--------

スポンサーサイト


2009-04-04

可愛い嘘吐き★景時さんフィギュアがやってきた

ご無沙汰しています~~~( ̄∀ ̄)ゞ
やれやれ…仕事人間になってます。
まるでオヤジのように~ガツガツシゴトする日々です(汗)

そんなワタシですが~
今年の4月1日…そうエイプリルフールですが
どんな嘘をつこうかな~って考えていたら

なななんと!可愛い嘘吐きが、ワタシももとにやってきました( ̄m ̄*)ププッ

kage1.jpg

ワタシは~ネオロマンスキーでもありますが、くわえて
ドール者なものですから…
(とはいえ、最近ドールカスタムしてないし…愛でてもいないし…ですが)
この「遙か3・八葉フィギュアの、景時さんの発売が決まったときのは
うむむむ…どうしようかな~~とマジメにアタマ捻ってたワタシがいた!
ちょっと買うには…勇気のいる値段でありながら・・・
困ったことに、大人のワタシが買えない値段でもなく…
ついつい公式サイトを見てると、ポッチしちゃいそうなワタシがいる!

…そんなコトをシゴト中~Y吹ちゃんに話してたら
「じゃあ、今度の誕生日にプレゼントしてあげるよ♪」
といわれ…なんだかむやみやたらに、そして無駄にテレるワタシ!(*´∀`*)
なんだろう…コレって…???
そんなワケで~誕生日にはちょぴっと早かったのですが
景時さんがやってまいりました!
しかも!4月1日!(笑)
狙ったように…。
ウソついてもイイノヨな日に、いただきました(笑)
許された…景時さん、ヨカッタネ!

ワタシは~、とにかく服でもなんでも…
ダイジなものは、どんどん使ったり、来たり、食べたり…できない性質で。
実はこの景時さんも、しばらくは箱の中でジーーッとしていてもらうつもりだったんですが
Y吹ちゃんに「出せ!そして写真をとれ!そしてブログに貼れ!」と言われ
ココでやはり…どういうわけか、無駄にクネクネしたわけで…
箱から出す、そして写真を撮る…までに4日もかかってしまいました(笑)

kage2.jpg

久々に…ジブンが作った人形ではないものの、
カメラの電池を充電して…写真とったりしてみましたが
どういうキモチで、どうんな風に撮ろうか~と思うと、また
無駄にクネクネして…。
コレ、ハタからそっとみたら、コワイって!(ーдー)

それで撮ったのが…

★1枚目神子視点
ワタシけっこう古風な女なんで…
ダイスキな景時さんの、後ろを歩くと思うのネ。
…って、そんな乙女な視点じゃ~、実はちょっとなくって
「何を考えてるんだろ…」的な、ちょっと不安な視点か?(笑)
ちょっとウソついてる!何か隠してる!
ホッペポリポリやるときって、ちょっとアヤシイよ!景時さん!
みたいな…。
オトコのヒトの、背中から腕までみえるこの角度っていうのもスキなんですよね★
景時さんって…痩せてておなかのあたりは若者みたいにスリムだけど
腕はけっこう太いのよね。そんなところ、大人…vvオトコよね…vv
あのでっかい…そしてあまり的中しない銃を…いつも持ってるんだもんね

★2枚目リズ先生視点
どんな大男なんだいっっ!(((@▲@;)))なリズ先生視点。
気さくそうに~、そしてダメそうに~見せてるけど
実はけっこうやればできる景時さん!
そんな景時さんを、上から目線でみて…
ちょっとあなどれないと思ってる視点。
なんかひらめいたみたいだ!…景時さん。

★3枚目仔白龍視点
大きい!
けれど、ちょっと頼りないヒトに思える…視点。
いつも腹のあたりだけど見せられているようだ(笑)
ちょっとうらやましい…白龍。

★4枚目kuby視点
やっぱ…眼がいくのよね~
景時さんの腹筋ってキレイ~(〃∇〃)
オトコの腹筋の、参考にさせていただきます!

