--------

スポンサーサイト


2008-08-15

【ネオロマンスステージ・遙かなる時空の中で 舞一夜】行ってきた★

DSC02461.jpg

ワタシのココロも…舞一夜~~(ノ´▽`)ノ*゜:*~

行ってきたデシ!【舞舞】!
【カオスの泉】の山吹ちゃん、【Angel Berry 】の苺さん、そして侍従さんと
4人で、観劇時間、ビフォ~のお食事&オシャベリ、
合計8時間の、真夏のネオロマンス祭り、ウハウハの
まさに舞い踊るように楽しいゆうべを過ごしてまいりました!

スゴイよね~★
モエを語る女子というのは…疲れしらずだね!
たぶんほおっておいたら、24時間ナントカみたいに
モエ語り耐久マラソン、アイアンモエモエおしゃべりナイト
…とか、へっちゃらで可能だネ!

たぶん…詳細でステキでためになる劇レビューは
山吹ちゃんと苺さんが語ってくれるでしょうなので
じき更新されるブログを楽しみにしてくださいヽ(^o^)丿まるなげー!

とにかく!
八葉、オリジナルキャラのみなさん!
磨きがかかったネ!
もうすっかり、おびえやためらい…躊躇なく
遙かビトとなってくれてました!
そのせいか、コッチも100%!
「天真クン!」「イノリくん!」などなど…という実在人物キブン!
ヤバイ!マジ2Dじゃなくって3Dを信じちゃっている!!
キャラ掴んでるから、アドリブもバンバンで!
う~~ん…確かに、オカネと時間があったら
公演中何回も何回も…通いつめたくなるってキモチ、わかる~。
みなさん、競い会うように、アドリブの祭典でしたが(笑)
ワタシ的に~、昨日のアドリブ(限定)にメダルをあげるとすると~

【金メダル】
友雅さん!なんか全体的にヤッってくれてた!
井上友雅とも、かなり違ったイイ味だしてきた!
スカした男感を、かなりコミカルに演出してくれていて、新食感!
アンコールの後、誰もいなくなった舞台に突然現れて(乱入?)
アニメやゲームや…ほかの媒体では、見せてくれることがめっちゃ稀な
【友雅さんの殺陣!】を見せてくれたりネ★
寿里さん…現実ありえない男オーラが、ますますパワーアップ!
さりげに…そして実はキョーレツに
サービス精神に富んだ…どんどん目がはなせなくなる役者さんデス♪

【銀メダル】
オリジナルキャラのみなさん!
もう、見てるだけでクールでサディスティックでステキな邪香妃姐さん、
そしてアドリブ的には、めっちゃがんばってくれた
惨魏と禍虫のお2人!
もう、こんなにネオロマンスファンのために
身も心も捧げるが如き演技!
縁の下の力持ち無くして、この舞台の盛り上がりはないでしょう!
「遙かファン」として、シアワセにございます♪

【銅メダル】
イノリくん!
かわいかったんだよ~~ん
好奇心が強くて純粋なイノリくんに、すぐにウソの現代用語を教える天真クン。
「マイブーム」→「ロデオボーイ2」
「ネバーギブアップ」→「ルネッサンス」
と間違って覚えてるシーン。
コレって。。。事前打ち合わせとかシナリオがあるのか
それとも、ナニの言葉にするのかはアドリブなのか…?
でも、腹のソコから、正しい現代用語と信じて
うれしそうに使っているイノリくんの
くったくのない笑顔!愛苦しすぎる!
もしかしたら…なんていうのか、毎回ちがったりするのかもネ。

でも、ホントに、全員にメダルあげたいくらいに
楽しい夢をみさせていただきましたヨ★

そして、ラッキーにも通路脇の席だったワタクシは
もう、手が届くほど、
キモノがモタモタしたカワイイシリに触れそうなほど
(モチロン…そんなことはしませんがな)
天真クンが近くにやってきて、間近でみることができました!
うううう!かっこかわええ!
顔なんて、ちいせえ!
目があった!ぜったいあった!そんな気がする!
(隣りにいた苺さんは…そう?…そうだったかも?…って言ってたけど)

で…やっぱこういうところに行くと
買っちゃうんだな~、グッズ。
またも…ヤラれた…。
パンフは前回とほぼ一緒ということだったので買わなかったけど
写真は新モノがでてました★
今回は~、四神コンビのツーショットがあって嬉しかった♪
そして、大判ブロマイド付きのセル画…買っちまった…(・_・;)
このワタシがセル画とは…。
ブロマイド付きで4000円…安くはないけど…。
振り向き美少年の天真クンが…よかったのvv
仕事場に貼って、応援団にします★

そして…もうひとり応援団は
苺さんがおみやげにくれた「はにわさぶれ」
なんともキュートなその姿!
食べるのが惜しくなるネ。
しばらくは…天真クンと一緒に応援団として
シェーをやっててもらいましょう(笑)

