolls天国】BLキャラドール【BL dolls天国】BLキャラドール

遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog

【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」

【天真役】中村誠治郎ブログ【天真役】中村誠治郎ブログ

【イノリ役】鯛のオカシラ【イノリ役】鯛のオカシラ

【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん

【鷹通役】根本正勝officialblog SORA【鷹通役】根本正勝officialblog SORA

【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL

【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。

【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ

【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog

【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記

【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

演劇集団 Z団日記演劇集団 Z団日記

X-day
アイルちゃん★
検索

あしあとさん
