--------

スポンサーサイト


2008-07-05

ここは聖地?…それとも…。

20080705190225

今日は日帰りで岡山まで行って、
今、帰り新幹線の中です☆岡山の駅近くのホテルの看板で、
…ここは聖地…?
という気分にされたもんを見つけたので
写してきたっち!
よーくみてみて~♪
【オリビエ】と【ルミエール】
しかし、残念ながら【オスカー】はありませんでした(笑)
こんな些細なことが妙に嬉しい…なんてネ~。


***帰ってきました***



しかし…この【オリビエ】と【ルミエール】…
「ヴィ」や「リュ」の発音がうまくできない
教育勅語の時代のおっさんが発音したみたいで
ちょっと笑えます…( ̄m ̄*)ププッ
カフェでギャルソン服で軽やかに…しかし大股で立ち回るオリヴィエ。
ラウンジでしっとりと、サイコーのホスピタリティを持っておもてなしするリュミちゃん。
…いいかも…vv
ちなみに【スカイラウンジ】には、イケメンオスカー、
【重慶飯店】にはチャイナ服(もちろんズルズルの…)クラヴィス様、
【吉備路】にはかすりのサムエみたいの(もんぺ?)を着たルヴァ様に
お迎えされたい~~♪

しかし…今日はなんだかめっさ疲れました…(-_-;)
湿度が異様に高かったせいか…?
カラダ、鉛のように重いです。
明日は高圧酸素カプセル行きか…?

★昨日の拍手、どうもありがとうでした!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

kubyさん、こんばんは。
ヴイエとリュミの看板…!二つ同時に名前が入ってるなんて凄い偶然ですね!
岡山では、
「今日はルミエールに行こうか?それともオリビエにする?」
なんて会話が日常で聞けるのかしら?キャッv
ヴィエ様のギャルソン服、似合いそうですね~v
リュミ様も店内でハープやバイオリンの演奏を聞かせてくれそうです。

それからDSの色、
色々迷ってアツい季節なのに、さらにアツくなりそうなオスカー色(笑)に決めかけてたんですが、kubyさんのDSのお写真を拝見し、かなり心が揺れています。まるでヴィエ様に
「ほーら、ピンクならこんな風にオシャレが楽しめるんだよ★」と囁かれて、心を奪われてしまった感じです。
DSがあんなに可愛くなるなんて、ビックリしました!もうちょっと迷ってみたいと思います☆

遙か4も楽しそうですね。
ツンデレっぽい那岐も気になってたんですが、心の中は狂おしいと聞いて、PLAYするのがますます楽しみになりました。
私は色々用事が済んだらPLAYしようと思っているんですが、
トレジャーとプレミアムBOXで迷っています。トレジャーBOXいかがですか?
ではでは全八葉とのED目指して頑張ってくださいませv

★苺さんvv

こんばんわ~、苺さん♪
コメントどうもありがとう~!
ひょんなことで…めっけた看板、
アンジェ好きさんでないヒトにとってはなんでもないけど
アンジェ好きにはちょっと湧くよね~~♪
このホテル、グランヴィアとかいうんだけど
惜しい!「アルカディア」に書き変えてしまおうかっっ!
以前…なにか検索してたら
「クラヴィス」とかいうマンションがあって
「ああ…住みたい…年賀状とかの住所にクラヴィスと書きたい…」
と思ったことにアル、おバカです(笑)

そして…DSの色。
悩みますよねーーーーー!
ワタシも何度、ビックカメラに無駄足を運んだことか…。
某Y吹ちゃんは、最初から白に心決まってたっぽいんだけど
ワタシと某RRちゃんは何度の電話で作戦会議。
で…RR情報だと、ピンクが廃盤になるらしく…。
そういうのにめっぽう弱いワタシらは、ピンクにしてしまいました。
安っぽいカンジと、いかにもオモチャなカンジの味わいを生かして
バタークリームの飾りに、懐かしいバースデーケーキみたいな
いわば…童心に返りに帰ることに…(ノ´▽`)ノ*゜:*~
白は、どんなソフトでも似合うしジャマにならないオールマイティ。
水色は…ネオアンチックなデコにしてもカワイイかもvv
クリムゾンレッドは高級でスタイリッシュ!たぶん一番カッコイイ!
シャンパンロゼは、上品でキズが目だたなそう。品のいいデコもイケるかも♪
黒やメタリック、コバルトブルーはボーイッシュかもネ。
まだまだ【夢浮橋】の発売まで時間があるので
苺さんの愛の結晶となるべく…1色を選んでネ~♪

本日のブログに、ちょこっとトレジャーBOXの宝玉写真を
のっけておきました★
これは~、ほんとにナイスかそうでないかは
個々意見がわかれるところかも…。
コレクター気質のある方や、
これは「カレの宝玉…」と思うだけでシアワセになれる妄想乙女なら
ちょっとホシイところかも…(#^.^#)
一応、天然の石ですし…
それぞれの石に意味や力があるみたい。
パワーストーンのようなつもりで、
その日のキブンでお守りのようにするのもイイかも。

そして…
問題は次の【夢浮橋】のオマケ付きを買うか否か…(汗)
悩みと出費は尽きないですね~~~。
what time?

プロフィール

kuby

Author:kuby
■HP■
『無実の恋』
■趣味■
ネオロマンスなコト
ドール作り・遊び
■家族構成■
旦那のマツケンと二人暮らし
■好きな言葉■
「まっ、いっか」

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
大陸の民(王立研究院調)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真風サムネイルのリンク
【無実の恋】kubyのHP【無実の恋】kubyのHP

++シムとき!++++シムとき!++

【ANGEMICO】ネオロマキャラドール【ANGEMICO】ネオロマキャラドール

【BL dolls天国】BLキャラドール【BL dolls天国】BLキャラドール

遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog

【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」

【天真役】中村誠治郎ブログ【天真役】中村誠治郎ブログ

【イノリ役】鯛のオカシラ【イノリ役】鯛のオカシラ

【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん

【鷹通役】根本正勝officialblog SORA【鷹通役】根本正勝officialblog SORA

【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL

【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。

【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ

【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog

【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記

【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

演劇集団 Z団日記演劇集団 Z団日記

X-day
アイルちゃん★
検索

あしあとさん
