--------



2006-08-04

天地豆玄武♪

20060804182450

せっかく豆爺が出来た~ということで
やっぱりカップルで並べて写真とってみたい★
《ジャニーズの法則》的には
ひとりより二人のほうが、さらに可愛いハズ♪

なんだか、オドオドしてるもちょみんvv
そしてムヤミにえばってる顔の豆爺。
同じヘッドなのに、
けっこう違う個性のキャラに見えて不思議。
目の錯覚を利用した「視覚テスト」のようかも(笑)

豆作りが、なんか楽しくなってきた時に、
仕事が始まってしまうのは残念…(-_-;)
でも、ヒマみて植毛とかね。
案外時間がない方が、意欲が沸いたりするもんかも。

シゴト…といえば、
この時期けっこう孤独なひとり作業なので
TVとかDVDとかを垂れ流しにしてるんですが
今日は1日、PCの中に撮り貯めてたアニメ
【遥かなる時空の中で・八葉抄】を見てました。
今、改めて見てみると
けっこう色といいストーリー展開といい
上手く作ってるのう~とシミジミ感心。
そして「遥か1」キャラの豆も…♪
などと、野望が発生してしまいそう…(ヤバ…)

「遥か1」豆キャラドールを作る上で
ネックとなるのは~
友雅さんのヘアカラーとウエイヴかな~。
地白虎はいつもながら、衣装の生地に悩みそうだし。
セフルなんかは、豆momokoの目もムールド
そのまま、そのものの顔だな~。
アクラムは「遥か2」より「遥か1」の方が
唇がヒト喰ったみたいに赤くて
アホで楽しそうだな~。
でも、あの仮面は何で作ればよいのか…。
などなど…アニメを見ながらも、豆を念頭に
試行錯誤していました。
そんなんで…シゴトは進んでいるのか?ワタシよ…。

思えば…「遥か」キャラばかりを作っているけど
アンジェキャラももちろん作りたいな~。
ネオアンジェキャラも…vv
ネオロマキャラ…コンプするには何年かかるのか…
そして何人いるのか…(数えたくない)
でも「遥か2」の豆八葉なら、コンプも夢じゃないかも!
彰紋様は…もうお婿に頂く予定が決まってるし
(きっとコ悪魔でカワイイ東宮さまネ♪)
イサトは植毛まで終わってるし
(衣装がね~、悩みどころなんだけどね)

まるっきり…手をつけてないのが
メガネの藤原クンなんだけど…。
大問題が…ただひとつ!
メガネの藤原クンのメガネがないーーー!(@_@;)
豆momoko販売サイトではどこもSOLD OUTだぎゃー!
そこで…

★★苦肉の策の公募!★★
もしダレか豆momokoの《ベーシック》のメガネを
持ってらっしゃる方がいたら
お譲りいただけたらウレシイ!
「譲ってやってもいいわよん」という方がいらっしゃったら
ヒト声かけてくださいまし★



theme : 遙かなる時空の中で
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

メ~ガネ♪メガネ♪

Kubyしゃまe-343こんばんはe-274
なんだか呼ばれたような気がしたので
やってきたら、やっぱりでしたわe-319
豆momokoの《ベーシック》のメガネを
持ってらっしゃるダレカといえば
それは、わ・た・し・ですよね~
即送り付けちゃおっとe-419

ありがとう~~っ!

ホントですかーv-259ーっ!
ありがとう~っ、モモロンさまっっv-238
これで「遥か2」の八葉コンプへの道が
開けましたーー!
恩・恩ーーーっvv
モチロン、お礼はいたします~★
ラヴュ~(〃◎〃)

ということは、メガネくんの衣装も
作らなくっちゃっていうことなのよね~。
あの中華風の…(-"-)ムムム。
衣装作りで、てんてこ舞いさせられているうちに
今までノーマークだった
メガネくんにも愛が芽生えていって
しまうんじゃろかね~(笑)
what time?

プロフィール

kuby

Author:kuby
■HP■
『無実の恋』
■趣味■
ネオロマンスなコト
ドール作り・遊び
■家族構成■
旦那のマツケンと二人暮らし
■好きな言葉■
「まっ、いっか」

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
大陸の民(王立研究院調)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真風サムネイルのリンク
【無実の恋】kubyのHP【無実の恋】kubyのHP

++シムとき!++++シムとき!++

【ANGEMICO】ネオロマキャラドール【ANGEMICO】ネオロマキャラドール

【BL dolls天国】BLキャラドール【BL dolls天国】BLキャラドール

遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog

【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」

【天真役】中村誠治郎ブログ【天真役】中村誠治郎ブログ

【イノリ役】鯛のオカシラ【イノリ役】鯛のオカシラ

【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん

【鷹通役】根本正勝officialblog SORA【鷹通役】根本正勝officialblog SORA

【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL

【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。

【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ

【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog

【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記

【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

演劇集団 Z団日記演劇集団 Z団日記

X-day
アイルちゃん★
検索

あしあとさん
