--------

スポンサーサイト


2006-07-22

遙かミニミニオフ会・横浜のしずく

W

予定では…神奈川県東部の降水確率は50%を越え
夕刻からは、雨脚が強くなるという予報だった。
しかし!奇跡は起こる!
嵐も吹き飛ばす程の、
これは清らかな神子の気?
仕事を無理矢理強制終了して駆けつけたLA銀さんと
今にも剥がれそうな足の親指の爪、その痛さにも絶え、
豪雨でコケる危険も恐れず、遠路はるばるやってきた山吹、
そして、朝からヒマ人で、真剣そのもので縦ロールでキメた
ワタシkubyという、
偉大なる3人の神子の愛の力!!!
低気圧も畏れ、勢力衰え…雨も小降りに。
オッケー!トキメキの午後6時、
【遙かミニミニオフ会・横浜のしずく】開催!

和風テイストをオシャレにあしらった服で
全身で「遙かの心」を叫んでいるかのような山吹と二人
約束の地で、この日始めておめにかかるLA銀さんとの
出会いを待つ!
赤いリュックで現れたLA銀さんは、長身でロックな麗人!
黒のボトムのおしりの小ささが、
ディープで真のロックなカンジ★
まあ…ワタシは縦ロールの謎の女だけど、
一見どういう共通点があるか???な3人のようでいて
「遙かラブ」の心と、黒ベースの装束で、なにげな結束感を持って
LA銀さんが予約をしてくれていた、お店に向かう。

京料理のお店で、夕食を楽しみながら、
もちろん!
のっけから、間髪あけず、問答無用で
アノ「京という名の世界」の話にうち興じる。
初対面なんて、ヘのカッパ!
「遙か」という共通の世界の中では、旧知の友のように
話は盛り上がり、心は羽ばたく!
…と、そうそう、説明を忘れてましたが
今回のオフ会のきっかけは、
LA銀さんのオファーで作った、2人めの【豆頼忠】
お引渡しする…ということから始まった企画。
LA銀さんの【豆頼忠】は、ウチのコより、ちょっとキリリめで
イケメン度が少々アップ!
LA銀さんにも喜んでいただけて、ホッと一息。
次々にテーブルに並ぶ京料理の狭間を、
あっちへいったり、こっちへいったりする【豆頼忠】
料理を運ぶ、お店の方からみると、実に不審者、
アヤシの3人だったに違いありません。

食事時間は2時間ちょっきり!(花金なので決められてた)
まだまだ「遙かバナシ」は尽きず…ホテルのティーラウンジへ移動!
先ほどの店は照明が暗かったので、
ちょっと照れたけど、ラウンジにてLA銀さんに、
ウチの【豆オールスターズ】を披露した。
自分でいうのも、なんだけど…
豆というのは、本当にカワイイ!
数がおおくなって、団体戦になればなるほど、かわいい!
これをヒトはジャニーズの法則と呼ぶのだろうか!
(ダレも呼んでねって)
テーブルの上にワラワラと…ちらばり存在する豆たち、
どのコからも、呟きや思惑が聞こえてくるような
幻聴さえも覚える…。(ソレ、ヤバイし…)
両手に花…じゃなくって豆頼忠のご満悦な豆翡翠。
(コレ、LA銀さんの専門分野カップリング)
両手に花…じゃなくって豆頼忠のLA銀さん。
(これもまた…シアワセそうです…)
山吹とワタシもブツブツと、キャラになり変って呟き
(まさに…霊媒減少…汗)
テーブルの上は、京になり、ドラマが展開していく!
ほとんどヤバイ女達じゃないかっ?!
山吹も、るるちゃん作の《やちゅあき》と
30センチの泉水&永泉を持参してくれ、
やちゅの愛らしさと、衣装の素晴らしさに、
LA銀さんもうっとりのご様子★
となりのテーブルに座ってた、おっさんも
「あれ…なんや?(なぜか大阪弁)」
という好奇アリアリの目で、覗きこむ…シッシッ!
まあ、たしかに「ナンダ?」と思うよね~。

気がつけば…もう11時を回った。
5時間…ふう。
「遙か」を語るには、「遙か」を遊ぶには
5時間という時間は、あまりにも短い…。
楽しい時間って、なぜ短いの?ママン?
断腸の思いで、席を立ち、家路に向かう。
足を故障し、しかも大雨という予報だったので
少々帰路が遠く、不安のあった山吹は
ウチに泊まることになっていた。
横浜駅で、惜しみながら…LA銀さんとお別れし
【豆頼忠2】とお別れした。
ああ…百鬼夜行はこなかった…。
山吹が持ってきてしまった長い傘は開くチャンスもなく、
階段から転げ落ちることも、
患部を混んだ電車の中で踏まれることもなく、
タクシー乗り場で行列せずに、
無事、我が家へ帰りつくことができたのだった。
めでたし、めでたし…。

しかし…ココで終ったと思っちゃ~いけない。
リビングに据わりこみ、ホッ一息しながら
結局山吹とワタシは、朝まで生「遙か」で
語り明かしてしまったのだった…。
なんの話ってほどの話じゃないんだけどね。