また何か機会があったら、一緒に遊びたいネ~、
山吹ちゃん、苺さん、侍従さんvv
そして…3回目の再再演のときも、一緒に行こうネ♪(〃∇〃) v
スポンサーサイト

theme : 遙かなる時空の中で
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

舞舞お疲れ様でした!

kubyさん、こんばんはv
おお、はにわが天真くんと共演している!(嬉)
レポ楽しく拝見しました。そうそう、貴重な友雅殿の殺陣が見れて良かったですよね~v
イノリくんにヘンな言葉を教えるシリーズ、そうだった、ロデオボーイ(しかも2)と、ルネッサンスがネバーギブアップでしたね。思い出せなかったんですがこれでスッキリしました☆
kubyさんも、私も気になっている天真くんに触れられそうな距離で見れて嬉しかったですね~v
お仕事応援団も増えてよかったですv『ルネッサンス』な精神で頑張ってくださいませ~('-^*)/
私も舞舞レポを書いてみましたので、よろしかったらトラバさせて頂いてもよろしいでしょうか…?よろしければご検討くださいね。
ええ、ぜひとも再再演もご一緒できれば嬉しいですよ。皆さんで見て、ワイワイ感想を言い合えるのも楽しいですよね。それでは~☆

トラバありがとうです♪

トラバありがとうございます★
しばらく…トラバをしてなかったら、すっかり使い方忘れてしまいました~~(^^ゞ
不思議と…見るたびに愛が深まる「舞舞」…。
どうしましょうね~、また愛しすぎてしまう…。
そして八葉が×4になり、32葉になり
32人の愛苦しいヒモ
(正しくは…チモとかヤスヒラさん、銀さんなどなどいれると、もっといる)
というだけでも、おサイフは苦しいのに~~~~
堪え難きを堪え、忍び難きを忍び…
手に手をとって、ネオロマンスしていきましょう★

ホントは~、劇みたあとで
余韻にひたりながら、オシャベリタイムもあったら
さらに楽しいですね~~。
「舞舞」はなかなかたっぷりと長いので
終わった時点でけっこうな時間ですもんね。
苺さんのブログに行って、
「ああ~、となりでこんなことを感じたりして劇をみてたのね~♪」
と思いました。
天真クン…カッコよかったネvvvvv
舞舞の3Dヒモも加わってしまったら、どうしましょうやら!!

トラバありがとうvv

姐さん、こんにちー♪
トラバありがとうございますi-189

この画像を見ているだけで、も~天真くんをどんだけ愛でているかわかるねぇ~i-176
感想を読んでいて思ったんだけど。
初演の時に天真くんがイノリンに教えていた「ネアンデルタール人」といい
今回教えていた「ルネッサンス」といい、天真くんてヨーロッパの歴史に興味がある??
そして、「ミトコンドリア」と「ロデオボーイ2」ということは肉体健康面についても
興味があるというふうにプロファイルできますな。(笑
ストーリーよりもこういうちょっとしたセリフに萌を感じてしまうのがネオロマンサーだよねv

もはやこの舞舞のキャストさんたちが遙か1のキャラにしか見えなくなってきましたv
また再々演があるといいね~vv

こちらこそ☆

こんばんわ~、山吹ちゃん♪
フフフ…またこんなふうに
トラバしあえるように、再再演とか
あるとイイね~(〃∇〃)

不思議よね~、天真くんの存在って
いつのまに、こんなにデレったのかしらね~、ワタシ。
そして、天真クンとイノリくん、毎日
「今日はどんなコトバでいこうか~」ってな
打ち合わせとかしてるのかな~~。
その2ショット、モエ~~~~~!

ちょっとオバカな告白…。
実は劇の日、けっこう終わるのが遅くなりそうだけど
ロマカの時間が迫っている…
でも、帰りに握手とかしてくれたら、
ロマカをふいにしてでも、握手をするか!
で、その場合
天真クンもいいけど…イノリクンのピカピカ笑顔もイイ!
…な~んて
劇の最後の方は、ムダに
グルグル考えていたワタシがいた…(*mm)

今度は鯛造クンを真近でみたい!
what time?

プロフィール

kuby

Author:kuby
■HP■
『無実の恋』
■趣味■
ネオロマンスなコト
ドール作り・遊び
■家族構成■
旦那のマツケンと二人暮らし
■好きな言葉■
「まっ、いっか」

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
大陸の民(王立研究院調)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真風サムネイルのリンク
【無実の恋】kubyのHP【無実の恋】kubyのHP

++シムとき!++++シムとき!++

【ANGEMICO】ネオロマキャラドール【ANGEMICO】ネオロマキャラドール

【BL dolls天国】BLキャラドール【BL dolls天国】BLキャラドール

遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog

【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」

【天真役】中村誠治郎ブログ【天真役】中村誠治郎ブログ

【イノリ役】鯛のオカシラ【イノリ役】鯛のオカシラ

【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん

【鷹通役】根本正勝officialblog SORA【鷹通役】根本正勝officialblog SORA

【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL

【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。

【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ

【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog

【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記

【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

演劇集団 Z団日記演劇集団 Z団日記

X-day
アイルちゃん★
検索

あしあとさん
