--------

スポンサーサイト


2008-09-08

DSのための乙女ポーチ★

【夢浮橋】スキマ時間にプレイしてます★
とにかくーーー、小指の先ほどのことが
めっちゃウレシイーーー!
そんなゲームッスね♪
もう、あちこちの方が、きっと情熱的にそして詳細に
感想を語ってると思うので
ワタシはたくさんの魅力の中のイッコだけ★

ジブン以外の神子に恋をしてる
他の時代の八葉たちの恋する姿を
客観的に見て、味わうことができる!
(ちょっとジェラシーも★込)

いままでのゲームの中では、当然
八葉たちはジブンにラブラブなわけなんですが…
今、3神子を選択してプレイしているワタシに
たとえば、天真クンが
「オレ…茜のこと思うと…」
みたいなことになるわけで
イチマツの淋しさとともに…
ジブンが茜になってるときには
天真くんって、こんな風に想ってくれてたんだ~
的にも味わうことができて…
それって以外と新しい!新たな視点!
切なさ風味も込み込みで、
嬉しい、この【夢浮橋】のモエツボでございます。

さて。。。
そんなステキなDS世界ですが!
できれば、DSも乙女に!
そしてDSを大切に持ち運びするためのポーチも
乙女~~(ノ´▽`)ノ*゜:*~でいきないもんです♪

ワタシ…DS購入値段以上に
ポーチを買いました!いろいろ!
そして、意外にお安いポーチが一番ピッタシ!
という…嬉しいようなガックリのような…
そんな結果になりました。

ちなみに…ワタシのDSは「遙か仕様」というよりは
「ネオロマンス仕様」もしくは「アンジェ仕様」になってます。

DSC02506.jpg

一番初めに買ったのが、セレブ仕様の【COACH】のポーチです★
オークションで新品未使用のものを譲ってもらいました。
2,0000円近くもしたっ…(バカ)
ちょっとおっきいかな~とは思ったんですが
PSPも入るかな~とか、ゲーム以外にも使えるかも~とか思って
購入しました。
でも…やっぱDSには大きかった…(^_^;)
でもま、いっか
他のときに使います♪

DSC02505.jpg

「舞舞」で買ってきた【神子ポーチ】です♪
コレはリーズナブルで、しかも神子っぽいので
【夢浮橋】にはピッタリムードじゃないかな♪
たぶん~アニメイトとかでも買えるんじゃないかな~。
サイズも大きからず…小さからず…。
かさばらないのも、イイネ★
でもクッションと保水性はないんで、大切に扱いましょう。

DSC02504.jpg

実は、今、ワタシのナンバー1!
アナスイのポーチです!
しかも、只今発売中のファッション雑誌【non-no】の付録です!
付録ですよ!タダです!
ワタシにとっては【non-no】はさすがに少女すぎるファッションなんですが
そんなのもう!どうだってイイ!
500円ほど…ワンコインでポーチがついてくる!
大きさも、DSにピッタリだし
しかも、まずまずの作りでした★
ちゃんと黒の裏地もついてて
ハンドルがついてるのもイイ!
そのうえ、ハンドルのかたっぽの部分が外れて
ハンドバッグとかのハンドルに、つけることもできる★
コレはオススメです!
でも、このポーチもクッションとか保護性は低いので
DSプラカバーをするとか、大切に扱うとか…工夫が必要かも。

でもきっと、これからも
さらなるポーチを探してしまう旅は続くんだろうな~。
やっぱ…乙女ってば、ポーチよね♪
最近…なんかポーチ好きなワタシなのでした~(〃∇〃)
スポンサーサイト

theme : 遙かなる時空の中で
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

この付録ポーチ、良さげですねぇ♪
前にkubyさんが「付録目当てで雑誌を買う!」と書いてたのを読んでから
ワタクシもちょくちょく雑誌を「付録目当て」でチェックするようになりました(笑)
なかなか「これぞ!」ってのには巡り合えないのですが
このポーチはいいかもぉ~♪
私のDSは乙女なブラックなので、きっとぴったりですな。

ブラックDSだったら、ピッタリですよ!
チョイワル…乙女風★
アナスイは、ビミョーに毒とロックなカンジもあるので
カッコカワイイと思いますよんvv
【花宵ロマネスク】…ってムードもあるかも( ̄∀ ̄)
マジ、コレは買いです!
what time?

プロフィール

kuby

Author:kuby
■HP■
『無実の恋』
■趣味■
ネオロマンスなコト
ドール作り・遊び
■家族構成■
旦那のマツケンと二人暮らし
■好きな言葉■
「まっ、いっか」

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
大陸の民(王立研究院調)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真風サムネイルのリンク
【無実の恋】kubyのHP【無実の恋】kubyのHP

++シムとき!++++シムとき!++

【ANGEMICO】ネオロマキャラドール【ANGEMICO】ネオロマキャラドール

【BL dolls天国】BLキャラドール【BL dolls天国】BLキャラドール

遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog

【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」

【天真役】中村誠治郎ブログ【天真役】中村誠治郎ブログ

【イノリ役】鯛のオカシラ【イノリ役】鯛のオカシラ

【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん

【鷹通役】根本正勝officialblog SORA【鷹通役】根本正勝officialblog SORA

【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL

【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。

【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ

【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog

【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記

【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

演劇集団 Z団日記演劇集団 Z団日記

X-day
アイルちゃん★
検索

あしあとさん