とにかく…実はまだ、クネクネしてるんで
こんなもんでせいいっぱいのワタシよ…(笑)
また、シゴトでY吹ちゃんがやってきたときにでも、
オモロな写真とか撮れましたら、
ココに貼りにまいりますね~★

でも…飾っておくと、日焼けしてしまいそうなんで…
とくに景時さんのキレイな腹筋がっっ(汗)
Y吹ちゃんには「ダメじゃ~ん」と言われしうですが…
しばらくは箱生活してもらいたいと思ってますvv

最後にひとこと

景時さんの…肉体ってイイな~vv
筋肉とか、ビミョーな姿勢なんかの表現は、やっぱり
フィギュアよね~( ̄∀ ̄)
Y吹ちゃん、アンガトね★

     kuby









スポンサーサイト

theme : 遙かなる時空の中で
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

なにげに腰パンなカゲトッキー♪

おお!やっと写真撮ってくれたのねvv
漢詩(?)の屏風が似合いますな。d(゚-^*)
私がパッと目がいったポイントは、中心から広がる
指貫の襞でした。
さすがフィギュア!
中身を彷彿させる着物の襞のつき具合が絶妙ですなぁv
や、エロい意味でなく…腰パンと相まって、これも一種の
チラリズム?!
ふふふ、今度ナマで見せてもらうのが楽しみですvv(人´▽`)・*゜・。・゜*・。

Re: 山吹ちゃん☆

こんばんわ~、山吹ちゃんvv
コメントどうもありがとう~♪
そして、腹筋もステキなカゲトッキーをどうもありがとう~vv

もうさ~~~、久々にドール撮影って思ったら
カメラの電池は充電してないし
部屋の中は仕事のアレコレでちらかってて
撮影する場所ないしで~~~
ダメダメですう~~~~~。
時間のある時にもうちょっとジックリとカレのボデーを観察しつつ…
写真をとりたいっすね…また。(股じゃないヨ・笑)

> 私がパッと目がいったポイントは、中心から広がる
> 指貫の襞でした。

さすが…「遙か」の世界を描くことを常としている絵師の視点ですな!( ̄∀ ̄) ほほう。
でも360度方向から観察できるので
キャラ絵を描くヒトは重宝する「お宝」かもしれませんな!
どうです?!山吹ちゃんもっっ!玄武ズなどっ!

> 中身を彷彿させる着物の襞のつき具合が絶妙ですなぁv
> や、エロい意味でなく…腰パンと相まって、これも一種の
> チラリズム?!

ふむ…でもなぜか…
カワイコちゃんじゃないオトコのコトを、山吹ちゃんが
そのように語っても…エロく感じない…。
景時さんが…混じりけのないオトコキャラだからだろうか…。
コレがあっくんだったりすると、きっと
エロオヤジ臭炸裂するんだろうな~(笑)

> ふふふ、今度ナマで見せてもらうのが楽しみですvv(人´▽`)・*゜・。・゜*・。

仕事中…共に眺めましょう♪
景時さんと共にお待ちしています☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
what time?

プロフィール

kuby

Author:kuby
■HP■
『無実の恋』
■趣味■
ネオロマンスなコト
ドール作り・遊び
■家族構成■
旦那のマツケンと二人暮らし
■好きな言葉■
「まっ、いっか」

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
大陸の民(王立研究院調)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真風サムネイルのリンク
【無実の恋】kubyのHP【無実の恋】kubyのHP

++シムとき!++++シムとき!++

【ANGEMICO】ネオロマキャラドール【ANGEMICO】ネオロマキャラドール

【BL dolls天国】BLキャラドール【BL dolls天国】BLキャラドール

遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog

【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」

【天真役】中村誠治郎ブログ【天真役】中村誠治郎ブログ

【イノリ役】鯛のオカシラ【イノリ役】鯛のオカシラ

【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん

【鷹通役】根本正勝officialblog SORA【鷹通役】根本正勝officialblog SORA

【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL

【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。

【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ

【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog

【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記

【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

演劇集団 Z団日記演劇集団 Z団日記

X-day
アイルちゃん★
検索

あしあとさん
