--------

スポンサーサイト


2006-10-10

脱!哀しみの小部屋

おひさしゅうございます★

10月9日早朝、
14日間に渡るロングランの哀しみの小部屋生活が
終りましたーーーー!
下絵の頃からのお籠り期間を入れると
暫く入院していた、某RRちゃんよりも
長いことシャバから遠ざかっていたことになります。
昨日は1日…シニシニでした。
1日が6時間くらいしかなかった感じ(笑)
…とはいえ、2週間前は無事、健康に
この日を迎える自信ゼロゼロでしたが
思ったより、ワタシも山吹も健全かつ安全に
哀しみの小部屋を脱出することができました!
つことで、昨日の夕食で飲んだビールは美味しかった!

で、めでたく今日からは、
次の哀しみの赤紙が来るまで
「舞一夜」プレイできるっち、ウホウホです!
優雅で癒しの時間が過ごせるように、
中国茶をムード満点にいただくための
茶器なんかを、ネットで注文しておきました。
耐熱ガラス製の蓋付茶器♪
ジャスミン茶でウットリしようとネ(#^.^#)
ああああああ、シアワセ~~~!

ネットでお買い物…というと、
どうやら…やさしさのサクリアに餓えていたのか
リュミちゃんにとり憑かれたかのように
ここのところハーブがマイブームになっていて…。
すでに育てていた、ミントとバジルとローズマリーの他に
新たに、食べれるハーブの新メンバーを
注文してしまった!
■イタリアパセリ…サラダにアクセントにいいネ
■コリアンダー…チャイナやタイ料理作るときに重宝ネ
■スープセロリ…セロリの味がするらしいので期待★ 
■ディル…魚料理にネ
■フェンネルブロンズ…これも魚料理。ごっつい逞しく育つので楽しい
■ローレル…オリーブとまよったけど、やはり喰えるハーブっつーことで♪

以上!6苗!(6苗からの発送だったので、つい調子に乗った…)

キーワードは【匂いモノ】【豊かな生活】か?
殺伐とした…哀しみっぷりな日々が伺えますな(苦笑)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

祝!哀しみの小部屋脱出!!

くっびしゃぁ~んノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
哀しみ小部屋からやっと帰ってきてくれたのね。
今回はわたしもあらぬ事で拘束されて
なんだか身もココロも不自由だったわね(-_-;)
しかしっ!しかしこれで2人揃ってめでたく
出遅れた『舞一夜』が出来るのね~( ̄∇ ̄)~
わたしはまだ箱も開けておりませんがの・・・
そして、匂いモン、豊な生活・・・
わたしも匂いモンも豊な生活も好きですが
自分でハーブを育ててみようと思ったことは・・・
未だかつてないな(ーー;)

ええのう~~vv

るるちゃんが、元気に遊びにきてくれる
改めて、喜びを感じるのう~vv
そして、ワタシもやっと身軽になった
喜びをかみ締めているよ~~!
そして今日!めでたくスタートしたよ【舞一夜】!
ワタシは、天真、頼久、イノリの順に
狙っている!(〃∇〃)
むふっ!

るるちゃんの家の庭なら~
けっこう喰えるハーブを育てられると思うゾ!
健康のためにも、菜園と思って育てるよろし!
ダイコンやネギほど、見た目にヤボじゃないというのもオススメだ!
るるっ仔に育てさせてみれば~?(#^.^#)
what time?

プロフィール

kuby

Author:kuby
■HP■
『無実の恋』
■趣味■
ネオロマンスなコト
ドール作り・遊び
■家族構成■
旦那のマツケンと二人暮らし
■好きな言葉■
「まっ、いっか」

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
大陸の民(王立研究院調)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真風サムネイルのリンク
【無実の恋】kubyのHP【無実の恋】kubyのHP

++シムとき!++++シムとき!++

【ANGEMICO】ネオロマキャラドール【ANGEMICO】ネオロマキャラドール

【BL dolls天国】BLキャラドール【BL dolls天国】BLキャラドール

遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog遙かなる時空の中で3 八葉フィギュアシリーズblog

【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」【頼久役】成松慶彦オフィシャルブログ 「ナリちゃんねる」

【天真役】中村誠治郎ブログ【天真役】中村誠治郎ブログ

【イノリ役】鯛のオカシラ【イノリ役】鯛のオカシラ

【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん【詩紋役】河野弘樹のこしたんたん

【鷹通役】根本正勝officialblog SORA【鷹通役】根本正勝officialblog SORA

【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL【友雅役】JURI`S BLOG OFFICIAL

【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。【泰明役】八戸亮、体の60%じゃピ○クルでできています。

【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ【季史役】STILL ON THE ROAD 木村啓介オフィシャルブログ

【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog【アクラム役】Shape of IRE汐崎アイルOfficial Blog

【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記【あかね役】hane9uri 気まぐれ日記

【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ【藤姫役】森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

演劇集団 Z団日記演劇集団 Z団日記

X-day
アイルちゃん★
検索

あしあとさん