いろんな今後の楽しげな企画を練った。
「ネオロマ・カラオケ大会マラソン」(長時間耐久カラオケ)
「ネオロマ・カラオケ駅伝」
(日をまたいで、昼、晩と、カラオケを2日以上続ける)
「ネオロマ・カラオケトライアスロン」
(瀕死状態になるまで歌い続け、体力、歌唱力、パフォーマンス力と
総合的な力を要する」
「ネオロマ・カラオケデスマッチ」
(死ぬまで歌う)
~と、マヒしつつある思考力で、ありえない夢プランを語った。
《参加希望者は、最低5曲、ネオロマソングを歌った
デモテープ(DVD可)を発送、オーディションの後、メンバー決定》
↑なんちゃって、バカですな…まるで…(-"-)

空が白んで…熱く長く、でもなんだか短い
パッショネイトでアメージングな1日が終ったのだった…。
新たな出会いを齎してくれる
ネオロマゲームに感謝して…











スポンサーサイト

theme : 遙かなる時空の中で
genre : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチ☆豆オフ会♪

え~ 実は昨日、横浜でプチ☆豆オフ会をして参りましたvウチの1/6天玄武ドールの生みの親である【無実の恋】のkuby姐さんが、【GLAMFORCE】のLA銀さんのオーダーで豆よりちゃだ(頼忠)2号に命を吹き込みまして、こ

遥か三昧

昨日狂はプチオフに始まり貴重なものから雑誌まであれこれ届いて遥かフェアです。昨日無事に頼チュッをお迎えしました。豆頼忠(←頼久になってましたね。よく書き間違えてややこしい)。はっぴーばーすでー頼チ

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけメッセージを送る

そんなツワモノ募集…?(笑

姐さん、こんばんちー♪
お疲れ様です~。
そして泊めてくださってありがとうございましたv
遙かのあんな腐れ話やこんな腐れ話やそんな腐れ話ができて
とても楽しかったですvv
「ネオロマ・カラオケ大会マラソン」
「ネオロマ・カラオケ駅伝」
「ネオロマ・カラオケトライアスロン」
「ネオロマ・カラオケデスマッチ」

そんなカラオケ☆オフ会に参加できるツワモノ募集?(笑
「トライアスロンまでならOK!来いよi-234
ってカンジかしら♪

ネオロマって我慢大会だったか?

kubyさん、山吹さんたいへんお世話になりました。
kubyさんはラブリーにこーでねーとされたファッション(いや、かわゆいのなんのって)に一見編まされましたが予想通りツワモノでしたっ。ホイホイのような人柄で誘われるまま貼り付いてしまいついペースに乗っておりました。(マズイこと口走っていたらすみません。)
これに懲りずまたLA銀あにぃと頼チュッと戯れてくださいませ。お仕事強制終了など「ヘ!」とも思っておりませぬゆえ。

しかしネオロマは耐久力で菖蒲ですか。
もっと体に優しいコンテンツほすぃ。ネオロマお昼寝大会なら任せてくれさい。

さっそくトラバ試してみました。ふふっ成功です。

山吹ちゃん★
お疲れ~!
遠路はるばる…が、さらに帰るべき家から遠ざかって
遙か哀しみの小部屋まで来てしまいましたが~、
楽しいコトは、身体の栄養よね♪
最近…身体が喜ぶ食物が、美味しい食物になってきてる
ワタシたちのカラダですから…。
この【ネオロマンス・カラオケ】の伝統と
あまりにスゴイデュエットを護れるのは
ワタシたちですからっっ!
真剣かつ、遊び半分に立ち向かっていきましょう!
(なにに…(=_=)
いやホント…遊ぶとなるといつも
トライアスロン級になってしまうワタシと
ここまで遊び倒せるのは…山吹くらいよ(笑)

LA銀さん★
先日は、お疲れさまでした~!
LA銀あにぃにとって…我慢大会の夕べに
なっちゃってなかったでしょうか~?
さらにコユイ我慢大会をお望みの際は
受けて立ちますでシーーー!
ネオロマお昼寝大会?
…フフフ、青い…実に青い…(友雅かっ?)
お昼寝大会の前には
【オールナイト・ネオロマ・カラオケ&夜明けのコーヒー】
は避けられないのだよ…フフフ。
先日、横浜の街を歩いてて、カラオケの客引きされるたび
(まだ初対面の銀さんがいるんだから…)と
硬く、自制しておりました。

トラバ成功、おめでとうございます★
これで「オヒマなら来てよね」の催促が
ヤリあえるようになりますね~♪



what time?

プロフィール

kuby

Author:kuby
■HP■
『無実の恋』
■趣味■
ネオロマンスなコト
ドール作り・遊び
■家族構成■
旦那のマツケンと二人暮らし
■好きな言葉■
「まっ、いっか」

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
大陸の民(王立研究院調)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真風サムネイルのリンク
【無実の恋】kubyのHP【無実の恋】kubyのHP

++シムとき!++++シムとき!++

【ANGEMICO】ネオロマキャラドール【ANGEMICO】ネオロマキャラドール

【BL dolls天国】BLキャラドール【BL dolls天国】BLキャラドール

遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog

【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」

【天真役】中村誠治郎ブログ【天真役】中村誠治郎ブログ

【イノリ役】鯛のオカシラ【イノリ役】鯛のオカシラ

【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん

【鷹通役】根本正勝officialblog SORA【鷹通役】根本正勝officialblog SORA

【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL

【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。

【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ

【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog

【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記

【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

演劇集団 Z団日記演劇集団 Z団日記

X-day
アイルちゃん★
検索

あしあとさん
