--------



2006-08-06

闇の日ーーー!★

お外で夕食をすませ帰ってきて
家の中をウロウロしていた。
9時頃だったろうか。
リビングのTVの前にいたマツケンが
「ココに来て、据わりなさい。イイコトがあるから」
と唐突に言う。
??????
イイコトがあるんなら…と座って待っていると
アニメ「アンジェリーク」が始まった!!
今日だったのかーーーっ!!

どうやら「アンジェリーク」、
毎回守護聖さま、一人づつにスポットをあてつつ
ストーリーを展開していくという運びになっていて
なんと!今日は
闇の守護聖・クラヴィス様の巻だったのねーー!

毎回女王候補に怯えられているクラヴィス。
今回も…。
やはり言葉数の少ない、しかも黒装束の男なので
いかに気の強いエンジュであっても、
心が読めずに、コワイみたい。
そんなクラヴィスさまにも「恋をした時代があった」
ルヴァがポロリと、暴露。
そしてクラヴィスの故郷の話や、
守護聖の召還される時の話、
そして金の髪の女王候補に想いをよせたものの
「宇宙を統べる女王」になるというさだめにまけ
フラれてしまった話…が明らかにされる。
このあたりの話、由羅先生のマンガでも
かなり詳しく語られていたのだけど
今回、ただひとつ!
クラヴィス様の故郷の名前が新たに
このアニメにて、明らかにされました!
その名前はーーーーーっ!
…メモしなかったので覚えてないんだけど
(ダメじゃん…)
同じではないものの、語感の響きは
「ネオアンジェ」のヒュウガの故郷の名前の
親戚というカンジでした。
(キリセだっけ?)
県はチガウけど、国は同じってカンジ。
どちらも少し、東洋っぽくて、スミレが好きな男だし。
おまけに無口で暗いかと思いきや
案外恋愛体質なところも、
かなり共通点があるように想われます。

今度、Gyaoで放映されるときには
ちゃんとメモ帳を片手に見よう!
しかも、この回に関しては
1日3度を日課にしよう!

そして…そして…
またワタシったら、新しい、おそろしくヤバイ遊びを
めっけてしまいましたヨ…(-_-;)
ああ、なんで世の中、こうも
楽しそうなコトが多いんだろう~~!
時間なんて、いくらあったって足りやしないっ!
キーワードは「大人」と「オスカ◎」と「ぬりえ」
詳細は、また後日…★


theme : 遙かなる時空の中で
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

くびしゃん、そのヤバイ遊び道具
もう既に密林から発送されたらしいわ・・・
明日来ちゃうわよぉ~~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ウチにもメールが入ったよ~~v-12
ことさら仕事中は、よけいなコトがしたくなって
イケナイっていうに~~~!
(例)藤原メガネの植毛が終わってしまった(@■@;)
明日から休憩時間には…黒い髪を植える。

what time?

プロフィール

kuby

Author:kuby
■HP■
『無実の恋』
■趣味■
ネオロマンスなコト
ドール作り・遊び
■家族構成■
旦那のマツケンと二人暮らし
■好きな言葉■
「まっ、いっか」

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
大陸の民(王立研究院調)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真風サムネイルのリンク
【無実の恋】kubyのHP【無実の恋】kubyのHP

++シムとき!++++シムとき!++

【ANGEMICO】ネオロマキャラドール【ANGEMICO】ネオロマキャラドール

【BL dolls天国】BLキャラドール【BL dolls天国】BLキャラドール

遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog

【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」

【天真役】中村誠治郎ブログ【天真役】中村誠治郎ブログ

【イノリ役】鯛のオカシラ【イノリ役】鯛のオカシラ

【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん

【鷹通役】根本正勝officialblog SORA【鷹通役】根本正勝officialblog SORA

【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL

【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。

【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ

【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog

【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記

【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

演劇集団 Z団日記演劇集団 Z団日記

X-day
アイルちゃん★
検索

あしあとさん
