--------

スポンサーサイト


2006-06-30

テムカ事件・プレイバック★

みなさんは、覚えているだろうか…?
「ネオロマンス・アラモード2」の際の
【テムカ事件】を!
覚えていない人は、この先を読まずに
帰ってくれると嬉しい。
覚えている人は、ちょっぴり頭を強打して
忘れてくれると、なお嬉しい。

あれは…今年の3月5日だったろうか…。
参考までに、その際のブログをここに引用す。

《以下引用》

アラモード


「ネオロマンス・アラモード」の特徴と言えば、
視聴者参加型、そして触れ合い型。
今回、借り物競争のようなゲームがありまして…。
「お題に近くてイカシタものを客席のお客さんから
借りてきた方の勝ち!」
という、シンプルなゲームなのですが…。
「アラモード」という、抽象的なお題を感じさせるものをさがして
山吹&ワタシの席の方に、ティムカ役の私市さんがっっ!
それでなくても困ったような顔の私市さんが
ますます困った顔をして「アラモード」を求めてウロウロ。

「そんなもん、持ってないよねえ~、なんも」
と、ワタシがとりあえずバッグの中を見ていると
「豆はどうよ!」と山吹。

そうなんです!
イベントが終ったら、とらちゃん・ぎだぼんちゃん・アユーラちゃん
とらちゃんグループ3人も、さらに合流して総勢七人で
恒例の【ネオロマンスカラオケ大会】をしようと、
そして全員、それぞれも豆キャラドールも持ち寄って
【豆オフ会】もしよう…ということになっていたので
持ってきてたのよ!弁当箱のようなタッパーに
豆たちをーーーーーっ!

ワタシたちのちょっと後ろのあたりの女の子たちに
ルックチョコレートの箱を手渡され、
その箱には「アラモード」と書いてあるとかで
とりあえず、それを手にした私市さん。
「もっと何かないかな~」と、4時40分の眉をして
さらにうろうろするところを、
会場に入る前にるるちゃんに貰った、
ダイソーで購入した、卑猥ともいえるほどに極太の
でかいペンタイトの先
で、山吹と2本で
チョイチョイと私市さんの腕の辺りをやんわりと叩き
ひき止めてみました。

「コレ、コレ!」と、コチラに気づいた私市さんに
この弁当箱のような入れ物の中に
みっちりと詰まった豆たちを突きつける私達!
そのときの私市さん…はっきり言って、何がなんだか
わかってない目をしていました。

そもそも、「ネオロマンス・アラモード」とは
「アンジェ」「遥か」「コルダ」「ネオアンジェ」の
キャラ演じる声優さんたちが、集うイベント!
その象徴とも言えるキャラの人形が、所狭しと詰まってる
この箱が、「アラモード」でなくって、何かアラモードなのでしょう!
しかし…私市さんのシナプスは、完全に繋がっていなかった。
この《夢の小箱》と「アラモード」が…。

「これ、ジブンで作ったの?」とか聞くので
「作ったの」と、ただ答えるワタシ。

私市さんはさらに、5時35分の眉になって
「え~、どっちにしようか、まような~~」
とか、ルックチョコの箱と、《夢の小箱》を何度の見比べ
結局、ルックチョコを持って、舞台へ戻ってゆきました。
ティムカめーーーーーー!!
…愚かな…(ー_ー)!!
結果、私市さんは負けました。

でも考えてみれば、仕方ないか。
中身の豆は、全部「遙か」キャラで
「アンジェ」キャラじゃないもんね。
私市さんじゃなくって、「遙か」の声優さんじゃなかったのが
敗因だな。
泰衡さんの鳥海さんだったらよかったのにな~。

しかしながら、後から冷静に思い返すと、
私市さんの後ろには、カメラマンが…。
舞台の背景にあるモニターには、
ちょっと写ってしまったみたいだし…。
げええええええ!
後にでる「ネオロマンス・アラモード2」のDVDでは
カットされてることを、祈るっっ!!(@■@;)
もし、げげげなことに、あの黄色いタッパが写ってしまったなら
あれは…ワタシです…。
そしてその隣りにいるのが、山吹です。


《以上》

ふう…。
なにが「ふう…。」なのか、
それは↑の青字の予感が的中してしまった、
要するに、ワタシの乙女の祈りが聞き入れていただけなかった、
「ふう…。」なのである。
思えば、発売は6月。「6」…そういえば不吉な数。
平和で心和む夕食のひととき。
ひきさく電話のベル…じゃなくってメロディが鳴る。
どうでもよいことだけど「きみの歌は僕のうた」だ。
受話器をとると、恐怖の大王《ダミアンるる》の邪悪な声がっ!
あたかも笑いが漏れてる声が、邪悪この上ない!

