--------

スポンサーサイト


2008-07-04

【遙か4】と、哀しみのアマ

20080627025309.jpg


哀しみの小部屋にいたため…
スタートが大幅に遅れてしまった【遙か4】
ちょこっとだけプレイしました♪

今回のドびっくり!
一番にEDを迎えたのが、なんと地朱雀ですぜ!
しかも…自ら望んでっっ!
那岐が一着でした!
そして2着が、はじめからきっといくと思っていたサザキでした★
おう!思えば朱雀どんぶりだっ!
しかも…どっちと選び難いほどに、どっちにも愛があります。(#^.^#)

那岐の無関心装った、かったるいところ
でも意外と心の中は狂おしいあたりに
ついついワタシは吸い寄せられてしまう…ワタシの性ですな。
今DSに入ってる【ときめきメモリアル1st Love】つながりで
2ndのオフィシャルサイトを覗いてみたところ
「アナタはどのキャラにいくか」という予想テストみたいなのがあって
やってみたら…これがまた、暗い暗いオトコで
どうやら…診断では、
【ひとがニガテな、そういう男をほおっておけない女】らしいです。
思えば…マツケンとの出会いも
男女混合のトモダチの集まりの中で
ヒマそうで…浮いているというより沈んでて
果ては居眠りこいてるところを、みるにみかねて
ワタシから声かけたんだった(^_^;)
そして那岐は…顔だちも実はタイプだけど
立ち絵のときの表情やポージングも好みだったりする。
どっちかというと偽悪者が好物なオンナだ!

そしてサザキ…
カレは文句なしのラブリ~ガイ!★
どこをとっても憎めないよ!
骨もいいね!
肩から鎖骨にかけて!
しゃぶりたくなる!
見てるだけでハピーになるネ!

…ということで…とてもどっちかなんて選べそうもなく…
きっとプレイすると他のキャラにも魅了されたりするんだろな~。
どうしよう!八葉どんぶり!…なんて
もしかしたら、いままでの遙かの中で
キャラは一番好みガイの宝庫かもしれない…(汗)
また時間ができたら3人目、ガンバルっす!




ところで…




先日までの哀しみ中のアマですが
某Mさんから、はるばる高額の宅急便代をかけて
山吹ちゃんとワタシのために送ってくれた
【激辛カレーラムネ】というヤツをいただくことになってました。
これ…ワタシの周辺の友人あちこちに送りつけられていて
そうとうみんなを苦しめたらしい
おそろしく揮発性の刺激臭を放つシロモノらしく…
どのタイミングで飲むべきか…思案したね。
なんせ、仕事中だし、
ワタシはコレーとかの香辛料は得意だし、炭酸のOK!
ところが山吹ちゃんは辛いもんだけでなく、炭酸もニガテだし…
飲んでクラリとこられては…ヤバイ。
ということで、最悪のシゴト明け、夜明けのコーヒーならぬ
夜明けのカレーラムネということに…。
一応キハツを抑えるために、パーシャルがキンキンに冷やして…ネ。

ところがここでも大番狂わせが勃発したね!
ワタシの方が早々にネをあげた!
このお味…ひとことで表現するなら
【インド人の体臭】
かつて…フィジーに行ったとき、アソコはインド系のヒトが多いんですが
インド人の運転するタクシーに乗ったときの臭い!
やっぱインド人は、日々カレーを食ってるだけに
朝っぱらからカレーの臭いがするのよ。
しかも…ちょっと腋臭まじりっつーの?
あの腋臭なカンジも…含まれてるのね、なんかこのソーダの臭い。
ソレを思い出してしまって…
ワタシの方がコンジョーなしのギブアップでした(@_@;)
でも…メモランダムで、キチョーな体験でした(笑)
ありがとう、Mさん!
ちゃんとソーダの中に入ってる青いビー玉は
記念にとってあります★



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

那岐、いいですよねぇ♪
私も立ち絵の表情やポージングがめちゃ好みです(*mm)
アシュもサザキもよかったけど、やっぱ那岐はダントツですね。

それと、カレーラムネ!
けったいなものを送り付けてしまい、すみませんでした(ToT)
自分への戒めとして、ワタクシも飲んでみましたが
こりゃ飲み物ではありませんな(T_T)
山吹さまにも「すみません!」とお伝えくださいませ。。

このラムネ、舞舞天真そっくりのヤマトの兄ちゃんにもあげる予定です。
いつも御世話になっているので差し入れです。
興味を示した彼が悪いのです( ̄m ̄*)ププッ

★MISAOさんvv

いやあ~♪
インド人腋臭エキス入り(ほんとは入ってないけど)の
めずらしい飲み物の味を経験させていただき
楽しかったですワ(~o~)
山吹ちゃんは、わりとクールな顔で飲んでましたヨ(笑)

でもアレを…ヤマトのにいちゃんが飲むのか~…。
できれば、常温もしくは人肌くらいの温いヤツを
目の前で飲んでもらってください!
反応が知りたいです!
ちなみに…昨日電車の中で…フウ…っと
同じ種類のニオイを感知しました(笑)
夏になると…あちこちからカレーソーダを感じるようになるのかも…。

さて!「遙か4」ですが
MISAOさんはダントツ那岐でイキそうですかね?!
技をかますときの凛々しい顔も、
眉毛がアシンメトリーでステキっvv
実はワタシ…バッドエンドもやっちゃったんですよ~。
景時さんのときもそうだったけど
どうも~、ワタシは愛した男を甘やかす傾向にあるらしく…。
ホンキでチョイスすると心中ムードに行ってしまう(苦笑)
もちろん…きっとココは今までの経験によると
ワタシの心のままに選んではダメだな…と思ったので
セーブしてポッチしたので、すぐやり直しできましたが…
コレがホントの人生だったら、恋するたびに心中していて
命がいくつあっても…足りない…(^_^;)
ワタシは~、そろそろまた哀しみの序曲に入ってきたので
とりあえず…ひとまず封印ですが…
もし那岐やサザキ以上、ワタシを虜にするキャラが現れたら…
と思うと、胸が高鳴りますvv
そして…今回のゲームは、かなりシリアスなので
すっとぼけなドラマCDなんかが出てきてくれることも
大変楽しみ♪
キャラが深まるしね~♪

時間だできたら、らきがきで
那岐のラブリな顔、描いてみたいッス★

what time?

プロフィール

kuby

Author:kuby
■HP■
『無実の恋』
■趣味■
ネオロマンスなコト
ドール作り・遊び
■家族構成■
旦那のマツケンと二人暮らし
■好きな言葉■
「まっ、いっか」

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
大陸の民(王立研究院調)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真風サムネイルのリンク
【無実の恋】kubyのHP【無実の恋】kubyのHP

++シムとき!++++シムとき!++

【ANGEMICO】ネオロマキャラドール【ANGEMICO】ネオロマキャラドール

【BL dolls天国】BLキャラドール【BL dolls天国】BLキャラドール

遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog

【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」

【天真役】中村誠治郎ブログ【天真役】中村誠治郎ブログ

【イノリ役】鯛のオカシラ【イノリ役】鯛のオカシラ

【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん

【鷹通役】根本正勝officialblog SORA【鷹通役】根本正勝officialblog SORA

【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL

【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。

【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ

【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog

【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記

【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

演劇集団 Z団日記演劇集団 Z団日記

X-day
アイルちゃん★
検索

あしあとさん
