--------

スポンサーサイト


2008-08-17

ネオロマンス乙女ちゃんDS★

もうすぐ発売されるDS【遙かなる時空の中で 夢浮橋】!
楽しみですねーーーーーー!
あまりに楽しみすぎて
ワタシ含め、ワタシの周辺のネオロマニアの乙女たちは
大分前から、来るべき橋がかかる日のために
胸をときめませながら準備を重ねてまいりました!

そう!まずはDSを買わなくっちゃ~~~!なのです。

色を選ぶだけでも…相当悩みました!
周辺グッズを買うだけでも
かなり出費しました!
そして!どうせなら、ネオロマンスなムードのDSにしたいということで
本来は4月が誕生日だったワタシなのですが
この浮橋がかかる日に合わせて
某RRちゃんがプレゼ~ントに
DSカバーとDSスタンドに
ネオロマなデコをしてくれました!
ワタシのリクエストにより
「遙か」…というより、どっちかというと「アンジェ」なカンジ★

さすがーー、キレイなドールやドール衣装を
繊細に制作するひとなだけあって
美的に、作るもんですなーーーー!(ノ´▽`)ノ*゜:*~

DSC02467.jpg

↑のコレは、DSを充電するためのスタンドなんですが(別売り)
コレにもデコをしてくり!
~とズズしいお願い(^^ゞ
後ろの部分…ちょっとダレかの毛がみえてますネ(笑)
気になるでしょ~?
実はココの部分には、スキな写真とか入れて
写真スタンド風…に使えることになっているもんで
もちろんワタシは、ネオロマンスキャラの
愛しいあの方とか…ラブリなこの方とか…の絵を
いれようと目論んでいましたさ~~!

ところがっっ!

先日、製作中のRRちゃんが、やけにうれしそうに
「kubyさんが、すっごくヨコロビそうな、イイカンジにできたわ~♪」
と電話でいうもんで
もちろんメッチャ期待!ワクワク!…しつつ
な~んかクサイと思ってたんだよね~~。
そしたらっ!(((@▲@;)))

DSC02468.jpg

おらっ!!
見てチョーーーよ!!

なんでここに船越が入ってるよ!

以前…たしかに夢で
船越とケッコンした…妙な夢をみたさ。
だけどワタシは松井妻と、競うツモリないもんね!
つか!
船越のこと、別にスキじゃないもんね!!
そこんとこ、ハッキリ言っておく!

で、訂正!

dscla.jpg

こうでしょ~?
こうでなきゃ~、ネオロマンスでスヨ!
もう~、RRちゃん、ネタ作ってくれたつもり?
それもまた、サービス?(笑)

とにかく!
豪華で華麗でスゥィ~トなDSが完成!!
コレ!人前に自慢したいよね!
電車の中なんかで、これみよがしに
プレイしたくなっちゃうよネ!
とくに女子こーせーなんかのまえでさっ♪(〃∇〃)

…というわけで…
【夢浮橋】も目前!
キモチおおもりあがりのkubyなのでしたーーー!!

RRちゃん、ありがとう~!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

NoTitle

くそーくそー(>_<)
せっかくの船越がっ!!
わたしが小躍りしながら写真たてに挟み込んだのにぃ~。
こんなバッチシな船越なかなかないのにぃ~~。
ま、何はともあれ喜んでくれればオケなのでよかったわ♪
さぁ、浮橋のかかる日を楽しみにお待ちしましょうね(^_^)v

ありがとうネ★るるちゃん

ホントに…小躍りしてそな声だったよ…
あのときの電話の声わ…。
ごくたま~~に、
船越…いれてあげる…かも?
…やっぱなあ~、アレはどうもな~。
しかも、目線がヤ!
コッチみんな!そんな目でもないでくり!
(((@▲@;)))

でも(船越さえなけりゃ)
きっとワタシのDSが世界でイチバンラブリ~☆
って、思ってるワ!
どうもありがとうね、るるちゃん
(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

お久し振りですV

kubyさま、こちらでは相当お久し振りになります~。
最近、某所でお世話になってます。鸞丸でございますV
うーん…。最近若いお嬢さんの間で「姫系デコ」なる物が
流行っていると小耳に挟んでおりますが、とうとうこの手の
ゲーム機まで姫カスタム化が進んでいるのですね~!
しかし、そんな姫系の中に居るのがサスペンスの帝王と
言う辺りがkubyさまらしいわと何故か思えてしまいました。
るるさまのセンスは、相変わらず可愛いですね。

そいでもって…。下の記事に関する事で恐縮ですが
「遥か」ってミュージカル化されてたんですね!驚きました。
ちょっと見てみたいと思った私も乙女の部類に入るのでしょうか~☆

コチラでは、おひさし~☆

こんばんわ~、鸞丸さまvv
なんか、やっぱりこの呼び方…シックリきますワネvv
まあ、ワタシもアチラでは、アレですが(#^.^#)

姫デコDS、プリチざんしょ~?♪
もう、夢見ゴコチなんですけど~
コレにあの写真ってネエ~┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
いろいろ誤解もあるようですが~(笑)
でも、ホント、るるちゃん天然姫センスは
ステキざんすね~!

「遙か」の舞台ですが、ミュージカルではないんですけど
かなりイイですよーーー!
一見の価値アリです!
よかったら、オフィシャルサイトで
俳優さんをチックしてみてくださいまし♪
鸞丸さまのお気に入り(そういえばコスもされましたね☆)
友雅さんは、おメガネにあうかしらん♪
ワタシは、なかなか寿里友雅さん、
ステキ~と思ってます、
もちろん!生のほうが、もっとイイですvv

http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/maihitoyo/

ではでは、またもしよかったら
コチラにもチラチラアソビにきてくださいネ~☆
what time?

プロフィール

kuby

Author:kuby
■HP■
『無実の恋』
■趣味■
ネオロマンスなコト
ドール作り・遊び
■家族構成■
旦那のマツケンと二人暮らし
■好きな言葉■
「まっ、いっか」

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
大陸の民(王立研究院調)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真風サムネイルのリンク
【無実の恋】kubyのHP【無実の恋】kubyのHP

++シムとき!++++シムとき!++

【ANGEMICO】ネオロマキャラドール【ANGEMICO】ネオロマキャラドール

【BL dolls天国】BLキャラドール【BL dolls天国】BLキャラドール

遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog

【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」

【天真役】中村誠治郎ブログ【天真役】中村誠治郎ブログ

【イノリ役】鯛のオカシラ【イノリ役】鯛のオカシラ

【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん

【鷹通役】根本正勝officialblog SORA【鷹通役】根本正勝officialblog SORA

【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL

【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。

【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ

【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog

【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記

【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

演劇集団 Z団日記演劇集団 Z団日記

X-day
アイルちゃん★
検索

あしあとさん