「ちゃんと映ってたわよ~ン」

主語をつけろ!主語を!
何の話なのか…ちっともわからないワタシ。
わからないまま…その夜もベッドに入れれば
どんなに平和で満たされた夜となったことだろう。
この日は、発売日より1日早く届く
《コーエーエット》によって、お買い上げになった
「ネオロマンス・アラモード2」のDVDの発売日!
そしてそれを手に入れた《ダミアンるる》が
さっそくDVDを鑑賞したところ、発見した!
あのテムカ事件の全貌がシッカと
デジタルで鮮明に、そして克明に記憶されて
全国、全世界にばら撒かれてしまった!
《ダミアンるる》の指令により、
子分の《ダミアンるるっ仔》によって
ケイタイで送られた画像は、まさしく!
テムカと会話する、妖しの女二人、某山吹とワタシ!
できるだけ、清楚でひっそりと…をコンセプトに
ホールの中の闇の中では埋没する効果のある
黒い洋服をこの日は選んできたというのに…。いうのに…。
ワタシの手に持った、あの卑猥な極太の光棒の
煌々とした光によって、
トキメキを秘めたワタシの胸元まで
露に照らしだしているではないかっ!(@■@;)
そして《ダミアンるる》の話によれば、
テムカとの会話の声まで、ちゃんと入っていると
いうではないかーーーっ!

たしかに…山吹とワタシがテムカを
あの光棒でチョイチョイとやって引き止めた。
愚かだった…。
DVDにデヴューしてしまうという展開まで
想定していなかったワタシ達だった…。
ああ…事前にダイエットしておくべきだった。
服も新調しておけばよかった。
ヘアスタイルも、もっとキメておくべきだったか。
いや、そうじゃなくって
身動きせずに、おとなしくしているべきだったのだ。

ところで!みなさんは
恐いもの見たさで、あのDVDを
探し求めないように!
そしてワタシは…
いつかあのDVDを、恐いもの見たさで
購入してしまうのだろうか…。
ふう…。(=_=)

なお、さらなる証言を聞きたい方は、飛んでくだされ。
【るるつぶ】
【Fountain of khaos - DIARY】
スポンサーサイト

theme : ネオロマンス
genre : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アラモード2☆ショック…!

今日は泉水ちゃんのお誕生日…が、ショッキングな出来事がありました。昨夜、「泉水ちゃんのお誕生日なのだから、0時になったら日記を書こうvv」と思い、PCを起動したら矢先にるるさんの娘さんからが。。。

comment

管理者にだけメッセージを送る

浜田見たさに買ったDVDでしたが、見所が増えてお買い得な一枚でした。
もう、どんなに財政が行き詰ってもこれをオク出しすることはないでしょう。

胸元がセクシーでしたぜ、姐さん!

あの光棒に…ワタシの胸元…。
エロビデオですかい?(-"-)
おかしいな~、そんなに胸の開いてる
ドレスじゃなかったんだけどね~???
もしかしたら…ワタシの胸が目当てか?
コー◎ーさん。

ハッキリ言って、自分以外の部分は
ソートー観たいです!
胸…じゃなくって、心は大きく
揺れてます。
what time?

プロフィール

kuby

Author:kuby
■HP■
『無実の恋』
■趣味■
ネオロマンスなコト
ドール作り・遊び
■家族構成■
旦那のマツケンと二人暮らし
■好きな言葉■
「まっ、いっか」

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
大陸の民(王立研究院調)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真風サムネイルのリンク
【無実の恋】kubyのHP【無実の恋】kubyのHP

++シムとき!++++シムとき!++

【ANGEMICO】ネオロマキャラドール【ANGEMICO】ネオロマキャラドール

【BL dolls天国】BLキャラドール【BL dolls天国】BLキャラドール

遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog

【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」

【天真役】中村誠治郎ブログ【天真役】中村誠治郎ブログ

【イノリ役】鯛のオカシラ【イノリ役】鯛のオカシラ

【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん

【鷹通役】根本正勝officialblog SORA【鷹通役】根本正勝officialblog SORA

【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL

【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。

【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ

【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog

【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記

【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

演劇集団 Z団日記演劇集団 Z団日記

X-day
アイルちゃん★
検索

あしあとさん
