--------

スポンサーサイト


2006-08-10

【遥か祭り2006】グッズ!

残念ながら…チケットが抽選でハズれた
【遥か祭り2006】
会場で販売するグッズが、これみよがしに
オフィシャルサイトで発表になっていた!
涙…涙…怨…怨…。
ちょっとクヤシイので、コメントしてみる。

アニメイトグッズが、なかなか愉快。
コレって、アニメイトでも売るのかな…
(マジだな、ワタシ)
一部抜粋で御紹介♪

【其壱】

★あかねの巾着
コレ、ちょっとホシイvv
約10歳以上60歳未満の女の子の
必需品というカンジだな。
クラスに持ってるコが溢れるかも…。
特に、トイレに行くときに…。

★イノリのバンダナ
たしかに…こんな作りなんだろうけど…。(涙)

★天真のスポーツタオル
ちょっと高いよね。2620円。
でも、ちょっとキレイだ。

★永泉のブレスレット
コレは抹香臭ファンにはたまらないな!
要するに…公式数珠ブレスってヤツだ!
永泉様らしいカンジも吉。

★泰明のあぶらとり式神
腹かかえて笑った!
よりによって、油とり紙だ!
しかも、式神のカッコをしている!
公共のトイレや、電車の中なんかで、
コレをウッカリ取り出したら…
周りの人間、みんな引くな!(笑)

【其弐】

★ヒノエのイヤリング
キターーーー!
コレはヒノエスッキーとヒノエコスの方には
「待ってました!」な品物だな!
でも…ジュエリーで出なかったのは意外だ。

★弁慶の風呂敷
またもや、デターーーー!
でも、コレはちょっとええかも♪
できれば、これの1/12サイズを出してくれれば
豆ドールに使えそうなんじゃがな…。

★譲の眼鏡ケース
(笑)まんまやんっっ!!

★景時の洗濯ばさみ付きメモカード
ちょっと…ツーンと涙が…。
ヒノエのオシャレなカンジと、
あまりにも違いすぎっっ!!
今回の白虎組は、直球でした。

★リズヴァーンのバンダナ
欲しいような…欲しくないような…。
リズ先生ファンは、替えも考えて
3~4枚買いましょう!

【オファシャルグッズ】

★限定サインライト
できれば…コレを振りたい。
あの、ヒワイな極太光棒ではなく…

★「フィナンシェ詰め合わせ」(6個入り)
「ファイナンシェ~!」ってスキなのは、
確かオリヴィエ様だったような…。
今回は「遥か祭り」だというのに…???

なんだかんだ…好き勝手イチャモンつけましたが
本当は…行きたいんだよ(;_:)
そして、買いたいんだよ…。
チェ~ッ!

スポンサーサイト

theme : 遙かなる時空の中で
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

わはは~。なんか萌え語りしながら冗談で思いついたようなラインナップね。
景時さんのはなんか、やけくそな感じが。
譲の眼鏡ケース を「謎」の眼鏡ケースって読んじゃったわい。

チモの杯とか、白龍の逆鱗とか欲しいわねん。ネオアンならニクスの眼鏡か・・。

ホントよね…。
萌えグッズ…って言えなくもナイものもあるけど
哀しみのグッズ…ってカンジのものも…。
「あかね巾着」と「泰明あぶらとり紙」は
ちょっとホシイかも…♪
イベント開催の後、近所のアニメイトに
行ってみよっと♪

【チモの杯】は実現可能かもネ
すでに漆シリーズはあるし。
負けずにヒノエは【ヒノエ杯】も
作って欲しがるかもね~。
【白龍の逆鱗】はシールタトゥーみたいなカンジ?
首に怪しいシールを貼った乙女が急増!
~ってブキミかもな(笑)
新しいアクセサリーの誕生になるかも。
【ニクスの眼鏡】…豆サイズのが…ホシイ。

ジェイドさんの、孫の手にあらず
【ジェイドの腕】というのはどうだろう?
背中を掻く際に用いると…
重すぎます(~_~;)

what time?

プロフィール

kuby

Author:kuby
■HP■
『無実の恋』
■趣味■
ネオロマンスなコト
ドール作り・遊び
■家族構成■
旦那のマツケンと二人暮らし
■好きな言葉■
「まっ、いっか」

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
大陸の民(王立研究院調)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真風サムネイルのリンク
【無実の恋】kubyのHP【無実の恋】kubyのHP

++シムとき!++++シムとき!++

【ANGEMICO】ネオロマキャラドール【ANGEMICO】ネオロマキャラドール

【BL dolls天国】BLキャラドール【BL dolls天国】BLキャラドール

遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog

【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」

【天真役】中村誠治郎ブログ【天真役】中村誠治郎ブログ

【イノリ役】鯛のオカシラ【イノリ役】鯛のオカシラ

【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん

【鷹通役】根本正勝officialblog SORA【鷹通役】根本正勝officialblog SORA

【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL

【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。

【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ

【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog

【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記

【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

演劇集団 Z団日記演劇集団 Z団日記

X-day
アイルちゃん★
検索

あしあとさん
