--------

スポンサーサイト


2008-06-02

(((@▲@;)))友雅さん髪のマツケンっっ!!

昨日…テレビ東京「ソロモン流」で
マツケンこと、松平健が
【ドラキュラ伝説】というミュージカルをやってるという
番組がありまして…、
ショーゲキをうけたんですヨ。

実はワタシのダンナが、
レストランなんかで、近くに座っていた知らないおっさんに
「マツケンに似てるねえ~~」
と声かけられ、酒をふるまってもらえるくらい、
どうやらマツケンに似ているらしく…。
ヘンだな~~~、20代前半は原辰徳 だったのにな~。
まあ、ガタイのおっきさも近いモンはあるが…。

それが、なにがショーゲキだって!
マツケンが、このドラキュラでは
友雅さんばりの巻き巻き長髪なんすよっっ!
(((@▲@;)))うわっちょ!
すっげーーーー!
(口の端に施された…ルージュはステキ★)
このお方の、どこまでもやってくれるサービス精神が
ブラボーです!

ken3.jpg


ってことはですよ…
ウチのダンナも、巻き巻きロンゲにして、ギラギラの衣装を着れば
こういうカンジになるってことですヨ!
たとえば…友雅さんのコスなんかやってくれた日にゃ~~っ!
もうタイヘンですよ!
ああ、平安時代の…そしてネオロマンスの…
しかも友雅さんに生まれてこなくってよかったよ、(ウチの)マツケン!(笑)

あまりにも華麗なお姿なので
さらに華麗なポスターもペタリ!

ken2.jpg


最近…「舞舞」からお芝居づいているもんで
「観たい?」とマツケンに聞かれましたが…
もしワタシが「ウィ」と言ったら…
一緒に行くんかっ?マツケン!(((@▲@;)))
劇場の中で、ファンのおばさんたちに
「一緒に写真撮ってください」とか
ホンモノと間違えてパニックとかおきたら
どうするつもりだっ?

いや…そこまでは似てないかもしれんがな~(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

き、強烈なインパクトですなぁ(1枚目の写真)。
吸血鬼って、スレンダーなイメージがあるんですが
この方、結構体格いいですよね?
とても乙女の血なんかじゃ足りない感じが・・・。
牛一頭くらいいってしまいそうな印象。
ドラキュラというよりもチュパカブラか!?(笑)

是非、旦那様と観て来て欲しいですね( ̄m ̄*)ププッ)

No title

もう・・・「友雅さん系3D」がトラウマになりそうなわたし(/_;)クスン
「友雅さん」が何なのかがわからなくなってきた・・・orz

季月さん★

スゴイでしょうーーっ?!
これを耽美…と呼ぶベキかどうか…ビミョーですが
おばはんたちは、劇場で泣いてました…。
まこと、栄養たりてるカンジの吸血鬼で安心感があります
(笑・どんな安心…)
ところで…「チュパカブラ」という言葉をしらんかったワタシ、
検索してみた、大笑いしました!
そういえば~
同じもんかどうかは???ですが
UFO番組とかで、大量に牛がケツ掘られて死んでた…
なんてのがかつてありましたな!
ソイツのせいでしょうかーー?!(((@▲@;)))
それとも…マツケンのせいでしょうか…?

ちなみに、マツケン似のマツケンですが
ウチのマツケンは肉とり魚類が…
とくにイカやタコが好物です。
それもまた…宇宙からきたヤツみたいですな(笑)

そして…今日もアタマガリガリ掻きながら紙に向ってましたが
目覚しい進展にはいたりませんでした…。
吸血鬼よっ!いっそワシの血を吸ってくれ!

るるちゃん★

むほほほほほ~♪
ほとんど、るるちゃんへのイヤガラセのような
今回のネタでしたな(笑)
このマツケンの髪をフォトショップで青く変えて
PC用の壁紙のしてやろうか~?( ̄m ̄*)ププッ
これでちょっとはJさんが愛しく見えるようになったかの?

なあなあ!

今度、ダンナさんのマツケンさんに
くるくるウィッグかぶせて写真撮ってアップしてよぉ♪
見たいねんっ、笑いたいねんっ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ

蒼さん★

ひさしぶりだね~♪
って…ワタシも今、日々キュウキュウしててさ、
笑いっていったら…こんなことしかないんよ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
マツケンにクルクルのズラな難しいから~
(ズラもCD用しかないしのう)
画像加工するしかないかな~(笑)

遅くなったけど~、
息子しゃん大学合格おめでとね~★
ツーテールの蒼さんに、そんなデカイコがいるってのが
おどろきだけどね~~~!
本日、ミニスカートをまた買ってしまったオレッチにも
オドロキだけどさ!( ̄m ̄*)ププッ
what time?

プロフィール

kuby

Author:kuby
■HP■
『無実の恋』
■趣味■
ネオロマンスなコト
ドール作り・遊び
■家族構成■
旦那のマツケンと二人暮らし
■好きな言葉■
「まっ、いっか」

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
大陸の民(王立研究院調)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真風サムネイルのリンク
【無実の恋】kubyのHP【無実の恋】kubyのHP

++シムとき!++++シムとき!++

【ANGEMICO】ネオロマキャラドール【ANGEMICO】ネオロマキャラドール

【BL dolls天国】BLキャラドール【BL dolls天国】BLキャラドール

遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog

【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」

【天真役】中村誠治郎ブログ【天真役】中村誠治郎ブログ

【イノリ役】鯛のオカシラ【イノリ役】鯛のオカシラ

【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん

【鷹通役】根本正勝officialblog SORA【鷹通役】根本正勝officialblog SORA

【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL

【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。

【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ

【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog

【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記

【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

演劇集団 Z団日記演劇集団 Z団日記

X-day
アイルちゃん★
検索

あしあとさん
