--------



2006-06-26

ただいも★

リターン

帰ってきました~。
昨夜6時半頃、成田に着いて、
お疲れマツケンの運転にて我が家へ帰ってきたのは9時頃。

この時期のバンコクは雨季の初めの頃というカンジで
ちょっと天候は不安定。
昼過ぎ頃には、夕立みたいなスコールが来るので
ランチの後は、雨を眺めて一休みしてから
プールに行くのが吉…というカンジ。
でも、ワタシのようなおねえさまのお肌には
ギンギンギラギラな太陽じゃい方が
上品で優しい(#^.^#)

いろいろ書きたいことがあるんだけど…
HPの方に書こうかな。
★持ってった本「トワイライト」という、
ヴァンパイアでラヴリ~な小説にハマった!
そして「嫌われ松子の一生」も読破。
★スリミングマッサージというのを試すが
マッサージされてる自分の腹が、手こね餅に感じて
妙な気持ち…。
向こうの言うとおりに、一回のマッサージで
1インチウエストダウン。
3日続けると効果高いと言われて一瞬その気になるも
時間がたつごとに、もまれた腹が痛くなり
明日もあの調子でこねらてたら、痛くて死ぬなと
一回で断念…(-"-)
★タイの料理はけっこう野菜やフルーツをとりやすく
おかげでとっても健やかなウ◎コ様が
「おわっちゃ!」と思う程、お出になりました。
★64階の屋上レストランで食事をしたけど
その高さの恐さより、エレベーターの方がコワイ
今のワタシ…。
★プールでみかけたラテン系のナルシスト男
ロドリゲス(仮名)
黒髪のロンゲでプールからザバーっと出てくる様も
かなり怖ろしいけど
ワタシの泳ぐ先に股を広げて寝そべるロドリゲス。
あの股に飛び込むようで…不快な彼はたぶん絶対にゲイ。
…と思ったら、女性とロビーにいたのを見かけて、
大ショック!
★ホテルのチャイナダイニングでディナータイムに
ワタシたちの横のテーブルにいた
仕立てのよいスーツを着たフランス人の紳士
(ちょっと俳優風…)
何を間違ったか、一人でペキンダック1羽をオーダー
しかも、中の肉も炒めモノになってドンと出てきて
ワタシたちは、彼の失敗を悼んだけれど…
顔色ひとつ変えずに、受け入れていたナイスガイ!
★1日たっぷり3~4食生活…( ^)o(^ )
写した写真は八割が食い物じゃん…(汗)
スリミングも断念したので、帰りのDFSで
クラランスのボディラインをガッチリ買いこむ。
今日から、痩せるよう努力しよう…。

なんだか、とりとめないですが
そんな5日間でございました。
時間があったら、旅コンテンツに
写真を上げたいと思ってます~★

でも旅行って、行く前はワクワク
行ってる最中は楽しいけど
帰ってきてからがね~~(溜息)
洗濯物は山とあるし、
冷蔵庫の中はカラッポだし…。
お嬢様が下女になった瞬間ってこんなカンジ
なのね…(TwT)
帰路の飛行機の中、楽しみだったのは
PCをポッチとすることだけだったわ~。



comment

管理者にだけメッセージを送る

おかえりなさい!

kubyさま、こんばんは!毬谷鸞丸です。
お久しぶりの書き込みになりますね。
先ずは、バンコクへの長旅お疲れ様です。
忙しくても一年に一度は海外旅行に行かれる
kubyさまのバイタリティには、いつも
感服してしまいます。
今年の旅も楽しいものに終わった様で
本当に何よりです。
日本での現実はさて置いて、しばらくは
身体をゆっくりと休めて下さいね。
そろそろ日本も暑苦しい季節がやって
来ますぞよ~。それに備えるためにもね♪

そして、帰ってきてすぐに連絡下さって
有難うございました。
私の方は、接続新しくなって心機一転で
ございますよ~。
どうか、これからも宜しくお願いします!

こちらこそ☆

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪
鸞丸さまvv
きっと、ここ暫くの貯めが
華麗に花開いていくことと
期待しています~♪
できるならば、以前の作品やコンテンツも
生かすカタチで復活して貰えるとウレシイ♪
やっぱ、懐かしいもんvv

バンコクから帰ってきて…
しかしなんだか休む余裕もなく
なんだか細かく忙しくしています(^_^;)
ザッツ日常かしら…。
鸞丸さまの新たなハッスルに負けないように
ワタシもハッスルしよっと☆
いろいろと~、ネ。
what time?

プロフィール

kuby

Author:kuby
■HP■
『無実の恋』
■趣味■
ネオロマンスなコト
ドール作り・遊び
■家族構成■
旦那のマツケンと二人暮らし
■好きな言葉■
「まっ、いっか」

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
大陸の民(王立研究院調)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真風サムネイルのリンク
【無実の恋】kubyのHP【無実の恋】kubyのHP

++シムとき!++++シムとき!++

【ANGEMICO】ネオロマキャラドール【ANGEMICO】ネオロマキャラドール

【BL dolls天国】BLキャラドール【BL dolls天国】BLキャラドール

遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog

【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」

【天真役】中村誠治郎ブログ【天真役】中村誠治郎ブログ

【イノリ役】鯛のオカシラ【イノリ役】鯛のオカシラ

【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん

【鷹通役】根本正勝officialblog SORA【鷹通役】根本正勝officialblog SORA

【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL

【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。

【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ

【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog

【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記

【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

演劇集団 Z団日記演劇集団 Z団日記

X-day
アイルちゃん★
検索

あしあとさん
