--------

スポンサーサイト


2008-08-20

キターー!【夢浮橋】トレジャーBOX

キターーーー!

待ちに待った!【遙かなる時空の中で 夢浮橋】!
ワタシの周りでは、「遙か4」よりも
心待ちにされてた
1,2,3合同!スペッサル企画!!
とくに「遙か2」ファンにとっては、
あきらめかけてた「遙か2」キャラたちとの再会です!

ワタシはトレジャーBOX買いましたヨ。
通常版でもイイかな~…とは思ったものの…
あとで「くうううう!買えばよかった!」的な思いをするのが
コワくって…。
最近、オマケの詳細が詳しく説明されていないので
ついつい…オトナはネ…カネで解決してしまうんだな…(-"-)ふう。


★《北斗・南斗》チャームセット
ううううううん…金額的に違いはあるけど
コレは「遙か4」の宝玉の勝ちかな~、かなり。
DSC02478.jpg

★八葉キャストサイン入り台本
ホントに、台本です!裏表紙にサインもはいってます。
こういう台本を使って、声優のみなさんが
ゲームに命を吹きこんでくれてるのね…v
なんていう臨場感を味わうには、いいかもネ。
もしくは…カラオケBOXかなんかにトモダチで集まって
アフレコごっこをするときに使う!( ̄m ̄*)ププッ
DSC02482.jpg

★オリジナルCDエピローグ集
★オリジナルCD八葉詞花集

きっと今回のオマケの中では、イチバン価値のあるモンじゃないかな?
ナニが入っているかは…画像であげておきますネ♪
実はまだ…聞いてないけど
DSC02480.jpg
DSC02481.jpg

★八葉詞花集解
その名のとおり…↑のCDやゲームのためのアンチョコ?
今回のゲームの企画は
1と2と3…まだプレイしていないゲームや
出会っていない八葉がいる方は、ぜひ!
出逢ってくださいませませ!!!
という誘惑のもとに作られたもののように…おもわれ…。
そいう意味で、キャラ紹介本です。
最後のほうに、「八葉詞花集」に収録されてるドラマをちょぴっと
紹介してあります。
いままでゲームのたびに攻略本をついつい買ってしまっている人にとっては
「すでに知ってる、持ってる」感があるかもしれません。
でも、考えようによっては
オールカラーで、3世代の八葉のデータが
サックリ一冊にまとまってる…というのが便利(なにに?)とも
いえるかもしれません

オマケに関しては…
大きい箱の中に、いろんなものがギュウギュウ入ってると
それだけで、なにげに嬉しかったり…
って、ワタシの習性だったりもするんですけど(^^ゞ

ゲームのほうは…最初のほう、
ちょぴっとプレイしてみました!
1と2と3の神子、
最初にどの神子を選択するかで~、
LLEDできる相手が決まってきちゃうみたいで…
すっげ悩む!
明日からはじまる「哀しみ」のため、買いだしに行った先で
スタバで涼みながら…ハーブティーなど飲みながら…
ポチっとやってみたんですが
神子選びでまずムムムム~~~っとネ。
すでにアヤシイ表情の客ですヨ(笑)
最初は「おひさし~~♪」なので「2神子」を選んでみたものの…
やっぱ景時兄さんに会いたくなって、でもどって
「3神子」でプレイしてます。
神子的には~~、一番イモ度の高い「2神子」が
もっとも感情移入しやすいんですけど~(^^ゞ

名まえ入力がDSらしく、手書きでできたりと…
ちょっと新鮮☆

EDはどうでも・・・
出先で別の時代の世界にいるはずの
天真クンに会えたり…(〃∇〃)
なんだかむやみやたらに、ウレシイゲームです★
すりゃ~もう、スタバでは、超不審人物客ですよ!
ニタニタしてて…。
ついつい上がってしまう口角、
垂れてしまう目じり
伸びてしまう鼻の下
…下げたりつり上げたり縮めたりするのに
苦労しましたよーーーー。(汗)

ま、サックリそんなカンジの
【夢浮橋 トレジャーBOX】です!

yume.jpg

【遙かなる時空の中で 夢浮橋 トレジャーBOX】!はコチラから

術中ハマる…ちょっとクヤシイ企画ですが
こうなったら、歓喜に喘ぎながら、
アナタもお外で不審者になって
レッツ、ハマりましょう!




※昨日までのテンプレ…「拍手」ボタンがでなかったので
かわいくって、おしかったけど…変えました(^_^;)
クソあついので…すずしげな「冬かよ!」ってデザインです。
涼を味わってくださいまし♪

スポンサーサイト

theme : 遙かなる時空の中で
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

what time?

プロフィール

kuby

Author:kuby
■HP■
『無実の恋』
■趣味■
ネオロマンスなコト
ドール作り・遊び
■家族構成■
旦那のマツケンと二人暮らし
■好きな言葉■
「まっ、いっか」

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
大陸の民(王立研究院調)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真風サムネイルのリンク
【無実の恋】kubyのHP【無実の恋】kubyのHP

++シムとき!++++シムとき!++

【ANGEMICO】ネオロマキャラドール【ANGEMICO】ネオロマキャラドール

【BL dolls天国】BLキャラドール【BL dolls天国】BLキャラドール

遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog

【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」

【天真役】中村誠治郎ブログ【天真役】中村誠治郎ブログ

【イノリ役】鯛のオカシラ【イノリ役】鯛のオカシラ

【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん

【鷹通役】根本正勝officialblog SORA【鷹通役】根本正勝officialblog SORA

【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL

【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。

【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ

【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog

【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記

【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

演劇集団 Z団日記演劇集団 Z団日記

X-day
アイルちゃん★
検索

あしあとさん
