--------

スポンサーサイト


2006-09-11

東宮様の御成り~!

東宮様

「東宮様の御成り~~!」
ピィヨロ~~~♪
と雅楽の音も雅やかに、
我が家に「遥かなる時空の中で2」地の朱雀、
豆彰文様がやってまいりましたーーーー★
作ってくれたのは、かの
【る・るーの宮殿」のるるちゃんvv
遅れてきた誕生日プレゼントということで
我が家の「遥か2」豆キャラドール八葉の
6人目となりました!!

で…今までの通例では
頼忠=よりちゃだ
勝真=かちゅざね
翡翠=ひちゅい
…というように、赤語ネーミングになったいたのですが
彰文様はいかがしたもんか…と考えたところ
赤語になりにくい!!
そして、あまりにも偉そうなこの人!
…ということで、慣例を破って
【東宮】のままでいかせてもらおうかと。

して…この東宮、
衣装はお雛様のように幾重にも重ねた衣。
そして、ゴージャスな金の巻き毛。
タレ眉タレ目の、一見優しそうなかんばせでありながら
何かあまりにもリッチでセレブな空気を
ムンムンさせて
他の豆たちを圧迫しております!!
【メゾン・ド・マメ】におきましては
最強のキャラになりそうな予感がしています!

しかしながら、やはり睨んでいたとおり
るるちゃんの作風にぴったりのキャラ!
無邪気でかわいい東宮様です!
その無邪気さが…ヤバイんですが(~o~)

★★ちょっと連絡事項★★
最近ココのブログにやたら、
アヤシゲな、宣伝とかのトラックバックが
急増しておりまして…。
只今、トラックバックをしていただきました際、
一度確認してから反映するような設定にしております。
トラックバックしてから、少し時間がかかりますが
素敵な…楽しい…問題のない…トラックバックは
後ほどちゃんと反映いたしますので、
安心してトラックバックしてください。
また、この状況が落ち着きましたら、
もとの設定に戻すつもりでいます。
ちょっと不便かもしれませんが、御了承ください。

スポンサーサイト

theme : 遙かなる時空の中で
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは~。
るるさんのところでも拝見しましたが、東宮様、可愛いですね。
「メゾン・ド・マメ」での登場を楽しみにしています。
それから、先日お話した「御座船」計画を実行すべく、ポチッと
してしまいました(^^:Aすっごい、でかいっす、アレ。(笑)
ついでに気になっていたポニーもゲット。ポニー、豆が乗れますよ。
ちょっとキツキツで、無理やり感がありますが(笑)、乗れます。
小屋とセットでなければ何頭か欲しいです。

え・えーーーーっ★

こんばんわ~、季月さんvv
東宮、かわいいです~!
っといっても、一筋縄ではいかない…というか
コ悪魔全開なムードのコです。
ジブンの作り豆とはまた、同じ豆であるハズなのに
ずいぶんとテイストがちがくって
不思議で楽しいです♪

でっ!
「御座船」買ったのねーーーっ!!
季月さん、すってきぃーー!!
馬も豆が乗れるとはっ!
ヤバイ、ヤバイ!
九郎ちゃんのために買ってやりたく
なっちゃうじゃんかーーーっ!
できれば、2頭なんて欲しいっすね♪
季月さん…おそろしいコ…。
(by月影先生)

季月さんに追伸…。

ワタシもポニーを
オークションでポチってしまった。
小屋はついてこないけど、
犬のムスメがついてくる…(-"-)
単品で売ってホシイもんだな…。

早っ!

ポニー、もう手に入れましたかっ!(早っ!!)
なぜに犬のムスメが一緒?金の嫁にしますか?
私も、よろい部(ウソ!)としましては、ポニーを2~3頭
欲しいところですが、もれなく小屋かキャラバンが付いてく
るんですよね…。(-_-;)
小屋なんか3頭位入りそうなのに1頭しか付いて来ないなんて~。
でも、シルバニアの世界でも馬(ポニーですが)は、家畜なんだぁ…と、思ってみたり。
what time?

プロフィール

kuby

Author:kuby
■HP■
『無実の恋』
■趣味■
ネオロマンスなコト
ドール作り・遊び
■家族構成■
旦那のマツケンと二人暮らし
■好きな言葉■
「まっ、いっか」

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
大陸の民(王立研究院調)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真風サムネイルのリンク
【無実の恋】kubyのHP【無実の恋】kubyのHP

++シムとき!++++シムとき!++

【ANGEMICO】ネオロマキャラドール【ANGEMICO】ネオロマキャラドール

【BL dolls天国】BLキャラドール【BL dolls天国】BLキャラドール

遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog

【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」

【天真役】中村誠治郎ブログ【天真役】中村誠治郎ブログ

【イノリ役】鯛のオカシラ【イノリ役】鯛のオカシラ

【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん

【鷹通役】根本正勝officialblog SORA【鷹通役】根本正勝officialblog SORA

【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL

【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。

【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ

【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog

【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記

【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

演劇集団 Z団日記演劇集団 Z団日記

X-day
アイルちゃん★
検索

あしあとさん
