--------

スポンサーサイト


2006-06-19

ハッスル・エイド2006

ハッスルエイド2006


こんな写真でも、エロカキコじゃ~ありませんぜ(~o~)
先週土曜に【ハッスル・エイド2006】行ってきました♪
この画像は…そのパンフレットです。
コレ、売り場で買ったら…剥き身で手渡されたのよね。
もちろん…帰りの道中はマツケンに持たせましたが(笑)
以前一度観てから「ワタシでも楽しめるプロレス」ということで
マツケンが積極的にチケットをとる。
それがファイティング・オペラ「ハッスル!」
かなりショーアップされてて、格闘技なんじゃら??
~なワタシのようなヒトでも楽しいです♪

日本のプロレス界の破滅を目論む、恐怖の大魔王
高田総督の右腕、M字開脚で鞭を振うインリン様
HGとの戦いでコテンパンにやられ、M字パワーを使い果たし
最後の力を振り絞って、タマゴを産み落した。
そのタマゴ「イン卵」から生まれた娘、
ニユーインリンこと、縮めてニューリン様
これがギャルでゴスで、残酷なケダモノで
困ったことにコ悪魔可愛い★
対抗するように、正義の軍団「ハッスル軍」にも
アゴが突き出たような妙なカタチの秘密兵器「タマアゴ」が!
そこからは誰がでてくるのか…。
あのアゴのカタチから連想されるのは、
やはりボンバイエーな、あの御方であります!
それを桃路から、目一杯期待して…
マツケンはチケットを購入したわけで…。

もとよりプロレスは、あまりわからないワタシにとって
興味のあるカードは芝居がかった演出と色モノ!
アタマの部分で、高田総督を真似てコスった
クリームシチューの有田が登場
予期せぬサプライズだけど…まさかコイツが「タマアゴ」ではっ??
~とちょっとやな予感…(-"-)
泉もとやも、中国風の人形みたいな純白のド派手コスプレで
挨拶だけしていきました。

身長230センチ(クラヴィスさまより30センチ以上も高い)
体重180キロの大男、ジャイアント・シルバとの対戦で
ハッスル初チャレンジを飾った、川崎真世の妻、カイヤ
特訓の成果で、かなりホッソリとナイスバデーを実現し
さすがはもとモデル!
キューティハニーを思わせる、黒とマンドピンクの衣装を
なかなかキュートに着こなして、カッコよかったです。
ひたむきに戦う姿は共感を呼んで…人気でるかも?
…が、あの巨漢に勝てるべくもなく…
セクシーな失神の表情で、いいカンジに負けました。
まてよ…もしかしたら真世はシルバを応援してたりして。
いや、心配していただろうか…?

ハッスル1


HGは…舞台…いや、リングか(?)で観ると
美ケツはもとより…けっこうな美脚に見えました。

ニューリン様はTAJIRIと対決。
インリン様のSMプレイのような攻撃もよかったけど
TAJIRIのセクハラオヤジ風の演技も巧みだったな。
ニューリン様の顔のマスクを剥がし、秘密を暴くと、
マスクの下には、醜い傷跡が…!
娘を辱めたとインリン様が激怒!
手下の者が「タマアゴ」を盗み、高田総督の「ビターン」によって
イニシャル「A」から「T」に変化してしまった「タマアゴ」。
して!その中身の正体はっ!!??
(イヤな予感…)(-"-)

ハッスル2


人間兵器「エスペランサー」だった!
(だっせ名前~)

っていうわけで…
「タマアゴ」は…?アゴは…?アゴアゴ…。
そう、熱にうなされたように呟きながら
家路に帰りました。
さすが…埼玉からの道のりは遠く…。
家に辿り着く頃には、12時近かったです。

シモネタ連発のハレンチ~でもいい!
それでも朗らかに健康的に
小さな子供も喜び、大人も笑い、
社会悪というより…むしろ社会貢献!
このカンジ…。
なんか懐かしい…。
そう!ドリフのババンババンバンバンに似てるのね。
「ハッスル!」その名のアナグロさの如く、
昭和30年代の茶の間の拡大図(縮図の逆ネ)が
ココにある!

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

what time?

プロフィール

kuby

Author:kuby
■HP■
『無実の恋』
■趣味■
ネオロマンスなコト
ドール作り・遊び
■家族構成■
旦那のマツケンと二人暮らし
■好きな言葉■
「まっ、いっか」

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
大陸の民(王立研究院調)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真風サムネイルのリンク
【無実の恋】kubyのHP【無実の恋】kubyのHP

++シムとき!++++シムとき!++

【ANGEMICO】ネオロマキャラドール【ANGEMICO】ネオロマキャラドール

【BL dolls天国】BLキャラドール【BL dolls天国】BLキャラドール

遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog

【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」

【天真役】中村誠治郎ブログ【天真役】中村誠治郎ブログ

【イノリ役】鯛のオカシラ【イノリ役】鯛のオカシラ

【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん

【鷹通役】根本正勝officialblog SORA【鷹通役】根本正勝officialblog SORA

【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL

【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。

【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ

【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog

【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記

【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

演劇集団 Z団日記演劇集団 Z団日記

X-day
アイルちゃん★
検索

あしあとさん
